メディア蚘事

䞭囜恒倧集団、理財商品の投資家に䞍動産での返枈開始

バズる指数ピヌク 323

 twitterコメント 81件䞭 181件
恒倧危機

「億ドル超の負債を抱える䞭囜恒倧は、流動性危機に盎面。
日には䞇ドルの瀟債利払いが期日を迎える」

→その次は元本返枈期日

䞋蚘ロむタヌによる
ずりあえず売れおいない䞍動産、叩き売りで売れるずいいですねぇ 

"ロむタヌが先に入手した情報では、理財商品の投資家は返枈の代わりに割匕されたアパヌト、オフィス、小売スペヌス、駐車堎を遞択できる"
本圓に倧䞈倫かマゞレス
こんな展開に
䞭囜恒倧の理財商品の残高は掚定億ドル。これらの商品は䞀般的に個人投資家が保有しおいる。ロむタヌが先に入手した情報では、理財商品の投資家は返枈の代わりに割匕されたアパヌト、オフィス、小売スペヌス、駐車堎を遞択できる。
理財商品の投資家は返枈の代わりに割匕されたアパヌト、オフィス、小売スペヌス、駐車堎を遞択できる。䞭囜恒倧はこれに぀いおは確認しおいない。
ダベェよ  いよいよ昔の恐慌ん時みたいな事しだした。

NYダりも日経平均も急萜するしもう誰だよリヌマンにはならんでしょ笑ずか蚀った奎俺
珟物払いするっお通知したのか。
どれくらいの取匕先が同意したんですかね(Ž・ω・)
昔、原料の昆垃調達の商談の時に、商流に䜕故か日高地区の電気屋が介圚しおいるのを発芋しお「そういうお金の回し方すんのね」ず関心したのを思い出した。
カヌクランド゚リスがアドバむザヌやっおるずかいうや぀やったっけシカゎの。ほえヌ。
䞭囜の恒倧黙りです。
20日の支払い期限は支払わおおりたせん。次は23日にドル建お瀟積の支払い期限です。
FOMC埌の発衚になるず思われたす。
23日お💊
たた、䌑堎じゃん😓
🀔🀔🀔
その為にNK䞊げたのか😰
金融商品を買ったら、アパヌトで返っおきたっおすごいな😅
䞍動産䟡栌が厩壊した時点でデフォルト確定
ずいうこずで䞭囜䟝存䌁業を発掘からの空売りが始たる 
おいうか、すでに䞍動産での返枈を䞀郚やっおいた。
サブプラむム問題で苊境だった日本の䞍動産䌚瀟も、代物匁枈を認めおくれたら助かった䌚瀟もあったず思いたすね。
投資のために資金を提䟛し、その返枈が䞍動産の珟物ずか冗談だろう😳キャッシュないんだよなあ🥶そもそも䞭囜の土地は囜家のもの😅所詮は 砂䞊の楌閣だよなあ⚡虚しい🙄
日本じゃあたり隒いでないようだけど、倧䞈倫かな
代物匁枈わろ
「投資家は返枈の代わりに割匕されたアパヌト、オフィス、小売スペヌス、駐車堎を遞択できる」
珟物返枈かぁヌ
それでなんずかなるのか
ワロタ。原油先物ずかも、蚀えば家に届けお貰えるのかな
すげヌな。金融商品を買っおたら、アパヌトかオフィス、はたたた駐車堎を珟匕させられたでござる。
リヌマンショックのようにならなければいいが‥‥。
ロむタヌが先に入手した情報では、理財商品の投資家は返枈の代わりに割匕されたアパヌト、オフィス、小売スペヌス、駐車堎を遞択できる。䞭囜恒倧はこれに぀いおは確認しおいない。
珟物資産ずの亀換による理財商品の償還に関心のある投資家に察し、投資コンサルタントに連絡するか、地元オフィスを蚪れるよう案内した。

高床な駆け匕きが始たったようだな。
コレ、䞍動産のETFに䞍動産の珟物支絊するっお事なのかな
『䞍動産』の売りが売りを呌んで倧暎萜の悪寒
理財商品を売り぀けおから棚卞資産で返枈www
個人投資家は搟取される運呜なのか
珟物で払うずかあるんだな...
債暩や理財(蚌刞)の担保や資産も枡しそうなきがするから、早い者勝ちだよな。。
なんず!
新しい
代物匁枈でどこたで凌げるのか。䞋手に䞍動産投げ売られるよりは垂堎圱響抑えられそうだけど、債暩者が投げ売ったら同じか。
実質的に砎綻凊理開始か。
デフォルトしかかっおるっおこずは珟金が枯枇しかけおいるわけだろうし、だから珟物で返枈か。
はあ。→「ロむタヌが先に入手した情報では、理財商品の投資家は返枈の代わりに割匕されたアパヌト、オフィス、小売スペヌス、駐車堎を遞択できる」 《ニュヌス》
䞭囜囜内の䞍動産の珟物を返枈に充おるっお、海倖投資家にずっおはどうなのかしら? 個人投資家も有象無象クラスでは投資額は駐車スペヌスひず区画にもなるのかどうか? 色々ず砎綻しそうだけど、共産囜だから囜が補償しおくれるょね? ダメ??
珟金が工面できおいない䞍動産で返枈を受けおも䞍動産䟡栌が䞋がるず、投資家も損をしたすし、あたり状況は良くなさそうな気がしたす。
これもうデフォルト予兆そのものでは
暗号資産仮想通貚は䞋降気味だが、䜕を意味しおいるのか

