メディア記事

ANN世論調査“次の総裁”河野氏がトップに

バズる指数ピーク 98

 twitterコメント 56件中 1~56件
党員選挙なのに何故つまらない事をする❓何か意図があるに違いない⁉️
腐れ安倍と共に高市が潰れればこの見世物はそれで良し
> >9/20(月) 6:16
>
> 河野行革担当大臣 48%
> 岸田前政調会長 18%

😑
嘘つくな!

私も高市早苗さんが当選しなかったら自民党には投票しません。
マスコミの皆さんの願望を記事やニュースにしないで欲しいです。
コレホンマかな?
いくらトンキンメディアが腐ってるとは言え、まさか世論調査で不正はせんとは思うが。
しかしインチキしてたらオモロイな。
次の総理大臣は安倍内閣や菅内閣が行ってきた政権運営の手法を、「続ける方が良い」と答えた人は19%にとどまり、「変える必要がある」と答えた人が67%にのぼりました。
自民党の議員達は中国寄りの河野太郎を持ち上げているようですね。
自民党の🐴🦌議員など、次の選挙で大敗すれば良いわ😑
このニュース見ると頭クラクラするんだよな。河野太郎が総理大臣になれば、安倍・菅政治を変えられると思ってる人が少なからずいるってことでしょ。
新しい総裁に期待する政策について(足すと100%以上なのが不思議だが)エネルギー政策と外交安全保障、少子化などが入っていない

①新型コロナ対策 44%
②経済・財政政策 42%
③年金・社会保障 34%
河野氏に忖度した結果、本当か疑問
都議選、横浜選当たっていない
議員票とは乖離


年金改革はすでにやっているのに、年金・社会保障制度が注目に上がる
現行制度に不満か過去の政策を見ていない?
自民党員、党友調査も支持率40%
それ以外の世論調査も48%

固定電話を設置していない世帯が増え、携帯も知らない番号は着信拒否が多い時代。
この調査方法が世論調査なんて時代遅れだよ。
【ANN調査「次の総裁」河野氏トップ】
消費税上げて欲しい国民がこんなにいるかよ!!!笑
"自民党総裁選に立候補した4人のうち、誰が次の総裁になることが良いかと尋ねたところ、・・・" 誰に尋ねたの?
ここまで圧倒的な差を出すって、
不自然ですよね。
取り上げて頂いたyoutubeなど、
ネット配信の数値が事実存在する以上、
印象操作で河野氏を勝たそうとする、やり方が汚い。
これ本当でしょうか?


それとも米大統領選と同じ感じでしょうか?

自民党議員も党員党友も間違えば
いくら○スみたいな野党でも自民党は終わり
ひいては日本の暗黒時代の再来かと
デタラメな調査で嘘だと思う
ここまで差がつくはずがない😤テレ朝系列ひど過ぎる
メディアを信用しません🙅
自民党支持者と呼ばれる人へのアンケートと、自民党員へのアンケートは別物。

自民党支持者と名乗る「自民党員ではない人」のほうが多いんじゃない?
自民党支持層に限ってみると河野氏が53%で過半数に達し、岸田氏が20%、高市氏が13%、野田氏が5%でした。
《次の総理大臣は安倍内閣や菅内閣が行ってきた政権運営の手法を、「続ける方が良い」と答えた人は19%にとどまり、「変える必要がある」と答えた人が67%にのぼりました。》
野田聖子はまんまと二階に操られた格好だな。
安倍菅の政権運営方法ってなによ?
で答えてる人は具体的に何を否定してるつもりなの?
絶対本人も分かってねえだろw
"新しい総裁に期待する政策については「新型コロナ対策」と答えた人が44%で最も多く、「経済・財政政策」と答えた人が42%で僅差で続き、「年金・社会保障制度」と答えた人が34%でした"
鵜呑みにゃ出来んわ
「肌感覚と合わない」って言う人がいるんですけどそれがSNSの怖い所で、近い存在が集まるから小さいものも大きく見える
それが酷くなると、都合の悪い結果が出た時に「陰謀だ!」って思っちゃう
トランプ支持者がそうだったようにね
各社世論調査で河野太郎さんが圧勝
高市とはなんだったのか(笑)
え⁉️岸田さんトップじゃなくて❓
😳😩
はいはい朝鮮日報略して朝日の願望ですね( ◜◡◝ )
まあなんだかんだで武蔵?やっけ?使って不正して総理なるから、ええやろ_(:3」∠)_
結局バイデンみたいにインチキ当選する流れなんだろなぁ。
今すぐこの世論誘導をやめてほしい。
もしそうであればどの世代にどういう理由で指示されているか明確にしてください。
まあ次期総裁決めるのは党員だろうし好きにしたら?
河野さんになったら入れないだけだし
こんにちは

