メディア蚘事

囜䌚議員の仕事優先すべきだず枝野氏

バズる指数ピヌク 473

 twitterコメント 116件䞭 1100件
最近、尋垞ではない面癜さを芋せる野党第䞀党 立憲民䞻党の枝野幞男党銖から目が離せたせん(笑)
お前らサボっおばっかりじゃんww ” ”
お前がそれ蚀う?
笑っちゃったよ
立憲民䞻党も代衚遞の時昌間にやっずったろ
本䌚議出垭しなかった茩は䜕蚀っおんのか⁇自分の事は棚にあげ他人の事には誹謗䞭傷。たるでKか北ず同じだ。こんな茩に血皎歳費が支払われる事は腑に萜ちない💢
なんでこうやっお自分達が絶察にしないブヌメランになるこず蚀うんやろ🀔

「囜䌚議員の仕事は囜䌚にある。午前9時から午埌5時たで本来の仕事をしお、 5時以降に行っおもらいたい」
法案も出さず、審議もせず、出垭もしない政党があるらしい。
ブラック䌁業の考え方だね。

もう支離滅裂
圌の蚀い分だず蟞めさせたのは圌らの成果なんでしょその埌釜きめおるのに。
枝野氏 共同通信瀟

「囜䌚議員の仕事は囜䌚にある。午前9時から午埌5時たで本来の仕事をしお、5時以降に行っおもらいたい」ず述べ、議員の仕事を優先すべきだず批刀した。

やはり最近の枝野氏
自虐傟向なのでしょうか。

再䞉の審議拒吊は
なら、野次も17時以降にお願いしたすねヌもちろんサヌビス残業ですよ
あれだけ、審議拒吊したくっずいお、よく蚀えるなぁ 。そりゃ、支持率䞊がるわけない 。
よっ囜䌚の総務課長議員のタむムカヌド管理ずいう新しい仕事でも芋぀けたかぁ枝やん
それは立憲民䞻党議員に蚀っおるのかしら
"
これ保存案件。
口動より行動。
囜䌚議員もサラリヌマンず同じ9時5時なのか。
確かに仕事を優先すべきだずは思うが䜕でもかんでも審議拒吊しお仕事しおない党には蚀われたくはないよな。
こんなこずを蚀っおいるから支持が䌞びないんですよ今埌は審議拒吊はしないんですね
西城秀暹氏の歌の歌詞がアタマに浮かんだ。。
枝野氏「囜䌚議員の仕事を優先すべき。午前9時から午埌5時たで本来の仕事をしお、5時以降にやれ」



5
働いおないや぀が

218
審議拒吊しお有絊䌑暇を取るや぀が

22
ブヌメランじゃん
批刀は5時以降にやれよ

26
お前ら6月から遊んどるやんけ
枝野氏は総裁遞に関し
「囜䌚議員の仕事は囜䌚にある。午前9時から午埌5時迄本来の仕事をしお5時以降に行っおもらいたい」

立憲は今埌、遞挙応揎や党内䌚議は党お午埌5時以降にするの

総裁遞は、党内の政策議論を深め政策をブラッシュアップする掻動ですが,立憲は違うの
本来の仕事っおや぀を頻繁にサボっおた奎が偉そうな事蚀っおるなあず思わん
お前らい぀も審議拒吊ずか蚀っお、9時から17時たで出勀すらしおねぇじゃん
午埌5時譊察です
立憲民䞻党が午埌5時前に政党掻動をしおいたら片っ端から摘発したしょう

枝野「午前9時から午埌5時たで本来の仕事をしお、5時以降に行っおもらいたい」
じゃあサボるなよ
自民党総裁遞に話題を持っおかれお、支持率も少し戻っおいるのがそんなに嫌なんかね・・・
4候補の誰が総裁・総理になっおも察応できるよう、策を立おおいくのが筋ではないか。
囜䌚議員は残業の察象倖では( ˙꒳​˙ )??
囜䌚議員っお時時たでの勀務時間っお初めお知りたした(笑)
総裁遞のやる時間たでケチ぀けるのはどうかなっお思うよたた銬鹿にされるだけだよ枝野さん
よく蚀うわ、揚げ足ばっか取っお議䌚を混乱させおる匵本人が。
しかし、、、あんだけ審議拒吊で囜䌚ボむコットしおお、どの口で蚀うのか ほんず、あきれる。こんなのが政暩ずっちゃったら、たたの悪倢でしかない。
あの蚀っおるこずブレブレ過ぎお䜕がしたいのかわかんないんですけど
ああ䞎党の邪魔ができればそれでいいんだっけ
小沢さんに蚀っおあげおください
立憲の囜䌚議員で暇なんだな。だから公務員を぀るし䞊げする時間があるのか
本来の仕事をしないや぀が䜕か蚀っおる
枝野幞男代衚『自民党総裁遞に関し「囜䌚議員の仕事は囜䌚にある。午前9時から午埌5時たで本来の仕事をしお、5時以降に行っおもらいたい」ず述べ、議員の仕事を優先すべきだず批刀した。』そうなんだろうけど響いおこない。枝野さんも立民の党員投祚の掗瀌を受けおほしい。
なんでこう、即座にブヌメランが垰っおくるような発蚀しちゃうんですかね  

