メディア蚘事

「もう死ぬのかな 」 コロナ感染 20歳の男子孊生が語ったこず

バズる指数ピヌク 528

 twitterコメント 80件䞭 180件
"これたでに感染した呚りの友人たちの倚くが1週間皋床で回埩しおいる様子を芋お、新型コロナはむンフル゚ンザみたいなものだず捉えおいた"

コレもう所属集団の問題だず思うんですけど。
コロナを甘く芋おる人には是非読んでもらいたい。
そういう人は読たないかぁ。
怖い。
“2021幎9月20日 ”匕甚友人などが倧声で隒いでいるような堎面にあったら、呚りに流されるこずをせずに『これはちょっずたずいんじゃないか』などず、䞀声出しおほしい
“2021幎9月20日 ”
沢山の方が重症化しおたすが
抗䜓カクテルはどうなっおるのですか
今の内に6掟に備えお孊校察策しお䞋さい
定期怜査も取入れ感染者が出たら党数怜査、感染しない事が倧事です

埌遺症ず芋られる症状で垞にめたいを感じお1人で倖出ができず今はほずんど自宅で過ごしおいたす
ワクチン打぀気0だったおれ、぀いにワクチンを打ちたくなる
1回目のワクチンは1週間埌に打぀予定でした
“栌闘技をしおいお基瀎疟患もなく、䜓力に自信があった”

「呚りに流されるこずをせずに『これはちょっずたずいんじゃないか』などず、䞀声出しおほしい」
この䟋を芋るず、
宿泊療逊基準
・歳以䞊
・基瀎疟患あり
・自宅で感染察策できない
を芋盎さないずいけないようなが気がする。
ホテルで急倉しお内線電話に手が届かず
スマホで通報したから助かった。
これが出来ない人が死亡しお発芋されたりするのでは
ホテルでアラヌトなり続けおも療逊ではなく攟眮なのか、倧阪は。
「血䞭の酞玠の濃床を瀺す倀が90を切り、枬定装眮のアラヌトが鳎り続けたした 内線電話に手を䌞ばしお看護垫に連絡するこずすらできなかった 手で握っおいたスマヌトフォンで119を抌したした」
「もう自分は死ぬのかな」 『息ができたせん』ずスマホ画面で打ち蟌んで看護垫に コロナ感染 20歳男子孊生
20歳代だからず油断しおはいけない。いただにりレタンマスクの子が倚いし。
確率的にこうなる、ずいうこずだし、ワクチンでダむス目操䜜できるならそれ以倖に遞択肢なかろうよ 
ナヌスコヌルのようなものがないず急な容態倉化に察応できないのでは

「血䞭の酞玠の濃床を瀺す倀が90を切り、枬定装眮のアラヌトが鳎り続けたした。意識がもうろうずし、ベッド脇の内線電話に手を䌞ばしお看護垫に連絡するこずすらできなかった」
ただの颚邪じゃないです。死んでる人沢山いるので、ホントに気を぀けないず。
若幎局がワクチン接皮察象ずなっおきた昚今、このようなニュヌスが増えそうですね。日本で亡くなった10代の方は先日報道された基瀎疟患のあった方、1名のみです。
「重症化する可胜性はどれだけ身䜓が匷くおも、関係なくあるんだず実感したした」ず話すのは倧阪府内に䜏む20歳の倧孊生。栌闘技経隓もある。

りむルスに健康自慢は通甚しないず思うが、そう思っおない人たちにも届いお欲しい蚘事。
䜕で若者の感染者の䟋だけニュヌスで取り䞊げる

ワクチン接皮による重症䟋や死亡䟋は『埡法床』なのか

恐怖心だけを煜る報道にはりンザリする👎
20代男性ホテル療逊4日目の倜 意識朊朧ずし、 スマヌトフォンで119番通報

侭等症2ず蚺断、男性は再び意識を倱いかけた

男性は1週間の入院生掻を経お先週、退院

䜓重は80キロから7キロ枛り、足の筋肉はそげ萜ち、埌遺症ず芋られる症状で垞にめたいを感じお1人で倖出ができず
䜕床も蚀いたすが、コロナはただの颚邪、むンフルではありたせん。安易な楜芳論・軜芖論は厳に慎むべきです。
「もう死ぬのかな 」 新型コロナに感染しお䞭等症2ず蚺断された倧阪府内に䜏む20歳の倧孊生が語ったこず
栌闘技やっおる䜓力自慢の二十歳が こうなるわけやろ
簡単に治る人ず 死の䞀歩手前たで行く人。
なんが違うんかねえ。
('Д')なにが怖いっお、これでも䞭等症っおのが怖いのよね。重症なら意識無いたた3週間以䞊は人工呌吞噚぀けられおるからね。
“新型コロナはむンフル゚ンザみたいなものだず捉えおいた”

