メディア記事

鳩山由紀夫氏 民主党は困難を前に「内ゲバが発生」、普天間問題では「私だけ裸」

バズる指数ピーク 296

 twitterコメント 65件中 1~65件
すっかりルーピーが板についた鳩山元首相も、偶にはマトモな発言をする

旧民主党に纏りが無かった事について「大事な時に内ゲバばかりしていた」と率直に回顧している

それにつけても「Trust me」とオバマ元大統領に信じて貰う以前に、民主党内が不信の塊だったとは哀れだ
そら、それがアイツらやろ
かつて民主党は普天間問題で最低でも県外と発表していたが政権目前に約束を外した結果、私だけ裸となった。巧言令色鮮し仁」と投稿した。
鳩山氏は麻生氏への人格攻撃で政権交代を実現したので「アイツが悪い」という仲間の人格攻撃によって滅ぼされたこと自体は「報い」によるものですが(笑)、この一連の認識は教訓とにすべきと考えます。自民党が民主党のようにならないよう総裁選は言論のみで勝負すべきです
止まった時計は日に2回だけ正しい時間を指す。
という言葉を思い出しました(笑)
まあ、周囲を見ずに、根底を理解する事もなく、自分の感情や思い込みで独善的物事を進めて、根拠のない御花畑発言していたら、誰もついてこれないと言った方が正解では?
言ったことを撤回しなくてもやらなかったら目くそ鼻くそ→
なんで被害者顔?
目糞と鼻糞が私利私欲だけで群れてるだけの集団だから当然だと思うけどね。
え?ルーピーが裸じゃなかった事なんてあったの?
これで鳩山さんが未だに後に出した岡田さんの話すら読んでないのが解る。向こうからすれば「鳩山の独断専行に振り回された」なんだよ。それを被害者ヅラする思考回路。
【今更 ❓❓❓😡😡😡 💢💢💢🖕🖕🖕】 党は困難を前に「 」、 では「 禾厶 十こ” け 裸 」wwwwwwwwww
おや😳?
隣国に平気で平伏す醜い日本人も

少しは自分を分析できるんだな。

その内ゲバの主犯が?
信用度ゼロの、枝野だろ?

公約、腹案ばかりだもんな!笑
河野さんは信用できないそうだ。
氏 民主党は困難を前に「内ゲバが発生」、普天間問題では「私だけ裸」

いや貴方創業者で、代表も複数回やって、総理までやったじゃないですか。自分が創った党を何他人事のように論評しているんですか。政権交代の希望を打ち砕いたこの男を、私は絶対に許さない
ちょっとワロタw
結局恨み節かよwww
まぁ事実ではあるんだけどさ🤷
それでも出鱈目売国奴のあんた自身の評価は変わらんよ💢💢💢
ほうほう。そうなると旧民主政権時に上層部だった連中はもれなく信用ならないと。
同じ事の繰り返しだろうな。
おい鳩山!
どうしたんや?
ちょっとだけまともになったんか?

こっちの方が気になって来るわ。
はじめてじゃないかな、この人のまともなコメント。要は今の立憲にいる奴らはダメってことだよね。そのとおり(^^)
今更、何をのたまわってる⁉
おっさんよ!今更怨み節かい。
あんたの時代は良かったの。
早く隠居していただいて良かったし今後も口チャックで頼むわよ~。
民主党の失敗は政権奪取目前に小沢おろしをやったこと。政権に就くと公約を悉く翻したこと。コロナ禍の今こそ時限でもいいから高速無料化を実現して欲しい。
政権取りたさに嘘をつく人は嫌い?

政権とってから「やっぱり難しいから無理」と言ったのは有りだとでも?

