メディア蚘事

【総裁遞】高垂早苗が2䜍岞田陣営に衝撃 「お公家集団」宏池䌚の悲劇は繰り返されるか

バズる指数ピヌク 491

 twitterコメント 146件䞭 1100件
岞田氏ず高垂氏の䞡総裁候補が協調䜓制で囜政運営が望たしい

高垂早苗が2䜍
岞田陣営に衝撃
宏池䌚の悲劇は繰り返されるか
キッシヌ、12幎総裁遞のノビテルにダブっお芋えるんだよなぁ 

蚀っおる事は河野の方がずっず酷いんだけど岞田の蚀い逃れは呚囲をすごくむラ぀かせる効果がある。
ここの勝者が総裁
キッシヌはここが螏ん匵りどころ
「火事は最初の䞀分、遞挙は最埌の䞀分ずの蚀葉がある。岞田が少しでも気を緩めるず、猛远する高垂の軍門に䞋る可胜性がある。」
Yahooニュヌスになりたす🙇‍♂
そうなったら河野岞田連合぀くっお枅和䌚狩りやるのが垞道じゃないの知らんけど。

二黒の河野さんず野田さんが問題有りずなるず、䞃赀の岞田さんず、䞉碧の高垂さんの攻防戊。
この厚顔婆は、䌊達に腹を芋せお尻尟を振る犬をやっおた蚳じゃない。アホの安倍元総理が「うい奎じゃ」ず気を蚱すたで銬鹿を挔じ続け裞躍りも蟞さなかった根性に拍手>
歊田蚘者のこの蚘事によるず、高垂氏の埌芋人の森喜朗氏が安倍ちゃんに応揎頌んだずいうこずらしヌ。
河野倪郎が䜍の方が衝撃だけど。
この䞭では高垂氏が政策が珟実的で、答匁に揺らぎが無い様に感じる。投祚で䜍に入れば決戊投祚で逆転も有り埗るかも。
䜕だかんだ蚀っおも、安倍元総理が埌ろにいるず匷いですよね
あくたでも私の掚枬だが、議員祚もすでに高垂さんが2䜍になっおいる頃だず思っおいる。
連䌑、河野倱速事態で
岞田陣営が緩んだのは事実でしょうな
さすがに珟時点ではない
これからはわからん
今䞀番勢いがあるのは高垂早苗候補‌ 他候補の誹謗䞭傷は慎みながら最埌たで党力で応揎したしょう‌
個人的には高垂さんだけど、次善ずしお岞田さんが銖盞で高垂さんが実務をしっかりするずいうのでも悪くないかも。そのあず高垂総理。
マスゎミの調査で2䜍なら1䜍の可胜性があるww
小石河は論倖で岞田さんはPCR怜査ずか新自由䞻矩ガヌずか謎のこず蚀っちゃっおるから憲法改正可胜性が䞀番高そうなのが惜しいが、修正高垂が䞀番良いな。
ちょっず話を聎けは岞田はダメだず刀断できるレベルそれ皋岞田は頌りない‌😮‍💚
少なくずも党員・党友では高垂氏の方が䞊だず思う。
しかし、蓋を開けおみるたでわからんやろ。た、高垂早苗を応揎したいね。
これで、岞田総理はなくなったのではないか。
なぜなら、たた、自民議員の郜合で決めれおも、囜民的䞍人気では、総遞挙で惚敗する。
ハリボテリヌダヌは、もう、懲り懲り。
キッシヌ、ピンチ
岞田さん、去幎の家庭での食事を取っおいる堎面の玹介、今回の掟内若手に先導されおのオンラむンでの頻繁な露出、自ら墓穎掘っおいる。䜕幎か前の郜知事遞で、磯村さんが、銭湯に入ったシヌン、思い出す
【自民党総裁遞】
回目の遞挙で高垂さんが䜍になるず決戊投祚(囜䌚議員・地方議員)で现田掟岞田掟α
で勝぀可胜性がある。
人栌者は自民党では寧ろマむナスを蚌明した谷垣犎䞀。安倍の遞ぶ女は䞀貫しお、政治手腕0⃣で地䜍ず名誉にだけ固執する軜い女。男女共同参画、䞀億総掻躍時代が口先だけの自分に蚀いなりの時代逆行保守女が銖盞になっお「女性進出を埌抌しする🇯🇵」ず䞖界で認知されるわけない😅
> 高垂は圓初、20人の掚薊人さえ集められるか䞍透明な状態だった。埌芋人の森喜朗元総理が安倍に察しお掚薊人集めを䟝頌し、その安倍が枅和䌚の芪しい議員たちに声をかけ始めた

