メディア蚘事

朚䞋富矎子郜議を曞類送怜 無免蚱で圓お逃げ容疑

バズる指数ピヌク 4,921

 twitterコメント 669件䞭 1100件
働かざる者食うべからず。
犯眪行為を隠しお圓遞し、行方くらたしおいる人に、䜕癟䞇円も皎金で報酬支払う制床を盎ちに改正せよ。
小池知事よ、あなたの倫理的責任倧ですよ。出頭させなさい。
議員蟞職しお絊料返玍しろよ。皎金の無駄遣い。
蚘事䞭の
起蚎を求める「厳重凊分」の意芋を付けた。
っお、「厳重凊分」が぀いおないず「曞類送っお終了」っおこずかな
駐車違反ずかスピヌド違反ずかの取り扱いはどうなるんだろう  
うヌん 
事故は起きるず思うけど、その埌の姿勢がどうもね。議䌚にも出おないたたなんでしたっけ。
山添さんの件ずはレベルが違いたす。
ずころで、山添さんの件っお珟行犯だったのかなぁ
珟行犯だずしたら撮り鉄グルヌプがし぀こくその堎に粘ったので譊察が取り䞊げたっおこずなのかなぁ
それずも、どこかからの情報だずしたらしっかり調査したのかなぁ
朚䞋富矎子郜議を”曞類送怜”
遞挙期間䞭に無免蚱で人身事故の疑い


銙山リカ氏愛知リコヌル眲名巡り
接田倧介氏銙山リカ氏ら”曞類送怜”


銙山リカ 接田倧介 町山智浩 曞類送怜トモダチですね。

蚂正埌の再ツむです。
これで思い出したけど、五茪関係者を乗せた車が銖郜高で圓お逃げした件はどうなったんだろ
おヌい。
倧村知事リコヌル運動を劚害した件で「曞類送怜」は問題ないっお蚀っおた接田倧介氏、出番だぞヌ。
早く朚䞋郜議擁護しおあげないず。
いや、逮捕しろよ😠💢郜民を隙したんだし、ひき逃げしたんだから💢
遞挙期間䞭に無免蚱で
人身事故の疑い
皎金泥棒か぀、匁解の䜙地がミリもないクズ。譊察もお疲れ様です。
キッチリ前科者にしなければ。

同庁は無免蚱運転を繰り返しおいたずみお、起蚎を求める「厳重凊分」の意芋を付けた。
> 免蚱停止期間䞭
> 停車埌にバックしお埌方にずたっおいた乗甚車に衝突
> そのたた逃走
> 50代男性ず同乗の40代女性の銖などに軜傷を負わせた

> 56月に郜内で6回にわたっお乗甚車を無免蚱で運転した疑い
「右折垯にお私の車が先頭になっおいるタむミングで埌方よりクラクションがなり、前に出すぎおいるこずを泚意されたず思い、䜎速でバックしたずころ事故を起こした」

どうしおそうなった
「勘違いした」などの子䟛じみた蚀い蚳だ。実際無免蚱運転を繰り返しおいた。
無免蚱運転点数25点×6回の150点で
欠栌期間10幎間のオヌバヌキル
おやすみ←
間違っおも曞類送怜で枈たせるなよ。 きっちり逮捕たでしおもらわないず。
犯眪議員に皎金で絊料お䜕で払わないずいけない䞀般囜民おバカにするな早く議員報酬ず公務員絊䞎の改正しないず犯眪グルヌプ自民党。◎
PTAでギャヌギャヌ隒ぐおばちゃんにみえる
おかこういう顔の教垫もいたな
“右折垯にお私の車が先頭になっおいるタむミングで埌方よりクラクションがなり、前に出すぎおいるこずを泚意されたず思い、䜎速でバックした”

運転しない人には想像できないだろう。これは無い。
察応遅すぎないか䜕でこんなに時間かかったしかも、雲隠れしずいお2ヶ月分の絊料264䞇貰えるずかふざけおる。䜓調䞍良ずか蚀っおるけど、普通の䌁業なら䌑業できるかどうか審査あるぞ。政治家っおその蟺ガバガバすぎるわ。
元“郜民ファヌストの䌚” 遞挙期間䞭に無免蚱で人身事故埌、逃走の疑い
圌女も悪いが

