メディア記事

眞子さまの一途な愛、若い世代は肯定的 「プリンセスの矜持」を評価か

バズる指数ピーク 64

 twitterコメント 53件中 1~53件
当然、肯定。
否定した場合、眞子さまは誰と結婚すればいいの?
愛する人との結婚を否定する人は、眞子さまの人権を尊重していない。
自分は以前から、このロイヤル地味婚カップルに対して肯定的だったけど、これって若い世代側の考え方だったらしい。
え?若い世代ってどれくらい?
眞子さまのちょい上の私も入る?
皇室かどうかは置いといて…友達に
紹介されても止めるレベル。
全て納得した上なら、「あーそう。頑張って」かな。
ごめん、どーでもいいことつぶやいていいですか?

若い世代って肯定的なの?ほんと?
私の周りの若い子たち、みんな否定的か、もしくは無関心なんだけど…

これが情報操作ってやつ?
ガセ記事
吐き気しかない
んなわけねえだろ
国民の皇室への敬意が決定的に失われ、皇室廃止論に火が付くのではと危惧しています。
天皇は宗教的な側面も持つので、ヘンリー王子の話とはまた根深さが違う…。
もうこんな記事さえ見たくない。いちいち記事にしなくていいよ。
まず「女性自身」という主婦層向けのアンケートに答えてくれる20代って何人??
「結婚で皇室を離れる際に支払われる一時金も辞退してお金の保障もなしに海外で暮らされる」が事実なら、結婚は二人の話として幸せになってほしい。ただ、過去お世話になった人への感謝は忘れないように。それが全ての原因のような気がするから。若者ちゃうけど肯定的やでww
情報操作。今更何やってんだか!
「実際に若い世代ほど、眞子内親王の一途な愛を肯定的に受け止めているようだ。」 より

「一途な愛」には間違いないと思うが、遊びを知らない生真面目な 氏だからこそ、初めて男が忘れられないではないのか❓

フリーSEXの現代では、希少価値のある眞子氏では❓
『これだけバッシングを受けているなかで信念を曲げなかったのは、まさに『プリンセスの矜持』。日本人はこのような素晴らしいプリンセスを持ったことを誇りに思うべきでしょう」』
本当それ。
え?そう?
いやー、こういった事例は年長者の意見が正しい事が概ね多いからね
30までに結婚したいだけのワガママプリンセスにしか見えませんよ😅
自分の意思を貫いてる自分に酔ってる感はある。
若いからしょうがないのかもしれないけど…
でもオジサン目線で言わしていただくと『自分の親のトラブルも解決出来ない弁護士に仕事来るかな?』とは思う。
>之を公家の矜持と云うのか?
皇統、歴史をしらない、教育されない国民たち

論外の小室親子に託けて
皇室を貶め続ける国賊週刊誌たち
若者の賛成が多いのは考え無しだからだろ。
この結婚が皇室に何をもたらすのか想像して回答してるのがどのくらいいるのか?
上皇后の時とは反対されている理由の次元が違うだろ、大丈夫か?
反対しているのは年寄りばっかりですよ~みたいな煽り記事w それにしても何故いつまでもこんな古臭い写真が使われているんだろうね~延々と。
天皇制や社会の仕組みが分かってない大部分の若者が賛成するのは当たり前。一般人じゃないんだよ…そして眞子も天皇制や社会の仕組みを理解してないギリ若者の一人…だから皇室から追い出されんだ…ぜひ皇族の中で結婚に賛成・反対のアンケート調査して公表してほしい…
プリンセスの矜持ってのは、国民が反対ならどれほど愛していようと国民を取ることだと思うんだが。
そりゃ、皇室に思い入れのない世代や人「以外」は、「点」の話題として、眞子さま結婚を「肯定」すると思う。

なんで、よりによってあの親子と縁もちたいの?

↓こういうニュースも計算かな?
彼女が婚約者呼びつけて「お義母さん借金なんとかしろ」「早く職見つけろ」「あたしもうすぐ大台(三十路)だよ?分かってる?」「ええい面倒だそっちで暮す部屋探しとけ」くらいやってもオレは許すよ。
要するに反対している奴は古い。何か反対する資格があるかのような。微税を納付しているに過ぎないのに…
不敬は承知です。自らの立場を理解せずどこまでも自分の考えを押し通そうと強情を張ることのどこが素晴らしいんでしょう?
生み育ててくれた場所に後足で砂をかけるような行動に、プリンセスの矜持など全く感じられません少なくとも私には。
ここは踏ん張って、婚姻届に「まこ」側の姓を記載すると宣言して欲しい。眞子には姓がないので空欄。以後、姓を持たない「まこ」と「けい」として生きるのは素敵じゃないか。
---
勝手に若い世代を肯定的扱いにすな💢😠💢‼️‼️

