メディア蚘事

高垂氏ず蔡総統の䌚談詳報 安党保障など亀流匷化を確認

バズる指数ピヌク 295

 twitterコメント 65件䞭 165件
倖務倧臣になっおほしいなぁ。
9月22日、台湟、TPP加盟申請
9月20日、蔡英文総統ず高垂早苗自民党総裁遞候補者、オンラむンで短時間䌚談。
「自由・民䞻䞻矩、人暩、法の支配ずいった基本的䟡倀芳を共有」
䌚談党文↓
ん 氏ず 氏や 氏ずの䌚談は 総統ずの䌚談はしおないの

もしそうならば さんを次の総理に心からお願いしおいる、ずいう事だね。
玠晎らしいです、ありがずうございたす✚

メディアがこのニュヌスを取り䞊げ、日本初の女性総理かずやり出したら確定だろうな ず思う。
でもこの話題を極力避け、盞倉わらず偏った報道を続ける。
テレビや新聞を無条件に信じる人がただただ倚い日本 なのが本圓に悲しい。
然も台湟にはTSMCずいう最匷のカヌドを持っおいたすから、TPP内に抱き蟌めるかどうかでも決定的な産業の方向性ぞの圱響力がありたす。
先日の蔡・高垂䌚談でも觊れおいたしたしね。
ちょっず調べおみたす。TVや新聞で報道されおいれば、高垂早苗議員に凄く有利なのですが ちょっず、調べおみたす。ネット䞊ではダフヌニュヌスや産経で蚘事になっおいたすけど 
Web䌚談を拝芋したしたが通蚳を省略したYoutubeのCC機胜での翻蚳掲茉は倧倉芋やすかったし聞きやすかったです。䌚話のリズムが䌝わっおきたした。
これからは、女性リヌダヌの時代かなっお思わせた。
高垂氏「囜防ばかりではなくお、経枈安党保障にも焊点を圓おたいず考えおおりたす。同志囜における需絊の安定的確保に資する生産察応ず消費構造を䞖界芏暡で再構築しおいく必芁性を感じおおりたす」
🇯🇵高垂氏ず🇹🇌蔡総統の䌚談詳報 安党保障など亀流匷化を確認
高垂早苗氏の人望が日台関係を良奜なものず堅持しおいる。蚀っちゃヌ悪いが河野倪郎が逆立ちしおもできない匠技です
蔡英文総統が銖盞でもない高垂早苗議員ず䌚談するのは、台湟の圱響力を䌞長する為にフットワヌクが軜いず蚀うだけ、高垂早苗議員が銖盞になるず確信しおいる、のどちらかなのかね
GOOD❣😃👍
ちょう、いいニュヌス❣😃👍
日台友奜同盟👍
このリモヌト䌚談で「台湟もTPPのような自由貿易亀枉に参加したい」「日本も支持、支揎したい」ず意気投合、そういや䞭囜もTPP参加芁望したけど、台湟がTPP入っお「䞀぀の䞭囜」論で玍埗しおもらえば良いのでは
歎史の岐路

䟆自
これは、䞖界が泚目するわ。
自分は台湟が倧奜きです。是非、連携を深められる高垂先生に日本を率いお頂きたい
高垂早苗氏が蔡英文に向かっお曰く、TSMCの生産拠点の移転のみならず、あらゆる産業においお手を携えお、、だめだこりゃ。やはりそれが本性か。台湟が䞭囜のバックドアであるのを知っおる䞊での発蚀だろう。自民党ではもう日本は終わる。やはり新しい保守新政党しかない。
【日本端子】河野倪郎は䞭囜ずズブズブ【WiLL増刊号 はい終わっおる
䞀方 
氏ず蔡英文総統がオンラむン䌚談 安党保障など日本ず台湟の亀流匷化確認

間違いない
高垂氏ず蔡総統【安党保障など亀流匷化を確認】

高垂氏は台湟の環倪平掋戊略的経枈連携協定参加を支持する考えを衚明した。
🇯🇵🇹🇌 わたしは高垂早苗さんを断固支持したす❣
高垂氏ず蔡総統の䌚談詳報
かたや同性婚支持・芪LGBTのリベラル政治家、かたや家父長制にどっぷり浞かった暩嚁䞻矩的政治家。
䞭囜ぞの察抗が可胜にした同床異倢っお蚀えるんじゃない

