メディア記事

《猪苗代湖ボート事故》高級外車にタワマン、パリピ生活満喫の容疑者と両親の“夜逃げ”

バズる指数ピーク 681

 twitterコメント 128件中 1~100件
《猪苗代湖ボート事故》パリピ生活満喫していた容疑者の経歴 アゴしか入ってこない
資産家であれば賠償金を一括で支払えると思います。😅
《猪苗代湖ボート事故》パリピ生活満喫していた容疑者の経歴
気持ち悪い顔してる
厳罰を
屑はどこまでもクズ。
こいつあの有名なあおり運転の犯人とよく似てる!
建設の派遣をやってたと報道されてたが

建設業の派遣は禁止です。もしやってたらそれでも逮捕です。
こいつ反省しないんだろうな。被害者は民事で取るだけ取れ!!

子供殺され両足切断なんてひどいどころではない!
一生面倒見てもらわないと!
事故当日、ボートには約10人が同乗していた。

コレ同乗者は何の罪にもならないのかね。犯人隠匿とか共犯とかある筈なんだけど、捕まらないのかね。
まあ佐藤剛の親なら同じく恥知らずな卑怯者であって当然かな。
【猪苗代湖ボート事故】

これ最高でもたったの禁錮5年らしい

必殺仕事人いないかね?
格ゲのキャラ選択画面みたいなインスタ自撮りで草
ブサイクもたいがいクソメンタル多い
真に責めるべきはコノ類い
モラルがない人間が金を持つとこんな末路しかないのかな
《猪苗代湖ボート事故》パリピ生活満喫していた容疑者の経歴 パリピでも何でもいい。
人格なんかどうでもいいから事故の原因と責任の所在を明らかにしてほしい。
「この人は印象が悪いから有罪」なんて終わりはクソだと思う。
コロナそっちのけで、
悪党の番犬人事を固めてますね😓

9/9の日大の2億円不正流出が揉み消されないか心配してます。安倍晋三が流出先と親しいので😓

↓この事故の容疑者もなかなか捕まりませんでした。
元反社、24歳で土木会社創業、復興予算でボロ儲け、菅の選挙区に支店
《猪苗代湖ボート事故》パリピ生活満喫していた容疑者の経歴 サンから📝
共犯の同乗者の公開処刑はまだ?
かなり悪質なので、身ぐるみ剥がしてもいいレベル!!

轢き逃げに口止め…

同乗者も生活あるかもしれないが大概だな(-_-)
ジャンポケ?
カスだなー
子供の分の慰謝料で1億
母親の分で1.5億
合計2.5億ってとこかな
「顔が広く、地元では名士のような存在」

こんな奴知らんぞ(笑)
周りの人、全員「誰?」だった。そんな有名な奴ならたいてい誰かは知ってるぞ。
去年9月に猪苗代湖で少年が死亡したボート事故の犯人が今月捕まったね。
この事故は男のボートに乗ってた他の10人が男に口止めされて黙ってたらしいね。
1人ぐらい罪の意識から名乗り出ようとは思わなかったんやろうか?
この男だけやなくこの10人もこれは捕まえるべきやで。
福島県警は優秀やね
猪苗代湖の遊泳って8月までなのに9月に遊泳してた『コロナ禍なのに県外からお越しの』被害者も加害者もなんだかな〜。被害者が浮かんでたのも沖合200mらしいし人いると思わないでしょ。
一つの言い方やけど、こういう男どもを儲けさせるために東京五輪が強行された、という見方もでけるわけやね。
面白い( ´∀`)
1年がかりでつきとめた福島県警はすごい。容疑が確定すれば1年間隠していた仲間は犯人隠避で逮捕でしょう。
《猪苗代湖ボート事故》パリピ生活満喫していた容疑者の経歴
真面目に頑張ってたんだろうけどね。人殺しはいかん。まあ、支払い能力はありそうなのが被害者にとっての唯一の救いかな。ま、そんなんで癒える悲しみではないけど。
佐藤剛容疑者が操縦したボートに同乗者が10人も居り、良心が咎め名乗り出る者が只の一人も現れなかった欺瞞が恐ろしい。

