メディア記事

ブラジル大統領、NY路上でピザ立食 ワクチン未接種で入店できず?

バズる指数ピーク 111

 twitterコメント 53件中 1~53件
ブラジルの大将はお注射嫌いなのか☆
素晴らしい!!頑張れ!!👏👏👏
こんなもんです。。。
全然関係ないけど
🍕ゲートって聞かなくなったね
😂😂
『ブラジル大統領、NY路上でピザ立食 惑珍未接種で入店できず?』😾💉💀
打ってワニになっても知った事ではないって発言してるのかw
ゆきちくうき な人の100日後に何とかするアレ
の事かな?
ブラボー👊😆🎵❤️
ボルソナーロ貫いてる😁
ワロタw ボルソナロらしい。
楽しそうじゃん。路上食い。
私も店内飲食できず…外で立ち食いでいいね。
骨のある人が首相になって欲しい。(切実)
ブラジルのボルソナーロ大統領、
この人は凄すぎて、もはや笑うしかない😅
「ワクチン打ってワニになっても知らん」とか言うし
流石だ。
素晴らしい大統領だね👍😄
1枚だけ、動かして!
ある意味笑えるし、クレージー
日本のコロナ対策ガー
菅さんが後手ナンダーと騒いでる
左翼の皆さん

ブラジルに住んでいなくてよかったですね
ブラジルは
感染数220万人
死亡者60万人ですよ
この人消されないか大丈夫だろうか😥😥
カッコいい‼️
ニューヨークで最高の夕食‼️
豪快、最高。
がんばれ❗️
大統領でも中に入れないという点ではしっかりしているのかね? →
全部読まなくても伝わるこの感じね〜🤣
ボルソナロ大統領気の毒に。
ワクパスやっているようなマイナーでおかしな都市に国連本部があるばかりに。
入店しなくたっていいもんねw

しかし朝日新聞、いー加減にマスク無能、ワクチン禍を
しっかり記事にして、逃げ場作っといた方いいよ。
風向き、とっくに変わっているから。

QT :
の「北京詣」みたいで草。
この記事の趣旨なんなん?批判だとは思うけど。アウトドアダイニングなら入れるのにアピールのためにわざとやってるのを取り上げてもアピールの片棒担ぎにしかならないじゃん。|
🌱ブラジル大統領、🗽NY路上で🍕ピザで入店せず、立食
昨年感染したのでワクチン未接種(抗体は接種したより多く)

ワクチンについて「打ってワニになっても知ったことではない」
さすが、ボルソナ大統領 🐒
最高!!
いやー、相変わらずカッコイイ。
こういう人がいちばん誠実だと思う、ただ、あきらかに"いわゆる政治家"には向いてない。どうか、そのまままっすぐでいて下さい。
羨ましい性格w
日本の五輪の時と比べると、アメリカは徹底してますね。
この人を大統領にしてしまう国のモラルを疑う。日本も他国のことを笑えないが。
The shop was not just trying to please him. The shop is true.
ブラジル、ボルソナロ大統領
NY路上でピザ立食、ワクチン未接種で入店できず?

☺️
本人楽しそうだしいいだろ!
むしろ他国の大統領を侮辱する朝日新聞、外交問題になりそうだからブラジルに引き渡したいんだが…
「おかしな規則のせいで、おれは店に入れないんだ」と言うための、支持者向けの行動かもしれない。→
NYは比較的緩く、VaccinationCard (ワクチン接種証明)や陰性証明が無くても「熱ある?」の問いだけで入れてしまうし、先日のピットブルのライブもノーチェックな状態ですよ。
NYに入ったボルソナーロ大統領
夕食として路上でピザを食べた
NYでは店内での飲食にはスワクチン証明が必要
ボルソナーロ氏は接種していないと公言
店での食事を避けた
ワニにはなりたくない。
めっちゃええやん大統領の路上立ち食い。
この人は本当にブレないよな。
😅😅😅
早くコロナになっちまえ
いいね😊
さすが、ヒットマンに狙われても復帰する男。
最高の大統領
日本の政治家にも真似してほしいな。
「自身の抗体の値は、中国製のワクチンで得られる値より高い」って、比較対象がアカンすぎる。
せめてファイザーとかモデルナの値でやれよ
1どうぞ伯剌西爾大統領ご無事で邁進されますよう。2ピザの次は春菊天蕎麦を食されますよう(立食い)
ブラジル大統領、NY路上でピザ🍕立食🤣
仕方ねぇ〜よなぁ〜🤣
ところでPCR検査と中和抗体検査はしたのか🙄?
ブラジル大統領、素晴らしすぎる。
この調子でがんばってほしい。

「自身の抗体の値は、中国製のワクチンで得られる値より高いとし、「国民みんなが打ったら、自分の将来を決める」と述べていた。」
感染したのにまだ打ってないのか。トランプよりやばい。→
21日から始まる国連総会一般討論を前に、米ニューヨークに入った南米ブラジルのボルソナーロ大統領が19日、夕食として路上でピザを食べた。ニューヨークでは、店内での飲食にはワクチンの接種証明が必要。
タイトルとURLをコピーしました