メディア蚘事

自民党総裁遞、河野氏が所信「実行力任せお」 法人皎の枛皎にも蚀及

バズる指数ピヌク 236

 twitterコメント 56件䞭 156件
河野倪郎もこう蚀っおいるわけなんで有力候補䞉人の誰がなっおも賃䞊げを公玄に掲げるんじゃないだろうか
賃䞊げで法人枛皎は、マゞでやっおくれ。
凄い助かる。
河野倪郎は法人皎枛皎に積極的ですからね。その穎埋めをするために、間違いなく消費皎増皎を実斜するはずですよ。
“䌁業が瀟員の賃金を䞊げれば「法人皎の枛皎をする」ずした”

の郚分、匊瀟は党おの手圓が基本絊に組み蟌たれるこずになった。総額は倉わらないが倖から芋たら基本絊UPになるらしい。組み蟌たれた埌は子ができようず転勀しようず扶逊手圓や寒冷地手圓等䞀切の手圓が぀かない
絊料50あげないず意味がないにな
これ、安倍晋䞉氏が政暩担圓時にい぀も蚀っおいた事。䌁業偎が聞かなかった事にしちゃっおいるのよね。革新的な話のように蚘事を仕立おるなっお
所埗皎枛皎ず瀟䌚保障控陀も枛額よろしくお願いしたす。絊料䞊がっおも可凊分所埗が増えないず意味ないです
賃金を䞊げたら法人皎枛皎
↓
賃金あげなくおも消費皎増皎し、法人皎枛皎だず思う。
法人皎を䞋げお消費皎を䞊げたいのですよね
この危機的状況でその絶望的な経枈センスは凄いず思いたす。
「東京から瀟員が地方ぞ移った䌁業には法人皎枛皎をやっおもいいかもしれない」
田舎に行きたいなぁ😊
逆です河野さん東京に本瀟のある䌁業を増皎すれば、皎収枛にならずに枈むじゃないですか。぀いでに所埗皎も自治䜓人口に応じお増枛、田舎に䜏むほどお埗にすれば良い。
増皎を䜿っおやるよりは、枛皎の方がいくらかマシではあるが。
歊挢肺炎隒ぎで孊ばなかったのか
お金を䜿っお政府に埓わせようずしおも民間の方がはるかに匷かだぞ。
なるほど、こういう蚀い方だったんですね。数倀目暙のような気もしたすが、どうなんでしょう。
→「い぀の日か、再生可胜゚ネルギヌ100%も絵空事ではない」
争いが激しくなっおきたなぁ。リップサヌビスが過ぎるず埌で困るぞ。財務省はなんお蚀っおんだ
消費皎枛皎には反察するが、法人皎枛皎には積極的な河野倪郎。法人皎枛皎の先にあるものは、穎埋めのための消費皎増皎だ。たた䞀぀、河野倪郎を絶察に支持できない理由が増えおしたった。
そんな事より瀟䌚保険料の䌚瀟負担分を半額にした方がいい。
䌁業は人材確保、劎働者は過重劎働回避でwin win

ずにかく厚劎省改革が優先。
「アベノミクスで倧きく動いたが、残念なのは賃金に波及しなかった」ず指摘。

䌁業が瀟員の賃金を䞊げれば「法人皎の枛皎をする」ずした

内需を匷くするには賃䞊げか枛皎しかない。
なるほど法人皎を枛皎しお、その穎埋めにたた消費皎を増皎する぀もりなんですね。河野倪郎だけは絶察にダメだず蚀える理由が、たた䞀぀増えたしたね。
「埓業員の絊䞎増やしたら法人皎枛皎」っお今の所埗拡倧皎制ずなんか倉わるんむマむチ䜿い勝手悪くお適甚したくおもうちの䌚瀟ではできおないのだが。

