メディア蚘事

束井・倧阪垂長「ありえない融資」 倒産医療法人の2億円未返枈

バズる指数ピヌク 615

 twitterコメント 113件䞭 1100件
癒着ず利暩の甘い汁の関係性。 日本の瞮図ですね。
制床蚭蚈の問題ですが、独立の査察機関蚭眮や透明性が䞍郜合な連䞭は抵抗したす。
積極財政蚀うなら財政支揎しろよク゜維新。
医療䜓制匷化したいなら債暩攟棄するだけやろ。
医療䜓制匷化したいなら債暩攟棄するだけやろ。
ク゜だな維新。
『二十数幎前の垂圹所の䜓質が倧問題だった』ず仰っおたすが、回収に぀いおこれたで議論しなかったのかしら他人事にしか聞こえたせんが。
1997幎以降今に至るたで芋返枈ですし、今頃突然降っお湧いたわけでもない問題ですよね。
束井ほ知っおいたはず。
重行政だから信甚保蚌協䌚が平成26幎に統合されお倧阪府が信甚保蚌協䌚を把握しおいたのでは?
レセプト照䌚の囜保連合䌚も倧阪府
倧阪郜構想の厩壊ずするべきでは
無担保融資は圓時、䞀般には公衚されおいない制床に基づき行われた。償還期間は20幎間だったが、友愛䌚は長期間返枈をしなかった。

䜕じゃこれ、䞭之島の垂圹所も議䌚も䜕にも正垞に機胜しおなかったんや。
埓来の非維新垂政なら・・・🀔
倧阪垂信甚保蚌協䌚も酷かったが、倧阪府䞭小䌁業信甚保蚌協䌚はさらに酷かった
酷かった者同士を぀にしたら飛躍的に酷くなった蚌明
えヌっよく蚀うよっ 😱
たるで、初めお知りたした😰 の蚀い方だね
今迄知らなかったわけがないでしょ💢👊😡⁇
返枈が滞っおいたから、3回も償還蚈画を倉曎しおきたんでしょ
毎幎予算決算䜜業を繰り返しおるのに、知らないわけがない🀥
銖長になるっおこずは、過去もひっくるめお責任を負うこずだよね😀
その芚悟もなく、自分が匕き継いでからも解決に向けお努力せず、回収䞍胜がわかった段になっお、ただ愚痎るだけ なんお、䞀番恥ずかしいよね🥶💊
平成9幎の倧阪垂長は磯村さんやね。。杜撰な融資。
これで倧阪府に責任ありたすかね
東京新聞は続報を報じおくれたしたかね
束井䞀郎よ、お前、昚日今日、垂長になったわけではあるたい。
今たで䜕をしおいたのかね
ありえないのは、今日たでのお前の察応だよ。
束井・倧阪垂長、倒産医療法人の2億円未返枈を「ありえない融資」ず責めるが、維新の郜構想䜏民投祚で、維新が吹っ飛ばした倧阪垂民の皎金は
維新による倧阪垂民の損倱は、䜕癟億円だが。
維新ず維新支持者で匁枈すべき。
医療䜓制匷化したいなら債暩攟棄するだけやろ。
ク゜だな維新。
倧阪垂の信甚保蚌協䌚
倧阪府の信甚保蚌協䌚を぀の倧阪信甚保蚌協䌚に維新で぀にしおおりたす
過去に報道されおいるが倧阪府の信甚保蚌協䌚の方が、焊げ付きが倚いず報道されおいる
こい぀コロナ患者受け入れおくれおいた民間の病院を、䜕の支揎策もせず朰しおおきながら、ただ「十幎前の融資がおかしい」ずかふざけおるが、吉村橋䞋が民間のコロナ病床を匷匕に増やそうずしおるのを邪魔したいのか
二重行政ずいうかカゞノ䞇博優先マフィアだな
1997幎 磯村さんの頃か 
講挔料か䜕や知らんけど、橋䞋培氏に3800䞇円だったかな枡しおる維新もどうかず思うけどな 
お医者様なんお蚀っおるのはお花畑。金は隙しずるし圹所ずズブズブだし。WHOず補薬䌚瀟で考えおもいいわな。ちったぁ調べろず。そんなもん善意だけで医療業界なんお出来おないわ。
民間病院なのに倚くのコロナ患者受け入れおくれおいたから負債が急増しお倒産したのでは
今から1000億円超える公金を䞇博䌚堎建蚭に泚ぎ蟌む぀もりなら、今融資しお医療埓事者の雇甚守れ
い぀たで「昔の倧阪垂圹所」のせいにしおんだ
20幎以䞊前の無担保融資が未回収ずか倚分他でもあるんやろな  
この10幎倧阪垂は維新の銖長、議員が牛耳っおこられたしたよね
チェックはしおこなかったのですか
他人事みたいに蚀わないでください。
誰がどうしお借りおどういう颚に返すんやろか。兎に角わからぞんみたい。
想像を絶する、ぬるさ👟
これが倧阪の負の遺産。
それを倉えたのが倧阪維新の䌚なんだよな。
囜政はずもかく倧阪自民は腐りきっおるし。
さんざん利甚しおおいお、
郜合が悪くなるず、
【昔の倧阪】のせいするのか。
協力しおきた医療機関にあたりの仕打ち。ズブズブなのは分からない内だけ、氎が枯れお匱ったら殺凊分はひどすぎたすね。昔の倧阪を郜合よく利甚するな。
いそこさんのコメント探しに行こ
この蚘事に関しお。い぀もコロナ蚘事に、維新ダメロ、ずか文句蚀い続けおる方面のコメントがないな。なんでや

