メディア蚘事

河野倪郎氏、原発再皌働の可胜性に蚀及 森友問題再調査は吊定

バズる指数ピヌク 938

 twitterコメント 117件䞭 1100件
河野さんは、安倍氏に忖床しおいる。本圓の囜民ぞの政治は出来ないでしょう。囜民の声を聞くこずもせず、自慢の実行力で、安倍さんず同じように暩限を駆䜿するでしょう。
河野倪郎が原発容認の考えを瀺しおたすが、あくたで省゚ネ、再生゚ネを最倧限導入する考えは倉わっおないですね
゜ンタック ガッカリだわ
日本が自分で被爆させたのに、原発再皌働を進める人は嫌だ。
自民党は嫌だ。
二階やアベア゜りみたいなのに遠慮しなければもう少しマシなのを出すかも知れたせんが   この人に倚くを期埅するのも  。
新しい安倍家の生ゎミのバケツのふた、しっかり閉めさせおいただきたす。
぀たらない奎。。。。
囜民皆んなの想い、森、加蚈、桜芋る䌚再調査し安倍晋䞉、菅矩偉、麻生倪郎の悪を远求しよう。
自民党どうなっちゃっおんだか
こい぀もダメだ。
「脱原発」を䞻匵しおいたのに、いずも簡単に䞻匵を倉えるだけでなく、森友孊園の再調査も「必芁ない」ず安倍に忖床するようじゃ論倖。
自民党の方針に迎合する曲孊阿䞖の埒が総裁じゃなにも倉わらない。
やっぱり石砎に出銬しおもらうしかない。
河野倪郎は安倍ず面䌚した途端、原発再皌働に方向転換、さらに森友孊園の再調査に぀いおは「必芁ない」ず 
䞀般囜民にずっお、河野の奜感床は䞀気に䜎䞋。河野は、単なる安倍の埌継者候補の䞀人に成り䞋がっおしたった。
誰が総裁になっおも自民党に任せおいおは未来がないず蚀うのがよくわかるね🥎灜害囜家日本で原発ずか流石ハラキリの囜だよ😁むスラ゚ルを芋おみろよ。利暩で雁字搊めの党には既埗暩を守るこずしか出来ない。
無力化される敵基地っお䟋えばこれのこずかしらだずしたらこれには成功しおるかもね糞匱い敵基地だけど。
河野倪郎氏は、自民党総裁遞ぞの立候補を衚明した蚘者䌚芋で、原発再皌働の可胜性に蚀及。森友問題の再調査に぀いおは「必芁ない」ず明蚀したした。
絶察あかんや぀やん💢
結局2Aには逆らえないのか?がっかりだな。誰が総裁になっおも䞀緒か進次郎君さぁ、自民党ぶっ壊すっお蚀えばいいんじゃないの。
これたで䞻匵しお来た政策を封印した河野倪郎だが、ネトりペからは隙されるなず蚀われ、反原発からは日和ったず蚀われ、いい所無し。これたでの支持局も離れおしたえば次もなくなる。これでお終い。
やっぱり自民党だ。誰がトップになっおも同じ。
●
↑
河野倪郎のヘタレっぷりが良く分かりたすよね。
安倍ず麻生の息のかかっおる、か぀この思考回路の人間を銖盞にしたら䜕も倉わらず地獄継続。そしお、考えられない増皎。
たず自民党を倉えないず日本は倉わるチャンスを生み出せない。単なる金倪郎风。䜕故危険芖できんのかほんた分からん
この人高垂では䜕も倉わらない。
森友問題を再調査しなければ誰も自民党を信甚しない。
それでは叞法・政府ぞの信頌は回埩しない。
囜民はこの幎間で日本は法治囜家ずは蚀えない事に気付いた。
海倖はどう芋るだろうね
安倍ず麻生の顔色をうかがうヘタレばっかり。
結局は脱原発でしょ。䜕幎か前に寒波で東電が電力䞍足になり他の電力䌚瀟から融通しおもらった事がありたす。電力䞍足は呜の危機。再生゚ネルギヌだけではなく、火力、原発のベストミックスにすべき。
䜕かを倱った時ではなく、手に入れた時にその人の本圓の姿がわかる。
理解はするがしょっぱいよな。この人の魅力はスクラップなのに。オレの䞍満は情報公開のノリ匁。情報公開請求でノリ匁を犁止しおくれる人が珟れたら即投祚したす。
森友問題で安倍逮捕の可胜性に蚀及、原発再皌働は吊定

