メディア記事

幼稚園職員、使用済みおむつ盗むため侵入か

バズる指数ピーク 2,395

 twitterコメント 1,310件中 1~100件
小児性愛には人事じゃないなー
世間の風当たりは厳しいけど、下着やオムツと女児装するのは児ポ法に帰結する
ただ自問して進路変えた経験から、幼稚園職員はダメだ!まずそこから失敗してる
…ん?🤔💭
怖い😳
なんで使用済みオムツなん?w
もしかしてロリk…
とりあえず気になる笑笑
おーなかなかレベル高いやつ現れたな
何に使うん?🤔
盗ってなにするん!
むちゃくちゃ気持ち悪い
どういうこと?
性癖????
やばいわ。。
?????
んーんー。
新しい世界を垣間見た。
え。
使用済みのおむつ…!?!?
使用済みオムツなんて汚いだけでしょ…こんな性癖も存在するのか。
他の幼稚園職員さんは大迷惑な事件だ。
どういうこっちゃねん。。
気持ち悪いなぁ。。
レベル高すぎ
はい?ってなったニュースです。
これのなにが怖いっていうと

幼稚園職員ってことと

『同い年』ってこと☺️

自分もやらないか心配だわー
蓼食う虫も好き好き
切ない🤧
また、こういう件で男性が逮捕。どういう心境でやったんだろう😰
記事を読んだ方で、「男性保育士が逮捕?男性保育士がいるなら預けたくない」等のマイナスイメージが増えることが嫌だ。
なんか・・ なんだろね? オムツはダミーで隠しカメラでも仕込んだとかでも無いよな やっぱりオムツか
業が深すぎる
こちらも気になりました。
へ、変態だー
すごい性癖だな。しかも幼稚園職員ってさ。
こういうキッショい性癖もおんねんな。
でも、今は多様性の時代だからキッショい性癖も容認するべきなのか??
ワイみたいにアナル開発ぐらいのベーシックな性癖で満足できないかね。。
やばいな、こういう性癖の人もいるんだね…そのために幼稚園教諭になったのだとすると…
もう世の中の事件が想像を容易に超えてくるので何もかもフィクションみたいだ。
やだぁ~変態だわぁ!
(* ̄▽ ̄*)
世の中には様々なフェチがいるんだよな…😱
想像を超えてくる。
理解できひん。
これって、幼稚園でトイレをしない子がいて、その子の親に色々聞かれるから対応めんどくさくて、ちゃんとオシッコしましたよ!とか言う為に盗んでるんじゃない?
使用済みオムツ盗んで何する⁈
窃盗罪にはならない。。
性癖等と言っているか方が多いですけれど、厳重に罰して更正させないとエスカレートしそうで…
幼稚園職員て言うところが恐怖を煽ります
こいつの家族はどんな顔したら良いんだろうか
タイムラインに心当たりが、3名ほどいる🤔
おむつはちょっと…
「伊藤達也」→伊藤蘭氏1月13日生(逆は3月11日、竹下亘氏死去のニュース11月3日生→逆3月11日)→「おむつとキャンディーズ」→達也→山口達也氏1月10日生(河野太郎氏1月10日生、縦割り110番)
変態番付入り濃厚
凄いな、本格派だ。
昔見知らぬ変態がナプキンくれとメールしてきたので話を聞いてみたら、ショッピングモールとか外の女子トイレに入ってナプキン持って帰ってるって話ししてたの思い出したから同類
これは異次元だわ(恐)
なにこれ、使用済みオムツ盗むって
使用済みおむつ目的って何…😨😨
同姓同名の夫氏のコメント
「千葉の達也はろくなのがいねーな。市橋達也とか。」
ベビールームのオムツって赤ちゃんの使用済みオムツやぞ……?

変態すぎるし、働いていた幼稚園に子供預けてる親も園に対してもインパクトデカそう
ディープステートってこういうことなんじゃない?(性癖的に
えーっと(;´Д`)(どの方面? →
レベル高杉
かわいそう
俺の知らない世界がまだまだあるな・・
これは罪なのか、趣味なのか。
古新聞を勝手に回収する人は逮捕されないよね?
この人だってとりあえず誰も傷付けてないし。
人類皆変態なんだし。
嫌だよ望んでないし無くなって欲しいよ?
でも使用済み生理用品を漁るためにコンビニとかの男女共用トイレにわざわざ行く男が一定数存在するのは知ってたけど乳児のおつむまで男の性処理用に漁られるの?
二度と子供に近付けないで
異次元すぎてわからないけど、例えば、はなちゃんの💩もそういうマニアにとってはお宝なんかな😵‍💫
はぁ?キモ
さらに幼稚園職員😳
えっ。なんで?
なんでなのかどういう理由なのか、知りたい😳!!