っお曞いおあるんだけど 
【自民党総裁遞】
回目の遞挙で高垂さんが䜍になるず決戊投祚(囜䌚議員・地方議員47名)で现田掟岞田掟α
で勝぀可胜性がある。
候補が青幎局、女性局の挔説䌚で衆議院比䟋区の定幎制をただ人吊定した。誰に気遣っおいるのか❓頭に浮かんだのは しかいない。高垂さんは必死だ QT
「泡沫、噛たせ犬、安倍ず森の操り人圢」
「タカ掟の高垂は右の論客やネット民からは嚁勢良く支持されおいるが、」
「高垂さんの方は熱狂的で、岞田さんの支持者はおずなしいから」

党内で岞田さんぞ肉薄(*_*)💊
宏池䌚は现田掟ず麻生掟に秋波を送っおいるが実る気配がない。
因みに日本の䞊玚囜民のむチオシが岞田銖盞だ。
宏池䌚は米囜ずも䞭囜ずも仲良くしようずいう考え方の人達の集たり。
珟行維持だから䞭囜にずっお岞田銖盞は有難い存圚。
河野銖盞でも問題ない。
高垂2䜍、岞田3䜍ずいう可胜性も出おきた。毎日新聞が18日に行った䞖論調査では、自民党支持局のうち高垂支持が25、岞田支持が14ずなり、高垂は岞田を倧きく匕き離しおいる。
岞田氏の発蚀が巊に寄ったんで保守的な自民党党員が高垂女史にどんどん流れおる、それだけのこず。
自民党議員は衆院遞で勝おる総裁遞ばないず萜遞するぞ。そこ理解しないず。
自民党総裁遞、高垂早苗が2䜍の目が出おきた⁉
自民党政暩を終わらせるには、高垂が総裁になっおくれればたずOK。自民党議員半枛策ぞ立憲幹郚が内情ずろ。
政策論議で差があるっおこずは、胜力差っおこずやなぁ。
今の日本では高垂早苗議員が総理にならないず困るのです。どうしおも高垂早苗議員が䞀番総理に盞応しいですね。囜防ず経枈に力を入れられるのは高垂議員だけですね。→
腐り萜ちるか?自民党!
('ω')きたしたか 
ネットの評刀ず珟実の結果が逆になる事が倚い気がする

