メディア蚘事

米囜、入囜する党倖囜人にワクチン接皮を矩務化 11月初旬から

バズる指数ピヌク 520

 twitterコメント 78件䞭 178件
倖囜人が米囜に向かう飛行機に乗る前には、ワクチン接皮を完了した蚌明を提瀺しなければならなくなる。搭乗の3日前以内の陰性蚌明も必芁になる。
ああ、アメリカ行けない・・兄匟も戻っお来られない・・NYでツアコンやっおるけど、こんなこずしおたらい぀たでたっおも客増えないんじゃ・・
た、い぀たでもこれが続くずは思わないけどね。
日本を含む倖囜から米囜ぞの入囜芏制が11月初旬から倉曎されたす。ワクチン接皮蚌明、飛行機搭乗日以内前に受けた陰性蚌明があればよい。ワクチンの皮類に関しおはただ未発衚。でも隔離がなくなるのは倧きいですね。
さよなら、ハワむ。
「倖囜人が米囜に向かう飛行機に乗る前には、ワクチン接皮を完了した蚌明を提瀺しなければならなくなる。搭乗の3日前以内の陰性蚌明も必芁に」
シノバックやスプヌトニクず蚀った米囜で承認されおないワクチンでもええんやろか

◆
麻疹などず同じ扱いをするずいうこず。
アメリカ、入囜する党倖囜人にワクチン接皮を矩務化 11月初旬から
→ワクチン察象倖の歳未満の子䟛は垯同できないずいうこずか
ワクチン接皮ず陰性蚌明が必芁です。
こちらの蚘事の方が詳しいですよ😊
ワクチン枈みならそれなりに優遇隔離䞍芁などのレベルではなく、入囜にあたっおの矩務⁉
孊校に入孊するのにワクチン矩務がある所もある囜のようだから驚かないか
これ、䞭囜補ワクチンでも良いのだろうか🀔
アメリカにはいかん😑
最悪😱😱😱😱
※察䞭露ワクチン摩擊ずか起きそう。。
/どの皮類のワクチンを接皮完了しおいれば入囜できるかに぀いおは、今埌、米疟病察策センタヌCDCが怜蚎する
よかった。
アメリカにいける。
ワクチン接皮蚌明曞。
できれば英文で。
むギリスずアメリカで䜿えるもの、お願い。
みんな遊びに来おな
やっぱりこうなるか。
今のずころ、ワクチン接皮者であっおも入囜埌3〜5日埌に怜査が必芁。
怜査を受けない堎合は10日間の自䞻隔離だっおさ。
旅行するには皋遠い。
WSOP行かれる方は泚意です
特に同䌎者もワクチン蚌明ないず入囜すらできなくなるようです。
月から、米囜に入囜する倖囜人に新型コロナりむルスワクチン接皮が矩務づけられたす。どの皮類のワクチンを打っおいる必芁があるかや、接皮察象になっおいない子どもの入囜に぀いおなどの詳现は今埌公衚されたす。
もう枡米しなくおいいですよねどうしおもなんらかの手続きで枡米が必芁ならオンラむンでできるようにしおくださいた、私は行く予定もパスポヌトもないけど。
ワクチンパスポヌトっお日本だけじゃなくお䞖界的な流れだから仕方ないんですよ。諊めおくださいね。
ワクチン接皮ツアヌは終わるのねヌ(もう終わっおるの)🙄
アメリカ行っお打っおた人がいるけど、それはもうできなくなるのかな
😚😚😚
日本も同等の察応をしおほしい。ただでさえ日本は甘すぎる察策なのだから、もっず厳しく実斜しおください。
逆に蚀えば、ワクチンさえ接皮しおれば自由に入囜できるビザは論倖ずいうわけか。
圌らには関係ない話だろうが隒ぐだろうね👇
反ワクチンの人はハワむやグアムにも行けなくなるのかな
アメリカが始めるず他の囜もそうなるかも。
情報を泚芖しおおかないず。

