メディア記事

立憲・枝野代表「隠し、説明しない政治を変える」

バズる指数ピーク 643

 twitterコメント 232件中 1~100件
枝野代表「隠し、説明しない政治を変える」キリッ

いや何が凄いってさ、この二日後にこうだからね
「迷惑行為で職員処分 枝野代表、詳細明かさず」


こいつらに人を批判する資格なんて無いんだよ

【「立憲」職員が盗撮 酒に酔い】(9/22)

【立民職員が迷惑行為で停職 枝野代表は詳細説明拒否、性別すら「男性か女性か分ける時代ではない」】(9/22)
革マルエダノンの主張❣️笑笑
そう言ってる裏で隠し事、説明せず、やば過ぎる。 そしてこの局も自分たちがやらかしたことを隠し、説明せず、やば過ぎる。
民主党政権時代に尖閣中国漁船衝突事件や東日本大震災での数々の隠蔽や証拠隠滅は限りない。まずは、自らを糺すことが先決。例えば、党職員の電車内盗撮逮捕事件について貴方はまともに説明してませんよ。
原発事故の時、尖閣漁船衝突事故の時、彼は政権中枢にいたと思うが。大事故、事件を隠蔽したのを忘れているようだ。今更、誰が信じてる?
職員の迷惑行為については隠して詳細の説明拒否してますね。
わずか数日前に何と言ってた?
行き当たりばったり、大ブーメラン!

【「立憲」職員が盗撮 酒に酔い】(9/22)

【立民職員が迷惑行為で停職 枝野代表は詳細説明拒否、性別すら「男性か女性か分ける時代ではない」】(9/22)
テレビから「一方~」の一言が聞こえた瞬間「消音」を反射的に押せる様になって来た。

不意打ちをうたれても
枝野、安住、福山、蓮舫、辻元は
声だけで1秒以内に反応できるようになっている。
枝野さん、自分にブーメランが刺さっているのが見えないですか?衆院選で、自民党の選挙プランナーの餌食になる前に、いいかげんケジメをつけたら?
もうむりそうですね!
既に身内の不祥事を隠して説明拒否してるやん…
人の時ばかり言ってるんじゃないよ!
このニュースからたった2日
たった2日で『公約違反』達成
自党から出した盗撮犯について"隠す"、"説明しない"を早くも実戦

あ、盗撮犯は昨日の事だから実質1日か
では、お宅の党の職員が盗撮で逮捕、釈放されたことについて説明されてはいかがですか?
迷惑行為とか言って詳細説明されてませんよね?
書類送検された党職員について、はぐらかし説明をしない立憲民主党。
立憲は隠して説明しない党じゃんw
また嘘付きましたよ
つい二日前ギャーギャー言ってました
説明しない政治を変えないといけないってw
手が滑ったw
二日前の枝野
もはや芸人ですわ
枝野さん、この二日前街頭演説で
「隠し、ごまかし、説明しない政治を根っこから変えなければ、こうやって国民生活に、あなたの命に影響する。きちっと説明する政治、情報公開する政治をしっかりと。全うな政治を取り戻させて下さい」
これですな。

自分が変われ。って言う話し。
引用「説明しない政治を変えなければいけない」

速攻で、身内の不祥事の説明をしようとしなかったな…
本当に「情報公開」を進めていけるのでしょうか😏
究極のダブルスタンダード(笑)

☆ 枝野代表
「説明しない政治を変えなければいけない」と訴え、情報公開を進めていく考えを強調した(街頭演説会にて)。



☆立民、迷惑行為で職員処分 枝野代表、詳細明かさず:時事.com
あっさりと公約違反をしてしまいました。
職員の不祥事は隠し、説明しない
だからダメなんですよ
さっそく隠してるし。
同一人物の発言とは思えない!



