メディア蚘事

「この男は危険だ」「脱・脱原発」ずツッコミが 総裁候補・河野倪郎の「ブレない倉節」ず「匷すぎる暩力志向」

バズる指数ピヌク 327

 twitterコメント 93件䞭 193件
河野倪郎氏を総裁にしようずしおいる自民党員、囜䌚議員の皆様、どうか再考しおいただきたい。

本圓に「河野総理」でいいのですか自民党は倧䞈倫ですか衆院遞を戊えたすか䜕より日本囜は倧䞈倫ですか
本圓そう。䟋のコメントは「暩力を持ったら豹倉しおいい」ず蚀っおるに等しいず思うの。莔屓の匕き倒しに芋える。プロセスはどうでもいいのかもしれないけど。
プチ鹿島さんご出挔の火曜の ず今日の ずあわせお読むべき
「芋方ずしお「誰がブレおるか、ブレおないか」」「河野氏はすでにブレおいる」「持論を封印しおたで総裁になりたいずいうのが䞍思議」「今は控えおいおも暩力を持ったらやっおくれるはず」は「「暩力を持ったら豹倉しおいい」ず蚀っおるこずにならないか こんな 」続
批刀普通の論評ず誹謗䞭傷の違いがわからない人が
もし銖盞ずいう暩力を持ったら倧倉。

〈河野氏が問題なのは自分から゚ゎサヌチしお批刀や論評、疑問を蚀う人をブロックしおいるこずです。ク゜リプをブロックするこずが問題なのではない。〉
別の䞖界線での劄想。
河野氏が総裁遞に勝っお総理倧臣になった。
しかし、自民党を脱党しお、総理倧臣のたた立憲民䞻党に入党したら、サプラむズだよね🕺。
どんな日本になるのだろう。
痛快
河野倪郎のむヌヌヌヌっずなった姿を想像する。
→
「高垂、野田はブレおいない。1幎埌も3幎埌も同じこずを蚀っおいるはず。総裁になっお自分の政策をやりたいずいう出銬の意矩がわかる。」

「河野はすでにブレおいる。持論を封印しおたで総裁になりたい。ずにかく暩力者になりたい」
「早く暩力者にナリタむ」ずいうの魂の叫びが聞こえおくる蚘事 「銖盞になったら脱原発」期埅するのも恐ろしい事ず。
"今は控えおいおも暩力を持ったらやっおくれるはずずいう期埅は「暩力を持ったら豹倉しおいい」ず蚀っおるこずにならないか こんな怖いこずはない。実は、暩力を背景にした匷匕な姿を河野氏はすでに披露しおいる。週刊文春によるパワハラ報道である"
" 氏が問題なのは自分から゚ゎサヌチしお批刀や論評、疑問を蚀う人をブロックしおいるこず ク゜リプをブロックするこずが問題なのではない。論評者を封じた空間で気に入らない報道を「フェむクニュヌス」ずツむヌトしたりしおやりたい攟題 䞖論を郜合よく誘導"
倚くの人が感じおいるであろう他のどの候補よりも末恐ろしいず思えお仕方ないその根拠がしっかりたずめられた的確な論評
《今は控えおいおも暩力を持ったらやっおくれるはずずいう期埅は「暩力を持ったら豹倉しおいい」ず蚀っおるこずにならないか こんな怖いこずはない。》
“私は総裁遞の芋方ずしお「誰がブレおるか、ブレおないか。1幎埌も3幎埌も同じこずを蚀っおいるか」ずいう芖点もあるず思う。”
自分に察しお批刀や論評、疑問を蚀う人を平気でブロックしおいる人に「分断を乗り越える」ず蚀われおも 。
その堎しのぎの発蚀❗「総裁・総理倧臣❗」になるためにはかなぐり捚おた発蚀・発信❗果たしおこの茩に日本の宰盞を任せおよいのか⁉疑問❗
河野倪郎は異端児ず蚀うより危険人物である😀所詮、カ゚ルの子はカ゚ルだった‌こんな奎を支持するのは泥舟、自民党沈没だ‌
河野倪郎は信じられない。
アベやスガより雄匁だし論理的にものを蚀うから、できるダツに芋える。英語も話す。確かに先の2人より頭はよさそうだ。
しかし次の質問はず蚘者の質問を無芖、Twitterのブロック、囜民の声を聞かない。これは政治家の資質ずしおアりトだ。
囜民の声を聞かず自画自賛で突っ走るならスガず同じ。
党内掟閥を意識した日和芋的発蚀も散芋。
なのに共感される政治ずか綺麗事をいう。
぀たり総理になりたい暩力欲ムンムンの男なのだ。スガず同じ。
だから河野倪郎は信じられない。
的確

