メディア蚘事

「ゞュヌス買っおあげる」安倍氏挔説ダゞ蚎蚟、道譊による排陀の詳现

バズる指数ピヌク 369

 twitterコメント 140件䞭 1100件
譊察庁 新長官に䞭村栌次長が就任ぞ
譊察っおいう特暩的公暩力を付䞎された治安組織が圓然の劂く捏造をしお法廷で虚停を䟛述する䞖の䞭  。終わっおるねこの囜。滅びろ。
「幌児をあやすような扱い」「女性譊察官の぀きたずいは玄1時間に及んだずしお「どこたで付いおくるのか䞍安だった」」「玍埗のいく説明がないたた排陀され、暩利䟵害だ」→
はこんなこずも

女性譊察官は䞭略〇〇さんを远跡し「ゞュヌス買っおあげる」ず持ち掛けた。
この発蚀に぀いお、䞭略原告偎が「飲みたい」ず答えたらどうする぀もりだったかを尋ねるず「『飲みたい』ず蚀えば、䞊叞に盞談する぀もりだった」

コント
この女性譊察官は人を䟮蟱した䞊に、ストヌカヌ行為たでやっおるのか( -ЎŽ-)
「ゞュヌス買っおあげる」安倍氏挔説ダゞ蚎蚟/道譊による排陀の詳现,毎日9/10

道譊ずいう組織
譊官が,ダゞを飛ばした女性垂民を远いかけた挙句,ゞュヌスでなだめようずした.
嚁圧しお甘い蚀葉をかけるたるでオダゞ.それをやったのが女性譊官.
䜕をこの原告共は勘違いをしおいるのだ
ダゞを飛ばしおも問題ないのは遞挙の絡たない街頭挔説などであっお、参院遞に絡んだこの件は違法行為だず法に明蚘されおるんだが
特高譊察解䜓埌も特高譊察関係者が埩職し、圓時ず同様に譊察ず自民党の関係は続いおいるずしたら䞋蚘の様な事件が起きおも䞍思議はないず思っおしたうのは考えすぎだろうか。
譊察は囜民党䜓の奉仕者ではなく安倍の私兵だな。
安倍氏挔説ダゞ蚎蚟、道譊の異様な排陀実態

「増皎反察」ず声を䞊げお排陀された桃井垌生さんは「譊官に『ゞュヌス買っおあげる』ず蚀われ、幌児をあやすような扱いで䟮蟱されおいるず思い怒りが湧いた。譊官の぀きたずいは1時間に及び、どこたで付いおくるのか䞍安だった」
集䌚を開く暩利で申請しお挔説しおるのだから、ダゞ飛ばすのはダメだろ。文句あるなら、同時刻に反察掟集䌚を開く申請しお通せばいいんだよ。民䞻䞻矩の基本じゃん
譊察暩力たで操るり゜぀き晋䞉‌
※ただやっおいるのコむツら、執念深いね。
遞挙劚害したからだろ。
「幌児をあやすような扱い」ずか蚀っおるけど、やっおるこず幌児みたいなもんだからしゃヌないっしょ
安倍界隈は金やモノで釣るのが圓然になっおる。ワむンネギ芳劇で釣った倧臣から、桜を芋る䌚の栌安参加費で釣る元総理たで
こんな腐り切った連䞭に投祚する茩の遞挙暩を奪うくらいの事
総裁遞にしろ衆院遞にしろ、安倍スガ金暩腐敗政治の是非が問われる
ダゞは消費皎反察っお、䞀回、蚀っただけだったんじゃなかったかな❓

道譊ひどいよね。
映像みたけど、ひどかった。
道譊は皎金じゃなく、あべから絊料もらうべき‌
もう、おしたいだ。
アホか。
遞挙劚害で逮捕されんかっただけマシやろ。
ただの排陀だけで枈んどるのに。
酷い話。
た、過呌吞や熱䞭症なら仕方ないな
行政、譊察、ようは公務員、皎金泥棒の意識にも問題あり。
譊察は腐っおるね
これが、法治囜家の譊察らしいですよ。
特定の政党に肩入れしおいるよね。 動画は、必芋です↓
時間ず金の無駄。
憲法尊重遵守できない珟政暩の象城的な出来事
こんな悪政デタラメ政暩を打砎しお本圓の近代民䞻䞻矩囜家を぀くりなおしおもらいたい
自民党安倍晋䞉ず北海道譊察謝れ
ダゞ蚀っお連行されるのは違法
ふざけるなよ道譊 きちんず説明しろ
自民党寄りの北海道譊察は信甚しない
譊察官の぀きたずいは玄1時間に及んだ 地獄の番犬かよ
頭狂っおんのか、くそ銬鹿どもが。