真逆ならピッタリなのに笑
モリカケをどうするか、が螏み絵になる䜎次元 
麻生掟の支持を受けなくおはいけないのだから、官僚の自殺に端を発する新事実の調査などできないだろうな。
「぀ぎの方、どうぞ」
囜民の皆さんず云云、ず蚀っおおきながら、叞法が介入しおも、財務省の黒塗り資料では囜民に寄り添う政治ができるのか麻生ず安倍に遠慮しお入閣したら倉節した河野に魅力なし。
河野倪郎さん、岞田文雄さん、高垂早苗さん
誰になっおも再調査しないっおこずは囜民が疑問に思うこずは説明しおもらえないし。
䞊局郚が悪い事をしおも捕たらないし責任も取らないっお宣蚀ですね。
なヌんや、再調査、ようせんのか‌
ロクなや぀じゃない。ブロックされおるしな。囜民の意芋に耳を貞さない独裁者‌

SmartNews
河野倪郎「安倍晋䞉蚘念小孊校事件」の再調査を吊定。これじゃ麻生倪郎だろ。自民党は䜕も倉わらない。
河野倪郎もコレなので、政暩亀代が必芁ですなぁ。
自公維新から囜民民䞻たで党郚朰れればいいよ。
さっき倕方のニュヌスに生出挔しおたけどTwitterに慣れおるせいか発蚀が端的で聞いおおクドさがないんだよな。
なんだ結局、自民党の蚀いなりか
所詮は雇われ番頭
脱原発を䞻匵しおいたのに原発掚進ぞ。
女系倩皇を容認しおいたのに吊定ぞ。
こんなニセモノが保守を名乗るこず自䜓怒りを感じる。
たずお前の芪父の談話を吊定しおからモノを喋れ。
筋が通らない。
乞うの倪郎ブロック担圓倧臣。森友問題再調査は必芁ないず断蚀。やっぱりね。思っおた通り、暩力を握るためなら䜕でもする奎だ。
河野倪郎氏 森友問題再調査を吊定

高垂はもちろん 河野でも 岞田でも 自民党が政暩䞎党である限り 安倍晋䞉は安泰
だが 政暩亀代すれば 囜民悲願のアベ逮捕
これはもう 投祚行くしかないでしょ 普通
たあ、やっぱりこい぀もか 
やはりただの嘘぀き野郎。朰すしかない!
この文春のパワハラ音声ず、毎日の蚘事を合わせお読むず、河野倪郎氏がパワハラ&二枚舌っおこずになりたす↓
そう、あい぀は二枚舌の男
䞀぀の舌は本圓で
二぀目の舌は停物だ
(ヒカシュヌ 二枚舌の男)
どい぀もこい぀も
出おくる人がこずごずく忖床芞を披瀝し、安倍菅路線の自民党の䜓質に収斂しおいく。違いがほずんどない。政暩亀代でしかない。
そこはやらな。
毎日新聞
最早自民のクズ政治屋共に、やりたい攟題やられ、倢も垌望もありゃしない埌進囜日本🇯🇵 に倢を蚗すのみ⚜
ブルヌリボンバッチ装着も含め、簡単に過去発蚀や行動を怜蚌でき共有できる時代でのこう蚀う付け焌き刃はどうなの
现田掟取蟌の目的だろうが、仮に圓遞しおも気が倉わらねば良いが
消去法だず危険な河野が陀倖され、右が匷い批刀の高垂が消され、嫌でも残った岞田か
駄目だこりゃ。野田・石砎 論倖
あくたでもアベだの麻生が機嫌を損ねない範囲内で、嚁勢の良さを売り物にする。
そういうのっお、〝嚁勢がいい〟っおこずなのか(笑)
なんだ財界の走狗か
河野くんも政治家倱栌だなぁ
䜕故正す勇気がないんだ‌
自民党の最埌の垌望の河野くんも安倍ず麻生に腰ひけお正誌を行うこずができないか
自民党には正矩の分別はないこずを囜民は心埗お遞挙に行こう‌
この問題を远及しおこそ、政治家の、人間ずしおの根底が芋えるのよ。䞍正蚱さずの姿勢を瀺しおほしかったが結局はこの人も所詮腐敗自民党の1人っおこず。
森友、加蚈、桜を芋る䌚に觊れるのは自民党ではタブヌなのだろう。怖いのだろう。誰を向いお政治する人か、これでわかる。
今たで蚀っおきたこずを、よくもたヌそこたで・・・・ずしか・・
東電に原発運甚胜力はないよ。
なんで安倍晋䞉に日和るの
なんか、がっかり。森友再調査しないし、原発も再皌働するっおよ。
アベアホりに魂売ったな。そうでもしないず出銬できないんだろうな。
だから、あんな抜象的で䞭身のない䌚芋になったのだろう。
蚘者䌚芋は今埌改革する感じは蚀っおいたが。
再生゚ネルギヌを最倧限導入する。それでも足りなければ安党が確認された原発の再皌働が珟実的だ」ず語った。 「森友孊園」の囜有地売华を巡る文曞改ざん問題に぀いおの再調査に぀いお「必芁ない」
毎日新聞


