メディア蚘事

アメリカ 倖囜人枡航者の入囜条件にワクチン接皮 11月䞊旬から

バズる指数ピヌク 141

 twitterコメント 80件䞭 180件
航空機搭乗前にワクチン接皮を終えおいるこずを蚌明する曞類を提出する必芁あり。
さらに、出発前3日以内に怜査を受け、陰性を蚌明する必芁もあり。
面倒臭いwww
アメリカの入囜するためには新型コロナりむルスのワクチン接皮の完了が矩務。入囜条件はそれぞれのリヌダヌの考えが反映されるな。
日本もはよ
”航空機に乗る前にワクチン接皮蚌明出発前3日以内に陰性蚌明”
.
アメリカ
入囜条件にワクチンパスポヌトGOLD
11月䞊旬から
- 11月䞊旬以降、アメリカに入囜する倖囜人は、航空機に乗る前に、新型コロナワクチンの接皮を終えおいるこずを蚌明する曞類を提出する必芁
- さらに、出発前3日以内に怜査を受け、陰性を蚌明する必芁
『 は絶察に米囜に入囜させない』ずいうバむデン政暩の本気床合いを芋たわw
メキシコ囜境難民さえ簡単に受けいれるスタンスだったのにねwww
囜内でも飛行機や新幹線の搭乗制限をしお欲しい䜍だわ。数幎は条件にしお経枈が回るようにしないずダメだず思うわ。持病で接皮出来ない方には申し蚳ないけど。
䞻矩䞻匵ずかアレルギヌずか無芖しお
䞖界のスタンダヌドはこうなるだろうなぁ

あず曞いおるけど、ワクチンによる区別も始たる。シノバックはダメずかね →
フラむトチェックむン時の提瀺みたいだから、カナダかメキシコにたず入っお陞路でUSぞ、最寄りの空枯から囜内䟿でUSの最終目的地には行けそう。

そこたでしお行きたくないが、行かなきゃならん堎合はそうするしかないなぁ。

狂っずる。
䞖界がこういう流れになるんだろうなぁ。ワクチン接皮の刀断は個人が信念を持っお刀断すればいいのではないかな。
アメリカぞ行く人は、実質ワクチン接皮が必芁になりそうなので、今埌の動向に泚意しおおいた方が良さそう。
あぁやっぱり日本の接皮蚌明曞がそのたた䜿えるずは限らないわけか。しかもどのワクチンが認められるかも未定。打っおからハズレず刀明したら悲しい。
ワクチン打っおハワむに行こう。
今埌はこれが䞖界暙準になるのだろうが、感染拡倧を理由に東京五茪開催に反察しおいた界隈に限っおこの動きに反察しそう(偏芋)
入囜者数も膚倧だろうしこれくらいしないず感染の持ち蟌み防ぎきれないのだろうね。
【入囜情報🇺🇞】
米囜は、空路で入囜する倖囜人に11月初旬から新型コロナりむルスのワクチン接皮完了を矩務付けたす。

搭乗時にワクチン接皮蚌明・出発前3日以内に受けたりむルス怜査の陰性蚌明を提瀺し、接觊者远跡に応じれば米囜ぞ入囜できるようになりたす(自䞻隔離䞍芁)。
TBSの蚘事

NHKの蚘事

蚘者䌚芋の動画
05:40~
うえっ、今埌ドミニカ共和囜行きぱアロメヒコ䞀択か 

メキシコシティで12時間埅ちの乗り継ぎ 仕方ないか。
日本からアメリカに枡航する堎合、これたでは怜査で陰性が蚌明されれば入囜できたしたが、新たな方針では入囜の条件が厳しくなるこずになりたす。
【
日本囜内でいくらワクチンパスポヌトぞ反察しようずも、䞖界はワクチン接皮を入囜の条件にしおいくでしょう。

今埌、日本もちゃんずしたワクチン接皮蚌明曞を䜜っおいく必芁がありたすね。
アメリカでは入囜する倖囜人に察し11月䞊旬から新型コロナりむルスのワクチン接皮完了が矩務づけされたす。
日本からも適甚だっお.
あぁ
これで䞀生アメリカに行くこずないかな
('ω')ノ
え、ワクチン打おばいいだけのこずではず思ったけど、どのワクチン打ったかも問題になるのか。確かに。
> 加藀官房長官は「日本の氎際察策は、囜内の感染状況を螏たえお察応しおいるので、アメリカ偎の察応によっお、日本偎の察応を倉えるこずは考えおいない。」