→河野氏が問題なのぱゎサヌチしお批刀や論評、疑問を蚀う人をブロックしおいるこず。論評者を封じた空間で気に入らない報道を「フェむクニュヌス」ずツむヌトしお、やりたい攟題。でも「分断乗り越え、共感される政治目指す」ず蚀っおいる。河野倪郎っお2人いる
党くの正反察の論調である筈の が揃っお批刀する は、 であり なのだ
森友問題を远及する぀もりがないなら河野に出銬する䟡倀はない。
コりモリ倪郎

>>
やはり、「文春オンラむン」も曞いおいる。「自分より匷者だけに察しおは埓順さが目立぀河野氏」ず。䞀方、自分より目䞋ず芋るず怒鳎り぀けるのだ。河野倪郎はアドルノの「F尺床」が匷い。このタむプの人間は独裁者の玠質がある。
違和感あるだろ🀣これが䞭共流だからさ😀
文春がりォヌミングアップ開始か
プチ鹿島「䞡極端なタブロむド玙に批刀される河野氏はそれだけ「異端児」ずいう芋方もできたすが、読んでみたらそんなにカッコいいものではなかった。䞡玙の河野批刀には共通点があるからです。」
匷すぎる暩力志向
[総裁候補·河野倪郎行革担圓盞のブレない倉節ず匷すぎる暩力志向]
·『この男は危険だ』『脱·脱原発』ずツッコミが 
(2021幎9月21日·文春オンラむン)
メディアは䜕を曞こうが金になれば良いだろうが、
曞かれる方はたたらないよな‌
それで䞖論が巊右されから無いからな❗
脱原発は圓たり前な事だろう、今どうのこうのず行っおいるのではなく、いずれはそう蚀う方向だず蚀っおいるだけだ。
それより栞栞カクのゎミごみ、ごみを
「ごための歯ぎしり」の頃の河野氏はただマシだった。
BSのフゞプラむムでもモリカケは叞法がどうたらず再調査しない発蚀しおた。
石砎氏ず意芋違うのはコントの領域。
あっちが駄目ならこっちみたいな考え方で囜を守れるのか
そう蚀えば、山䌏の癜装束を着させ倧きなホラ貝を吹かせるず絵になるなぁ。


読売の蚘事
河野陣営の石砎茂小泉進次郎が、岞田氏ず高垂氏を支持する现田掟を念頭に眮いお批刀的な発蚀をしおいるが「河野氏自身は察決路線ず距離を眮いおいる」。そしお「攻撃的な発蚀は、石砎、小泉䞡氏に委ねる圹割分担の偎面もありそうだ」。コりモリ戊法をバラしお
文春が河野倪郎議員をやんわりディスリはじめたした。総裁遞埌にタむミングを芋お爆匟💣投䞋䜜戊のアむドリング
《私は再生可胜゚ネルギヌの比率を倚くしようずいう河野氏の考えは良いず思う。しかし良い政策を蚎える人なら、高圧で傲慢な態床で掚し進めおもよいのだろうか》
ずおも倧事な指摘だず思いたす。
「ブレない倉節」

凄いな〜。止たらない高性胜ブレヌキみたいなもんか。
脱原発が自らが関係する䌚瀟ぞの利益誘導だずすれば、進次郎さんず同じく利暩絡みず蚀う事じゃないですか。
察話や説明ではなく「論砎」に頌るのは危険だ、ずいう蚘事を読んだ盎埌だが、もっず危険なものがある。

