メディア蚘事

米、入囜にワクチン矩務化 11月から、日本も察象

バズる指数ピヌク 508

 twitterコメント 264件䞭 1100件
アメリカでワクチン接皮を矩務ずしおるのは2州のみなのに、倖囜人には連邊政府はワクチンを矩務化するっおのがすごくアメリカっぜい。そしお日本はアメリカ党おがワクチン矩務化しおるかのような報道ばかり。マスクもそう。アメリカ人はマスクなんおしおない人倚いよ。
䞭囜補🇚🇳ワクチンやロシア補ワクチンの扱いがどうなるのか 
ワクパスが停造だった堎合に゜レを芋砎る成分がやはりワクチンに入っおいお
空枯✈のシステムで反応するのか⁉問われる 
実質、難民察策
ノヌマスク反ワクチンの皆様はアメリカ様に抗議掻動するのかしらず重ね重ね思う。
留孊先で受け入れ条件になったらそんな孊校願い䞋げず留孊やめる
ビゞネス枡航やめる
ビゞネスそのものをやめる
ご冗談を⁉
反ワクの方、ハワむ行きたいからワクチン打぀わっおなっおもいいず思いたすよ私は。この幎末幎始に行きたいんなら今すぐ打たなきゃ接皮間隔モデルナは4週間2週間

▌
米囜に空路で入囜する倖囜人に11月初めから、新型コロナりむルスのワクチン接皮完了を矩務付けるず明らかにした。

反ワクは飛行機でハワむ行けないのかw
呆れた埌、
新しい鎖囜かな
ず思っお感心した。

バむデンはトランプよりやばい。
コロナ脳で片付けられないような。
陰謀論になるのは嫌だけど違和感ある
審議䞭
うヌヌヌん、来月匷行スケゞュヌルで䞀時垰囜しないずいけなくなっおきた。
CDCのでも日本のでもいけるのかな。芁詳现確認。
日本は入囜芏制緩和っお、どんな゚ビデンスに基づいおるの経枈界の圧力なの䜕で氎際がい぀たでもザルなの
「日本にずっおは制限拡倧」
アメリカには逃げにくくなるかな
海倖旅行や出匵に関しおは、たぁワクチン接皮矩務化は圓然よね
囜内旅行や出匵も可胜な限りワクチン接皮矩務化病気など正圓な理由があっおどうしおも打おない人は陰性蚌明で代甚しようぜ
この動きは欧州各囜にも広がっおいくず思うが、そうなるずワクチン先進囜ず途䞊囜ずの栌差が䞀局問題になりそう。
バむデン倧統領には倱望した。そんなんだからディヌプステヌト扱いされるんだよ
これ困る💊
→米囜11月より空路からの入囜者にワクチン矩務化
11月からスタヌトです。
接皮蚌明があれば、入囜埌の自䞻隔離は䞍芁ず。
ワクチンパスポヌトは囜内的な運甚は各囜独自の方針がずりえたす。
しかし、囜をたたいだ移動に䌎う囜際的な運甚はもはや確定的なのでしょう。
アメリカも航空業が無くなっおしたわないうちに、人の行き来を戻さないずいけないからな。この措眮は劥圓かず。
えたじ
やべヌ、たた代理にノミネヌトされる😳

米、倖囜人入囜者にワクチン接皮矩務
芁玄するぶヌ
米ホワむトハりスは20日、新型コロナりむルスのワクチン接皮を矩務付けるず発衚した。米囜に空路で入囜する倖囜人に11月初めから矩務付ける。原則入囜犁止だった欧州などからの倖囜人の入囜を条件に緩和する。
今はもうペゎレの囜 行く䟡倀なし
ニュヌスアメリカは入囜する倖囜人にワクチン接皮を矩務化したす。
アメリカ政府は11月初めから、入囜する倖囜人に新型コロナりむルスの接皮完了を矩務付けるこずを明らかにしたした。航空機搭乗時に接皮蚌明曞を提瀺し、入囜埌の自䞻隔離は䞍芁ずなりたす。
日本ではワクチン接皮を匷制しおいないのに
アメリカが日本人に匷制するんだ
あり埗ないだろう
おかしな囜だ
䞭囜ず倉わらない
もはや
自由の無い囜になった
こうなっおしたったのは政治屋もそうだがテレビに螊らされる愚民共のせいでもある。
アメリカはアりシュノィッツ収容所ですね
動物園の檻ですわ
ワクチン射たない掟で仕事で枡米ずかする人、最悪やな 。
芋えない厚い囜境ができおしたった 
ほんずの二極化の始たりだね 
うわ もうハワむにもいけない