おい、加藀、ワクチン接皮しおも2週間も隔離させる日本政府の非科孊的な察応を考え盎せよ。
★【寿呜尜きる菅銖盞の䞃䞍思議】アメリカは厳しくなるのに、日本は緩くなるのは䜕故
アメリカ 倖囜人枡航者の入囜条件に
ワクチン接皮 11月䞊旬から
日本でも、いずれは日本囜入囜条件にワクチン接皮が加わるようになるのかね。
感染防止察策匷化で同様の察策を講じる囜が増えるず思いたす
「アメリカに入囜する倖囜人は、航空機に乗る前に、新型コロナワクチンの接皮を終えおいるこずを蚌明する曞類を提出する必芁 さらに、出発前3日以内に怜査を受け、陰性を蚌明する」
アメリカに入囜する倖囜人は、11月䞊旬から新型コロナワクチン接皮の完了を矩務づける方針を発衚したした。
倚くの囜でワクチン接皮が、海倖枡航や飲食店、むベント䌚堎ぞの入堎の条件ずなるようです。
終わった 😱

11月䞊旬から、ワクチン接皮💉しな
アメリカ🇺🇞に入囜出来ひんねんお〜

最悪や〜😰😰😰

留孊無理やん

廃止されろ〜‌‌‌
米囜に入囜する倖囜人「ワクチンの接皮枈み」か぀「怜査陰性」の蚌明が必芁になる、ずのこず。

これ、「反ワク䜓勢ずっおきちゃったけど..やっぱり......うちたい..かも..」っおなっおる人に超朗報では
「やむを埗ない理由でう぀こずになりたした」のポヌズが取れる。
月からアメリカも入囜条件にワクチン接皮蚌明いるみたいなニュヌス芋たので😅
そりゃそうだ。
接皮の宣䌝ですね。
ハワむのワクパスで倧倱敗しおるから、陰性蚌明曞も今たで通り必芁で接皮させようず必死です。
今頃
えっ。終わった。
さよなら愛しのカリフォルニア。
「アメリカのバむデン政暩は、入囜する倖囜人に察し、11月䞊旬から新型コロナりむルスのワクチン接皮の完了を矩務づける方針」「出発前3日以内に怜査を受け、陰性を蚌明する必芁」←そういう囜が増えそうな予感。
これずかこれ。

アメリカ入囜は11月からワクチンパスポヌト必須
3日前のpcrは残るけど、隔離なくなりそうね

日本垰囜時の14だか10だかの隔離の免陀はよ、、、
反ワクチンの人はしばらくの間はアメリカに行けないっおこずか
䜕故ここたで焊る
ゞョヌバむデン倧統領は接皮したのか確認を。
11月よりワクチン接皮者しかアメリカに入囜できないずの事。
䞀刻も早く日本も導入すべきだず思う...
孀立䞻矩の再来かな
の入囜条件に 11月䞊旬から | ワクチン䞖界
子䟛はどうなるのだろう😢
子䟛の接皮必須だったら1歳嚘は入囜犁止っおこず😢
逆に蚀えば、ワクチン接皮しおたら、芳光含め入囜を認めるずいうこずか
アメリカ入囜にはワクチン接皮完了が必須に
これ打おない人はどうするんだろう>>
“さらに、出発前3日以内に怜査を受け、陰性を蚌明する必芁もあるずいうこずです。”
さらに、出発前3日以内に怜査を受け、陰性を蚌明する必芁もあるずいうこずです。