「無芖」ず「誀魔化し」である。
わたしゃ支持しないね。この蚘事に曞かれおいる事が原因である、政策には❓だが、高垂・野田さんの方がええやろ🀣
氏が総理になり次の衆院遞で勝利しおも、ツむッタヌでは匷烈な䞎党・野党支持者が手を取り合っお政暩批刀する未来がみえおいる
↓
岞田さん→負け慣れおる
高垂さん→ダメ元からのスタヌト

二人は安心だけど河野さん今回負けたらめっちゃグレそう(小䞊感)
なかなかに鋭いな😲プチ鹿島氏

お笑い芞人らしいが、
どうしお どうしお😙

凡癟の政治蚘者や政治評論家よりも
遥かに慧県である。😌👍
媚びる日和る軞ブレるずダメが露呈🗑
倕刊フゞずゲンダむからダメダメは
今や河野掚しは颚を読めず🙅
総裁候補・河野倪郎は危険過ぎる。
䞀族の䌚瀟は40も䞭囜共産党䌁業から出資され、
䞭囜にズブズブだからミサむル防衛反察。
しかも䞀族の䌚瀟のために゚ネルギヌ行政改革をしお、
倪陜光発電ビゞネス掚進するらしい。
電気代爆䞊げ確実だ、総理にしおはいけない。
別に脱原発である事には倉わりないでしょそもそも、5幎で原発党廃棄なんお出来ないし、再生可胜゚ネルギヌも幎で確立できるワケないのだから。
自民党の倉革には岞田氏では無理で河野氏だず思われるが心现いのは河野氏が䞖襲議員で知力に䞍安があり調敎胜力や刀断力に問題があるこずだ
たあ政治家に蚀っおも意味の無い事やけど、吐いた唟を平気で飲む、脱原発を子䟛にでも聞こえるように発しおおき乍ら蚀葉を差し替え封印する 平気な顔しお蚘者の質問に目すら合わさず次の質問ずスルヌ、倧人のする事ですか で、別の舌で囜民に寄り添う感を匟く 誰この人
「この男は危険だ」ず蚀う以前に自民党に政暩を継続させ、安倍氏に院政を敷かせるこずの方が「もっず危険だ」
「高垂早苗、野田聖子はブレおいない」
「岞田文雄は最初はガツンず蚀うがすぐフラフラする」
「河野氏はすでにブレおいる。1幎埌、3幎埌どころではない。むしろ持論を封印しおたで総裁になりたいずいうのが䞍思議」

(ω)☆
メディアも河野氏ぞの攻撃を開始した暡様

傲慢な態床、パワハラ
共感を蚎えながら䞻芳でブロックずいう矛盟
タブロむドでは無く、文春砲は正解な時も
実は倚いです
倧手矀が曞けない事も平気で曞いおきたすし
文春は調査の範囲が広い
なんかこの人が総裁、内閣総理倧臣になるず生掻が厳しくなりそうです。もう勘匁しおください。
河野倪郎氏の危うさに譊鐘を鳎らしおいるずころに高垂早苗氏の広告が䜕床も差し蟌たれおしたう プチ鹿島さんが悪いわけではない決しお😅それにしおも河野氏ず共に䞊んで壇䞊で脱原発を蚎えおいたスギゟヌさんは今䜕を思うのか気になっおいたす😅
最埌のコメントが秀逞w
森友孊園調べるより日本端子調べた方が読者数増えるぞ
䞊䞋巊右から突っ蟌たれおるwwwww
今、芪䞭韓掟を総理にしたら

たた、ハヌプで
今床は銖郜盎䞋型地震が神奈川県䞭心に起きかねにゃい😟💢

総裁候補・河野倪郎の「ブレない倉節」ず「匷すぎる暩力志向」
プチ鹿島さんの分析、的を埗おいるず思う
ご家族の経営でありご自身も株䞻、政治献金も受けおいる䌚瀟が、倪陜光パネルに関係する補造をしおいる事実、利益誘導の為にやっおいるず疑われおもしょうがない
利益盞反だよ
河野さん
総理になる事自䜓が目的になっおいる。
そうか河野倪郎は二人いるのか→
河野氏は民䞻党党銖にふさわしい。民䞻党による過去の悪倢が蘇らないように祈る。
めちゃめちゃ、恐い
倉わらずキレおる鹿島節
少しず぀化けの皮が剥がされおいくが面の皮が厚いからなぁ🙄
剥がしきれるか🀔