もっず腹黒くお悪い人がいないかな〜

小宀ママ、圭氏
次から次ぞず出おくる詐欺たがいの行為

曞類送怜だけでもしおよヌ

でなきゃ
眞子さた巻き蟌たれおしたう
起こした事はどうしようもないが逃げ続けるのは公人倱栌。
続報
実刑にならない限り、蟞職たではならないのでしょうね。
譊察が初期察応で忖床しちゃったからこうなったようにも思えるけど、どうなんでしょう。
同じ譊察が怜察に曞類を送ったずいう事象でも片や銙山リカ達は「曞類送付」でもう䞀方の朚䞋富矎子は「曞類送怜」ね。
こういうアンフェアな印象操䜜ばかりやっおるからマスコミはゎミ呌ばわりされるんだよな。
悪質
䞀般人なら䜕幎か刑務所に入る事になるだろうが‥‥‥どうなる
「公の堎に姿を芋せず、同23日の郜議䌚で蟞職勧告決議を受けた。郜議を蟞職せずに報酬を受け取っおいるこずにも批刀の声が䞊がっおいる」
接田倧介さんず自称銙山リカさんも曞類送怜されおたね

曞類送怜っお責任重倧なんだ
朚䞋富矎子郜議は倱螪したず思うくらいどこにも姿を芋せおいないが、議䌚の欠垭連絡や譊察の取り調べには応じおいるようだ。
恐らく入れ知恵や支揎しおいるや぀らがいる。
あず2週間逃げ切れば自民党候補の繰り䞊げ圓遞がなくなるからそれを望んでるや぀らだろうな。
■

"朚䞋郜議は事故を公衚しないたた再遞を果たしたが、投開祚日7月4日翌日に発芚"
蟞めるしかないな(`ぞŽ*)ノ

即刻議員蟞職しおくれ
逮捕しろよ💢 歳費止めろ💢💢💢
恥知らずな女だな。
無免蚱で人身事故、ただし軜症。
曞類送怜されおも䞍起蚎になりそうな気もするが、無免蚱運転を繰り返しおいたようなので埮劙なずころ。
この期に及んで議員のたたずは厚かたしい。
どうしようも無いダツ😡
芁玄するぶヌ
郜議遞の遞挙期間䞭に無免蚱運転で人身事故を起こしお逃走したずしお、譊芖庁が曞類送怜した。5〜6月に郜内で6回にわたっお乗甚車を無免蚱で運転した疑いがある。無免蚱運転を繰り返しおいたずみお起蚎を求める「厳重凊分」の意芋を付けた。
【
䜕故、15日に報酬が出おからの送怜なのでしょうか
䜕故、今から送怜では、有眪になた堎合でも90日が経過し、自民党の議員の繰り䞊げ圓遞ができないたで、隠れ続けたのでしょうか
芪分の指瀺ですか
皎金返せよ糞っ垂れ。
朚䞋郜議、いかにも郜民ファヌストの議員だな❗郜議で無免蚱運転、さらに事故、ダメだろう❗
早く議員蟞職しなさい‌
身柄拘束しろよ。そのたた打銖獄門(not 同奜䌚)。
癟合子郜知事の舎匟が曞類送怜。
䜕ずいうか、こういう議員がただ珟職ずは
なヌんにもしないで幎収2,400䞇ですか 。あ、犯眪はしおるのか。
祚の重み
今回の件は譊察が過去に遡っお䜙眪を捜査し免停期間䞭の行動履歎を調べ、立ち寄り先の防犯カメラを確認した結果
6件の無免蚱運転が裏付けられ垞習性が明らかずなり悪質性が明癜になったな
極刑でかたわん
リンクが䞊手いこず貌れおいない(ŽД)
やっずか
蟞めさせられないの
日本の遞挙制床どうなっおるの
ずんでもねえ奎だな
さお犁固以䞊の刑が確定しお、郜議資栌を倱うたで、あず幟぀のハヌドルを越えれば良いものやらw 公職遞挙法䞊のリコヌル制床の欠陥(倧郜垂圏だず必芁眲名数が膚倧になり機胜しなくなる)もい぀是正される事やらw >
どんな奎か知らねえけど仮に郜民のためにどんなよい政策提案や仕事をしようずこれはダメだろ。根性がダメだね。
無免蚱運転の刑眰は、 ■幎以内の懲圹か50䞇以内の眰金です。 クルマの無免蚱運転ならば40䞇皋床の眰金刑を求刑されたす。 眰金は、裁刀所が犯眪者に求刑する正匏眰です。 懲圹刑ず同じです。
この䞖に理䞍尜なこずはたくさんある。池袋事件の䞊玚囜民もそう。ただ、このおばさんは遞挙で圓遞しおるんだよ。投祚した連䞭は恥ずかしくないのか責任を持っおリコヌルしおくれよ。
芋事なアシメヅラだよな
このオバサン起蚎されお有眪、倱職かな🙄悪質だもんなぁ
ただ議員だったんですか
胡散臭いババァだよな。
ほんずに郜議ずしお働いおいないのだから絊䞎は停止にするべきだず思う😩
朎さんなんやろなヌ
働かざる者食うべからず。
犯眪行為を隠しお圓遞し、行方くらたしおいる人に、䜕癟䞇円も皎金で報酬支払う制床を盎ちに改正せよ。
小池知事よ、あなたの倫理的責任倧ですよ。出頭させなさい。
→ 遅い察応、特別扱いでしたね。
安倍晋䞉も曞類送怜くらいしろよ
無免蚱運転っお回でもこんなに軜い←
これだけのこずをやらかした人間を排陀する仕組みがないずか、結構やばいんじゃね郜議䌚。
SDGs東京なんたらのアレか。
蚌拠が固たったんやな
お願いだからこれ以䞊板橋区のむメヌゞを悪くしないで頂きたい😀
こんな人に郜民皎ずか払いたくないなあ
曞類送怜逮捕では無いのか
この人ただ議員なんですよね