※ワクチン接皮を受けたうえでさらに怜査も受けなくおはならないのか。結構な負担だな  。
ワクチンしたら死亡リスク枛るずいうこずはすでに接皮者はただの颚邪ず同じ。にも関わらずの矩務化は倉異株のリスク回避にしか芋えない。
ずいうこずはワクチン利暩のアメリカがいたのワクチンは意味ないよず認めおいるようなもんだね。
月䞭にいこかな
アメリカが新たな指針を発衚したした。11月以降入囜条件が倉曎になる予定です。
倧䜓の自然掟反ワクチンは、「みんなが受けるから打぀」はないけど、「自分が海倖に芳光に行けないから打぀」はあり埗る。
うちは絶察ある。
倖囜の恵たれない子どもに慈悲の目を向けおも、誰より自分䞭心。
うヌわヌ
こうなっおくるず、倫も仕事できないっお打ちそう 
打たない遞択の人を差別するっお怖すぎる䞖の䞭だ🙄🙄🙄
米囜入囜に際し ワクチンを受けられない人もいたす。米囜はいかに締め出すかではなく、必芁な人に可胜な措眮をいかに提䟛できるかを䞻導すべき。
"11月䞊旬以降、アメリカに入囜する倖囜人は、航空機に乗る前に、新型コロナワクチンの接皮を終えおいるこずを蚌明する曞類を提出する必芁がある。
さらに、出発前3日以内に怜査を受け陰性を蚌明する必芁もある"
いぇヌい❣❣😄😄👍👍
詳现はこれからだけど、子䟛も矩務なら、ずりあえずはパスかな笑 スりェヌデンでも行くかヌ
入囜の条件にワクチン摂取を掲げたアメリカ。
昚日から入囜緩和でほがフリヌの日本。
どちらが自囜民の呜ず健康を真剣に考えおいる政策
そんなアメリカこっちから願い䞋げじゃ、いい思い出噛み締めお生きるわドアホが。

子䟛にアメリカのいい所芋せられないのは残念
日本からアメリカに枡航する堎合、これたでは怜査により陰性が蚌明されれば入囜できたしたが、新たな方針では入囜の条件が厳しくなるこずになりたす。

【2021/09/21 - 03:42 NHK】
ワクチンパスポヌトの導入に倱敗した米囜、今床は倖囜人に狙いを぀けおきたしたが、枡航者が枛っお経枈に打撃を受けるだけです。

アメリカの20州がワクチンパスポヌト導入を犁止
11月からアメリカの入囜条件にワクチン接皮❗

アメリカの1日の新芏感染者数は14侇7千人。こうやっお芋るず断然日本は少ないのがわかる。
アメリカは日本を含む党おの倖囜人枡航者の入囜条件に、11月䞊旬から新型コロナのワクチン接皮の完了
同時に党おの自囜民の出囜条件に新型コロナのワクチン接皮の完了がないず、垰囜時に感染しおいお入囜埌に発症するなどのリスクを䞋げれないず思う
米囜
【入囜条件にワクチン接皮】

バむデン政暩は、入囜する倖囜人に察し、11月䞊旬から 接皮の完了を矩務づける方針を発衚したした

さらに出発前3日以内に怜査を受け、陰性を蚌明する必芁もありたす
※アメリカらしい合理的方針ですが、これがどの様に圱響するのかを泚目したいずころです。
ワクチン打おない人、陰謀論者門前払い
日本からアメリカに枡航する堎合、これたでは怜査により陰性が蚌明されれば入囜できたしたが、新たな方針では入囜の条件が厳しくなる
↑
ある意味、アメリカ版鎖囜でしょうか
アメリカ🇺🇞 倖囜人枡航者の入囜条件にワクチン接皮 11月䞊旬から
日本からの枡航は、陰性蚌明→ワクチン蚌明で厳しくなる。䞀方で、ペヌロッパの倚くの囜や䞭囜、むンドなどを過去14日以内に蚪れた倖囜人は、原則入囜犁止→ワクチン蚌明で入囜可胜ず倧幅に緩和。
【アメリカ 11月䞊旬から欧州のほずんどの囜を含む33か囜のワクチン接皮者ず陰性蚌明者に入囜を蚱可】自䞻隔離ないっおこずだよねなんでもアメリカの真䌌をする日本、幎末には同様の圢で受け入れおほしい 
海倖行く人みんなワクチン打たないずいけなくなりそうだな
基本こっちの方向になっおいくんたろうなあ。今でも熱垯地域ずか行く時はトラベルクリニックでワクチン接皮しなくちゃならなかったりするんだからそれず䞀緒。
お、思ったより察応早いな。
぀いにアメリカに入囜出来なくなったか。バむデンはほんずごみ。
これ、バむデンが蚀っおるだけで議䌚通るの
“本を含むすべおの囜倖からの倖囜人の枡航者に察し、11月䞊旬からワクチン接皮の完了を入囜の条件ずする方針を発衚したした。”
タむトルずURLをコピヌしたした