ふざけんな、大反対じゃあ💢😠💢‼️‼️
眞子内親王殿下は目覚めて頂きたいです。
そして、KKは自身から身を引くべき。
若者じゃなくても支持してるけど何か?
そうなのか?海外移住は正解だとは思うけど。
結婚が現実味を帯びてくると、コロッと手のひら返しをする人が出てくる(笑) →
女性週刊誌をそんな若い女性が読んでるのかなぁ…。50とか60のおばさんおばあさんが読むイメージしかないけど…。
本文より▶これだけバッシングを受けているなかで信念を曲げなかったのは、まさに『プリンセスの矜持』

はぁ?!何を言ってるんだ。皇室の一員としての自覚がないから、一般人でも避けるこんな詐欺師紛いの男にいつまでも狂ってんじゃん。皇室を破壊したい雑誌社の誘導記事だ
お幸せをお祈りします!
三流週刊誌が散々悪口書き立てて、年寄り煽るだけ煽って、今さらだよ!
今まで書き立てた分のギャラでも支払いなよ。
私が過去 結婚に失敗して学んだのは、周りの大人の意見はけっこう正しかったということ。若い世代が、一途さや運命に抗うみたいなところに肯定的なのはそういうもんだし、たぶん世の中を知らないだけだと思う。

眞子さまの一途な愛、若い世代は肯定的
「矜持」…え〜っ😱
あー。この「愛」を迷わず評価できる人は、結婚詐欺に気を付けてね☆
「私の周りの20代は、全員反対ですよ。
若い男子なんて、
『皇室の人を誘う段階で、金目当て。普通なら無理だろ、普通じゃないからできるんだよ』って言ってる。」
我が儘通しただけなのにどこが「素晴らしいプリンセス」なんだよボケ(´・ω・`)
眞子さま今更他の人は無理そう。民間人のお二方(とコムママ)に税金流れるのは反対、二人でやり繰りされて生活なさるなら祝福しますよ。ただ、メーガン妃かしないか多少不安…
毎年、何億も、若い人の税金で小室圭はんや眞子様の警備費はらったらええわ
「プリンセスとしての矜持」は如何。
一般的な親目線から言わせてもらうと、
好きな人と結婚するのは良いとして…
結婚するなら定職に就いてからね
と、思いますが。
無職で家賃、生活費はどうするの?
なぞなぞ、出したら、変な答えが😂


どうぶつの森!遊んでみた~
まぁ週刊誌の悪意あるネガティブな記事とかSNSのデマを鵜呑みにするかどうかの問題じゃね?
現実は小室圭さん、小室佳代さんの疑惑は 何 一つ立証されてない捜査する信憑性すら無い記事 噂ってことだろ
ことの本質がサイコパス皇女に対する損切り案件であることを国民は理解すべき。
眞子様のブレない芯の強さには敬服する

それにしてもこの話題、週刊誌は荒稼ぎのネタなんだろう

もう真意不明な憶測記事まで連発してなんでもありのカオス状態
眞子

若い世代からも賛成意見を聞いたことはない。イジメや借金踏み倒しを肯定する若人はいない。この記事は世論懐柔目的のフェイクだと思う。矜持があればあんな人と関わらないし、そもそも学生時代からフシダラな交際なんかしない。カネと肩書はあってもただの下流。
眞子ちゃんとKKの結婚に反対している"国民"はいないと思うよ。あいつらは"臣民"。喚く土人は雑音でよい。
思慮のある自由を選択できる国民は祝福しています!眞子ちゃん絶対に泣かすなよ。泣かしたらkk〇す!
「後から『やっぱりあの人と結婚しておけばよかった』と悔やむ女性は多いですが、眞子さまは自分の目で小室さんを判断された」
結婚すれば失敗だったとわかる。それぐらいの塑像力はあるだろう!
素敵なお客様方で、20〜30代の方で、二人を肯定的で祝福している人なんてゼロですが、私の周りだけ特殊なんでしょうか?

どこに肯定的で祝福している若者がいるのか、そんな人がいるならマスコミは教えて欲しいです😳
一途な愛? 若い世代に肯定?
→ない。ない。情報操作記事

既に小室家族がどういう人達か?
という論点ではなく

皇室は信頼を失っているのに、それでも突き進もうとしている行動そのものに国民は怒りを感じている
親や友人など外部からの情報に惑わされて結婚を断念し、後から『やっぱりあの人と結婚しておけばよかった』と悔やむ女性は多いですが…

逆もまた然り(笑)
タイトルとURLをコピーしました