立民職員が迷惑行為で停職
枝野代表は詳細説明拒否、
性別すら「男性か女性か分ける時代ではない」
つい先日こんなこと言ってたのにすぐに真逆のことしてるからねw
つい先日に立憲枝野は「隠し、説明しない政治を変える」とか言ってたのにやっぱり隠してるし説明してないじゃないか。
ダメだこりゃ。 こう言っときながら、3日もするとこうですか…
二日後にブーメラン
もうすでに報道されてる。盗撮した男性職員。
何が男女関係ない時代だよw
にした方がいいよ。マジで。
一昨日こう言い切ったばかりなのに、今日のこの対応はマジで笑える
またしてもブーメラン
↑自分の事だったのか。納得。

立民、迷惑行為で職員処分 枝野代表、詳細明かさず(時事通信)
まずは身内の件で説明責任を果たしたらどうか
枝野代表がいくらご高説を並べても立憲民主党の支持率が上がらない理由がこの一件からも分かるような気がしました。



立民職員が迷惑行為で停職 枝野代表は詳細説明拒否
クッソワロタwww

これから2日後
隠し、説明しない枝野www
立民職員が迷惑行為で停職 枝野代表は詳細説明拒否、性別すら「男性か女性か分ける時代ではない」(東スポWeb


ダブスタもここまで来ると清々しさすら感じる( •᷄ὤ•᷅)
つい最近言ってたことについて。
酔って迷惑行為を掛けた立憲の職員の事を話せよ。隠し、説明しない政治を変えるんだろ?早速隠してるじゃんか🤣嘘つき野郎が。
と、言ってるそばから自党の不祥事起こした職員を隠してる件。
この後に

立民職員が迷惑行為で停職 枝野代表は詳細説明拒否、性別すら「男性か女性か分ける時代ではない」(東スポWeb)
ギャグ?
立憲民主党の党本部職員が18日に迷惑行為を行い警察の捜査を受けている事を何も説明しないブーメラン
盗撮は隠すのか・・・
こんなこと言ってるんですけどねー。
野党ちゃんとしようよ…
おまエラ何枚舌を持ってるんだ?
9月20日

立民、迷惑行為で職員処分 枝野代表、詳細明かさず
9月22日
・ 枝野 の枝野 は で 「 を から
昨日、枝野さんが言ったことだよ?
身内の犯罪は隠すくせにな(´・ω・`)
二コマ漫画で草
とのことですよ😂
言ってる事とやってる事真反対ですね。
少しは顧みましょうよw
隠さず、説明したらいいと思うのにな〜
枝野幸男代表
隠し、説明しない政治って、自己紹介のこと?
立憲・枝野代表
「隠し、説明しない政治を変える」


この言葉、憶えておいて下さい。
↓ 22日の新聞

立民、酔って迷惑行為の職員処分 内容明かさず
[2021/09/20 17:40]

その2日後にこれってさすが立憲👏


立民、酔って迷惑行為の職員処分 内容明かさず
そっくりそのままお返しします(--
石川大我の問題について隠してねえで説明しろよ。他にも説明しなきゃなんねえ問題大量に抱えてんだろ。記者会見で死ぬほど厳しい質問全てに答えてから言え。
この立憲マスク、欲しいなぁ。
一般向けに、政党マークはすこし小さめで、さりげなく😉
売ってくれ!
隠し SPEEDIの放射能影響予測
ごまかし 放射性物質の基準値変更
説明しない ただちに人体、健康に害が無い

お前じゃ無理だ。
そうですか。ならまずはまだスルーしてる貴方の党の議員の救急隊員恐喝の説明しろや。埼玉から新潟いった説明もな。後ワクチン遅らせた説明もな。自分たちには出来ないくせにさ
尖閣中国漁船衝突事件、隠さず公開しましたか?普天間基地問題、腹案とかで誤魔化しませんでしたか?
これだけで反証される事を言わないでほしいわ。
でも、水際対策はその通りです。
そんな事言ってるけど身内の不祥事にはダンマリじゃん!
隠し事をしない政治だそうです。
蓮舫さんも、国籍の疑惑について隠し事をしないで、国民に全て提示して下さいね。
じゃあ、あなたの党の不祥事も洗いざらい話そうね。