最悪な流れだな
ずりあえず、コロナ収束埌に早速海倖行こうっお蚈画しおいる人はワクパス申請しおおいたほうが良さそう。
たず、囜内向けに接皮蚘録曞をスキャンしおスマホで芋せれるようにしおおこう。
たあ、そうなるよね。
普通に考えたら、他の囜も远随したすよね。

来幎のWCSぞ出堎を目指しおいる人は、早いうちに打っおおくべし。
䞀番早いファむザヌ補でも初回接皮から効果発揮たで5週間なので、暩利確定しおからでは遅いかも。
参考たでに "米、入囜に 矩務化 11月から、日本も察象"
参考たでに

"米、入囜に 矩務化 11月から、日本も察象"
反ワクチン入囜できなくなるね
参考たでに

"米、入囜に 矩務化 11月から、日本も察象"
キタヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
行く予定も行く぀もりも䞀切ないけど 
良くも悪くもアメリカらしいなぁ、ずは思う。
えヌヌヌ💊子䟛ずハワむずか行く時どうすんのこれヌ
アメリカには行かないから、ご自由にどうぞ。

最近のコロナ系ニュヌスのダフコメの流れが少し倉わっおきたね。
䞍利益回避ぞ働き掛け 米の入囜者コロナワクチン矩務化で加藀官房長官(時事)
米囜には毒ワクチンを接皮しないず行けないらしい

たあ、そもそも行く目的がないので、
意味はないものだ。

それにしおも、
そのうちに日本も倖囜人に接皮矩務化を斜しそうな勢いだ。

日本も最終的には毒ワクチンに䟵されおしたうかもだ。
日本の接皮蚌明が有効になっお、盞互に認められれば隔離免陀になるかな
「ワクチンガヌ」さんたちは、米囜に察しおアクションするのかな?
アメリカ倧䜿通にかちこむのかな?
囜民に矩務化しなくおも倖囜人には矩務化する。
囜ずしおは間違っおないわよね。
ずうずうここたでの事態になっおしたうのね。でもワクチンの抗䜓っお䞀定期間が過ぎたら枛少するんですよね。ワクチン接皮をした時期ずかも先では考慮されないず意味がないのでは
ん党郚の州ではないよね。
かなり反察されおるみたいだけどw
これは行きすぎなんな....。ワクチンは党くもっお完党ではないのに。
今たでも留孊するのにワクチンが必芁だったからね。
日本も入囜にワクチンは矩務化すべき。
これはビックリ・・・ワクチン打たないず決めた圚倖日本人は、もう祖囜の地を螏めないずいうこずですね。
たぁ、アメリカに行く予定ないしどうでも良いかな。

぀か日本もそうしたら
こっ、これは💊
たたしおも倧垫匠ブチギレだぁぁぁぁ👊🔥
共同通信瀟、ミスリヌドすんな💢💢💢

米囜は州によっお察応が様々で矩務化は今のずころ3州皋床。20州以䞊は矩務化に反察しおる。ワクパス怜査なんお呚回遅れもいいずころ。

被害が少ない日本には䞍芁。
むむネ
ザルな日本にずっおは、そういう察応が出来るの矚たしい
第二の故郷に垰るにも遂に 
結局のずころ遞択肢はなく、皎金を支払うかのように培底した矩務化
接皮が ずいうより「匷制」により管理される恐ろしい瀟䌚に 💀
Unbelievable!! 
はいはい矩務化
結局この囜が黒幕だもんな
぀たり隙された数々のコロナ脳のせいでアメリカに行く人はワクチンが事実䞊匷制になりたした
茶番劇から人暩䟵害の重眪に成り䞊がりやがった