小沢を抑えられずに内部分裂を繰り返し、中韓に魂を売り、日本をどん底に落とした歴代首相の中でも最悪な元総理大臣。

もう何もせず、表に出てこないでくださいな。
この人と、イラ管に元首相という地位与ただけで、民主党はないわ笑 ホント、コンクリートから人へとか、事業仕分けとか、高速道路無料化とかなんなん?
あら?どうしたの?笑
あれ?よくご存知で🤔
それを理解しておきながらあそこまでぐだぐだになるというのは組織力がなさすぎたってことなんでしょうね
最低でも県外、あと特別会計埋蔵金と子供手当て公約もウソだったよね。
後段については、
ご本人の想いもあるだろうけど…

前段は、正鵠を射てると思う😅

少し前にブログでも触れたけど、
離散集合、内ゲバは、
信用に値しない😎👍
内ゲバの中心にいたのでは?
リベラルって内ゲバの繰り返しが常では?
どうした?アカウント乗っ取られたのか?
左翼の十八番「内ゲバ」ですな。
馬鹿だろ、コイツ。
自虐か
「巧言令色」
たまにはいい事いうじゃん
ふーん。では鳩山理論だと、枝野が最悪なんだな。
それな。
忖度と内ゲバ。
。。。みんすとじみんは足して二で割れば丁度よいかも。
自民党総裁選。

「河野候補は『巧言令色鮮し仁』で全く信用できない」鳩山。

「総理になるため、政権を取るために前言を翻す人物は信用できない。河野太郎氏は脱原発や女性天皇容認など中々勇気ある発言をしていたが、総理を目前として発言を控え始めた」
普天間問題では「私だけ裸」
鳩ポッポは何を言ってるのかな?w
全て、あんたの責任。
結局この方も政治家の例にもれず「私は悪くない」って主張をするわけね
ただでさえ少ない信用度がバーゲンセールですねえ
自分は悪くないってか?黙らせろ。
サヨクの得意技ですね、内ゲバwwwwwww
急にまともなこと曰うので心配になる。しかしおっしゃる通りだ。良く分かってらっしゃるじゃないか。
なんとなく納得
民主党って元々仲間が集まった党じゃなくて、あぶれた議員が寄せ集まった政党だし、仕方ないんじゃないの?
それをまとめるのが党首の役目なのに、お山の大将を気取るためじゃあね。

昔の栄光にしがみつくの止めれば?
チハ「枝野さん、大激怒案件かな( ´ー`)y-~~」
民主党クズじゃん
多くは今立憲民主幹部
立憲民主党は無能という事を言いたいのやね。
「内部分裂」ではなく「内ゲバ」この言葉が全てを物語っていると思います。
極めてまともな事も言えるんですね。
誰の事とはあえて言わんが 空っぽオツムなので神輿として持ち上げ安かっただけなんじゃね。
鳩ポッポが鳴いてるぞ。
鳩ポッポが言ってるぞ。
★ 【

★ 小説【 ナニワの旋風児 】→

※ いざとなって本当に困ったり・弱った時……。金持ちや権力に近い者は,まとまり・そして助け合う。
★ 【

★ 小説【 ナニワの旋風児 】→

※ いざとなって本当に困ったり・弱った時……。金持ちや権力に近い者はまとまり・そして助け合う。

しかし,
貴方が約束した 「トラスト・ミー」を信じたオバマと宜野湾市民 普天間基地は未だに1mmも動かず。
土下座をするのは韓国では無く沖縄県民へでは⁉️ 分からんけどよ
いまさら味方から撃たれたことを言い出すポッポ先生
ずっとそれだけしかやってないじゃんw
今更、そんな事言われなくても良く分かってるよw
現在の民主党の没落は全てこの方の「TRUST ME!」と「最低でも県外」から。この方と、面白がって票を投じたお調子者の有権者達に天の裁き下りますように。が
あくつ先生、こんなこと書かれていますよ。
枝野先生のことでは?
中妻大先生、鳥越さんに反旗を翻したのを覚えていますか?(裏切りとも言えます)あの時の気骨はどこにいったのですか?
「旭川いじめ事件」の真相究明を!
西川元市長が当選したら国政を一緒にやるのですか?
いつもいつもハトは面白い\(^o^)/
鳩山由紀夫 民主党は困難を前に「内ゲバが発生」、普天間問題では「私だけ裸」
タイトルとURLをコピーしました