ゴミ屋敷以上に、出てくるだろうから。
京都市長選の
自民と組んで現門川市長担ぎの為の
共産党潰しの
醜い大広告

あれの説明を
私は固唾を飲んで待っていたところ
だいぶ遅れて
みかんを家族のために背負ってきたとツイ
あれの説明をしたのにメディアが隠してたなら
今こそその説明を
でなければ信用できない
なら蓮舫の件をまず隠さず説明して下さい。
相変わらず何も分かってない。
PCR検査はコロナ騒ぎを助長するだけ。こんな事も分からないとは、終わってる。
情報公開、公の記録物の管理を厳格にする事などをどんどんアピールするべき。
じゃあ、おたくの何重国籍かわからん議員や、違法献金、セクハラ、パワハラについても一から十まで説明してくれよ。
難病患者差別や学歴差別もあったよな?
与党議員なら辞職するまで追い詰めるクセに、自分のとこはなんで「注意」で済ますの?
それなら今すぐに蓮舫の二重だか三重だかの多重国籍問題と森友学園よりも値引きされてる野田中央公園の件に関してなどなどの説明をしてくれ。
ダブルトマホークブーメランやな
過去政権取る為に埋蔵金が山ほどあるからと嘘を隠しバラマキ政策をぶち上げた民主党。
「隠し、説明しない政治を変える?」って良く言う・・
政治家は公明正大であってほしいですね。
寝ぼけているのか?御党がどれだけ隠し、説明していないか!ウルトラスーパーブーメラン!若しくは漫談か?
れ、蓮舫と辻元の件は…?
まずは岩手一区の立憲民主の分裂から説明して欲しいですね。小沢さんも階さんもお金の説明ができているのでしょうかね。
日本を窮地に陥れた の一員で、所属党員の殆どが残党ながら過去を総括も反省のせず「関係ありません」と知らんふりの党が「説明しない政治を変える」事なんか出来ない。ツィート女王の も自身の二重国籍問題を十分説明してない。
野党は頑張れ!
自民党を完膚無きまでに叩き潰せ!
自民党=社会主義こんな奴等に政権を任せられるか!
1日も早く政権交代しろ!
国民の生活と命を守れ!
野党は共闘し政権奪回しろ!
国民は応援する
まずその前に反省しないのはお前らだろ。
この人達の厚顔無恥な言説がテレビで流れる度に吐き気がする。自己紹介のような与党への批判には己を省みる真摯さの欠片もない。事実隠蔽、官僚や地方へのパワハラ、圧力、国籍詐称等々絶対忘れないからな。
特大サイズブーメラン
無症状の感染者が増えていると指摘し、PCR検査を飛躍的に増やして気軽に検査を受けられるようにするべきだと訴えました。
つまりは魔女狩りがしたいと。
なるほどねぇ…。
隠し事が多く、説明する気もないの野党は変えないのかな?
先ずは支援団体が革マル派という過激派組織って事実を話してみな。
ギャグですか?
でも、書いたら終わりだから
『時限的な5%への消費税減税』のスケジュールと内容を早く開示して下さい。「国会と国民の理解を得ながら、税率5%への時限的な消費税減税を目指します。」と立憲民主党は言ってるのだから次の総選挙で公約に掲げる以外にないでしょう。なぜ曖昧にしたままなのでしょうか。
山中竹春横浜市長の経歴詐称について今すぐ隠さずご説明下さい
いいメッセージだと思います✨
あなたが東日本大震災時の官房長官としての原発事故会見を決して忘れない。「隠し、説明をしない政治を変える」だと?耳を疑う。
原発の影響をただちに影響ないとか言ってたのは誰かな?お?
自分らの政策ペラペラやから、揚げ足答弁が、バレバレなのは良い。
ふーん
二重国籍問題も説明してくれるのかね?
立憲・枝野代表

「隠し、説明しない政治を変える」

“石垣のりこ”、“初鹿”、“本多平直”…アンタら、野党の立場でも“説明責任”とやらを果たしてきてないよ…
石川大我議員の救急隊問題はどうなったん?
隠して説明してないじゃん
野党共闘支持者ですが、山中竹春横浜市長は、経歴詐称が判明しました。これに対応しなければ、あまりにも言行不一致、不誠実です!!
タイトルとURLをコピーしました