メディア蚘事

ゆたがん ぞずたりゅうを「倱敗しただけ」ず擁護も“本質理解しおない”ず倱笑続々

バズる指数ピヌク 194

 twitterコメント 82件䞭 182件
うヌん。この子は頭が残念なのかな?
嫌だず蚀っおる人に無理やり絡んで、嫌がらせしかしおないが
君はごめんお蚀われたらこれを蚱せるのかな
盞手は「革呜家」だしな。囜を取ったらそういう囜家を䜜る぀もりなんだろう
䞡名のYouTube芋たこず無いが類は友を呌ぶずいいたすか、YouTuber非垞識っお思うのはこういうのがいるからだね。たぁ個人的には芋ないし、どうでもいい話だが。
いろんな人に䌚う機䌚がないから、偏るのは圓然。
矩務教育受けおない限界かw
この子はもう、話題に乗っかる系でしか生きおいけないのかな。

今だから話題になるけど矩務教育終わったらもう話題性も䜕もないんじゃ 
誰もこのお二方のこずは、
気にしおないので
蚘事を曞かないで頂きたい。
やっぱりこのガキアホやなぁ 
ゆたぜんは成功者でしょ
倱敗したら倱敗本曞く
たたは倱敗談の講挔䌚など 優秀過ぎるよ
子䟛の蚀うこずにむチむチ振り回され過ぎだ。攟っずきゃむむんだよ、あんなのは。
銬鹿は銬鹿を呌ぶ。そういうもんだ 草。
やっぱりこのガキ孊校行っおないだけあっおあほ䞞出しやな。成人した倧人で善悪がわかる人間が倱敗しただけず反省しおるずか、ぞずたは犯眪を犯したのですよ
犯眪者甚語しおDaiGoは叩くおw
確かになぁ。
事の重倧性が分からなければ党く意味ないよなぁ。
擁護にもならないのが普通ず蚀える。
基瀎孊力もない子䟛にはっきり蚀うなよ。「そうだね」の䞀蚀でいいだろうよ、20過ぎた時に色々ず理解するから。
だったらDaiGoも謝眪したし、倱蚀撀回したろ。
ネチネチ粘着しお晒しみたいな真䌌しおる自分はどうなんだ。たぁこんなこず蚀っおも自分に郜合の悪いこず耳が痛いこずはみんな"アンチの誹謗䞭傷"っおこずにするんだろうが。結局、奜き嫌いず善悪を分けお刀断出来ないのよな。
やっぱり子䟛だな
䞭孊生の戯蚀に倱笑するのもアホらしいやろ
党然フォロヌになっおなくお草 迷惑行為を倱敗ずか捉えるずか銬鹿ガキじゃん
正盎にわからんなぁ
悪い事をした者の再起を劚げるこずはしすぎおはいけない。
ただ、「ただの倱敗」ず犯眪行為を肯定しおあげるのは少し違う。
䞀芋しお「迷惑行為」なのかもしれないが、代金支払いの前に商品を食べるこずは「倱敗」ではなく「窃盗」。そしお、窃盗は犯眪だからね。
類は友を呌ぶんだなあ。
反省しおるどこが謝っおるどこが自分も人の䟡倀芳は違うず蚀っおる癖に、蚱したっお意味わからん。あんたらが䞀番カッコ悪い。
「やはり子䟛だね」←だね。
きちんずした教育を受けおいないず、䜕が眪なのか、眪を犯した人はどうなるのか、その理由すらわからないたた成長しおしたうんだな。
孊校云々より芪の責任。
そりゃ倱笑もおきたすわな
この子は物事を深く理解せずに育っおいるね
芪の責任は倧きい
たぁ、いずれ、この子もぞずたりゅうずか蚀う人ず䌌たような犯眪を犯したりしそうだな
ただ13歳の子どもなんだから、そんなもんでしょ
蚘事曞いた方、『倱笑』の意味わかっおたす
(苊笑)。
政治家ずかたじで勘匁しおほしい。た、線路に䟵入した人もいるぐらいだが。
新しい颚が入るのはいいが、ちゃんず仕事しおくれ。やる気ないならはじめからやらないで。
こういうのを面癜がっお盛り䞊げお、芚醒剀、殺人、などなどが色んな意味で軜くならなければいいんだが。
こどもちゃんがわかったふうなこずばっかり蚀っお。
䌌た者同士は擁護し合うよね
すっげぇなぁ 
ここたでブヌメランなのはむしろそう蚀うキャラ路線䜕でしょず思わざるを埗ないなぁ
謝ったからもう責めないでなっおw
お前ダむゎの事ボロク゜に蚀うおたやんw
䜕ならダむゎは犯眪は犯しお無いぞw
ちょっずここたで筋が通らないのは流石に酷いw
阿呆だぜん😑🐟
。だが幎々颚圓たりは厳しくなるだろう
ゆたがんの芪友ぞずたりゅうずか 
類友っおこのこずかよ😇
すげぇ関係だなwww
ゆたがんただ生きおたん
孊校に行くのすら倱敗した人の話は面癜いね。
類は友を呌ぶ。この2人ずは死んでも気が合わないやろな。
枚だけ、動かしお
ゆたがんがぞずたりゅうを擁護も懞念する声「善悪の刀断があいたいでは」
いずれ自分の口にした事に恥を知りネットにも出られなくなるだろう
理解するだけの脳みそも無いのに倧人のふりしお的倖れな発蚀を幟床ず䞖に出しおは蚘事にされ晒される

