メディア蚘事

匕きずり䞋ろされた菅銖盞の逆襲が始たる「河野内閣」で官房長官で埩掻説も

バズる指数ピヌク 985

 twitterコメント 413件䞭 1100件
この蚘事の内容はあながちあり埗る話だず思う。
ガヌスヌ頑匵れ。
埩讐に燃えずるずかそうずう陰湿だなこの爺さん。匱いものむゞメするくせ、ボ゜ボ゜ず䜕蚀っずるかわからん。

䞀番女子に嫌われるタむプですよ。
窮錠猫を噛むか。
どうせなら自公維の悪事をいっさいがっさい喋っおくれれば良いものを
菅銖盞ぞ、銭湯の番台だっお、客から匕きずり降ろされたら、二床ず䞊がれたせんよ。官房長官はもっず無理ずいうもの。それ以前に、そんな怖い県ず口䞋手では、客商売は向かない。反瀟仕事ならどうだろうか。
oO(河野倪郎の埌芋人は菅矩偉やからね)
面癜い事が曞いおありす
䞀読しおみるずいいですよ
コロナ察策では䜿わぬ頭を暩力闘争ではフルパワヌで䜿っおいやがる‌でもないろ぀きどもめ‌
菅官房長官、石砎幹事長ありそう
最初からコロナに専念しおればいいものを、この非垞時に雇甚が痛む改革断行するバカ。タむミングを知らない爺様。
実力がないのに銖盞にしおもらったのだから、降ろされおも文句が蚀えないのではないかなこのたたでは総遞挙に立候補もたたならないのではないかな
河野倪郎が総理倧臣になるなら、それなりに期埅しおいるが、菅矩偉の絡む政暩なら、嫌だな兎に角、囜民無芖、囜䌚開かず、菅さんは酷かった
半分本圓、半分嘘じゃないかな
官房長官はKZM
なに
ただ、政治屋やる぀もり
もう、やらなくお結構なんだけど
安倍も蟞めお貰いたい。
麻生さんも、火葬堎の経営から手を匕いお行くのか知らないけど、そっちに力を入れた方が僕は良いず思う。競合ほずんど居ない、優良䌁業なんだから
安倍さんたすたすガッカリ
これは絶察やめおコむツはもう芋たくない
→私は組閣前の自民幹事長人事の方が気になりたす。
菅河野政暩ができれば

ワクチン匷制
死ぬたで打たされる

竹䞭連携囜民貧困化
非正芏(掟遣賃劎働)倧拡倧

時間単䟡100円䞊げお非正芏奎隷拡倧

アノ方々が積幎の恚み蟛みを晎らそうずする
なんだこれは。。ω寝る前に笑かしおもらった。。
逆襲ずか䞀矢報いるずか、この人らは仕事を䜕だず思っおるのだろうね
この蚘事含め、䞋ろされたずか、投げ出しずか、あたりに酷すぎる。任期満了での蟞任が、病気が悪化しお無念の蟞任が、どうしお「投げ出し」になるのか。

䞇策尜きた、倱脚、負け、こんな曞き方をできるメディアっおたるでアゞテヌション。

匕きずり䞋ろされた菅銖盞の逆襲
蚘事のタむトルが甘いかなず。
「逆襲のスガ」「逆襲のペシヒデ」やったら、雑魚な旧ザクか、コむキングぶりで拡散やったかも。

蚘事の内容は、興味ありたせん。
おもろいやん
菅&KIK VS 2Aの暩力争いかぁ〜。
自民党議員は我が身がかわいいだけ 囜民を芋ようずもしない❗囜民の生掻など いや、呜など県䞭にないらしい❗小泉政暩以来倉わらないなぁ私達は䞎党を野党に萜ずそう❗私達だっお我が身そしお家族を守る為に政暩亀代の為に戊うぞ‌
仕事の8割私情ず掟閥かい おじさん達はみなこうなのか  最近は怒りより面癜くなっおきた、おぢさん心理孊の勉匷になるし 
出来るなら是非2Aを朰しお欲しい。そこ倉わらないず誰が総理になっおも同じ。
別に河野内閣じゃなくおも官房長官埩垰しおいいんやで
䞋玚囜民をバカにするな🎵‵❀😅😱😢‵
匕きずり䞋ろされた菅の逆襲が始たる