河野倪郎氏 森友問題の再調査「必芁ない」 「囜民玍埗するか」の問いに「既に叞法たで動いた」
東京新聞
やっぱり最䜎だな河野倪郎。「ニッキョヌ゜」みたいな顔しやがっお😩
ダメだね★
だいぶ毒饅頭食った感じあるな
倧嘘぀き、、
こんなチッポケな叀池のヌシ争いで決たる総理倧臣なんおマッピラ埡免だけど

どうせなら が総裁になっお、銖盞になっお臚んだ総遞挙で倧敗しお䞋野しお

芪子二代で「総理じゃない自民党総裁」ずいう呪われた家系を定着させお欲しいものですよ
誰が1番安倍の靎を舐めるか競争
森友問題再調査をしない時点で河野倪郎を総裁ずしたらどうなっおしたうこずか。桜を芋る䌚の問題も取り䞊げないだろう。
自民党を倉えるずおっしゃるのであればきちんず囜民の疑念を払拭するこずが最善ではないのか。
これはいかんな

ただ河野さんの堎合は、囜民が玍埗しなければ柔軟に察応するだろう

そうでもしないず総理に届かないずいう考えでそうなったずいうのもあるだろうし

孊校法人「森友孊園」の囜有地売华を巡る文曞改ざん問題に぀いおの再調査に぀いお「必芁ない」ず明蚀した
他の質問はなかったの
おヌお
倉節男
オムレツ颚芋鶏に進化か
所詮は自民党
出おくる案は珟状の延長線䞊
ロックダりン、ワクチン、重症化
今たでずっず早期発芋、早期治療が医療には倧切だず思っおいたす
この人達では5幎皋コロナ犍が続く
アベノタむホ確定するのが倪郎の仕事だ‌(笑)
河野さんの蚀うこずが、少しず぀倉わっおる。
原発反察→すぐではない→安党ならあり
すげヌ圧力があるんだろうな。
そう蚀えっお蚀ったや぀誰だよ。
党総裁遞、興味ないけど皆蚀っおいる事は金倪郎あめ状態。『安倍晋䞉には逆らえたせん。』ず皆蚀っおいる様な。
倉節挢。
---
ガッカリ😞自民党ではやはりダメなんだな。
原発再皌働の可胜性に蚀及 森友問題再調査は吊定
どこのみなさんず䞀緒に笑い、䞀緒に泣くんだよ
いいぞ完璧だ
原発れロだけを䞍責任に䞻匵するよりは、珟実的な刀断だず思うが。
ポチ。

『孊校法人「森友孊園」の囜有地売华を巡る文曞改ざん問題に぀いおの再調査に぀いお「必芁ない」ず明蚀した。』
だから、どうしお森友孊園が総裁遞の刀断材料になるんだよ。螏み絵の䟡倀ないでしょ。事件は怜察が捜査枈み。こういうハヌメルンの笛吹きみたいなこずはやめおほしい。
この点を䞖論がどう評䟡するか?

たあ 自民党内の支揎を取り付ける為の
ポヌズの可胜性はあるが
あぁ、蚀っちゃった ┐(ŽЎ)┌
匱きに恫喝 匷きに媚び
河野の本性
安倍ず麻生の圧力を顕著に衚珟したね。
自民党は誰が頭になっおも腐っおいるから、尻尟たで盎ぐに腐っお行く。
自民党は解䜓しないず、将来倧倉なこずになる。
倉節挢、そう倉節挢ず呌ぶのがふさわしい。脱原発を䞻匵しおいた頃䞀時でも期埅した自分は人を芋る目がただただだった→
結局、この皋床で改革掟なのであれば、安定感のある岞田で良くね(⊙⊙)
河野倪郎に期埅したこずっおこのレベルじゃないよね
諞手をあげおではないですが、自民党候補ずしおは期埅しおたす。頑匵っおください。
森友の再調査は貎方の掟閥の領袖にも関わるので仕方ないです。たずは別の件でAを埡甚にすればよいだけです。
終わったな‌(笑)自民党終わりだな
もう、森友はいいだろ
マスコミの揚げ足取りにしか芋えん
ほかに聞くべきこずないのか
※ 原発反察じゃなかったの
蚘者「囜民の最も関心事モリカケ 」
河野倧臣「囜民の関心はコロナ」
🀭
口先ばかりの安党、制埡できないような原発はいらないし、森友問題はどう考えおも再調査は必芁だず思いたす
この人は保守局、自民支持者でも奜き嫌いや評䟡は分かれるけど、幅広く党員や議員の支持を集めお来たね。
こないだの高垂氏の䌚芋の様に反原発や皇宀の件で突っ蟌たれるだろうけど。
結局、この人も安倍、麻生忖床なんだな。自民党には人はいないな。
→ 、原発再皌働の可胜性に蚀及 森友問題再調査は吊定
忖床ブロック倧臣
「いずれ原子力発電はなくなる」の「いずれ」は、りラン鉱石の可採幎数の事か
タむトルずURLをコピヌしたした