八歳の少年の未来が閉ざされた報道に蓋をし日常に戻れるとか😫
《猪苗代湖ボート事故》パリピ生活満喫していた容疑者の経歴 クズ人間にありがちな事。
パリピしたいが為に隠蔽工作
結局、只のクズ。子供の命を奪い、その母親の両足迄奪って空っとぼけとか、許される所業では無い。とっとと縊って欲しいものだ。
これ口止めに応じてた連中も同罪だよ。
ボートの同乗者に口止めしていた
家を暴かれ、両親は夜逃げ。会社も社長がいなくなったら?
警察は同乗者に立件しない条件でこの殺人犯佐藤剛の口止め工作をゲロさせたな司法取引だろ
あらあら余計なことまで書かれちゃって🤔
殺人の上、逃亡か。
ひどい。許されない。
「事故当日、ボートには約10人が同乗していたのですが、容疑者は彼らに“何もなかったよな”などと口止めしていたことが判明。さらに捜査関係者から船行中に撮影した動画も見つかっていると聞いています」
いつまで経っても垢抜けない田舎っぺ丸出しな顔してたんだね、三つ子の魂は百までだって本当だね。周りでもいるでしょ?この手のタイプは。と嫁のチミ子がまた田舎者をdisりだした。
同乗者全員の厳罰に
ボートの同乗者達がもっと早くに声を上げていればねぇ。酷いもんだ、容疑者もボートの同乗者も。
我、後先短いし認知がはっきりしてるかもわからない爺さんより、むしろこっちの方がよっぽど悪質だし厳罰を下してやりたいと思うな…

《猪苗代湖ボート事故》パリピ生活満喫していた容疑者の経歴
「ボートには約10人が同乗していたのですが、容疑者は彼らに“何もなかったよな”などと口止めしていたことが判明」
悪質だな。
業務上過失致死だから数年で出てくるんだな^_^
《猪苗代湖ボート事故》パリピ生活満喫していた容疑者の経歴 何処の土建屋か超興味津々🥺
その親にして此奴ありなわけか。
高卒で野球やってた奴は犯罪傾向が強いってマックでJKが言ってた。
やっと顔が出たか。
子供を殺し、母親の両足切断までさせた犯人 事故の口止めまでしていた卑怯者
佐藤剛容疑者(44)
、とろサーモンのクボタ
こいつ、顎がデカいな😆
この人にも【コロナ禍給付金¥10蔓延】🤑の権利という

【愚策】なんだけど😷

【マイナー・カード💳の申請】デ【行列】を創る

【低給国民】や【貧困相】……… てか❓(年収900万円)
シャクレ罪人
難病の愛猫が回復 治療費のため手放したスープラ 元の持ち主の元へ
粋な計らい

男でもほれてまうやろー!

その一方では、猪苗代湖のボート事故のようなんも居るし。

金ある男も千差万別やな。
FARCCRYのボスみたいな奴だな
福島県警も執念深く捜査しましたね。
これで亡くなってしまった子が帰ってくるわけではありませんがこういった痛ましい事故が無くなることを祈るばかり。
いや、書いていいのか、信用調査内容は大したものでない。この程度で派手な生活を送れるのか!?羽振りがいいのか?マルサも動いたら?
《猪苗代湖ボート事故》パリピ生活満喫していた容疑者の経歴
飯塚幸三や虚偽答弁を秘書のせいにした安倍晋三同様に無責任で気の小さい卑怯な輩

