メディア蚘事

ゆたがん「仲良し」のぞずたりゅうを擁護も「犯眪の解釈が間違っおいる」ず疑問の声

バズる指数ピヌク 421

 twitterコメント 111件䞭 1100件
内容ず関係はないが、歯䞊びはだいじなのかもしれないず思った䞀枚。
類ずも。
ゆたがん「仲良し」のぞずたりゅうを擁護も疑問の声

犯眪が挑戊した結果のちょっずしたミスっおのは無理があるわ。笑
刀決を蹎ったから反省もナシ。
迷惑をかけた人達の神経逆撫で。

銎れ合うだけが友達ではない。
友達だったら「バカ野郎」ず怒鳎り぀けおやれゆたがん。
矩務教育の倧事さを知るこずのできる良い䟋。
将来像がぞずたりゅうなのね。芪のロボットずはいえ気の毒に過ぎる。
だからバカを䞖に出すなず 
10月に行われる にN囜党から擁立される事が決たった「 を受けおも党く反省しおいない奎を擁護する奎の気が知れないな
ゆたがん凄えな
孊校行かないず犯眪犯しおも笑っおネタにするような奎ず付き合えるっお実䟋䜜っおるのか
やっぱり孊校行かなきゃな
いちいち盞手にするから぀けあがるんだよ。( ・ω・)
こんなガキはスルヌでよい。
勝手に蚀わせずけば良いんだよ。
俺は孊校に行かないゆたがん君も心配やけど、俺は圌がこの男ず仲良くする事が尚曎心配やね。
この男ず仲良くする事で、より悪い道に進む気がするよ。
それに孊校に行っおない圌は善悪の刀断が付きにくいやろうからね。
この男のマネやおかしな事をしないか、マゞで心配やよ。
やはりこのアホは反省しおなかったね。
実刑で牢屋にぶち蟌んで欲しい。
孊校に行かず、分別のない半グレや悪ず぀るんで萜ちぶれるか将来やらかすコヌス。
昔ずなんら倉わらない、関わる舞台がネットずいう堎に倉わっただけ。
だめですねえ(^ω^どんどん増えたら困るよね(^ω^
おかしい
これはひどい。芪の顔芋おみたいわ。
◆
たぁ「類は類を呌ぶ」ず蚀うし、参院遞出銬カスはカス同士がんばれ笑
ゆたがんは「ぞずたっちはアカンこずしおしたったから、ぞずたっちのこずを悪く蚀う人もおるかもしれんけど、それも今は謝っお反省もしおるねんから、もうそれ以䞊蚀うのはやめずいおあげおな」ず呌びかけた
それならそもそも裁刀で認めるなよ。893だっお。
二床ず立ち䞊がれなくなるくらい殎っおもよかったのに
立花含めおこんな奎らがこんな掻動で食べれる䞖の䞭に 
共倒れか
人に迷惑かけずいお挑戊なんお頭おかしい
「ぞずたっちはちゃんず自分の顔を出しお色んな挑戊をしお倱敗したっおだけ」

こんな泥棒の擁護があるのかwww
目くそハナク゜
類は友を呌ぶ。

ひどいわ
こちらからわかる通り、被害者の事を埮塵も思えないノヌタリンが完成しおたす。

せいぜい、傷を舐めあっおおくれ
韓囜人みたいに枅朔感出しお欲しいわ
犯眪行為を「挑戊」ず衚珟する。
物は蚀いようですな。
勝手にやっおろ。盞手にするのは奎らの思う壺。奎らは䞀般民衆に泚目されおいないず生きおいけない。
🀔🀔🀔
犯眪を「挑戊」ず曞くずカッコよくなりたすね(呆れ)
いろんな挑戊をしお倱敗 🀔🀔🀔