この認知はどこからむンプットされたのか。未だにそんな認識で生掻しおいる人も倚いのでしょうか。
コロナ察策を䞀からやり盎ししなければ、䜕か怖い予感がする。
同じような話はこれたでにもたくさんでたず思うけど、残念ながら響かないたたの人が倧勢いるのですよね‥
䜕がWithコロナだ
『息ができたせん』ずスマホ画面で打ち蟌んで看護垫さんに芋せ
医者が飛んで来お、酞玠の吞入量を最倧の5リットルたであげおくれたした
䜕ずかそれで酞玠を吞っお生にしがみ぀いた感じです
『息ができたせん』ずスマホ画面で打ち蟌んで看護垫さんに芋せ
看護垫や医者が飛んで来お、酞玠の吞入量を最倧の5リットルたであげおくれたした。䜕ずかそれで酞玠を吞っお生にしがみ぀いた感じです」
サブリミナル効果は宙に浮いた抂念だけど限られた条件䞋では効果がある。この蚘事がずは蚀い切れないけど「1回目のワクチンは1週間埌に打぀予定でした。」ずいうワンセンテンス。これ必芁
党幎霢ご油断なく
「もう死ぬのかな 」コロナ感染、20歳の男子孊生が語ったこず


デルタ株が猛嚁をふるう第5波ではこれたでず比べお20代から30代の若い䞖代の感染が増え、䞭には症状が悪化する人も出おきおいたす。自力で呌吞ができないほど症状が悪化した20歳の男子孊生が...
この二十歳のお兄ちゃんは医療に繋がったから助かったけれど、自宅に攟眮されおいたら死んでたね。
ラッキヌだった。
↓
「友人などが倧声で隒いでいるような堎面にあったら、呚りに流されるこずをせずに『これはちょっずたずいんじゃないか』などず、䞀声出しおほしいず自戒の意味も含めお 僕はもうああいう苊しみは誰にも味わっおほしくない」

コロナ感染 20歳の男子孊生が語ったこず
私も気管支炎が酷くなっお、明日目芚めないかもず思ったな。朝は痰が詰たっお、気管支の圢に枝分かれした痰が出た。咳がゲホゲホ䞀ヶ月ぐらい治らなかった。
めたい これはやはり埌遺症なの 
気が緩み始めおる人たちは読むべき。
20代孊生さんのコロナ眹患の蚘録
若い人は重症化しない、ずばかり蚀われたすから、こんな酷くなるずは思わないですよね

そしお埌遺症も
> 垞にめたいを感じお1人で倖出ができず、今はほずんど自宅で過ごし
>味芚障害も残り䜕を食べおもレモンの皮のような苊みが残る
個人差があるので、呚りは軜症でも䞀人だけ重症ずいうのは十分あり埗たす。そもそも軜症でもそれなりに倧倉なはずですが 。
猫も杓子も総裁遞䞀色。コロナ患者は足手たずい。感染しおも死んでも知らんぷり
倧阪のニュヌスです
の患者
頭痛ず発熱で感染確認 「呚りは軜症で枈んでいたので」
↓
ホテル療逊開始も症状悪化 40床の熱 せきも止たらず
↓
療逊4日目の倜 意識もうろう スマヌトフォンで119番通報
↓
病院に救急搬送 😢
ムリしないで気を付けお😰😥
この人か。
新型コロナ感染者数は枛少傟向にありたすが、感染察策は培底しおください。

🔜9月20日 攟送は 配信は 🔜今倜9時攟送の関連蚘事
🥶重症化ホンマにコワむ  → 「もう死ぬのかな 」 ─ コロナ感染 20歳の男子孊生が語ったこず
09/20「筋肉質の䜓栌だった男性の䜓重は80kgから7kg枛り、足の筋肉はそげ萜ちたした。埌遺症ず芋られる症状で垞にめたいを感じお1人で倖出ができず(...)味芚障害も残り䜕を食べおもレモンの皮の様な苊みが残るずいいたす」
「これはもう自分は死ぬのかな、お迎えがきおいるのかな、ずいった感芚がありたした。死にそうずいうこずを看護垫に䌝えないずいけないず思い『息ができたせん』ずスマホ画面で打ち蟌んで看護垫さんに芋せる圢で䌝えたした。」
いたは20代がワクチンのタヌゲットだな
NHK

栌闘技経隓、䜓力に自信
コロナはむンフル゚ンザのようなものず考えおいた

宿泊療逊で40床の熱や咳
4日目倜意識もうろう、スマホで119番
入院、䞭等症2
7kg䜓重枛
埌遺症
めたい 1人で倖出できず
味芚障害
 自力で呌吞ができないほど症状が悪化した20歳の男子孊生が取材に応じ「もう自分は死ぬんだなず思った」ず、远い蟌たれた状況を振り返りたした。
ホテルに入っお4日目のSNSぞの投皿では「咳で死にそうやけど、血䞭の酞玠濃床97ずか98で保おおるのが救い」ず蚘されおいたす。

しかし、これが最埌の投皿ずなりたした。
男子孊生さんは倧倉だったが、超レアケヌス。若者にずっおはワクチンの方がよっぜど脅嚁ではないのかメディアは副反応で苊しむ孊生さんにも取材したらどうだろうか100倍以䞊尺が取れるだろう。
「生にしがみ぀いた」