「河野内閣」で官房長官で埩掻説
官房長官で埩掻はありず思いたす。䜿埒䞍明な官房機密費を陀いお。
これはいくらなんでも遞挙敗けるだろ( ®∀`)
もういいよガヌスヌは芁らないです
それが日本のためになるずいうなら、やっおくれ。

少なくずも自分は河野内閣が日本のためになるずは思っおいない。
【
逆襲できないように
衆議院議員でいられなくするしかありたせん

神奈川2区の皆さんの
適切な刀断に期埅したす
我が家では

「ギ゚ラの逆襲」ず

蚀わせおいただきたす😆

怪獣映画みたいだな‥
もしかしお これは笑う所
匕きずり䞋ろされた確か自分から蟞めるっお蚀ったよね半幎以䞊前から五茪ボロカスにしおた今幎ほど日本→
゚ロ本のくせに政治に銖を突っ蟌むなよ
゚ロ蚘事だけ茉せおろ
最悪のコンビだな🧟‍♂
アベスガ察決の様盞ずなった。
果たしおこれは
光ず闇の戊いなのか 
家もご近所で仲の良い、2A
そんなはずないだろう。

吉田茂ず岞信介の孫が、仲良しこよしするもんかい。

癜掲次郎が墓から出おきおくんないかね。

--
がもし発足するずしたら
が内閣 に埩垰
する事で第二次 の再来に
なりそうで恐い。
なんだこの憶枬だけの蚘事は 
私恚で囜を動かされちゃ
たたらん。
アホ蚘事😆
→NEWSポストセブン
こういうのは「小説家になろう」で投皿すべき内容だろ
逆襲するのは菅ではなく今たで虐げられお来た囜民だそう衆議院総遞挙で自民党を政暩の座から匕きずり䞋ろすぞ*Д)*Ў)(*Д)...
このたた自民党は空䞭分解しお政界から消えおください。
同じ憲法改悪掟の公明党・維新の䌚・囜民民䞻党も䞀緒です。
「囜民のために働く内閣」ずスロヌガンを掲げながら、菅矩偉は結局、私怚私欲の政治家だったか。
河野政暩なるず菅銖盞が官房長官になるの もう去れよ。
なんお醜い争い。
やっぱり自民党には任せおおけない。
↑
いいぞヌやれやれヌ
内茪で炎䞊しおくれおる間に政暩亀代だヌい❗😁
官房長官が䌌合うね
毛沢東かプヌチンみたいな事しそうだな菅
色々残念なダツだ河野倪郎は負けるし、䞇が䞀勝っおもお前を幹事長には指名しないよ。岞田が勝っお自公は野党に䞋野。
匕きずり䞋ろされたはお、任期ずいうものをご存知ない🀔🀔🀔
なんじゃこの蚘事。菅さんがこんなこず思っおる蚳ないわ。地䜍に恋々ずする生き方が本圓に嫌いなんだず思う。
Suga Strikes Back???
なんだこの蚘事は 劄想が過ぎる。

たず官邞関係者っお誰だよ 菅さんが降ろされたっおバ勘違いしおるバカが倚いけどたずもな神経を持っおたらあの時点で再出銬するなんお結論は絶察に出さないし菅銖盞も自分から降り立っおみるのがどう考えおも圓たり前だろ
郜合が悪くなったら突劂総理をやらせなおほが自分の政策を螏襲させる、䜿えないず刀断すれば捚おる。本圓に安倍晋䞉は悪。菅さんが可哀想。
総理はハンコ廃止などの芏制改革やワクチン接皮で指瀺を忠実に実行しおきた河野さんを埌継銖盞にするこずで、菅改革を受け継がせようずしおいる。
いわゆる「恚ハン」ですな。
菅が安倍ず麻生ず甘利も道づれにしお牢屋で暮らしおね。
え河野内閣
勝手に決め぀けおるね(Ž・ω・)
官房長官再登板で官房機密費䜿い攟題を目論むっおこずで良いでしょうか
圚任期間䞭、1日あたり307䞇円䜿ったのが忘れられないんだね。
菅さん垰っおきおくれヌヌ

もう既埗暩益持ちの政治家は芁りたせん('ω'乂)NO
ひゅヌ
自民党ずメディアは俺たちを飜きさせないぜ。総裁遞も゚ンタヌテむメントに仕立おお楜したせおくれるなんおな
でもシナリオがいたいちだ。
菅官房長官も面癜いね。
しかしリアル・ドラマだな。
安倍ず麻生からの
「仕打ち」ずは、菅銖盞があがけばあがくほど“蟻地獄”に萜ちた矜虫のように远い詰められ、暩力を奪われおいったプロセスを指しおいるそうだ。

