メディア記事

小沢一郎氏 自民党議員は笑顔「菅氏が辞める、国民は皆忘れてくれる」

バズる指数ピーク 282

 twitterコメント 51件中 1~51件
小沢一郎氏「自民党議員達はみんな笑顔でエイエイオーとやっている。『菅氏が辞める、国民は皆忘れてくれる』と笑みがこぼれる…自民党総裁選という政治ショー。国民は自民党と共に笑うだろうか」
自民党の広報機関となったメディアに乗せられて笑いそうだよな😑
「善悪の区別もつかない人々が政権を握っているのが今の日本」「そういう善悪の判断ができないばかりか、総力を挙げて隠蔽してきたのが自民党。それを支持するかどうかはもはや倫理観の問題である」
「善悪の区別もつかない人々が政権を握っているのが今の日本。国有地をお友達に格安で譲ったり、制度を変えてまで親友に認可を与えたり、税金で後援会と飲み食いしたり」
ボクは忘れませんよ…
でよね! 頼むよ小沢一郎さん😵‍💫😳💦💦💦
何言ってるん?

任期で首相の座から下りるだけで、引き続きコロナ関係には関わって専念していくって、言ってるやん。

意味分からんこと言ってないで、お前こそ無駄口たたいてるなら辞めろ
なんというか申し訳無いけどもう過去の人って感じだな
「国民は忘れてくれる」と思われている事は間違いだろうなぁ。

これって『バカにされてる』って事なんですけど、皆さん気づいていないのかな?気づいてます?
それでも小沢氏こそどうなのかな、この人に言われても説得力が無いだろう。
国民は忘れない❗️子々孫々末代まで語り継がれる「陸山会と西松建設」
良い大人がこれツイして絶賛されると思ってんのかな?
てかホンマにこう思ってんの?ちょっとは調べた?(笑)
小沢一郎氏 自民党議員は笑顔「菅が辞める、国民は皆忘れてくれる」
国民は悪夢の民主党政権を忘れることはない。だからこそ、支持率が伸びない。
オザワさん、負け犬の遠吠えにしか聞こえんよ。
皆、見事に忘れるでしょう。
喜んで笑ってる自民信者
自民信者は幸せだ!
自民党の言いなり
隠蔽総裁選
隠蔽する議員も重罪にしろ!
共犯者自民党議員
言ってくれるねー❗️
あなたは議員辞職してくれ。
そして貴方は既に忘却の彼方へ・・・
民主党政権の悪夢。
政党名だけ変えても「国民は決して忘れない」。
共産党との野党狂頭で悪夢が倍増w
本当だよ。どうにかしてくれよ。私は小沢革命をまだ信じているんだ。あなたの周りには優秀な人材がいる。石破を巻き込んで政権奪取して欲しい。枝野じゃダメだ。
今回ばかりは国民は忘れちゃまずいのよねえ😥
さすがにそこまで国民はバカじゃなおよね😓
と思いたいけど😓
アベもスガも、もういなかったかのようだ。
まさしくその通りだ❗
アンタの「水谷建設問題」は忘れられないけどな(笑)
自民党議員は笑顔「菅氏が辞める、国民は皆忘れてくれる」
政治ホンマにどうかしてるな…

色々考えないとね…🤔

小沢氏にどうこうないけど、一理はある
自民党は「悪の軍団」😳

その「悪の軍団」の「トップ決め・勢力争い」が「総裁選」😳💢

「悪のトップ」になるのは
さぁ、、、、、誰😳❓‼️

「悪のトップさん」‼️
小沢一郎氏が政界引退をしたら喜ぶ立憲民主党議員は多いと思いますよ。
あと、菅直人氏もそうかな。
若い議員達の重石になっていることに気付かないのかな?
小沢民主党がやらかした事は国民は忘れてないぜ
あんたが、やつら倒してよ。
彼を支持はしないけど、ちゃんとこういうのも見よう。
あなたが震災の時どこかへ雲隠れしていた事は国民皆忘れていない。
(;゚д゚)ェ… この人、立憲民主党に入ってたん、知らんかった😳
人として、最低ですね、この人。
さっさと引退したら良いのに。
自民党支持者の頭が悪すぎ。安部のような悪徳議員が居る限り、総裁が替わった位で自民党が替わる訳無い。
自民はどれだけ国民をバカにしたら気が済むんだ?もう舐められない。自民...いや、自公維に鉄槌を。
善悪の区別もつかない人々が政権を握っているのが今の日本。国有地をお友達に格安で譲ったり制度を変えてまで親友に認可を与えたり、税金で後援会と飲み食いしたり、
善悪の判断ができないばかりか総力を挙げて隠蔽してきたのが自民党。それを支持するかどうかは倫理観の問題
更に言えばエセジャーナリストが自民党のご機嫌を伺い、ツイッターに連投を繰り返し名を挙げようと必死すぎる
安倍、菅政権は、子供の権利問題放置し欧州の抗議すら隠蔽してきた。その傀儡政権に何を期待する?
選挙で自公に危機感を!
小選挙区制という日本の政治をぶっ壊した制度を作った小沢氏を支持しませんが、この記事はおっしゃる通り。野党は菅という切り札を失い、選挙は厳しくなりました。国民の倫理観が問われる
今日のブーメラン大賞は小沢一郎君が堂々獲得!
小沢一郎君の場合は、更に守銭奴ときております(笑)

小沢一郎「善悪の区別もつかない人々が政権を握っているのが今の日本」

この数年間悪政が続いても、その政権を批判するのは少数派。しかも自民党内で問題が深刻化してもその時の首相が辞めたら、それをなかったことにする。自民党総裁選フィーバーが典型的。
だがコロナの前ではごまかせない。それだけ苦しんでいる国民が多数いることを忘れるな。
小沢一郎氏 自民党議員は笑顔
「菅氏が辞める国民は皆忘れてくれる」
小沢氏は「善悪の区別もつかない人々が政権を握っているのが今の日本。国有地をお友達に格安で譲ったり制度を変えてまで親友に認可を与えたり税金で後援会と飲み食いしたり」と「モリ・カケ・桜」問題言及
何が言いたいんだ。
やきもちか。
前首相を退治して欲しい。
確かにもう忘れてそう(笑)。
政治家の評価、選択に際しては、その忘れっぽさは、寛大と言うより致命的。
下手すれば、忘れたくても忘れられない継続的な地獄を見るかもな。
自民党がした事は例え菅義偉が辞職しようが安倍晋三が逮捕されようが決して忘れない!
小沢氏 自民党議員は笑顔「菅氏が辞める、国民は皆忘れてくれる」
「善悪の区別もつかない人々が政権を握っているのが今の日本。国有地をお友達に格安で譲ったり、制度を変えてまで親友に認可を与えたり、税金で後援会と飲み食い」と「モリ・カケ・桜」
私欲と中共の損得しか興味の無い貴方に言われても・・・

氏 議員は笑顔「菅氏が辞める、国民は皆忘れてくれる」
小沢如きが何ほざいても無駄
「善悪の区別もつかない人々が政権を握っているのが今の日本」<<その通り
立憲民主 人気ないですね
鳩山さん菅かんさんの時代の悪政を国民は忘れられないのでしょう
流れを変えれるのは小沢さんだけではないでしょうか?
小沢一郎さんの最後の勝負に期待してます
タイトルとURLをコピーしました