メディア記事

国民のイチ推し総理は…河野太郎氏が過半数52・6% 産経・FNN世論調査

バズる指数ピーク 221

 twitterコメント 52件中 1~52件
政権交代のノリか?
本当なのか
あれ?バカこんなに多いかな?
嘘をいうなよ。
中国寄りで、防衛、皇室などの面で不安な河野氏が一番人気とは…→
私も含め、国民はバカだね。
彼の親族や利益を受ける人
中共や韓国の思想が好きな人
殺されても戦わない人
消費税増税してほしい人
国より金の人
の応援ですか?
アホやな産経は
自民党総裁にふさわしい ではなく、総理にふさわしい
を選ぶなら、選択肢に枝野氏、志位氏、山本太郎氏、福島みずほ氏も必要だろ
洗脳するのに必死
誰に聞いたんだこれ…
偏向報道、印象操作はヤメろ。
どの国民に聞いたんだよ?
だってよ!
国民イチオシではなく、マスコミイチオシでしょ?

なったら、問題(話題)を提供してくれそうだから

マスコミの調査も政府のそれもかなり怪しい
操作された数値かと疑ってしまう
無関心が一番の問題です
一発目で過半数とって欲しいなー。
別に過去石破さん支持してたとかじゃないけど、あういう総裁選は、民主主義国としてどうなのと思うよ。

ま、与党が辞めろといえば、首相は退くので、TOPは首相でなく与党だから仕方ないのだけど、規制をぶち壊して下さい。
産経が言うのだから河野が人気なのだろう。
とすれば第1回投票では河野が1位になる公算が高い。
ここで過半数を獲れば終わるので、それを妨げるべく野田聖子が出てきた意味は大きい。
すなわち高市支持者は野田聖子に感謝しないといけない。
氏?
声が大きいのは認めるが…
ワクチン接種の進展は国民の努力の成果だし…
国民は忖度政治、恫喝政治が好きなんだね。
河野太郎氏 過半数52・6%
岸田文雄前政調会長 15・2%
高市早苗前総務相 11・6%、
野田聖子幹事長代行 6・4%

共同通信社が党員・党友を対象に行った調査でも、河野氏が48・6%

総理大臣選出は国民投票で
派閥争いして揉めて
それがナンボの物だ
派閥が国民の意思を押し潰してる
国民投票して選出された総理なら誰もが納得する
派閥争いで
国民の意思蚊帳の外
[産経·FNN世論調査]
·国民のイチ推し総理は…河野太郎氏が過半数52·6%
(2021年9月21日·サンスポ)
これだけコロナで国民死にまくってるのに、総裁選に浮かれる頭腐ったゴミクソ国民がいるからいつまでも自民党が調子に乗るんだろ!世の中めちゃくちゃにしてるのは空気を読めない頭腐ったゴミクソ国民の責任!!
嘘つくな!
中国と反日マスコミのゴミがイチ推しなだけ!
一族が太陽光パネル会社で中国に出資されてる男
河野太郎は真っ赤っか
ヤフコメ欄にも河野家のファミリー企業である と中国共産党との密接な関係を指摘する投稿が多数見られる。
自民党の国会議員もあまり安易に考えない方がいいだろう。
さもないと強烈な地雷となって党その物を吹っ飛ばすだろう。
国民じゃなくて、マスコミが河野さんを首相にした方が都合がいいと思ってるだけだろ。露骨な推しが目立つ。ひろゆきを使ってまでマーケティングするとは驚いた。

と言うことは、一番危険な候補であることは間違いない。
→こいつが総理総裁になったら、年金生活者を守ると言う間違った名目で消費税を増税するぞ!年金が増えても消費税増税でマイナス。経済も悪化し最悪!財務省(麻生)の手先か?
世論調査で日本の首相を選ぶのであれば
民主党が政権を獲った2009年はぶっちぎりの人気だった舛添要一が首相だったし
2012年および昨年はぶっちぎりで石破茂が首相だった筈だよな
マスコミが仕立てあげ世論誘導した結果が出てる😩
この調査はいいが、
決選投票で、2位、3位連合で、高市が出てきたりしたら荒れるゾ❗️
高市は、昨日立ち読みした週刊文春では、昔は全然右翼っぽくなかったと。愛人と勘違いされた、石井一が言っていたと。商売右翼だったわけだが本当か❓どっちにしろ怪しい女で信用できない
OH MY GOD‼
アホばっかり。
有り得ない
河野の52%はメディア一押しだからやってきそうな捏造だが、岸田文雄より高市早苗をまだ下にするの???いやいやいや…(笑)。
芸能人の人気投票ではない!日本の政治をどうするかが問われているんだよ、正気に戻ってほしい。
どこの誰に行った調査なの??? 総選挙で大事な時期に国民の一部に行って発表すべきことなのでしょうか? また、周囲に河野さんを推す人は誰もいません…
世論調査は、食べ物屋のおすすめメニューのようなもの。提供する側に都合が良い方へ誘導しようとする。
河野太郎が総理になったら、また保守層が支持しなくなるぞ。マスゴミの狙いはそれか。
なんでこうなる?!絶対ちゃうわ!!
国民のイチ推し総理は… 氏が過半数52・6% 産経・FNN世論調査
マスコミは、河野氏を総裁にしておいて、衆議院選挙で河野家中国会社スキャンダルで自民党を叩く魂胆では?
やばい😩
どうせ岸田が総理になるよ
そして速攻で支持率終わって1年で交代だね
はどうして を煽るのでしょう。国民が参加できない総裁選に誰がふさわしいか聞いて意味があるのでしょうか。ジャーナリストとして憲法違反の国会を開かない政府自民党を追求すべきです。
年金財源が消費税、消費増税を招く人を総理にしたいのか?
9月21日(火)です。博多は晴れです。皆さんおはようございます♪
国民的人気の高い河野太郎さんです😰
過半数って、まだわからんのか⁉️
また独裁者に期待するのかね⁉️
現況感染減ったのは国民が馬鹿政権でも耐え忍んだ結果‼️
この男はやらねばない事をやっただけ、何も功績ではない‼️😡
さすが、バカ国民!🤣
アベノマスク、コロナ失政を忘れ、自民党総裁選にバカ騒ぎする日本人は愚かである。
やはりおめでたい国民性
死ななきゃ治らないレベル😱
サンスポ…コイツが総理なら、ニッポンは終わる。それでいいの?
国民はこの人の何を知っているのだろう?
この記事のコメントが
全て

誰一人河野大臣を
褒めていないのに
財閥のお坊ちゃんだから、金に買収される事も無く、酒も飲まないからハニートラップも仕掛けられない!スキャンダルが無いつまり弱みは無いお坊ちゃんだか、安倍麻生とは違う!
国民て誰?
誰も推してないのだが

テレビの影響なのか

それとも

いずれにしても

高市さん外しは

許されない

ピントのずれた

トークしか流さない
河野氏だと経済は失速、国防も駄目でしょうね。しかも、拉致被害者救出に関しては何ら具体策も語らず、拉致被害者家族に対して失礼だろ!河野に投票なら自民党は分裂ぶっ壊す→

世論調査をするなら日本国民全員にしなければ意味が無い。
今回の調査は自民党総裁選挙で選挙権は自民党員
だが、これが曲者で中国、韓国人が票を買ってい
いる。自民党には選挙制度改革を同時に進めるべきだ
タイトルとURLをコピーしました