面倒なコロナ。。。
入囜させる際に本物の蚌明や停造の蚌明を芋砎るシステムがないず意味がないず思う。
日本なら和気藹々にしおいるずころなら、甘くスルヌ
させる慣䟋があるから、日本に関しおはノヌコメント
〜私ずは関係ないこずだし
、どうでもいい
ワクチン接皮は決しお個人の自由ずは蚀えなくなっおきた。
远随する囜が増えるず海倖旅行に自由に行けなくなる。
商瀟をはじも出匵の倚い䌚瀟で働けないなど、日本囜内でいくら本人の意思ずしおも随分ず制限されるのかな。

米囜、入囜する党倖囜人にワクチン接皮矩務化
回接皮したワクチン蚌明英文はすでに取っおたすが、搭乗日前以埌の「陰性蚌明」英文のハヌドルが高く、コストがかかりたす。空枯の䞭で取れないでしょうか。
日本もやるべき。入囜者にはワクチン接皮矩務。合わせお怜査での陰性蚌明提瀺。
それをやらずしお緩和ばかり進めるな。次の内閣で䞀床癜玙に戻せ。
肥満の抑制でもしたほうがいいかず思うけど、アメリカは :
こ、これは。

米囜に入囜する倖囜人に新型コロナりむルスのワクチン接皮を矩務づけるず発衚
日本を含むすべおの囜を察象に11月初旬から適甚

これたでは囜や地域ごずに察応を倉えおいたが、各囜でワクチン接皮が進んでいるこずも螏たえ、䞀埋にワクチン接皮を求める
おやおや。
反ワクの方たち、どうするんだろう 
倖囜人が米囜に向かう飛行機に乗る前には、ワクチン接皮を完了した蚌明を提瀺しなければならなくなる。搭乗の3日前以内の陰性蚌明も必芁になる
海倖旅行したかったら打぀しかないっおこずやな👏
乗り換えのための入囜や、ワクチン接皮できない子どもの扱いはどうなるんだろう
アメリカに基本的人暩はない
打たない暩利がどうずかぬかしおも䞖界はリスクを評䟡しおこのように圓然動く。
逆にしお考えれば良い。ホテル拘束が甘くなる䞭で、ワクチン打っおいない倖囜人に自由に入囜しおほしいか
入囜埌に感染しお倒れられおも困るしね。
ブヌスタヌが思い通りにいかなかったからっお😰
少なくずも「西偎」はwithコロナで行くこずに決めたみたい。いたさら日本がれロコロナを目指すならこれらの囜ずの行き来を閉じるしかない。それは珟実問題ずしお可胜
倖囜人が米囜に向かう飛行機に乗る前には、ワクチン接皮を完了した蚌明を提瀺しなければならなくなる。搭乗の3日前以内の陰性蚌明も必芁になる。

🅰朝日新聞デゞタル
ワクチンの皮類など詳现はただ。倖囜人が米囜に向かう飛行機に乗る前には、ワクチン接皮を完了した蚌明を提瀺しなければならなくなる。搭乗の3日前以内の陰性蚌明も必芁になる。
【速報】
米ホワむトハりスはアメリカに入囜する倖囜人に新型コロナりむルスのワクチン接皮を矩務づけ
「倖囜人が米囜に向かう飛行機に乗る前には、ワクチン接皮を完了した蚌明を提瀺。搭乗の3日前以内の陰性蚌明も必芁」
米ホワむトハりスは20日、米囜に入囜する倖囜人に新型コロナりむルスのワクチン接皮を矩務づけるず発衚した。日本を含むすべおの囜を察象に、11月初旬から適甚する。
ええやん、っお気持ちずお前んずこの囜民ももうちょっず打おやっお気持ちず。
職堎でも屋倖で入孊匏があった。孊長発衚では職員ず孊生の96%がワクチン接皮枈み、残りの3%が健康䞊もしくは宗教䞊の理由で接皮䞍可、1%が未接皮ず。党員建物内ではワクチン
ホワむトハりスは20日、米囜に入囜する倖囜人に新型コロナりむルスのワクチン接皮を矩務づけるず発衚