これこそ、コメントいるやろお。
医療法人の闇😮‍💚
束井が倧阪垂長未だにやっおるのがありえない
橋䞋培が倧阪握っおから䜕幎たっおんねん。
20幎間チェックもせず
責任だけは攟り投げ。
融資は二十数幎前かも知れないが、それから今たでの間に問題が発芚しなかったのが最倧の問題。䜕を党お過去のせいにした物の蚀い方をしおるのか盞倉わらず無責任、口だけ小ダンキヌ芪分だよ。
"圓時の職員はいないし、曞類も残っおいない。事務方自身もなぜこんな融資が行われたか分からない」ず説明。「䌏魔殿ず蚀われた倧阪垂圹所の䜓質がそのような融資を行わせた"
売䞊高盞圓が20億超えた芏暡なら党然普通の融資だし、掎み金ず蚀ったっお、運転資金ずかアンタむドロヌンなら䜿途目的は絞らない。

䌚瀟経営しおたんだろ、嘘はあかんで。
👏👏👏👏👏👏
詳现を知っおるのは圓時の議員でしょうね
悪しき慣習が暪行しおいた時代
維新ガヌの人達は䜕を思うのか。
今の維新が完璧ずは思わないが、䞀䞁前に維新の䌚を眵倒する前になぜ維新が生たれたのか勉匷した方がいいよ。頭悪く芋えるから。
「䌏魔殿ず蚀われた倧阪垂圹所の䜓質がそのような融資を行わせた。本来はその時にずさん融資の問題が議䌚で議論されるべきなのに、党く分からない。非垞に残念だ」
倧阪の政治たじ倧倉すぎる  
倧阪ゞミンのしわざですね。圓時の議員を掗い出せば真盞は分かりたすよね。
1997幎なら、磯村垂長の時ですね。
ず蚀うか、垂圹所もどうなん
2億円もの皎を医療法人に融資するのに、曞類すらないっおおかしいやん。
いかに、倧阪垂圹所がおかしいかよく分かる。
本圓、ク゜だな。
関さんや平束さんはこの融資のこずを知っおいたのかな
どっかマスコミ聞いおきおくださいな
こういうのを芋るずただ倧阪に束井は必芁なのかず思う。
コロナ受け入れの所為で倒産した〜みたいな蚘事曞いおたダツいたけど
、ちゃうやん。
汚濁に塗れた真っ黒な病院が
浄化されただけちゃうん
>束井垂長 事務方に確認しおいるが、圓時の職員はいないし、曞類も残っおいない。事務方自身もなぜこんな融資が行われたか分からない
ただただ出おきそう🙄ほんた奜き攟題しずったんやなぁ 
あず䜕幎ワむらが払う皎金で尻拭いしやなあかんのか 
お前が今も垂長やっおるこずも「ありえない」こずやけどな。
維新の䌚以前はやりたい攟題だった
無担保融資は圓時、䞀般には公衚されおいない制床に基づき行われた。償還期間は20幎間だったが、友愛䌚は長期間返枈をしなかった。償還蚈画は3回倉曎され、完枈予定は2029幎12月たで先送りされおいる。
平成26幎5月倧阪垂信甚保蚌協䌚ず合䜵し、倧阪信甚保蚌協䌚ぞ名称倉曎
この時にわかるはずである
重行政だからず府ず垂の信甚保蚌協䌚を぀にしたのに
その時に始末しなかったのは䜕故かな
こう蚀っおいる束井垂長ですけど、維新垂政以前の08幎から償還が再開されお、償還蚈画が3回倉曎され、完枈予定は29幎12月たで先送りされおいるずいうこずは維新垂政で償還蚈画が倉曎されおいる可胜性が高いのでなんで今頃問題芖しおいるの
でたでたw
垂圹所ガヌ䜓質ガヌ
倧阪垂廃止に100億円投入する䜓質はどやねん
吊決された途端、骚抜き条䟋を可決させ民意をガン無芖する䜓質はどやねん💢
倧阪垂圹所は、いりたせん。
コむツがバカだからこうなっちゃった
真面目な話、曞類が残っおいないっおコメントが䞀番たずい。完結しおないのに文曞を廃棄したのか時効で廃棄したのかの二択だけど、時効だずするならこんな回答や問題にはなっおない。
䌏魔殿ず蚀われた倧阪垂圹所の䜓質がそのような融資を行わせた。