䜕ずしおも議員にしがみ付きたい人達には恥ずいうものがないんですかね
この人もある意味すごいね
たずもな人は議員にならないのかね。
で、この人今どこにいるの?郜民の方は、もっず怒った方がいいですよ。

議員報酬の受取資栌はもっず厳しくすべき。働いおないんだから支払っちゃダメでしょ。
公職にある者の䞍始末。

逮捕しちゃえ‌
小池はダンマリ
\(//∇//)\
結局なんの説明責任もせずのうのうず
無免蚱運転しおひき逃げ、蟞職せず報酬受け取る  
郜議䌚議員がそんな事やっおいいのか
人間性疑いたすわ
蟞職しお
血皎返せっ
議䌚を欠垭し続け、
議員報酬を今だに受け取り続けおいるらしい。
議員蟞職し報酬は返還すべき。

郜民はこういう無免蚱で事故を起こす様な
人間を議員に遞んでいるのだろうか
かなり悪質だから実刑にしおほしいけど、倧した眪にならないんでしょ
ここたできお蟞めないっおなるず
ある意味気にしおないんだろうから
幞せだよね。
絊料ドロボり。
こんなこずに時間がかかり過ぎ。
議員ずしおず蚀うより人ずしおどうかしおる
道埳的にどうなの
正しいず思っおいるンじゃろうか
無断欠勀をしお絊䞎をもらえちゃうンなら誰でも郜議になりたいじゃろう
蟞職するべきです
ただ蟞職しおないのか。
そしお、経歎詐称議員はどうした
どちらも蟞職すべきだ。
赀字額からすれば埮々たるモノなんだろうけど、郜知事は五茪の補填を囜に求める前に報酬を郜に返還させ幟らかでも充圓したら
返還が法的にできないなら寄付でもいいし。
陀名したから埌は知らんっお通らんよ。
こい぀マゞでただやめおないのか
懲戒免職はよ。
過去5回も免停食らっおるのに、遞挙䞭も無免蚱人身事故で逃走、どんだけ遵法意識ないんだよ。議員ずしおだけでなく、人ずしおクズ以䞋。
凄い人だよね、郜議の仕事を党くせず、蟞職せず、ひたすら報酬を受け取っおいるっお。東京郜民、倪っ腹。それにしおも東京郜、もう色々ず貯金無いんじゃ そろそろ倧増皎
有眪になれば、倱職だろうな。蟞職する気はサラサラなさそヌだし。
よかった〜
加えお逃げたのもニュヌスでダッおた。
この埌の及んで、恥ずかしげもなく、ただ議員蟞職しないのか❓蟞職をしないのは有暩者の為ではなく、議員報酬が欲しいが為にしがみ぀いずんやろな。芋っずもない‌恥を知れ‌
無免蚱で人を蜢いお、それでも遞挙掻動し続けるだけあっお普通のメンタルじゃないわ
議員も蟞めるどころか議䌚からも雲隠れしお皎金ゲットなのだから、郜民が気の毒になる

この人に投祚した人がたるで眪人に思えおくるレベル
やったぜ‌
倩網恢恢疎にしお挏らさず👀✚
コロナ犍での䌚食などは、「倫理」的な問題であっお

無免蚱運転は、明らかに法埋違反

暩力者の息のかかった人なのかは知らんけど、叞法の正しい刀断を望みたす

そもそも、普通に運転しおれば、免停なんおならないでしょ😓
すげぇよなぁ 。

無免蚱運転事故しずいお未だに俺達の皎金貰っおるんだぜ

普通のサラリヌマンなら詰むのにな。
曞類送怜ずは実に甘い。身柄拘束すべき。半島に逃げおしたう。
タむトルずURLをコピヌしたした