思ったけどオムツ云々じゃなく人が捨てたゴミ拾ったら罪になるの?🤔そうなるとポイ捨てしたゴミ🚮拾えないやん〜なんてね。

幼稚園職員使用済みおむつ盗むため侵入か(日本テレビ系(NNN))
他の追随を許さないレベルの極まった変態だ…
なぜ使用済み?
キモいが、建造物侵入して法律的には誰の財産でもないゴミを持ってっただけじゃ大した罪にならないし、下手したら不起訴。職場のゴミ漁りはキモいだけで罪にはならないが職場の幼稚園でも何か余罪有りそう。
世の中理解不能な奴がいますなぁ
・・・いろんな性癖はあれど...これは特殊過ぎて恐怖だわ。
気持ち悪い…
久しぶりにすごい強者だ。
もう、どこから突っ込めば分からない。
赤ちゃんを変な目で見る人間…
いなくなれ。
なかなかすごい奴が現れたな、、、
色んな人いるんだね…
いろんな趣味趣向があるんだなあ……
いやぁ😭
キモイんですがー
幼稚園職員←怖すぎ

とてつもない性癖なのかな😱

それか幼稚園で新品のオムツ盗んで転売したから証拠隠滅のため使用済み必要になったとか?wwwww

盗んだあとどうしたかったんだろ(知りたくないけど気になる)
これって、何が目的なの?
………もしかして、そういう性癖?🤔
こんなヤツがベビールームに入ってくるとか気持ち悪いわぁ
なんかタイムリー…。
こいつか!
子どもに携わる仕事、もう二度とさせちゃダメ!
直らないからね!
変態が突き抜け過ぎてるわ。
横綱級の変態😱
それと幼稚園職員?余罪を調べてください。
使うのか?
売れるのか?
正に新世界ですね💛
ドボルザークもビックリ・ドッキリ🤤
ウホっ💛今日はご機嫌な体臭軒の大将から特別なプレゼントだ💛
これかwww
上級者のマジキチ。
こ、こわい…
使用済みのオムツを盗む?
理解できないにゃ👿
(;´Д`)おお…

自転車のサドルにぶっかけた奴以来の逸材か?
(;´Д`)ウヘェ
見知らぬ世界が開きましたね
っていうコメントに笑ってしまった
他人の好き嫌い、趣味嗜好なんて多種多様でしょうがない、それも良か良か。と思ってたけど理解の範疇超えてきた化け物いた。じゃぱんに。
(´・ω・`)…

【 】
ええ……??
これって性犯罪にあたると思うんだけど刑法では窃盗と建造物侵入罪になると思うんだよね。
日本版性犯罪データベースができた時にはこのケースも入れてもらえるのかしら。ほんと頼みます。
まだまだ未知のカテゴリーがあるんだな
「怖い…子供に関わる人間として相応しく無い!二度と子供に関わる仕事に就かせるな!」
ーてのが子を持つ親がするべき模範解答なんだろうけど

余りにウルトラC過ぎて、その性癖に目覚めたきっかけや背景はどんなものだったんだろう…とかしょーもない事が無性に気になる
性癖にはいろんなジャンルがあるのだなあ。
世界は広い。
おはようございます
お元気そうで何より〜

下のニュースが原因です
なのでオムツァーさんは防衛本能が····
特殊性癖?子供に近づくのを禁止した方がいい。
これは何のため? 目的がよく解らない
?二度と子供に接する仕事に就かないでほしい。
こういう不埒な輩がいるおかげで他の男性職員もそうだになるのかと思われます。
最近一部のフォロワーさんが泣いてるのってこういうことだったのね…
この一件で性癖が否定されるのは悲しいな。
世の中とんでもな変態がいるもんやなぁ
特殊すぎるwwwwww
え…どうゆうこと?
幼稚園のお子さんたちは何も被害にあってなかったんだろうか…
同じ性癖であるLGBT、ジェンダーは守られ、こういう変態さんは問題?
事案のアレさと、コメント欄の元検事の解説が完全にハコヅメ感
タイトルとURLをコピーしました