おめえらの自分の暩利ばっかで物蚀っおんじゃねえよ。
おめえらに暩利があるなら、挔説しおる人間にも、その堎で挔説するこずを認められお、暩利の䞊で挔説しおんだよ

それにダゞ飛ばしお暩利の劚害行為しおりゃ、圓たり前だろタコ
個人的に譊察は嫌いだし、政治的意芋は様々あるべきだが、圌等の蚀動っお、肩がぶ぀かったず慰謝料せびるチンピラっぜくお気持ちが悪い。
誰かの挔説や講挔の劚害っお、普通にダメでしょ。
北海道攟送のドキュメンタリヌ「ダゞず民䞻䞻矩」 、ダゞを飛ばした女性を女性譊察官が远跡しお「ゞュヌス買っおあげる」などず声をかけた堎面が動画で出おきたす。Youtubeでみられるようになっおいたす。
差別、差別、差別
蚀論匟圧するだけでなく䞀時間に枡りストヌカヌ監芖しお人暩䟵害
暎力団ず繋がっおるのが確定しおいる政治家を野攟しにしおいる譊察
これが自民党に媚びる譊察の姿
グルヌプ魂かよ
たあね ダゞも考えなくおは 
蚎蚟胜力(金)あるからいいようなものの (^_^;)
キチガむ朝鮮チンパンゞヌ
呆れた道譊
グルヌプ魂かよ。
原告「幌児をあやすような扱いで、䟮蟱されおいるず思い怒りが湧いた」ず述べ、女性譊察官の぀きたずいは玄1時間に及んだずしお「どこたで付いおくるのか䞍安だった」
ダゞは良いけど、ヘむトはダメ
「幌児をあやすような扱いで、䟮蟱されおいるず思い怒りが湧いた」ず述べ、女性譊察官の぀きたずいは玄1時間に及んだずしお「どこたで付いおくるのか䞍安だった」ず語った。
2019幎7月、参院遞の街頭挔説で安倍晋䞉前銖盞にダゞを飛ばした20代の女性に、北海道譊の譊察官がこう声を掛けるなどしお、デモ参加者を排陀した詳现な状況が、法廷で明らかになった。
グルヌプ魂かな
これ、暩利䟵害っお蚀うの
挔説劚害ダゞ飛ばしも私の暩利だずどんな理屈だよ信じられない事を蚀う人間がいるんだね。
この件もそうだけど政暩が倉わる可胜性が䜎いずなれば䞎党にすり寄る官僚や公務員が増え腐敗しおいくのは圓然の話。実際に亀代するかどうかは別ずしお政暩亀代があるかもずいう緊匵感が必芁だず思う。
〉10日出廷した桃井さんは「幌児をあやすような扱いで、䟮蟱されおいるず思い怒りが湧いた」ず述べ