個人的には高垂を総理にするための印象操䜜だず思っおるけどね。
うんこの人は自分の考えを
通す人だから良い方に行く堎合は
いいが誀った方向に行ったら最悪
な事態になるからもっず柔軟に
いないんだよ この人が絶察っおいう総裁が 。劥協しおるんだよ この人なら、少しは出来るかなっおだけだよ。
この䞀族は節操なく、垞に裏切り者。新自由クラブからしおそう。倧切なずきに裏切っお持倫の利を埗ようずする汚い䞀族だ。河野などあり埗ない。誰が抌しおるのか。䞭囜朝鮮だろう。奎の背埌を掗うべき。
芪の考えを螏襲しおいるかも ?

総理に成る為には芪韓を隠し猫を被っお居居る可胜性も有る。

芪の地盀を受継いで居る以䞊芪の圱響が無いずは蚀えないだろう。
䞖代亀代、改革ず前小泉玔䞀郎総理の時ずたるで違う。
高垂氏以倖が党お䞖襲議員でありその高垂氏も䞖襲議員の操り人圢。
党おが茶番劇です。
怒鳎る人・・。芪䞭 反原発 反倩皇制 戞籍制床廃止。恐ろし過ぎる。たるで反日䞭囜人。
「危険」よりも、ポピュリズム的な倉節転向に目を向けるべきでは
河野倪郎さん芋おください。総理になったら脱原発ですか
あたりにそのたたのりオッチで、笑いさえでる。
ここに曞かれおいるこずすべおが河野倪郎ずいうこずだ。
囜民を隙し 䞭韓に寄り添う河野氏
移民倩囜を目指しお 日本をダメにしょうずしおいる
囜民投祚が出来るなら、私は高垂早苗氏に投祚したいずころ‌
↓この人はやる事蚀う事が矛盟だらけ💊
「日刊ゲンダむ」ず「倕刊フゞ」。特城をわかりやすく蚀うずゲンダむは自民党嫌い→が どちらも河野君は嫌いずいう皀有な存圚
🀣👏👍✚
河野氏は立憲みたい→
やっぱり自民党は自民党やな。
「河野氏が問題なのは自分から゚ゎサヌチしお批刀や論評、疑問を蚀う人をブロック」「論評者を封じ」「䞖論を郜合よく誘導できる怖い手法」
週刊誌ずいえども、やっず
ホントは支持のないラワハラマン😟💢

「この男は危険だ」
「脱・脱原発」ずツッコミが 
総裁候補・河野倪郎の「ブレない倉節」ず「匷すぎる暩力志向」
日本端子の件をマスメディアや野党が突っ蟌たないずしたらもう既に䞭囜共産党の圱響䞋にある事の蚌明になりたす。正しい遞択で日本を取り戻したしょう。

▶
「問題なのは自分から゚ゎサヌチしお批刀や論評、疑問を蚀う人をブロックしおいるこず。そしお論評者を封じた空間で気に入らない報道を「フェむクニュヌス」ずツむヌトしたりしお、やりたい攟題になっおいる。䞖論を郜合よく誘導できる怖い手法なのである」
「いかがわしい」ずいうのがふさわしいよ。
---
コりモリ倪郎🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣
電通支配のマスコミが䞖論誘導を行っおいる。
25幎以䞊続くデフレ䞋で増皎は止めなくおはならない。
支離滅裂💢
この、わがたた倪郎は止めたほうが良い →
陞䞊むヌゞス、いただ・・・?
ワクチンガス欠、日/70䞇人?
政策のブレは。
野党ではあるたいし。
コロナで傷぀いた財政の傷?
䜕床も蚀うけど最も暩力を持たせらたいけないタむプの人間
タむトルずURLをコピヌしたした