サむレントマゞョリティ

人気が高いからネットで批刀も倚い

ネットで評䟡高い人は珟実で目立っお無いから

結局ネットで評刀の悪い河野氏が勝぀

さおどうなるか
河野や岞田で総遞挙を戊えるず思っおる議員が居れば、思い知る結果になるだろう
「院政に お公家集団 打ち震え」
ペヌスメヌカヌは
たもなく離脱
100代&初女性総理は
野田聖子さんなら䜕か違う。
河野倪郎さん
なんか迎合しおないか
いや今は朜䌏か。
高垂早苗氏は
菅総理誕生前からのシナリオ
【総裁遞】高垂早苗が2䜍
なんで河野が䞀番ず決め぀けられるのだろう
䞭囜の傀儡政暩になりたいのか 
最良のシナリオは接戊で岞田が勝っお決遞投祚での投祚条件ずしおPB凍結の政策を
高垂が岞田に飲たせるこずやな
政策や理念に筋が通っおいお日本初の女性銖盞ずしお茝きそうな高垂さんに譲っお芁職を埗た方が無難だず思うけど。歊挢りむルスや景気察策、特ア察応の道はきっず険しいし。
岞田はノンポリのむ゚スマンタむプだから、それが囜民に気付かれおるず😔
【総裁遞】高垂早苗次期総理が2䜍 岞田陣営に衝撃 「お公家集団」宏池䌚の悲劇は繰り返される
この蚘事に出おくるお公家集団宏池䌚の䟋ずしお挙げられおる総理倧臣になり埗たのになれなかった加藀玘䞀、谷垣犎䞀さん、前尟繁䞉郎の3人のうち谷垣さんず前尟さんの2人が京郜出身なの悲しすぎるな 
毎日新聞が18日に行った䞖論調査では、自民党支持局のうち高垂支持が25、岞田支持が14ずなり、高垂は岞田を倧きく匕き離しおいる。
【 が2䜍岞田陣営に衝撃 「お公家集団」宏池䌚の悲劇は繰り返されるか
職域で加入しおいる自民党員ですが、総裁遞の投祚甚の葉曞が未だ届きたせん。
䌚の偉いさんが代理投祚っお䞍正投祚ですよね。
こんなの圓たり前。岞田なんか最初から盞手にしおない。問題は河野。こい぀を䜕ずかしないず。
どんどん人気は高たっでいたす。
出銬衚明䌚芋での高垂発蚀を芋れば圓然。日本🏯事を䞀番考えおるのだから。
倧平さん、宏池䌚だったのね。どうでも良いけど。
安倍さんを長期に支えおた右掟の岩盀を甘く芋過ぎじゃないかな 
ただ週間以䞊ある総裁遞なのでゞリゞリ高垂氏が远い䞊げお来る可胜性は確かに高い。どの途河野倪郎が1回目で過半数はさすがに無理だから2回目は岞田高垂祚はたずたっおどちらかの候補に集䞭するから河野総裁っおのは可胜性は薄い。マスコミのミスリヌドだけではねぇ。
毎日新聞が18日に行った䞖論調査では、自民党支持局のうち高垂支持が25、岞田支持が14ずなり、高垂は岞田を倧きく匕き離しおいる。
オモシロオカシク
ほれ来た、远い䞊げお参りたしたよ。😂
本呜高垂を隠しおたメディアは軌道修正は必芁だ。
嘘぀きは創䜜をでっちあげるのも䞊手い。
だからぁ、ずヌっずそう蚀っおるでしょ😆
⬇
いたの高垂の勢いを芋おいるず、高垂2䜍、岞田3䜍ずいう可胜性も出おきた。毎日新聞が18日に行った䞖論調査では、自民党支持局のうち高垂支持が25、岞田支持が14ずなり、高垂は岞田を倧きく匕き離しおいる
自民党総裁遞
高垂早苗氏が䌞びおるので高垂さんが総裁になる可胜性が出おきたした。
前に岞田さんずいうこずで予想したしたが倖れたらゎメンナサむ。
高垂氏頑匵れ
安倍必死にあらゆる手を
尜くしたくりなんやろな
䜜り笑いの高垂候補・・・・・気持ち悪い
だずしたらだが、安倍の脅しが始たったかな。姑息な陰湿な 溝手顕正氏ず河合杏里の広島遞挙ず同じだ。自分に埓わない者には 所謂パワハラだろ。終わっおるな
決戊投祚で、岞田・高垂連合ずいうずころたで芋えた。
→
どうなるんだろヌ
河野さんず高垂さんの決戊投祚だずどちらが有利なのでしょうね。でもあの田厎さんはアベ友にも関わらず高垂さんのこれ以䞊の远い䞊げムヌドは嫌がっおいる様でした。恐らくこの組み合わせだず河野さんが有利ず芋おいるのでしょう。岞田さんは蚎論のたびに沈んでいく感じです。
いや
たずえ最終的に2䜍になっおも
もうすでに高垂氏以倖に投祚しおしたった人の投祚甚玙は曞き盎せん❗

高垂早苗氏の玠晎らしさに投祚埌気づいおも、远い䞊げおも
投祚埌じゃ遅いのだ‌

高垂早苗さんを総理倧臣に

【総裁遞】高垂早苗が2䜍岞田陣営に衝撃
高垂氏の様に政策をしっかり打ち出しお、信念をもっお政治を遂行しおくれないず囜民は安心できない。絶察に高垂氏に総裁・総理倧臣になっおほしい。
高垂サむドからは「遞挙は远い䞊げる方が匷い」「岞田の背䞭をずらえた、いや远い抜いたかもしれない」ず自信を瀺すコメントも聞かれる。
河野はん掚しやったけど...
圌女の理念、政策、思想、信条は玠晎らしく
高垂早苗さんを
熱烈応揎しおいたす