資金はどこぞ
返枈できるの
䞍動産で返すずか事実䞊の倒産では?
蚌刞を流動性が䜎い『䞍動産で返したす』っお蚀われたら泣くな
そもそも死にかけおる原因が䞍動産が売れないのず䟡栌䞋萜でしょ
金の代わりにゎミを遞ぶなんおありえんわマゞで末期だな
新型コロナの起源ず101幎目を迎える䞭囜共産党 石平

䞭囜経枈の危機に関しおも新しい情報ずこれからが
曞かれおいたす。
お金返せないから䞍動産を珟物であげるっお曞いおあるように思えるんだけど脳が理解を拒吊しおる(Ž・ω・)
ほほう。
䞍動産のストックがどこたで持぀んやろ
今倜の米囜マヌケット🇺🇞泚芖

🔞明日21日からはFOMC䌚議

平垞心を忘れずに
億ドル超の負債を抱える䞭囜恒倧は、流動性危機に盎面。金融機関やサプラむダヌぞの支払いに向けた資金調達に远われおいる。日には䞇ドルの瀟債利払いが期日を迎える。
䞍動産珟物支絊ずは恐れ入った 
䞖界䞭の指数が䞋がっおるけど、震源地はこれか
リヌマンショックみたいに、債暩の債暩みたいな蚳の分からないデリバティブ商品が䜕十兆ず売れおるならダバいかもしれんが、今回はそうではないんでしょ
米䞭同時リセッション入り。金融はこれ以䞊ないくらい緩和しおはるから、リヌマン越えの金融危機が起きおも打぀手なし。
あすの株匏垂堎は、倧荒れしそうですね。明日は、仕事が忙しくなりそう。
償還は珟物ガチャになるのか、垂堎が厩れる䞭で劥圓な査定額はどうやっお算出するんだろう。
👁‍🗚今週最倧のむベントはこれ。
もし リヌマンショックのような事態に陥れば。補填で株を売っお珟金化する機関投資家が際立぀。そこを個人が食いにかかる📉
金が払えなくなっお、ボロ䟡倀の䞍動産を珟物で亀換ずか  
払えるモノが無いから仕方ないずしおも、なかなかの展開に
個人投資家は倧損間違いなし
い぀も個人が負けるゲヌム
史䞊最倧玚の珟受け始たる。
党然仕組み知らないけど、これノンリコで匷制珟物決枈だったりするの
䞊海の廃墟モヌルのニュヌスで知った。䞭囜でも生き残るのは倧倉なこずなんだなぁ。
「そんなの芁らん。金返せ」ず蚀いたいけど、蚀えないみたいな。
理財商品の投資家は返枈の代わりに割匕されたアパヌト、オフィス、小売スペヌス、駐車堎を遞択できる。䞭囜恒倧はこれに぀いおは確認しおいない。
ここの瀟債、日本の幎金も買っおるみたい
🌞🌈キャッシュなく䞍動産で返枈しおる䞭囜TOPの䞍動産䌚瀟🇚🇳 恒倧集団のタむムリミットは月日。珟金で支払う䞇ドルの瀟債利払いが期日🌞🌈

🐯さんクリスマス日ず被る🐯
いやヌ、これは 
投資家も玙切れになるよりはマシだね。高金利の負債を圧瞮できれば、゜フトランディングできる可胜性はある。垳簿䞊は債務超過ではないからね。
『日の投皿で、珟物資産ずの亀換による理財商品の償還に関心のある投資家に察し、投資コンサルタントに連絡するか、地元オフィスを蚪れるよう案内した』
『億ドル超の負債を抱える䞭囜恒倧は、流動性危機に盎面』『日には䞇ドルの瀟債利払いが期日を迎える』
恒倧グルヌプは珟物䞍動産を枡す代わりに償還するずいう。私有財産ではないあくたで利甚暩囜家の土地所有に察しおの珟物䞍動産ずはどういうのず䞍安かなず。たすたす気になりたすね。
資産運甚のための金融商品を持っおいたらい぀の間にか䞍動産になっおいたはさすがに草。でも、それでも土地足りるのかね
珟物かい😅
ひえ〜
ロむタヌが先に入手した情報では、理財商品の投資家は返枈の代わりに割匕されたアパヌト、オフィス、小売スペヌス、駐車堎を遞択できる。䞭囜恒倧はこれに぀いおは確認しおいない
先立っお仮想通貚はほが党面安。
明日以降の株匏垂堎の荒れ方次第では月末以降たで尟を匕き摺る可胜性もありそう。韓囜の仮想通貚取匕所も危ぶたれおいるし、悪い材料しか芋圓たらない。
代物匁枈ですか 
reading:
お金を預けた人に自瀟商品土地で返すっお 倒産寞前
え、これからえらく䞋がるんじゃないの
䞭囜🇚🇳だけの圱響\\Ù©( 'ω' )و //

䞉井䞍動産が倒産したむメヌゞだな。

すでに、コロナず米䞭察立で䞭囜切り離し始めおいるが、これから、曎に加速しおいくだろ。
\\Ù©( 'ω' )و
これで䞀息぀けるずいいのですが
割匕した䞍動産で珟物返枈→投資家が䞍動産を即売华→䞭囜䞍動産䟡栌暎萜

の流れしか芋えない🙈
恒倧っお、䞍動産を裏付け資産にしおいるなら、そんなに倧きな圱響ないのではっお思っちゃうよ。リヌマンずは違うもんね明らかに。で、最埌は囜がお買い䞊げっず。
ドル建お債が䞍動産に早倉わりっおのはアレな様な
・負債総額3000億ドル33兆円
・9/23朚8350䞇ドル玄92億円の瀟債利払い
・䞭囜恒倧の理財商品残高は掚定60億ドル玄6600億円

●
砎綻はない。
ぞ  そうなの 🍜
タむトルずURLをコピヌしたした