高垂早苗は関係アピヌルに台湟䞻垭を䜿える立堎なのかっおいう
実力も統治機構もすでに逆転されおるのに、衚立っお䞭囜批刀もしないで安党保障ずか蚀っおさ
い぀か䜿われる偎になるず思うよ
未来志向だね。😃
これは総裁遞に立候補した高垂早苗さんず
台湟の蔡英文総統がWeb䌚談を行った話しの事
蚘事。9/20に自民党高垂早苗氏は蔡英文氏に(圓日は党人ずしおの察話)TPP参加支持を蚀い出した。ほかにはWHA等での”台湟のご掻躍を掚進”っお蚀いきったね。これ野党の人が䌌たこずいったら自民党支持者は”二重倖亀”ず批刀する案件では
ニュヌスのたずめサむトっお、どこが䞀番公平でいいんだろう 
この蚘事、党くメむンで扱われないし、もっずたくさん蚘事になっおいいのに。。。
高垂早苗前総務盞ず蔡英文総統ずのオンラむン䌚談。
台湟のTPP(環倪平掋戊略的経枈連携協定)参加が実珟する事を匷く願いたす!!
日本の最も近くお、最も芪しい友人は台湟!!
高垂早苗ず櫻井よしこが語る経枈安党保障ず囜防「䞭囜はミサむルを撃ち蟌むず同時に無人機で攻撃しおくる」(䜐藀仁)
堂々ずしおはるなぁヌ
高垂氏「憧れの方」 蔡氏「厚情忘れない」
これはもう高垂さんが次期銖盞ほが確定でこんな話をしおいる流れ。Walsinの子䌚瀟になった双信電機にも远い颚だね。
"
䞡氏は安党保障を含む日台間の実務者亀流を深化させおいくこずを確認し、高垂氏は台湟の環倪平掋戊略的経枈連携協定参加を支持する考えを衚明した
私は高垂さんは厚化粧を止めれば奜感が持おるず思いたすが劂䜕でしょうか
䞭華民囜台湟ずの亀流や囜際機関ぞの参加協力は惜したず実斜しお欲しいですね。
高垂氏に頑匵っお貰いたい(^o^)
感無量。。
挚拶皋床かず思っおいたが内容も立掟なもの。

総統就任前に蔡総統が来日した時は随分ず䞍自由な思いをさせた事を思い出す。

高垂さん。。䜕の抵抗も無くやっおのける。。たさに実行力。
次回は高垂総理ずしお継続しお頂きたい。。
産経新聞が曞き起こしおたした。
じっくり読たれたい方はこちらもどうぞ
台湟囜の蔡英文総統ず高垂早苗次期総理倧臣願望ずの家族䌚議

今埌の台湟囜ず日本囜ずの同盟関係が進展するこずを願いたす
Youtube芋る時間がない人はこちらをどぞヌ
冷静な行動をお願いしたい。
前向きな䌚談ですね

▶
・参加の前提ずなる諞問題を解決するこずも含めお、日本は参加を支持し、それに向けおできる限りの支揎をしたい
・、、等、囜際舞台・囜際瀟䌚における台湟のご掻躍を掚進し続けたい
䌚談内容の詳现も。
台湟のTPP参加に期埅
いざずなっお以前の頌れる旧友も今ずなっおは心の友では情け無い
がんばれ高垂早苗候補👍
尖閣を守るのが第䞀なら、自民党本郚を尖閣に移せばいい。北方領土をロシアに献䞊した売囜自民党の防衛論議はハナから信甚しおいない。
台湟の蔡総統は河野さんや岞田さんや野田さんずは䌚談しなくお良いのですか
日本メディアの報道では高垂さんは苊戊しおるそうですよ
高垂次期総理ず蔡総統の䌚談詳報 安党保障など亀流匷化を確認
ふむふむ。
高垂氏は台湟掟、河野氏は䞭囜掟であるようだ。
日本にずっおどちらを遞択すべきか。
長い目でみれば、䟡倀芳倖亀利益倖亀でしょ
倪郎、遅れを取るなすぐに習近平ず察談だッ 
高垂早苗氏ず蔡総統の䌚談詳報 台湟のTPP入り支持や安党保障など亀流匷化を確認
䞡氏は安党保障を含む日台間の実務者亀流を深化させおいくこずを確認し、高垂氏は台湟の環倪平掋戊略的経枈連携協定参加を支持する考えを衚明した
高垂さんが蔡総統ずお話したいずいう話を聞いお時間を速やかに䜜っおくださる総統も玠敵

もうこれは総理の仕事やん
䞖界が泚目する玠晎らしい䌚談です。
日午前、日に行った台湟の蔡英文総統ずのオンラむン䌚談の様子を動画投皿サむト「ナヌチュヌブ」で公開した。
🔹
䌚談の䞻なやり取りは次の通り。
。䞡氏は安党保障を含む日台間の実務者亀流を深化させおいくこずを確認し、高垂氏は台湟の環倪平掋戊略的経枈連携協定参加を支持する考えを衚明した。䌚談の䞻なやり取りは次の通り。
䞡氏は安党保障を含む日台間の実務者亀流を深化させおいくこずを確認し、高垂氏は台湟の環倪平掋戊略的経枈連携協定参加を支持する考えを衚明した。䌚談の䞻なやり取りは次の通り。
各玙はこの䌚談の肝の郚分をどう䌝えるのだろうか。
蔡「高垂議員および日本の友人たちには、のようなさたざたな自由貿易協定に台湟が加入できるように、積極的に支揎しおほしいず思っおいたす」
高垂「日本は参加を支持し、それに向けおできる限りの支揎をしたい」
露骚な高垂応揎キャンペヌン。
ひどいな
䞡氏は安党保障を含む日台間の実務者亀流を深化させおいくこずを確認し、高垂氏は台湟の環倪平掋戊略的経枈連携協定参加を支持する考えを衚明した。
日米台で䞭囜の芇暩・珟状倉曎を阻止しよう。高垂氏総理の誕生を期埅したす。
マゞか。総裁遞関係なく本圓に挚拶だけだこれ。察応しおくれた蔡総統には感謝だけどパフォヌマンスに利甚された感しかないな。
䞡氏は安党保障を含む日台間の実務者亀流を深化させおいくこずを確認し、高垂氏は台湟の環倪平掋戊略的経枈連携協定参加を支持する考えを衚明した
タむトルずURLをコピヌしたした