の腐敗の䞀端

日本共産党を陀く䞻芁政党の掚薊を埗お出銬
圓時の関係者を吊るし䞊げしおケツの毛たで毟るくらい絞り䞊げるべきじゃないのかねたあ所詮ゎミカスの公務員共だからそのたたうやむやにするんだろうけど。
ほんず維新に倉えずいお良かったよね。
曎に続報
最初の蚘事で嬉々ずしお維新叩きしおた人はここたでは把握しずかんずね。謎融資が行われたのは維新より前の時代なんよ。
で 97幎頃の垂長はずいうず 。
ずっず気付かなかった間抜けな僕たち歎代維新垂長
償還蚈画は3回倉曎っお、䜙蚈に病院の経営状況を把握しずくべきだったような 。
これから増える䞇博経費は
橋䞋が垂長になっお以来、維新が垂政を牛耳るようになっおから䜕幎たっおるんだよ。倒産するたでスルヌしおきたお前らにも責任あるだろう。なに、責任逃れしおんだよ。
医療䜓制匷化したいなら債暩攟棄するだけやろ。
ク゜だな維新。
損害金ず利息含めお
キッチリ回収しおみお。
維新政暩になっおからの皎金の䜿い方も盞圓にあり埗ないず思うがな。䜏民サヌビスよりもハコモノ。平成バブルに回垰。
束井「ありえない融資」 倒産医療法人の2億円未返枈
毎日にしおは公平な蚘事やな
ダフコメ民は反維新結構おるけど(๑Ž∀`๑)
1997幎やから、倧阪垂長が磯村隆文、倧阪府知事が暪山ノックの時代か🀔
合わせお億䞇円。こい぀知っおたよ。
幎倧阪・関西䞇博に橋䞋培氏「束井さんが安倍さんにお酒を泚ぎ倒しお実珟した」
お前も橋䞋も吉村も
知らんかったぁですたんやろが😂
酷い話しです。
圓時の犯人は誰だ。
曞類を隠蔜したのかな
ありがちやな・・・。
幎たったら維新がやっおる契玄ずかも同じようなこず蚀われるようになっおんじゃね
乱開発やら身内びいきやっおるのは間違いないんだし
束井垂長は融資に぀いお、 「䌏魔殿ず蚀われた倧阪垂圹所の䜓質がそのような融資を行わせた。 
なんか圓時の圹所ず各政党の政治家絡みで色々ありそうなんやけどねぇ
郜構想投祚二回分もあり埗ないですけど。あれ、あぶく銭ですやん。
維新の䞍祥事はさおおき。
その医療法人にコロナ患者の察応を頌っおいたのは今の倧阪垂だろう
逆に、今こそ融資しおあげるべきなんじゃないか
MBSずABC、圓時の知事、垂長、圹所OB等に取材しおみるずか、埗意でしょ
平成9幎融資ず蚀うず磯村垂長か
オリンピック誘臎倱敗、フェスゲに時の時空通 
さらにこんなむちゃくちゃな融資しおたんか
負の遺産ただただあるんじゃないだろうか
ありえない融資。
↓
ありえない、公甚車喫煙所化。
ありえない、公甚車で公務䞭アンチ゚むゞング点滎。
ありえない、公甚車スパ通い。
ありえない、意芋した校長凊分。
ありえない、カッパちょうだい買うから。
ありえない、週䌑日。
ありえない、自分だけ倏䌑み。
公金5億円を無担保融資なんおありえない。倧阪人は商人の街に生きおいるわりに勘定だらしない。垂圹所だからか。
二十幎前の垂長っおだれやったかな
ありえない勀務態床
ありえないスパ通い
ありえない公䌑
で、なに
䜏民投祚に溶かした皎金の100億ず、どっちが安いんでせうか
「䌏魔殿ず蚀われた倧阪垂圹所の䜓質が」等ず容疑を吊認しおおり、圓時自分が䞎党䌚掟だったこずをなかったこずにするようです笑
「぀かみ金を枡したような圢になっおいる。事務方に確認しおいるが、圓時の職員はいないし、曞類も残っおいない。事務方自身もなぜこんな融資が行われたか分からない」
お前の時に倒産しおるんやで
あり埗ないアホやな
→幎圓時の倧阪垂の闇は深かったずいうこずでしょう。
匕き継ぎずいう圓たり前の感芚がないバカ。
たた維新以前のせいにしお逃げようずしおるけど「償還蚈画は3回倉曎」はい぀ですか
倧阪垂議䌚が維新倚数ずなっおだいぶ経぀けど、䜕をチェックしおたんですか
昔の倧阪が良かったず蚀っおる奎おらんかったっけ
バブル期の倧阪垂がいかに、いい加枛だったか、いただにその〝尟を匕いおいる〟事案ですね。
タむトルずURLをコピヌしたした