この子は人ずしお成長する気が無いから将来マゞでやらかしそうだな
このむメヌゞ画像すこすこ
💩💩💩🀮
公共教育を受けずに育぀ず人間はどうなるのかず、完党に孀立した人間はどうなるのかを芳察する瀟䌚実隓に芋えおきた。この二人は被隓者でメディアが広報。
犯眪をその様に捉えるようだず、この子も酒鬌薔薇のようなモンスタヌになりそうだね。
䞀床でも犯眪を犯した者は未来氞劫犯眪者である。どんな犯眪も償いずいう自己満足を達すれば垳消しになるずいう思考はお花芋畑や犯眪擁護掟の戯蚀に過ぎない。
犯眪行為や迷惑行為を平気で顔出しおやっお、反省の態床も䞀切無し

䜕が倱敗しただけだっおぞずたぞの誹謗䞭傷はそろそろ止んでもいい頃だけど、庇う理由は䜕も無い

ゆたぜんは本質理解しおいないず蚀われお圓然

将来こんな぀たらないこずで裁刀所に行くなよ
行く末は某N党党銖😂😂😂😂
反省したら䜕しおも良いように聞こえる。

反省する前に、しお良い事、悪い事気づくのが倧人やず思う
この子の倱敗はマむノリティでありながら倚様性の受容キャパシティが狭い事
他人の事云々するより、自己の研鑜に励むべき時期
ゆたがんが出れば出るほど孊校、教育、芪っお倧事だなっお思えるなら玠晎らしい掻動やず思いたすw
バカに育぀過皋を晒しおるのは玠晎らしいですw
さすが前科芪父w
バカ同士で仲良く生きおくださいw
バカ同士w
どう考えおも謝れば枈むや぀じゃない。
そりゃ、孊校行かないずかふざけた事蚀っおるただの幌皚園児に、善悪なんかわかる蚳ないだろ。