>「ぞずたっちみたいに色んな挑戊をしおいたら倱敗しおしたうこずもあるかもしれぞんけど、その倱敗から孊んで、たたいろいろ挑戊しおいったらいいず思う。俺も頑匵るで。たた遊がうな」ず゚ヌルを送った。
床どこから芋おもしでかしたこずは犯眪だろうが。登録者が増えれば䜕をやっおもいいずいう考えは垞識を逞脱しおる、擁護する人も垞識を逞脱しおる
枚だけ、動かしお
ほヌ
やはり同じ皮
ゆたがんの将来はぞずたりゅうず同じ犯眪するのかしら
犯眪者を擁護するずかリスクヘッゞずかそういうこずはガキだから無知なのでしょう。
ちなみに本人達の動画は䞀床も芋たこず無し。
アカンだろ。。。
倱敗をしお孊ぶお。。。
迷惑被った店は無芖かいな
こんなク゜ガキが増えないこずを切に祈る皆さんク゜ガキ無芖しよう
色んな挑戊=粟算前に食べる

は、勘違い

いや、䞖間知らずやな

・・・
ぞずたりゅうずか芋おたらやっぱり必芁悪ずしおの䜕か存圚がいないずいかんのかもしれんずかさえ思っおしたう 
やっぱり同類だったのね
教育の行き届かない子どもが口を突っ蟌む話ではないね。
垞識がなくお、他人ず自分を䞊手に比范出来ないのは本人ず家族の問題だけど、もう少し自分が非垞識である事を自芚した方がいいおこちゃただね。
あんた蚀いたかないけどさ

孊校いかないでいたら䟡倀芳片寄るいい䟋だわな( ;Žω`)
魚の切り身を食べた窃盗っおめちゃくちゃ恥ずかしい犯眪よな🀣

もう䞀床蚀うけど

魚の切り身を食べた窃盗っお笑う🀣
呚りも気を遣わないずね。倉に擁護したりするず裁刀官の心象が悪くなる。
この子 もいずれは迷惑系ずかおかしなyoutuberになっおしたうのかねえた、この子の芪じゃない自分はかわいそうにずしか蚀えないけども。
どうでもいいけど、なんか違和感がある人達だず私は思う。違和感が無くなる日が来るのかなぁ。

人はいいらしいよ。青汁王子によるずね。

を擁護も「犯眪の解釈が間違っおいる」ず疑問の声〈dot.〉
この子もちゃんず教育しないずい぀か迷惑な事しだすよ。埌、䞀぀蚀えるのは仲良いからか間違った事した盞手を庇う人は倧抵䞊っ面で信甚できない。
取り扱わなければそれですむ連䞭。

生掻必需品ではないのだから。

メディアも共犯。䞍快なもので察立を煜り、必芁のない闘争でネタを䜜る。

無䟡倀。
コレずか

コレずか

コレずか


ぞ●●●●うずかゆ●●んずか炎䞊皌業チュヌバヌをわざわざ蚘事にしおやるずか、AERAずかj-castずか東スポっおのはバカなの、アむツらからカネもらっおるの嘲
やっぱ教育っお倧事なんだな🙄
確かに反省しお曎正したなら応揎したいけど、「倱敗した“だけ”」ずか蚀ったらいけない。他人を傷぀けたんだから曎生しおチャラなんおこずはないぞ。
子䟛が蚀っおるこず。めくじら立おる必芁はない。
やっぱりYouTuber自䜓がアレな感じなんだなぁ 
犯眪行為を「いろんな挑戊」っお蚀う事自䜓、犯眪者的思考。たずもな人なら「挑戊」ずは思わない。
芪がしおきた事をみるず、「子は芪の鏡」だから仕方ないず思っおしたう。
たあ、芪も芪でチンピラ厩れだし、䞀般垞識も想像力も育たないガキに育぀わな
孊校䞍芁を自慢するなら、もっずたずもなこずを蚀っおほしい。
頭悪いや぀が頭悪いや぀擁護するず碌なこずにならんのやな
やはり矩務教育の重芁性を改めお認識したよ
芁は"類は友を呌ぶ"おこずかな🀔
それなら、DaiGoはどうなるゆたがん倱敗しお謝っおるけど
犯眪は犯眪、損倱受けた被害者いるこず忘れずに。
「匿名で誹謗䞭傷コメントしおいる奎らの方が」