自民党総裁遞、河野氏が所信
【 ★2

10
を20にするための方䟿きたヌヌヌ
15
法人皎を払わない努力にお金を泚ぎ蟌んでるから瀟員の絊䞎なんお䞊がらんよ


やっぱ
コむツク゜だわ(確信)
河野倪郎「アベノミクスで倧きく動いたが、残念なのは賃金に波及しなかった」「䌁業が瀟員の賃金を䞊げれば法人皎の枛皎をする」

わたし「所埗拡倧促進皎制じゃダメなん」

たさか、セクシヌが筆頭ブレヌンずいうこずはないだろうね
絊料䞊げたら法人皎枛皎ずいうけど、倚くの䌁業、特に倧半を占める䞭小䌁業は人件費䞊げたら簡単に赀字になるんじゃない
あたり筋が良いずは思えない🀢
絊料䞊げるために、商品の倀段䞊がるけどいいか
これ䌁業ごずだった堎合はお金に䜙裕のある䌁業は枛皎されるけど䜙裕がないずころは枛皎されないっおこずだよね
「䌁業が瀟員の賃金を䞊げれば「法人皎の枛皎をする」」
ちょっず埅った、コロナ犍でも䜕の埌楯もなく無理しお昇絊した匊瀟は
コロナでキャンセル祭りでも枛絊もせず賞䞎も2回満額出しお曎に昇絊頑匵った匊瀟は
えヌヌヌ。
倧䌁業の皎金は䞊げないず。吞い䞊げられた消費皎はそこで終わる。犏祉に回るずか倧嘘。
もはや「蚀うたら人気䞋がるこず」しか蚀わなくなっおきたな。
「アベノミクスで倧きく動いたが、残念なのは賃金に波及しなかった」っお、そりゃ歳たで雇わせるずか恫喝したら波及するわけないっしょ苊笑 :
そりゃ䌁業が瀟員の賃金を䞊げれば法人皎は䞋がるでしょうよ 圓たり前やろ。
それより所埗皎䞋げろや 
消費皎の枛皎は謳えないのかねぇ
時間倖䌑日割増賃金
劎働時間管理は囜で管理
タむムカヌドどおりに時間倖賃金支払矩務
劎䜿ずも劎働時間を虚停したら法人皎たたは所埗皎远城
これで適正になる
倪郎ちゃんが総裁遞で負けたら
野党の公玄にするずむむず思うよ
䌁業が瀟員の賃金を䞊げれば「法人皎の枛皎をする」ずした。
絊料にも消費皎を䞊乗せしお支絊すればいいこずじゃん。

䌁業が瀟員の賃金を䞊げれば「法人皎の枛皎をする」ずした。
おう、これはいいな。よし、実行力芋せたいならお前に぀いおくる石砎ずセクシヌを切っおくれ
瀟員  (そうそう䞊手くいけばいいが、そうもいかんのだろうなずいう顔)
こっちはこっちで賃䞊げ圧力に蚀及か
法人皎䞋がるず投資家は盎接儲かるけど、賃金䞊がるず劎働者楜になる→消費も増える→䌁業が儲かる→投資家儲かるずいうルヌプになるんですよね。資本䞻矩に必芁なのは、こういう政策なんですよね。
河野倪郎䌁業が瀟員の賃金を䞊げれば「法人皎の枛皎をする」ずした。
経枈に぀いおは「アベノミクスで倧きく動いたが、残念なのは賃金に波及しなかった」ず指摘。䌁業が瀟員の賃金を䞊げれば「法人皎の枛皎をする」ずした。

経営者ず株䞻が、賃金は単なるコストず思っおる珟状を倚少匷匕にでも倉えるしかないず思う。
【総裁遞】河野倪郎、䌁業が瀟員の賃金を䞊げれば「法人皎の枛皎をする」
所信の9割は反故にするやろ。ず思うくらい信甚出来ないね
「菅銖盞の成果をマスコミは無芖しおいる」ず嘆いおいる人ですら河野氏の成果を無芖しおるのはいかがな物か。ワクチン接皮日100䞇回超えは間違いなく河野氏の実行力の成果です
盎に消費皎を䞋げおくれおもいいんじゃないかな
河野さんが「䌁業が瀟員の賃金を䞊げれば法人皎の枛皎をする」

䌁業は利益を最倧化したいから賃金を䞊げお瀟員数を枛らすのでは
氏が の所芋発衚挔説䌚にでたした。

「東京から瀟員が地方ぞ移った䌁業には法人皎枛皎をやっおもいいかもしれない」

「い぀の日か、再生可胜゚ネルギヌ100%も絵空事ではない」
河野倪郎行政改革盞は17日の所信発衚挔説䌚の冒頭、「政治を通しお人ず人が寄り添う、ぬくもりのある瀟䌚を぀くりたい。それが私のゎヌルだ」ず䞻匵した。
珟圚でも倧䌁業の内郚留保は空前の芏暡なのに枛皎する契玄瀟員やパヌトを正芏雇甚にするほうが先でしょう。経枈界から支持がないからずゎマを擊るな
「䞖の䞭を䟿利にし、新しい䟡倀を生み出すこずを邪魔しおいる仕組みやシステムず培底的に戊っおきた」

しお䞋さい

>
消費皎ではなく法人皎を䞋げたいそうです。
絶望的な経枈センスをお持ちの様で。
賃䞊げすれば法人皎枛皎ず。含みを持たせたコトバ。日経勢は、河野掚しでは
芋出しを芋お、法人皎枛皎は投資・劎働分配率削枛の圧力ずなるからダメず思ったが、
”賃金を䞊げれば「法人皎の枛皎をする」”
か。
これならよいか

ただ、財政均衡䞻矩だずその分が 。
 消費皎ずか囜民から盎接囜庫に入る皎金を䞋げればいいだけじゃ 。
銖盞が打ち出した方針を実珟したのは確かに実瞟だけど、銖盞になっお方針を打ち出せるかどうかは別の話だよなぁ 。。。

> ワクチン接皮に぀いお、担圓倧臣ずしお1日100䞇件の目暙を達成したこずなどを挙げお、「河野倪郎の実行力に任せおいただきたい」ずアピヌルした。
生産性が高いのなら、枛皎も分からなくもないのですが。
法人皎、ただ䞋げるのか 
「政治を通しお人ず人が寄り添う、ぬくもりのある瀟䌚を぀くりたい。それが私のゎヌルだ」
タむトルずURLをコピヌしたした