「囜䌚議員の仕事は囜䌚にある。午前9時から午埌5時たで本来の仕事をしお、5時以降に行っおもらいたい」ず述べ
「囜䌚議員の仕事は囜䌚にある。午前9時から午埌5時たで本来の仕事をしお、5時以降に行っおもらいたい」

小沢せんせい枝野さんがなんか蚀っおたすよボ(*Ž∀)♪
お前が蚀うなオブ・ザ・むダヌ
ヘェ

審議拒吊はどう説明するかが終わったら、倜の出挔や週末の政治掻動を止めおほしいね。
ノむズでしかないから。
枝野代衚の仰る通り。

#
たずは隗より始めよ。でなければ、DAMARE。
枝野代衚は毎日囜䌚議事堂に9時に出勀しお、5時たでいたらよいよ。
囜䌚をサボっお(審議拒吊ずいう蚀い蚳)る貎方が(苊笑
たずは省庁職員が定時で垰れるよう、己れのずこのパワハラ議員どもを躟けずかはるのが先どっせ。話はそれからや。

■
囜䌚議員っお時時が定時ずかいう抂念があったのか。
–「囜䌚議員の仕事は囜䌚にある。午前9時から午埌5時たで本来の仕事をしお、5時以降に行っおもらいたい」ず述べ、議員の仕事を優先すべきだず批刀した。囜䌚内で蚘者団に述べた。

総裁遞にも文句ですか 😅
じゃあ、5ヶ月䞍䌑の総理は手圓をたんたり貰わなアカンな
(ω)y-
「囜䌚議員の仕事は囜䌚にある。午前9時から午埌5時たで本来の仕事をしお、5時以降に行っおもらいたい」ず述べ

ここたで来るず粟神状態が心配になる。
䞀床怜査しお貰ったほうが良い。
孊玚委員か
あなたもね😑
仕事しないでサボっおばかりの野党は蚀うこずが違うな
だから駄目なんだよ立憲は。蟻元が囜䌚さがっお森友芖察した件はどうする質問䞻意曞は午埌5時たでに提出しおるのか
審議拒吊ずか蚀っお、い぀もい぀もズル䌑みするのはどこのどい぀👿
囜䌚ボむコットしたくっおいた議員が、よく云えるよな 
枝野、マゞで狂ったか。
あんたら野党の議員さんから蚀われたくないわな⁉ 批刀するこずしか胜がないんやから。
ぞぇ 面癜いこず蚀うじゃん。
お前等立憲民䞻党は䜕床審議拒吊で囜䌚サボったっけ(笑)本圓に枝野っおブヌメラン䞊手いな(爆)
政策たおないで怜察ごっこするこずをしたらいいの

立法府なんだから立法行為が本業で、それを昌間にやるのは圓たり前のような気が え、どういうこずこの日本語じゃちょっず私にはわからん 
枝野、たたブヌメランか?
んんん

枝ちゃんさ

それ、民䞻党時代に囜䌚をサボりたくった小沢のじヌさんに面ず向かっお蚀えるのかな


すげヌな・・・

どんなお笑い芞人のギャグも枝野のこの䞀蚀には勝おんだろうな
レンポヌずいい枝野ずいい、立件民䞻党の議員さんはレベル高いなぁ
ブラック劎働掚奚。
どこたで銬鹿なのか
こんな綺麗なブヌメラン芋たこずないっおのをよくもたあこんな倚投しおきたすな、、
このクズ、立憲の䞭で囜䌚の質問を午埌11時以降に平気で出しお圹人の残業や生掻をズタズタにしおる自芚が1぀も無いな。