事故の重大性に真摯に向き合う事もなくオドオドと逃げ回って、良心になんの呵責も感じないのだろうか?
《猪苗代湖ボート事故》パリピ生活満喫していた容疑者の経歴
いわきに事務所あるんだ、と名前でGoogleマップみたらドンピシャで事務所、そして表に自宅出てきて吹いた。
フルネームを社名に使う顕示欲よ
警察の執念が実った、よくやったと思う
この能面容疑者と、隠ぺいに加担した同乗者、
ロクな人間じゃない
一まとめにして実刑、巨額の賠償を請求、
土建屋はお家お取り潰しに願いたい
《猪苗代湖ボート事故》高級外車にタワマン
パリピ生活満喫の容疑者
両親夜逃げ
「マスコミが押し寄せ両親はボストンバッグ一つ抱え夜逃げ。たまに1時間ほど灯りがつくから、こっそり帰っている」
事故に気づき通報せず口止め
名士でも人間失格
週刊女性PRIME
【急上昇ワード】
1万件+
顎すごいな(°_°)
THEオラオラ系。一番嫌いなタイプの人間。
テメェの私生活なんてどうでもいんじゃ!
死んだ子供と両足切断したお母さんの
人生を返せや!
ダメならテメェの両足を切ってその後
死刑になって貰うべ!
近年、風食らって逃走する容疑者の親が増えた。宅間や加藤の親ですら逃げなかった
顎が長い
両親もこんなだから
息子もこんなクズにしか
育たない
佐藤剛容疑者、歪んだ性格が出まくりな汚い顔しとる😒息子を殺され、母親の両足切断…人殺しして放置した佐藤剛容疑者も同乗してた連中も、一生笑うな。
所謂上級国民ネタですか。確かにこんなのあったら絶対知らないはずないですね
多くの資産があるようですね。
すべて現金化して遺族に提供した上で死刑で。
こいつもクズだが10人の同乗者も犯人蔵匿罪なり証拠隠滅罪とかにならないものなのかね。。。
人が死んで、一生残る障害を負った人がいて。口をつぐんでいられるってどういう神経なんだろう。人間って……。→
パリピーだかなんか知らんが「オラオラ」系だな。下手に金持ちになったからな。ボート同乗者も起訴し前科者にしてほしい。だって未来ある子の命と母親の両足奪ったんだ
福島復興資金で大儲けした成金ですかね?人ひとり殺して母親の両足切断!逃げたうえに同乗者に口止め💢金があってもゲスはゲス!
莫大な賠償金と実刑で余生は地獄やろな
「顔が広く、地元では名士のような存在」

顔が広いのは確かなようだ(物理的)
同乗者も隠秘してるので時間の問題だろね😶🤚
《猪苗代湖ボート事故》パリピ生活満喫していた容疑者の経歴 建設業界に携わる奴らはこんなのばかりだ。
《猪苗代湖ボート事故》パリピ生活満喫していた容疑者の経歴 お金があっても幸せとは限らないということの典型でしょうか。
こういう時こそ週刊誌の出番よ
見出しは悪意丸出しだが、事故を起こし逃げてた事は人として有るまじき行為で正直に罪を認めて欲しいですね。
なるほど、こいつか!人を殺しておいて逃げるなど人間ではない、犬畜生でもしないぞ。
気になる日本のエンタメニュース📺
福島県いわき市
苦手なタイプの顔
バカだね。事故を起こした時に常識的に対処していたら懲役なんて無かったろうにね。信用ガタ落ちだし会社も倒産するだろうね。
事故までは致し方ない…
誰しもおかさないとは言い切れないから
だが対応が最悪、口止めまでしていたとは
まるで以前下請けをしていた土建会社の社長とそっくり‼️
いい年こいてこのポーズで撮ってるってのがもう…。
何より驚いたのはその顎。
乗船者に口止めさせてたんだもん…どういう仕事ぶりなのか知らないが、人間性が問われるよ
《猪苗代湖ボート事故》パリピ生活満喫していた容疑者の経歴
《猪苗代湖ボート事故》パリピ生活満喫していた容疑者の経歴
土建屋?って事はその頭の形的にアゴは剣スコの役割り?
タイトルとURLをコピーしました