メディア記事

対馬から仏像を盗んだ前科56犯の窃盗団を擁護する裁判所の正義 法治国家にほど遠い韓国、これでは文化交流など夢のまた夢

バズる指数ピーク 66

 twitterコメント 52件中 1~52件
ほらね じゃないんだよ。
日本語のわからない在だなぁ。
そんなに調べたければこれも知ってんだろ?
外国人犯罪擁護で一生懸命の在くんはw
そうそう対馬の仏像も酷い事になってますね。窃盗団は今や韓国の英雄。
仏像だけじゃ無いんだよね。
加古川市の の重要文化財の仏画も盗難にあってて韓国で見つかってるけど、返してもらえてない。
泥棒国家だよね。
✔︎ 仏像窃盗裁判の過程で露見した「反日無罪」
✔︎ 韓国に文化財を貸しても返してもらえないリスク
✔︎ 先進国入りしたのに法治国家にほど遠い韓国
事実認定をしない裁判なんか、おまエラのとこだけだぞ
そのうち輸出したものも全部返せって言ってくるぞ。
(´・ω・`)
未だ帰ってきてない訳だろ?
日本政府は韓国政府強く抗議し、世界にアピールするべき
安心と信頼の韓国。
先進国入りしたのに法治国家にほど遠い韓国。

反日無罪が罷り通る国。
司法がある?
韓国側の判決はもちろん問題だが、植民地化の責任と真正面から向き合ってこなかった日本政府側の対応が口実に使われてきたのもまた事実だろ。
自体が根っからの だから :
3頁 いやこれ真顔で言えるのすごいな。いくらでも詐取できるじゃん>

「レンタル後、安全に返してもらえる根拠を示してほしい」という日本側の要求に対し、韓国政府が「返却責任は持てない」と返答したからだ。
>■ 先進国入りしたのに法治国家にほど遠い韓国

法治国家にほど遠い国が先進国と言えるのでしょうかね。
>■ 韓国に文化財を貸しても返してもらえないリスク

盗品の仏像ですら帰ってこないんだからこう言われても仕方がない。
>「我々の行いを国民に判断してもらいたい」と、刑事事件の裁判に国民が参加する国民参与裁判を請求した。最終的に、窃盗団の要望は通らなかったが「反日無罪」という考え方が韓国社会の倫理観を麻痺させていることが如実に表れた裁判となった。

反日で助かろうとしたんだな
ほんとしょうもない。
古い盗難より、現在の窃盗。

古すぎて証拠無い過去と、証拠が在りすぎる現在。

そもそも、文化や宗教変わるたびそれらを破壊して燃やしていたのでは?
真偽と善悪と道徳の判断が

ウリ

になると思われます

対馬の韓国資本がウリを言い出すと
対馬の混乱は避けられません

@

2021.9.21
羽田 真代
国際指名手配にするべきですね。それを専門にしてる窃盗団なら、被害国は、日本だけじゃないかも知れない。
お隣さんは国ぐるみの泥棒、国を挙げての詐欺師、国を頭とする強請り団体。 油断禁物ですね。
正当に売買されたものでも、時間が経つと強奪された物と言い出すから始末に負えない。民主党菅直人内閣は、日本統治時代に日本人が対価を支払って入手した文化財を返還してしまった。
盗んだ仏像は「自国のモノ!返さない」って、竹島と同じ理屈。これで先進国気取りとか…。国際社会でも文化財の借りパクが問題に。愛国無罪=反日無罪が当たり前の国との交流なんてムリだわ👋
漫画かよ
まぁ、パクりと強姦が国技な民族だもの
事実を検証して判断することは裁判の基本で当たり前の事だが、韓国と言う国は情緒と言う怪しげなもので裁判する。まともな法曹人はいないのか。これで先進国などとは片腹痛い💢
まあ。韓国なら普通に驚かないな(-_-)
犯罪者を擁護する裁判所も犯罪者だ。盗んだものは返せ、竹島も返せ窃盗国韓国。
日本の博物館や寺院などは韓国に対し美術品の貸し出しを拒否
「レンタル後、安全に返してもらえる根拠を示してほしい」という日本側の要求に対し、韓国政府が「返却責任は持てない」と返答したからだ

あかんわ。
韓国英雄になっているらしい韓国国策窃盗団でしたか?ねえ。
から 前科56犯の 裁判所の正義
そもそも朝鮮は慰安婦詐欺や強制徴用詐欺を繰り返す犯罪国家だから。
「反日無罪」とか韓国は恐ろしい国だ。窃盗して英雄なんかね?各国が文化財を貸し出さない理由が判る。差し押さえされ戻らない場合がある。世界から孤立して終わる国家だと思う。
どこまでいっても泥棒気質。韓国人を見たら泥棒と思わなきゃだめ。
法治国家じゃないから、、、しょうがない。。。
法治国家にほど遠い韓国、
これでは文化交流など夢のまた夢
盗んだものを返さずにそれを自国のものだと主張するやり口は、竹島問題と非常に似通っている。

日英米仏博物館や美術館「美術品が韓国に渡れば返還拒否」を懸念し、韓国側に美術品貸し出し拒否事案は妥当な判断
悪意に満ちたプロパガンダ記事だ。前科の数と、現在の事件における有罪無罪の判断は無関係だし、後半はもはや本件と何の関係もない。掲載する媒体の見識を問われるレベル。
高市さんに新総理になってもらって断交してもらおう
この様な事態になると、韓国からの入国は全て泥棒前提で考える必要が有る。ビザは勿論、税関は全数検査が必要です。差別とかゴチャゴチャ言いそうだが、自衛目的だから仕方ない!
反日犯罪組織だから、国際法を守る組織では無いから以上。
日本政府が強く出ないから何やってもいいって思ってる
躾のなっていない子供のようだ
韓国製品の利益の一部は反日活動団体に献金されている。これは事実です。同じ志を持つ者は韓国製品と韓流エンタメの不買をお願いします。
文在寅大統領と共に民主党は、歴史歪曲禁止法を成立させて『日本の立場に立った発言をすると刑事罰を受ける』恐るべき民族差別の悪法を目論んでいる。韓国政府はナチスそのものだ。
韓国の裁判所ね!
【半日無罪】対馬から仏像を盗んだ前科56犯の韓国窃盗団を擁護する裁判所の正義
事件の頃に、韓国は通貨スワップを食い逃げした。
バカな民主党が結んだ途端、李明博は竹島に上陸し、あまつさえ天皇陛下に謝罪要求までした。
そんな連中が盗んだものを返すと思ってるのか(笑)
「…日本だけでなく韓国文化財を所蔵しているフランス、イギリス、アメリカらの博物館や美術館も同様で、「遺物が韓国に渡れば差し押さえられかねない」と懸念し、実際に…」
とにかく、泥棒が息をするのと同じ人達だからね。
法治国家にほど遠い韓国、これでは文化交流など夢のまた夢
💢💢💢💢💢
「反日無罪」という概念がある国の人間が日本に居ることに恐怖を感じるのは私だけではないと思います。韓国と関係しているものがいつ同じような目に遭うか分かったものではありません。
タイトルとURLをコピーしました