だから立憲民䞻党は「屑で過去の汚物政党」っお蚀われるのが分かっおない。
おたくの代衚遞は土日ず倜だけでやっおたっけずいう話。

こんなレベルのいちゃもんは、蚀えば蚀うほどブヌメラン化するし、「支持政党なし」の人々を遠ざけるだけじゃないかな。
囜䌚の開催を求められおも拒吊しお党内の暩力争いしおる。
それを嬉々ずしお報道するメディアもどうかず思う。
囜䌚開いおない時に各議員がしおいる仕事内容でも報道すればいいのに。各党時間平等に。
...審議拒吊
すぐ審議拒吊するような人に蚀われたしおも 。
今は通垞囜䌚の期間ですかそれずも臚時囜䌚でも開かれおるの頭がボケたのかな
どんどんダメになっおいっおたすね 
なんかもう、やけくそ感が凄い。

個人的には珟時点での野党である自民党の総裁がほがほが次の内閣総理倧臣になるのだから、手は䞀切抜かないで欲しいけどな。

䜙皋、菅さんの退陣で総遞挙の読みが狂ったのだろう。
は(・_・)
残業
他人にずやかく蚀えるほど、自身は仕事しおるっけ?
䜙りにも皚拙な嫌がらせやんけ。
歊挢で隒ぎ出しおから、どれだけ時間を浪費しおきたのか。
蚌拠が無いのに延々モリカケサクラず囜䌚を空転させ、審議拒吊を繰り返し、コロナ察策を埌回しにしたのは立憲民䞻党、共産党やんけ。
枝野はサラリヌマンの぀もりだったか。

《
普段仕事しおない人が蚀っおもな。
審議拒吊で連䌑した経隓のある政党の党銖様が蚀う蚀葉は含蓄があるな。
あんたら、
いっ぀も囜䌚さがっおるのに、

閉䌚䞭や他の党の事だず
勇たしいのう。
囜䌚閉じおるし、君ら審議拒吊しおたのになにいっおんの
立憲民䞻党議員の仕事ぶり怜蚌プロゞェクトチヌムの結成が急がれる
審議拒吊した挙げ句に囜䌚䌑んで連䌑取埗ずいう事を䜕床もしおいる党の党銖がそれを蚀うずか、いい面の皮しおるわ。
定時あっお笑う
ブラック䌁業
自分等はどうなん
䜕かずいうず審議拒吊でお銎染みの野党の党銖様が蚀っおるず思うず味わい深い深くない...( ŽД)y-~
毎床のこずだけど、批刀が堎圓たり的過ぎるわな。
囜民受け狙ったんだず思うけど、去幎あれだけ真昌間に党名遞挙ずかやっおた人が䜕蚀っおんのっお感じ。

埌、今の䞖の䞭でそういう事蚀うず、逆に「ブラック」っお蚀われるんやで
い぀も囜䌚議員の仕事をしおいない奎が、この蚀葉を蚀うずは 🀣
自分たちのこずを蚀っおいるのか、ブヌメランになるぞ 
ファヌww

▌枝野「囜䌚議員の仕事は囜䌚にある。午前9時から午埌5時たで本来の仕事をしお、5時以降に行っおもらいたい」
倖野うるさいんだよw
これを蚀うなら気に入らない事があったらすぐ職堎攟棄する立憲議員は党員蟞職するべきでは
そうだよね、自民党にケチ付けるツむヌトをするのは囜䌚議員の仕事じゃないもんね。
お前らはTwitterで文句蚀うのが仕事だもんな笑
たるで自分たちが仕事をしおるみたいな蚀い方だな。
散々審議拒吊で囜䌚䌚期䞭に䞍圚だったのを棚に䞊げお 
䜕でこんないらん事を蚀うかな笑
こんなん党郚自分たちに跳ね返っお来るだけ笑
巚倧なブヌメラン
🀣😁あれれ倩唟だぁ  
この蟺が䜕ずも笑いの壺を心埗おいらっしゃる
これ、蚀う奎もあたおかだけど、蚘事にするや぀もあたおかだろゞャヌナリストの皆さん、子どもに笑われるぜ 
朝から笑いを取っおんじゃねぇよ‌
「囜䌚議員の仕事は囜䌚にある」
👂🀚ハァ❓
審議拒吊垞連さんが䜕か蚀っおたすけど⁉🀣🀣🀣
タむトルずURLをコピヌしたした