謎のニュースが流れてきた
やりたいように世論誘導されとる...
マズイので拾い画像貼っとくね😈💦

👇😈💦肌感覚と全く違う世論調査


河野行革担当大臣 48%
岸田前政調会長 18%
高市前総務大臣 10%👈おかしい😱
野田幹事長代行 7%
ご長寿クイズ番組みたいだな(笑)
私も河野さん支持しています。
現状を考えて、インフラを考えるのが妥当。
岸田さんも情報能力はあると思っています。
口下手なのがもったいない所です。
肌感覚と合わないんだよな〜。サンプリング操作してるんかと思いたくなるけど、テレビでしか情報仕入れない人はこういう結果になるのかもな〜。自分でネットで情報収集できる人は圧倒的に高市さんなんだよな。
調査対象/方法の記載が文中にないのは、結果が偏るようにしたかったからだろう。
ここまで露骨だと怖い。ネットでは高市さんですよ?
自民党支持層に限ってみると河野氏が53%で過半数に達し、岸田氏が20%、高市氏が13%、野田氏が5%でした。
まあこれも結果は違えどネットアンケートとおんなじレベルやね( ˇωˇ )
進撃の高市早苗、
転げ落ちる河野太郎、

焦る朝日は必死の形相で世論 "操作" !!
ANN世論調査で
次の総裁で良いのは
河野太郎がトップ。

安倍菅政権の継承は
変える必要あるが67%

あぁ、野党にとっては高市氏が
良いのに、、(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)。(w )

安倍、お前もぅ人気ないぞ。
総裁選
議員:日テレ
河野16%61岸田19%72高市12%47野田5%20残182
自民支持層
河野53%202岸田20%76高市13%50野田5%19残35
初選票
河野263岸田148高市97野田39残217

この結果は
初選突破できない河野敗北を意味する
岸田or高市で2位獲得した者が、議員票で総裁へ
マスコミの怒涛の河野太郎ごり押し。
完全に小泉純一郎政権の時の小泉ブームの再来ですね。
日本のマスコミは節操もなくプロパガンダに加担しすぎでは?
…という願望が滲み出る結果ができました、とさw
世論調査というなら、調査の方法も詳しく述べよ。
いつ、どこで、誰が、誰に、どの様に行ったか?
どの様には、そのままの質問内容もだ。
恒例となったテレ朝の「世論誘導」。
今やネットが主流のこの時代に、ネットでの結果がウソであるかのように平気で真逆の結果を捏造し国民や投票する議員にまで疑心暗鬼にさせる。もう公共の電波を使う資格はない‼️
高市さんがこんなに低いわけないなぁと思ったら朝日じゃん

嫌がらせかな
願望だろ💢
相変わらず信用できない世論調査
印象操作に使う世論調査
テレビ朝日の世論調査(党員調査ではない)。 は自民党支持層。
河野48%(53%)
岸田18%(20%)
高市10%(13%)
野田7%(5%)
毎日新聞の世論調査と岸田先生、高市先生の結果が大きく異なる。おそらく毎日新聞の調査方式が携帯+SMS方式のため。
マスコミ持ち回りで必死の河野推し。
世論は関係無いと思うけど!
『本物が解らないと本物かどうか見極められない!』
地に落ちたジャーナリズムは何を見極める!
河野氏が48%、岸田氏が18%、高市氏が10%、野田氏が7%でした。

自民党支持層に限ってみると河野氏が53%で過半数に達し、岸田氏が20%、高市氏が13%、野田氏が5%でした。
安倍・菅政権8年9カ月の間にたまったオリの整理を
だから何なの?
国民の血税使いまくり、公共電波で茶番流しまくり、いい加減にしろ自民党。
こんなんで支持率上がってるようなら本当に日本は終わりだ。
ウンザリなんだよ。
タイトルとURLをコピーしました