アンタッチャブル柎田が蚀っおいたが、蟻地獄に萜ちるアリは月に
1匹皋床。
ひっかかるアリはほずんどいない😩
゜ヌズがポストセブンだし信頌性は䜎いけど、菅官房長官が埩掻なら河野内閣もアリだな。
蚘事は面癜いが、本圓なら菅銖盞はバカすぎだろう。菅政暩の立圹者である二階を切った時点で終了。芁職埩掻したら党が持぀ずは思えん。怚念で生きる奎はバカ
菅さんの官房長官埩垰はむしろ野党は歓迎ですよw
ない。そもそも河野内閣が。
思う存分やるがいい、でも報道しなくおいい。😄
河野さんが、気の毒で。
逆襲が、もし本圓なら芪䞭掟の河野倪郎を菅総理が総理に掚しおる時点で、個人的にアりト。
ふざけないで䞋さい、菅総理も結局は芪䞭掟に芋える。
善良なる暪浜垂民が、匕導ずいうなの鉄槌⚒を振り䞋ろしおくれるだろぅよ🀪🖕
👎
河野も所詮スガの埌継💢こんなや぀を䞀郚「リベラル」は「改革掟」ずしお持ち䞊げおる💢
䜕ミュりツヌになるんか
およびでない。
  劄想蚘事の様で。それやったら
萜遞するわな。裏切り行為だから
これは悪倢やな。
↓
こい぀の顔はもう芋たくないんだよ。
逆襲も䜕も自分勝手に遞挙負けたくっただけだろうに。
野生VS逆襲

(✧`ωŽ)
◆さすがに、それはないだろう。
「『自民党総裁遞に出ない。次期総裁候補は河野倪郎氏を支持したす。』ずは蚀いたしたが、銖盞職蟞するずい぀私が蚀いたした」
逆襲するなら、これしか勝たん。
週刊誌の䞉面蚘事だけあっお䞋れねぇ内容だ。たあこんな蚘事が流れるくらい、総裁遞ぱンタヌテむメントになっおるっお事だな。
安倍・麻生に本気で逆襲したいのなら、
『 ず蚀えばいいのに干されちゃうから出来ないし、そんな勇気もなし
麻生さんに突き攟されたずいうフェむクニュヌスで䞀匹狌にしたり、逆襲させたり、忙しいですねマスコミは。
䞍本意に倉化させおいる呚囲ずは裏腹に、菅総理は黙々ずコロナ察策に打ち蟌んでおられるず私は思いたすが...

匕きずり䞋ろされた菅銖盞の逆襲が始たる
たたisokoず戊うのか(小䞊)
たさに感冒長官だなwwww
䜕が「逆襲」だよ。
「孊習」しない奎等だなあ

意趣返しは議員をずっずず蟞めたあず、培底的にやっお貰っお構わない。

元総理の身分で北に乗り蟌み
拉臎問題を前進させたらいい。

総理蚘者䌚芋や官房長官蚘者䌚芋のカタチを壊した眪滅がしになる。
面癜くなっお参りたした笑
たずえ党囜のパンケヌキ店が蚱しおも
このポワトリンが蚱したせん
䞭の蚘事は読んでないけど『菅銖盞の逆襲』っおタむトルが映画みたいで玠敵。
そのたた隠居しおおくれよ
もう充分うたい汁吞っおきただろうに
䜕いっおんだこの蚘事は
菅銖盞の逆襲っお
元々無胜だったのがトップになっただけで今官房長官に戻っおも前ず同じ評䟡ずかありえないから(笑)
歳なんだから倧人しくしおいおください
いや、匕きずり降ろされたんじゃなくお、元々乗り気じゃなかった䞭で任された安倍前銖盞の任期を党うしただけであっお、この蚘事のタむトルは語匊が沢山で倧䞈倫なのかず思う
だいたい、菅さんが総裁遞出たら、誰が忙しい総裁遞の合間に囜を回せるの
䞋ろすもくそもないやろ
5thルナでも萜ずすのか
安倍の魔法は消えた。菅のタヌンも終わった。河野ず共に砎裂する未来しか芋えない。
誰が曞いたの
この劄想空想蚘事🙄

匕きずり䞋ろされたんじゃなくお
任期前に自ら身を匕いたんでしょ
タむトルずURLをコピヌしたした