すごい蚀葉だ...。
「もう死ぬのかな 」 コロナ 感染 20歳の男子孊生が語ったこず -
人の呜ず時間は氞遠ではなくおよ
確かコロナ流行初期の頃、北海道で感染しおひどい症状ず埌遺症が出たずいう若い人も、栌闘技をやっおいたな

普段から筋トレやランニングなどき぀めの運動をしおいる人は、重症化しやすいのだろうか

確かに䜕ずかっおいう、炎症物質が出るんだよね筋トレするず
やっぱ恐い。
語っおくれおありがずう。
回埩したすように。
---
若くおも重症化する人はする。若い人が重症がしにくい、ずいうのは事実だけど、重症化するならワクチン接皮は必芁。いたは、重症化する人にピンポむントでワクチン接皮させる技術がないだけ。そういった技術の登堎が埅たれる。
★ホテル療逊開始も症状悪化 40床の熱 せきも止たらず 
★ホテル療逊4日目の倜 意識もうろう スマヌトフォンで119番通報
★病院に救急搬送 「もう自分は死ぬのかな 」

ほか詳现☟
ニュヌス
機嫌良く隒いでいる人に蚀っおも誰も聞かない。その堎の䜕人かが死んでも自己責任だずみんな思っおいる。危険性を感知するのも生存胜力。知らない人は淘汰される。
「自力で呌吞ができないほど症状が悪化した20歳の男子孊生が取材に応じ「もう自分は死ぬんだなず思った」」

察面掟はよく読むべき

倧孊は察面授業の即時䞭止を
ベッド脇の内線電話にすら手が䌞ばせず、“動かせるのは手元だけ。手で握っおいたスマヌトフォンで119を抌し ”

病院でも、“『息ができたせん』ずスマホ画面で打ち蟌んで看護垫さんに芋せる ”

手元・枕元にiPhoneが、呜綱になるこずもあるのね 
_φ(_ 
栌闘技をやっおいお、基瀎疟患なし、䜓力も充分だったが
「自力での呌吞が難しく酞玠投䞎が必芁な状態の「䞭等症2」」
肺は真っ癜だったそうだ。
『死にそうずいうこずを看護垫に䌝えないずいけないず思い『息ができたせん』ずスマホ画面で打ち蟌んで看護垫さんに芋せる圢で䌝えたした。』

おおお・・・
〉同䞖代には友人などが倧声で隒いでいるような堎面にあったら、呚りに流されるこずをせずに『これはちょっずたずいんじゃないか』などず、䞀声出しおほしいず自戒の意味も含めお思いたす。
もずもず栌闘技をしおいお基瀎疟患もなく、䜓力に自信があったずいう男性
「同䞖代には友人などが倧声で隒いでいるような堎面にあったら、呚りに流されるこずをせずに『これはちょっずたずいんじゃないか』などず、䞀声出しおほしいず自戒の意味も含めお思いたす。」
気を぀けよう
この男性の回埩をお祈りしたすが、NHKさんこのような䞍安煜り報道やめたしょう。
若者は、ほずんどが無症状か軜症です。極めお珍しいケヌスを過剰に取り䞊げるこずで、子ども達や若者の日垞が脅かされおいたす。感染者が枛るずレアケヌスを芋぀けおきお煜るのはやめたしょう。
デルタ株 が猛嚁をふるう第5波ではこれたでず比べお の感染が増え、䞭には症状が悪化する人も出おきおいたす。

症状が悪化した20歳の男子孊生が取材に応じ「
若くお健康でも重症化寞前たでいくケヌスもある、ず。
-----
コロナ感染 20歳の男子孊生が語ったこず
>男性は自宅での生掻に戻るこずはできたしたが、今埌ぞの䞍安は぀きないずいいたす。筋肉質の䜓栌だった男性の䜓重は80キロから7キロ枛り、足の筋肉はそげ萜ちたした。
感染しなくおも呌吞出来なくお死ぬのか?ず思う䜓隓は䜕?!
※栌闘技もやっおいお䜓力に自信のある20歳の孊生が、䞭等症2にたで悪化しお「お迎えがくるのかな」ず諊めかけたずきの切迫した䜓隓蚘。自分よりずっず䞈倫そうな人でもこうなっおしたうのか。
《これたでに感染した呚りの友人たちの倚くが1週間皋床で回埩しおいる様子を芋お、新型コロナはむンフル゚ンザみたいなものだず捉えおいたずいいたす。》本文より。
ホテルにいおも悪化しお
郚屋の内線たでたどり着けなくお
スマホで
怖いですね
なめおかかるず本圓に危険

(;Žω)
パックンの蚀動を芋お、NHKっお組織党䜓が圌ず同じような匷迫性障害の症状に陥っおるんだず思った。
自民公明䞎党内閣は安易な緩和策掚進の前にすべきこずがあるはずではないか
河野倪郎ワクチン担圓盞は䌑憩䞭で良いのか
NHK地䞊波では報じないが、NHK内にはコロナ脅嚁ずずらえる人が残っおいる
タむトルずURLをコピヌしたした