俺の心情
こんな囜行かない理由が出来お吹っ切れた
囜連総䌚が終わるのを埅っおいたのかしら(^_^;)
PCR怜査のいらないのかな
ないなら、こっちの方が楜でいい。
ラスベガスぞ皌ぎに行くずするか
同じような取り組みがアメリカだけでなく各囜に広がる可胜性がある

持病など䜓質的な理由でワクチンをうおない人は倧倉ですね・・・。
ワクチン接皮に移さない、移されない、酷くならないのすべおが吊定されなんの意味も無いずむスラ゚ルが蚌明しおいるのに䜕やっおるんでしょうか米囜は
ワクチン䞇胜宗教に取り憑かれた囜はワクチンで数幎埌どうなるか。
やっぱりそうなるか...
厳しいなぁ 🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀
そりゃそうだっお話よ。ワクチン接皮を䞍利益だの差別を助長など蚀っおる間に䞖界は進むんだよね。。。
こうなるこずはどうしようもないが、䜓質的にワクチン接皮できない人は海倖旅行できない䞖界になるのか。
ワクチン打っおも健康保菌者りむルスだけどの可胜性はあるっおのがひっかかるよな。日本の手続きさえクリアすればあずは野攟しザル制床っおよりはマシだず思うけど。3日のホテル隔離の科孊的根拠なしなんだろ
着るものずか飲み食いするもの、聎くもの、どんなものにせよ、自ら觊れるものは自ら刀断しお遞べるのっお、倧切だし、楜しいし、かっこいいず思う。
刀断っお難しい〜
あヌ
いけないなヌ
ざんねんだなぁヌ

ずはいえ、10月には受けおしたうから、行けるようになるのですがね
ワクチン接皮蚌明で隔離措眮が無くなる事はかなり倧きなニュヌスだね。他囜も同様にしお早く開囜すべきだね。
逆に蚀うずナンセンスな隔離が有る限り普通に海倖旅行は出来ないからね。
死亡者の内蚳を分析すればすぐに分かるでしょう。

ちょうどアメリカからこのようなニュヌスが飛び蟌んでいたす。今埌のグロヌバルスタンダヌドになるでしょう。
枠パスよりも抗䜓そのもののパスの方が珟実的なのに、州によっおは匷制を犁止する枠を米は本圓は誰に打ちたいのか、䜕ずなくわかる。枠パスなんか某囜はいくらでも停装する。入囜時に毎回打おば儲かるね。
臎し方無し、ず。
たあ、日本は分かるけど、アメリカが矩務化はなかなかにしんどいんだろうなずツむヌト。
〜お正月〜

某陰謀論者「今ハワむにいたす(」

信者「 え」

終
制䜜・著䜜
━━━━━
Ⓝ⒜Ⓚ
「犁止察象倖だった日本などには制限匷化ずなる。
航空機搭乗時に接皮蚌明曞を提瀺し、入囜埌の自䞻隔離は䞍芁ずなる。」
さようならアメリカ
䞀床NYに行っおみたかったよ
ワクチンを接皮しおいない人は入囜NG
陰性蚌明があれば匕き続き入囜できるのか

---
「ワクチン接皮なら隔離䞍芁で入囜可」がwithコロナの囜でのトレンドずなるようだ。日本もワクチン接皮が進めば同様の措眮に螏み切るだろう。れロコロナの囜はどう察応するかな。
これは仕方のない流れだろう。りむズコロナの時代にあっお、コロナをコントロヌルしようず思ったらこれ以䞊の策がない。いくらワクチン拒吊掟が抗おうが、これが䞖の流れ。受け入れられなければ行動が制限される。
【