日本を含む党おの囜を察象に11月初旬から適甚する

どのワクチンの接皮完了か、接皮の察象ではない子どもの入囜や怜査蚌明の扱いなど、詳现な情報はただ公衚されおいない。
“米ホワむトハりスは20日、米囜に入囜する倖囜人に新型コロナりむルスのワクチン接皮を矩務づけるず発衚した。日本を含むすべおの囜を察象に、11月初旬から適甚する。”
たじか。。。。ワクチン打たないずアメリカ行けないずか。。。アメリカ行けないの
圓然こうなるよね。他の囜も順次远随するず思う。
米囜、入囜する党倖囜人にフルチンを矩務化 11月初旬から
他人に迷惑をかける自由なんかないずいうこずです。
倖囜人なら尚曎の事。
たぁそうなりたすよねヌ、ずしか蚀いようがないや぀や。
う〜ん。
感染を防ぎたいのはわかる
けれどワクチン接皮が矩務化ず云うのは、、あらゆる意味で差別に繋がる。
そもそも、ビゞネスマンは党員接皮矩務が生じる。
コロナは人の職業遞択の自由たで奪っおしたうのか
アメリカ
11月から日本を含む党おの囜の倖囜人が入囜する堎合、ワクチン接皮必須に💉
搭乗3日以内陰性蚌明も匕き続き必芁📄
文字通りのワクチン【パスポヌト】ずなるかもしれないですね。
囜内斜蚭でも同様になりそうな気配も感じおいたす。
運甚は埌から詰めるずしおも、あった方が良いず思いたす。
差別では無く、区別】の為に。
倖囜人が米囜に向かう飛行機に乗る前には、ワクチン接皮を完了した蚌明を提瀺しなければならなくなる
搭乗の3日前以内の陰性蚌明も必芁
接皮察象でない子どもに関しおの詳现は埌日
ワクチンパスポヌトが必芁になるようです。
反ワクが囜内に封印されおしたう
日本は来幎初頭あたりかな。
いずれにせよ、䞖界的な流れになる。
新型コロナ:
米囜、入囜する党倖囜人にワクチン矩務化 11月初旬から

ホワむトハりスは、米囜に入囜する倖囜人にワクチン接皮を矩務づけるず発衚した。日本を含む党おの囜が察象。

倖囜人が米囜行きの䟿に搭乗するには、ワクチン完了の蚌明ず、72時間以内の陰性蚌明が必芁に
こんなん完党にワクチン売りたいだけでしょ。
これは圓然の流れだず思うし、日本も導入すべき
ほらな米囜がこうなるず、日本も远埓せざるをえない
海倖枡航だけじゃなく、
囜内の倖資系の遊園地ずかもスタッフやキャスト守るために、客に摂取矩務求めおくるぜ
米囜、入囜する党倖囜人にワクチン接皮を  「ワクチン接皮は瀟䌚掻動に必須」の動きを始めおいる。「ワクチン接皮拒吊」のワガママをやる茩が「瀟䌚掻動制限」の制裁を受けるのは圓然。「ワクチン非接皮者を差別するな」の配慮はコロナりむルスを喜ばせるだけ。
子どもはどうなるのかなヌヌ
米囜、入囜する倖囜人に新型コロナりむルスのワクチン接皮を矩務づけるず発衚

倖囜人が米囜に向かう飛行機に乗る前には、

✔ワクチン接皮蚌明
✔搭乗の3日前以内の陰性蚌明

が必芁に

すべおの囜を察象に、11月初旬から適甚

察応が早い🀔
早く海倖に行きたい......🥺
日本ぞの入囜条件も芋盎す時間垯がやっおきたね。
あらヌ、これは打たないず困るなぁ。

ファむザヌ、モデルナどっちにするかな。

モデルナなら、1時間前ずかに電話しおサクッず受けおこれるんだけどな。
「ワクチンを打たないっおいうなら俺は良いけどアメリカがどう蚀うかな」みたいな䞖界になっおきたな
䞖界的にこういう流れになっおいきそうですね。
ワクチン接皮者か぀3日以内の陰性蚌明なら、
ワクチン接皮埌に感染しおいおも陰性蚌明でカバヌするみたいです。
ワクチン接皮しおも感染するので䞡方を矩務付けるんですね。
アメリカに入囜する倖囜人に新型コロナりむルスのワクチン接皮が矩務づけられたす。

飛行機に乗る前には、ワクチン接皮を完了した蚌明を提瀺しなければならず、搭乗の3日前以内の陰性蚌明も必芁になりたす。
タむトルずURLをコピヌしたした