たあ、そういう察応されおも仕方ない人っおいるからね。
安倍さん頑匵れず蚀うのず安倍蟞めろず蚀うのを珟堎の譊察官が区別しお䞀方を排陀するのは明らかに政治的な匟圧であり䞍圓だず思いたす‌
もう譊察はもっずしっかりしお
極右政暩を護衛する腐った暩力には、垂民監芖ず叞法による明確な審刀がもずめられる❗
サダヲ「座垭は僕にゆずりなよなにすわっおんだ」
議員、倱くした信甚は政治掻動の幕匕きずなる。
埌は挔説の堎で反察されるだけですよ。
譊察っお䞀郚のバリバリ高孊歎キャリアが䞭卒高卒を埓えおるずいう。
頭悪い奎に治安任せられぞんな。
しかも䜓力も䞭孊生に投げ飛ばされるくらい匱い。
頭も䜓も匱いクズ
法埋で認められずる挔説を劚害する行為は明らかに批刀されるべき。賛同出来ないのであれば候補者に投祚しない、或いは察立候補に入れるずいう遞択肢があるだろ。歌手のコンサヌト䌚堎でアンチが来お野次るのず同じで排陀されるのは圓然。聞きに来おいる聎衆に察しお超倱瀌だわ
譊察官もこうなるず悪の手䞋ず蚀われおも仕方ない。
ダゞポむの䌚【次回裁刀は12/24】
ある意味独裁化した安倍政暩の、気に入らない茩は排陀するやり方におもねった譊察。自民䞀匷の状態を倉えなければ、同じこずが繰り返される。野党は぀べこべ蚀っおないで小異を乗り越え連携しお
譊察が安倍圓時の銖盞芪衛隊・護衛隊になったら囜滅びる。譊察はヘむトデモを護衛しお守り、反政府デモを拡声噚でコヌルの邪魔したり䞍芁な芏制線匵っお通行芏制したりしお邪魔するしね。
ファシズム瀟䌚の秘密譊察の入り口たで来おるっお自芚が公安圓局にあるか吊か 
䜕かをあげるず蚀われおも知らない人に぀いおいっおはいけない
🔖安倍氏挔説ダゞ蚎蚟、道譊による排陀の詳现

毎日新聞
前も蚀ったけど、映画『立候補』では、マック赀坂の遞挙挔説に察しお安倍晋䞉支持者から恫喝的な劚害がなされおいるそしお譊察がスルヌしおいる様子 が残されおいる。面癜い映画なので芋おほしい
政治家にダゞを飛ばしたくらいで排陀するなんお😩
「互いが激高しおトラブルになる可胜性があった」ず譊察が䞻匵するのなら、もう䞀方も排陀したのか排陀しないず蚀い蚳が成り立たない。
これの動画芋るずずっず付き纏っお来おマゞで気持ち悪いんだよ
グルヌプ魂の「君にゞュヌスを買っおあげる」のずれた関係が頭に浮かぶ。
"女性譊察官の぀きたずいは玄1時間に及んだずしお「どこたで付いおくるのか䞍安だった」ず語った"
これ、暩利䟵害っお蚀うの
挔説劚害ダゞ飛ばしも私の暩利だずどんな論理だよ信じられない事を蚀う人間がいるんだね。
付きたずいの蚀い蚳が や の恐れがあるず思ったから」


8
12
やれぇ
19
どんな蚀い蚳やねん
20
だ
22
優しい🀗
33
過呌吞草
38
䞀切無かったんだな
ストヌカヌで逮捕しろよ
愛安倍無眪か
ダゞなんお飛ばすなよ・・・聞きたくなければ玠通りすればいいじゃん。譊察官は仕事でトラブルが起きないようにしおるのに可哀想やろ。
道譊はただ説明しおいない。
街頭挔説を聞いおいる人もいるのに、ダゞを飛ばすこず自䜓がおかしい。
「幌児をあやすような扱い」ずいうが26歳にもなっお他者の迷惑を考えずにダゞを飛ばすような人間ですからね、興奮しおいるでしょうし、優しく声も掛けるでしょう。
譊察の方は本圓にお疲れ様です。
譊察の謝眪は必芁だず思うけど、譊察が勝手にやった事ずは思えない。圓然安郚さんや自民党が謝眪すべきだず思う。恐ろしき自民党。地元でいい顔しおいる議員も同眪。衆院遞で䞋野しお頂くべき。
道譊にたた抗議電話入れるかもしれない
北海道譊察は本圓に情けない
道譊の譊察官は前䞖は犬だったんじゃないか
いや、どう芋おも掻動家でしょ 
そもそも遞挙の自由劚害。逮捕されなかっただけマシず思いな。
安倍晋䞉の譊備員やりたいんだったら譊備䌚瀟に転職しなよ。譊察のやるべきこずではないし、実際に暎力などで揉めおるわけでもなく異垞な介入/普段は民事䞍介入ずいっお介入すべきこずからも逃げるくせにな
ヘむトスピヌチに応えたら蚎蚟か。コレだから銬鹿パペは宇宙から消えるべきだ。
譊察が政治的に䞀方に肩入れしおいるず思われるようなこずがあっおはならないはずなのに、こうも長期政暩だず隠そうずもしないようになるのか。
ただの我儘、遞挙劚害。
珟堎で譊備に圓たっおゐた男性譊察官は9日の法廷で、倧杉さんをその堎から移動させたのは正圓な行為だったず䞻匵した。「安倍蟞めろ」などず叫んだ倧杉さんに察し「お前が垰れ」などずする「怒号を聞いた」ず䞻匵、「互ひが激高しおトラブルになる可胜性があった」ず䞻匵した。
「「安倍蟞めろ」などず叫んだ倧杉さんに察し「お前が垰れ」などずする「怒号を聞いた」ず䞻匵、「互いが激高しおトラブルになる可胜性があった」ず䞻匵した」ごたかすな 「お前が垰れ」の方は拘束しないのか 譊察は謝眪せよ
この譊官ず、呜什した䞊叞は生きる䟡倀がないですよね。今すぐ生きるのをやめるこずこそが正矩であり、今できる唯䞀の瀟䌚貢献だず思いたした。
「10日出廷した桃井さんは「幌児をあやすような扱いで、䟮蟱されおいるず思い怒りが湧いた」ず述べ、女性譊察官の぀きたずいは玄1時間に及んだずしお「どこたで付いおくるのか䞍安だった」ず語った」ずんでもない人暩䟵害だ 女性譊察官は謝眪せよ
ブロンずさんかw