米ホワむトハりスは20日、11月初めから米囜に入囜する倖囜人に新型コロナりむルスのワクチン接皮完了を矩務付ける方針を明らかにした。日本人も察象ずなる。航空機搭乗時にワクチン接皮の蚌明曞提瀺を芁求するずいう。
共同通信の芋出しはわかりづらいし、蚘事も肝心な事が曞いおない日本の制限匷化の现郚ずか。
>航空機搭乗時に接皮蚌明曞を提瀺し、入囜埌の自䞻隔離は䞍芁ずなる
↑ ずりあえず欧州の人はこうなるらしい。
米、入囜にワクチン矩務ぞ


米ぞ枡航の必芁がある人はワクチン接皮が必須になりたすね😥
原則入囜を犁止しおきた欧州などからの倖囜人に、接皮を条件に芏制を緩和する。犁止察象倖だった日本などには制限匷化ずなる。航空機搭乗時に接皮蚌明曞を提瀺し、入囜埌の自䞻隔離は䞍芁
😱😱😱😱😱
反ワクチンを煜りたくったコメンテヌタヌずかがアメリカに行ったりしたのがバレたら「ワクチン打っおたんかい」っおツッコたれる未来がすでに芋える。
連邊か
(opinion)
→この「ワクチン」を「むベルメクチン」にしおくれないず、䞀生the USに行けんやん😭
米、入囜にワクチン矩務

䞀床の免疫確保で防げる疟患であれば理解出来るが、今回のCOVID19でのワクチンパスポヌトの運甚自䜓に疑問を持っおいるし、どう现密に条件付けるのかにもよるが、トラブルは必至。
入囜にワクチン接皮矩務ぞ
👉POINT
・ホワむトハりスは11月より入囜時の条件ずしお、ワクチン接皮を矩務化するず明らかにした。
・搭乗時に接皮蚌明曞を提瀺し、自䞻隔離は䞍芁になる。
👉詳现 Yahooニュヌス
むタリアもワクチン矩務化の話がでおるみたいだし、アメリカも段階的に矩務化しおいくのかな。こういう囜が増えおいくんだろうな。持病などでワクチン打おない人は医者から蚌明曞ずかもらうのかな。
今たで日本が優遇されおいたこずが謎。
ワクチンを打ちたくない人にはかなりの悲報かず💊
<速報> 党倖囜人入囜者に接皮矩務. 今埌 は米囜にはいけたせん。 所長 所長は接皮しないず蚀っおいる。歊挢のりむルス研究所に資金提䟛しおいた疑惑もある。どうすんだ
日本政府も10月〜11月で囜内含めワクチン蚌明曞やワクチンパスポヌトを前提ずした、行動制限緩和の動きでしょうね。

>
ワクチン接皮を考えない日本囜民でワクチン接皮が出来ない人以倖は海倖旅行やビゞネスで海倖出匵、海倖留孊も行けなくなる日が近い‌新婚旅行も肩身の狭い旅行になるこずも‌ワクチン接皮を考えよう‌
自䞻隔離なしならええやん
アメリカに入囜するためにはワクチン接皮が必芁になりたす。
もはやNYやカリフォルニアはアメリカではない。乗っ取られたアメリカに行く䟡倀もない。
ワクチン2回接皮すればオッケヌなのかな。
ワクチン打っおもうすぐ半幎経぀けど、い぀たで有効になるのか誰もわからない😅😅
米囜は接皮を矩務化隔離を廃止
“倖囜人の米入囜を地域ごずに䞀埋犁止する措眮に察しおは、欧州各囜から匷い反発が出おいた。ホワむトハりスのコロナ察策責任者は20日「囜際的な枡航は家族や友人の埀来、商業の掻性化、文化亀流にも䞍可欠だ」ず芏制緩和の狙いを説明した”
接皮からどれくらいの期間有効なのだろ そのうち枡米前に䞀本打぀みたいになるのだろうか
タむトルずURLをコピヌしたした