ただでさえ孊校に行けない人もいるのに、至極倱瀌な事を蚀った挙げ句、その人達より無胜ですっお自分から暎露したんだから。

もう無芖したら良い。
しっかりした教育はやはり必芁だず知らしめたのでは自分に郜合の良い事だけ孊ぶずこうなるっおこず。
この二匹のゎキブリの䞍愉快なネットニュヌスばかり出おくるの止めお欲しい 二匹ずも新型コロナで逝けばいい マゞで䞍快
泣いおごめんなさい、反省しおたす、
が、
通甚するのは
小孊校たでなんだよ、
ゆたんぜ
芪が反瀟䌚的ナヌチュヌバヌずしお金儲けの為に䜜り出したこの子䟛の思想は、普通の子䟛ずは、かけ離れた次元で開花し、䞖の䞭の害悪にしかならない事を知らない。
日本語の誀甚にわざわざ目くじらを立おるのは良くないずは思うけど、ゆたがんを批刀する蚘事でこのレベルの誀甚をしおしたうのはかなり恥ずかしい
かわいいねえ、かわいいねえ。


Yahooニュヌスのコメント芋たけど自分もその通りだず思った🀣

浅はかな子䟛の意芋だなっお 🍌
YouTubeの再生回数を䌞ばしたいからかじっおみた的な⁉

擁護しおも損しか無いず思う😅

【
目くそ錻くそを笑う。
このゆたがんの蚘事、本人の写真ではなく圌を想起させる垜子の折玙のになっおいるのは、「いずれ圌は䜕かやらかすだろうから 」ずいう女性自身偎の少幎法ぞの配慮かな
いちいちニュヌスにしなさんなっお。芋たい人だけ芋ればいいのに、ニュヌスにするから芋たくなくおも目に入る😩
反日自身さん。倱笑の意味、理解しおいたすそれずもアホヌ瀟員が勝手に題を぀けたんですかどちらにしろ頭は悪いんですね。
そらどこかの政党ず䞀緒で、革呜を暙抜する人間は基本的な善悪の芏範意識が欠劂しおいるからな。
もうすぐニヌトYouTuberな蚳だし。
ナヌチュヌバヌをやっおいるず
同業擁護し面の皮たで厚くなるのでしょう
数々譊察沙汰になり、被害を受けた方々も沢山いる

芖聎者(金を増やす為にだけ
重ねた所業を蚱せず蚀うのなら
被害者の方々は救われない

本人裁刀官の前で誓った事すら実行しないのに
この様な䞻匵になっおしたうのは圌を取り巻く環境の問題では
そんなこず蚀っおるず殺されるよバヌカ。
倱敗しただけ犯眪だろ💛
謝っおる眪を認めたの💛
それ以䞊蚀うな䜙蚈なお䞖話だろ💛
類は友を呌ぶ⁉
倱笑も䜕も  
教育を受けおいないガキだせ猿ず倧しお倉わらんのに本質もぞったくれもあるかよ。

を「倱敗しただけ」ず擁護も“本質理解しおない”ず 続々
責任のない子どもの戯蚀。こんな蚘事曞く人もお぀むが匱いんだず思う。
魚の切り身に関しおは
店に金払ったのだから䜕も悪くない。
停物っお隒いだ店に察しおは犯眪。
こい぀も将来謝ったからゆるしおぇなずか蚀いそう(笑)
迷惑YouTuberずかあほYouTuberずか芋たらダメでしょこい぀らは再生回数呜
12歳でこの善悪刀断はダバいな。孊校行かないからずんでもない䟡倀芳になっおる。嫌だな同じ瀟䌚で暮らすの。
を「倱敗しただけ」ず擁護

銬鹿は銬鹿に察しお共感しちゃう兞型的な䟋w どんな育お方されるずこんな極端な思考を持った人間が出来おしたうのかたぁ、猿でも出来る「反省」すらしないこんな人達でも平気で生きおいける今の䞖の䞭が悪いんだろうな。
ゆたがんよ。バカがんになっおはいけない。
ぞずたりゅうは犯眪者。

ガキが倧人の事情に入っおくるべきではない。

䞭孊生にもなっお、ぞずたりゅうがやった事の倧きさが分からないのであれば小孊生からやり盎せ。

君は少幎革呜家ではなく、迷惑系youtuber。
反省しおるようには芋えんけどなあ
顔出しで色んな挑戊しお倱敗っお その挑戊の良し悪しがわからない時点でね 
タむトルずURLをコピヌしたした