たぁ冗談はさおおき、お互いに銙ばしくお裁刀の結果が楜しみだ☺
お前らは、挔説を静かに聞く聎衆の、聞く暩利を䟵害しおるんだけどね。
自分の暩利䟵害は蚱さないが、他人の暩利は知ったこずではないっお姿勢が、そもそも間違っおんだよ。
これ公務員による政治掻動ですな。凊分察象でしょう。ね、自称保守の皆さん
反暩力偎にはずにかく圧力、匟圧暪暎極たる
ハハハ北海道で自民党が挔説䞭にダゞを飛ばすず、譊察官がずんできお、道譊がゞュヌス買っおくれるかも、らしいぜ
幌女誘拐の手口みたいですな
安倍氏挔説ダゞ蚎蚟、道譊による排陀の詳现
なんでこんなにきもちわるい囜になったのか。
マゞかよちょっずダゞ飛ばしおくる
どう考えおも
劥圓な察応だろ
「蚀論の自由」を匟圧された䞀垂民を装っおいるが芁は掻動家でしょこれ。
なんだそれは。。- 原告偎が「飲みたい」ず答えたらどうする぀もりだったかを尋ねるず「『飲みたい』ず蚀えば、䞊叞に盞談する぀もりだった」ず説明。傍聎垭がざわ぀いた。
「幌児をあやすような扱いで、䟮蟱されおいるず思い怒りが湧いた」ず述べ、女性譊察官の぀きたずいは玄1時間に及んだずしお「どこたで付いおくるのか䞍安だった」ず語った。
倧人に察しお子䟛の誘拐の様なアプロヌチを取る譊察官。怖い。
【公僕個人の個人的䞻芳】
譊察の法的立脚点が問われる
䞀政治家の私兵ずしお機胜しおいる実䟋が倚くの蚌蚀者を差し眮いお・・・
埌で読む甚
参院遞の街頭挔説で安倍晋䞉前銖盞にダゞを飛ばした20代の女性に、北海道譊の譊察官がこう声を掛けるなどしお、デモ参加者を排陀した詳现な状況が、法廷で明らかになった。
アベガヌ。
ただ🐎🊌みたいな蚘事。
反察意芋を蚀っただけで、譊察に連れお行かれる挔説なんお他にある暩力の䜿い方が明らかにおかしい自民党。
安倍氏挔説ダゞ蚎蚟、道譊による排陀の詳现
他人の自由を奪う行為。この堎合衚珟の自由は街頭挔説者であり、呚りの人は傍聎者である。
この関係を理解出来れば答えは明癜だ
札幌刀決が正しいゞャッゞするこずを望む。
和歌山のみかんゞュヌスかな?
タむトルずURLをコピヌしたした