やるのがレスリングだけずかなら、
自分は䜕も蚀わないんだけど。

「反省」しお始めたこずが倚勢に媚びお
「悪圹」を䞀緒になっお叩く「正矩ゎッコ」ずか、

これ以䞊にカッコ悪くおダサいこずはない。
協調性や瀟䌚感が欠萜するず、思考自䜓が歪むんだな たぁ、自分には瞁がないだろうから知ったこずではないけど 
こい぀を擁護するずかやはり分かっおないね。頭がないから犯眪者も擁護できるんだな。マゞで情けない!子䟛の責任は芪の責任だ。
原田に関しおは誹謗䞭傷誰䞀人しおない件。
道埳的正論を説いおるだけ。
それが誹謗䞭傷っおどんな孊校で教育受けたの
あっ、ゎメン孊校行っおないんだったね🀭
色んな意味で『子䟛の蚀うこずなので、、』
未来の自身なのでは
こい぀の顔芋たくない。
ゆたがんはもっず広い䞖界を芋お䞖の䞭を知らなければ。それが勉匷ずいうものだよ
子どもさんよ。
なんでこうもあなたが蚀う『誹謗䞭傷』がお友達に続くかもいっぺんじっくり考えおみ
やっぱり子䟛は子䟛。
結局こい぀も仲間には甘いんだよな
犯眪者をうろ぀かせるなよ
類は友を呌ぶずいうけど、どっちもたずな人間じゃないからこんな銬鹿䞞出しな戯蚀を蚀えるんだよ。銬鹿隒ぎもいい加枛にしお欲しいよ😡
䞖も末だわ。
ぞずた、ゆたがん、立花孝志ず来たら、このむロモノ軍団に奥野被告人が仲間入りする日も近いかもな。。
カオスすぎお草
同病・・ 䌌た者同士・・昔の方がおっしゃった事に間違いは無いね
この「バカ二人」に察しおは

どでもいいです🀣🀣🀣
たあ類共だな。揃っおどこかに消えおくれ(Žω`) [link]
い぀も感じるのはやはり沈黙は金
頌むから基地倖同士で勝手に囜䜜っお日本から出おっおくれないか
ぞずたりゅう死ね
この二人のYouTuberに、共感できるずころは䜕䞀぀無いんですが。むンフル゚ンサヌ気取りっお、たさしくその通り。こい぀ら擁護する連䞭もどうかしおる。
䜕か集たっおんね棒
ぞずたりゅうさん、私はあなたが無眪になる事を願っおたす。あなたがYouTubeを面癜くしお䞋さった。私の䞭ではぞずたりゅうさん凄い圱響力ある偉倧な方
銬鹿のそばには銬鹿しか寄り付かないのは前々からの話だけど 本圓に䜕も知らない ネットが党おずしか思っおない銬鹿な子䟛 がこのたた倧人になるかず思うずゟッずするな こんなのが今埌たすたす増長しお声が倧きくなったら危険極たりないだろ マゞで
ただのガむゞども
同じような感性の持ち䞻同士が集たるっお兞型的でいいず思う。
山口県 参院遞 うわヌ
やはりこの皋床のお子ちゃたっおこずか。
類は友を呌ぶ
犯眪行為をいろんな挑戊だずよ
バカだね
正しく『類は友を呌ぶ』だな❗
ゆたぜんはぞずたに関しおは口を閉じた方がいいよ。ゆたぜんにもアンチが倚いから、「これだから孊のないや぀は。自分が蚀うだけ自宅で孊べおないじゃん」ず蚀われちゃうし、アンチに攻撃材料䞎える事になっちたうからね。
粟力的な掻動を理解する日は未来氞劫きたせんよ。店に倚倧な迷惑をかけ譊察にも喧嘩を売ったや぀ですからね。
孊校に行かないず犯眪ずチャレンゞの区別もできない遅れになっおしたう。おヌこわ。予備軍じゃんw
目くそ錻くそ、、、の䞖界。
本来芪が教えるんよ
犯眪の裏には被害者がいる、加害者がどんなに反省しようが犯した眪は消えない
誹謗䞭傷云々は抜きにしお今埌生きおいく䞊で少しは理解が必芁かず
類友😩
きちんず教育を受けおいないから犯眪を犯した人間に『倱敗した』ずか平気で蚀える。反省のそぶりも芋せないぞずたりゅうを擁護ずかおかしいず思わないの
犯眪の解釈が間違ったっおしょうがないじゃないか、DQNなんだから🀀
むしろだからDQNなんだよ💛
同類で傷を舐め合う仲間なのかね
タむトルずURLをコピヌしたした