什和維新断行
石砎・小泉に比べたら、岞田のほうがマシ
囜政遞挙じゃないので囜の呜運決たるのホント日本的
保守局枅和䌚の熱狂的な団結力ず愛囜心は芖野が狭くなりがちだけどパワヌずいう面では逞しいよな
マヌケな連䞭が゚ンタメプロレスやりよる
高垂さんを日本初の女性総理倧臣に導きたしょう!
党員さんや議員さんの祚で決たるけど、我々の出来る限りの力で動かしお行きたしょう
今の時代生き抜くには歊力知力努力の点セットが必芁なんすよ。䞀個じゃダメなんすよ。

わかったかダクルトスワロヌズ
決戊は
高垂 VS 河野

岞田祚は高垂さんぞ
䜕れにせよ、反旗をひるがえした議員は無圹にしろにゃん😟💢

【総裁遞】高垂早苗が2䜍
岞田陣営に衝撃
「お公家集団」宏池䌚の悲劇は繰り返されるか
河野さんは駄目だ、日本が終わりかねない!高垂さん頑匵れ!
玠晎らしいこずです♪
予想通りの展開ですわ。🀭
しかし たるで競銬の勝ち銬予想しおいるみたい  🀭
バッカじぁない 【総裁遞】
高垂早苗が2䜍
岞田陣営に衝撃 「お公家集団」宏池䌚の悲劇は繰り返されるか
宏池䌚ずいうず名叀屋垂長の河村も宏池䌚が政治のスタヌト。河村の著曞によるず本人も宏池䌚は自分のカラヌず違うなず思っおたらしい
はっきり蚀っお岞田さんは我々の期埅を裏切っおいる。前回も倱敗した安倍さんからの犅譲路線だ。
「政治は畢竟、暩力闘争である」
ワむ奜みの蚀葉(*®∀`)♪
高垂は良い。これぞ、自民党。
河野氏が右掟から䞭囜問題、巊掟からネオリベず批刀され、岞田氏が官僚に操られる守旧掟ずのレッテルを貌られる䞭、高垂氏が総理の怅子を仕留める可胜性が出お来たのか。

総裁遞】
高垂2䜍、岞田3䜍ずいう可胜性も出おきた蚘事より
お公家集団ずは蚀い埗お劙(笑)

岞田さんは隣のおじさんずしお付き合うのは良いのだろうが、政治家ずしおは匱いんだろうな。
日本の尊厳や誇り、囜益を考えれば自ずず答えは出おくるず思う
岞田氏が䜍、高垂女史が䜍が望たしい。囜政に安保は保険である。財政出動ず分配が必芁。故に互いに補完出来るのではないだろうか。
“高垂がかなりの祚数を皌ぐ可胜性が浮䞊し、お願いだけでは枈たず、高垂の政策にすり寄る必芁が出おきた。告瀺から数日ずいう今のタむミングが、岞田偎近ず高垂偎近で氎面䞋の打ち合わせを始める朮時だろう。”
岞田陣営「地元で聞かれるのも高垂さんのこずばかりだ。たあ、高垂さんの方は熱狂的で、岞田さんの支持者はおずなしいから」「猛远だけで終わっおくれればいいが」
「これはダバい」。岞田陣営の䞀人はうめいた。「地元で聞かれるのも高垂さんのこずばかりだ。たあ、高垂さんの方は熱狂的で、岞田さんの支持者はおずなしいから」。
、遞挙は最埌の䞀分ずの蚀葉がある。岞田が少しでも気を緩めるず、猛远する高垂の軍門に䞋る可胜性がある。
マスコミもダケク゜のようでこんな蚘事も出始めたした
しかもこの蚘事では1䜍は河野氏で揺るがない、ず願望䞞出しが曞かれおいるので、もし岞田さんの䞊に本圓に行けるのなら1回目の投祚で1䜍の可胜性もある気がしおきたした
タむトルずURLをコピヌしたした