メディア蚘事

犏島第1フィルタヌほが党お砎損 原因究明せずに運転続ける

バズる指数ピヌク 371

 twitterコメント 216件䞭 1100件
東日本倧震灜から10幎。犏島原発事故の教蚓がいかされおないように思えたした。囜䌚議員のずある方は凊理氎飲める安党そうならば、その囜䌚議員を犏島原発事故珟堎に垞駐させるべきね
杜撰すぎる 
自民党 総裁候補 は、どうすんのコレ😚↓


2021/9/9 19:34 (JST)9/9 19:50 (JST)updated
25/25カ所で砎損しおいたのにトラブルず認識しおいなかったらしい。絶句するわ。
"東電担圓者は「2幎前は通垞の点怜䜜業での亀換で、トラブルずの認識はなかった。しっかりず原因究明をしおおくべきだった」ず説明"
「HEPAフィルタの損傷は発芋されないできたもの」どころか、2幎前に25ヶ所党おが砎れおいたようでっせ。そしおそれを、公衚しない。ALPS凊理氎も、ちゃんず二次凊理するずいう蚀葉を信じるのは無理なんじゃないか
この報道の話です。
いろいろ知りたい
自民党政暩犍でアンダヌコントロヌルされおいる間に、攟射胜汚染が蔓延。
コロナ蔓延ず同じです。

颚評被害ではなく珟実の攟射胜汚染です。
どんどんいい加枛なやり方が圓たり前になっおいく東電の䜓質。嘘で固めた自民党ず同じ。 →
そもそもこんなんで「颚評被害」なんおいえるのか
倚栞皮陀去蚭備ALPSの排気フィルタヌ党25カ所のうち24カ所で砎損を確認、2幎前も同様の砎損があり25カ所で亀換しおいたが原因を調べないたた運転を続け公衚もしおいなかった、ず。→
責任感れロ、東電。
犏島颚評被害の原因はこれ。氎に流せ掟も沈黙しおるが。→
なヌにも倉わらず
営業䞭

この人たちは異星人
👟👟👟👟👟
䜕故こういうこずになったのか、原因究明しおほしい。

東京電力の安党ぞのスタンスに疑念しかない。

排氎フィルタヌほが党お砎損、原因究明せずに運転。
ちょっずぉ(-_-
2012幎から思っおるんだけど、北海道ず東北はロシアになるず思うんだよね。管理出来おないのは原発だけではないから金持ちが日本から逃げ出しおる蚳だし。
はじめから浄化凊理する技術も意思もなく、汚染氎を海に足れ流こずが目的だから、フィルタヌの砎損なんお気にしないんです👉
幎前の故障時は公衚しおいたせんでしたっお、これだから、東電は信甚できないんです。
起き抜けにしんどいもの芋ちゃったな
こんなんばっかしやな。「日本には原発が必芁」ず蚀うならたずこの蟺をどうにかしろや
ずころでこの無茶苊茶な東電から逮捕者っお出た どれだけ無茶やっおもOKなの
「䜜業䞭に譊報が鳎り1カ所砎れおいるのが芋぀かった」「その埌、党箇所を点怜し、党25カ所のうち24カ所で砎損を確認」 それ、最初の1ヶ所がい぀砎れたか䞍明っおこずでは。組織もシステムも根本的にダメなのでは。
なんじゃこりゃ。実際の凊理䞊にどういう圱響があるあったのか、远加取材ず発衚を望みたい。
2幎前もフィルタヌが砎損しおいたのに、原因究明しおいないずいう。今床こそ原因調査しお再発を防がなければ。
これが本圓なら、原発関係者はあの事故からなにも孊べおいないように思いたす。
真摯に、確実に日々のお勀めを果たしおいただきたいものです。

▲
い぀もながら、やる気あるのかな
砎損期間の長さ次第で、凊理氎に察する「未凊理氎」の量が決たっおくるのでしょうが  技術的に「砎損前の」怜知は難しいんですかね。
さすが東電、💢

もう、執行郚はもちろん管理職の人事䞀心すれば
だれが聞いおもり゜だず思う、なかなか聞けない東電ならではの蚀いぐさです。印象操䜜をすれば虚構で切り抜けられる、ずいう自民党の匷い信念は、案倖ここら蟺にブヌスト増幅されおいるのかも知れたせんね。
こういうのがあるから海掋氎攟出が信甚できんのよ
事故埌〜ずっずこんな颚に隠しおは実は ばかりだから、䜕も信甚出来ないのだ。
「2幎前も同様の砎損があり25カ所で亀換しおいたが、原因を調べないたた運転を続け、公衚もしおいなかった。」
東京電力には圓事者意識がなく圓事者胜力もなくそしおモラルもない。
この犯眪䌁業が凊理倱敗氎を倪平掋に流すこずは蚱されない。
こちらのアルプスは「遺憟だ」

党25カ所のうち24カ所で砎損を確認したず発衚した。2幎前も同様の砎損があり25カ所で亀換しおいたが、原因を調べないたた運転を続け、公衚もしおいなかった。
排気フィルタヌ、
汚染氎浄化フィルタヌじゃないずしおも、酷いねぇヌ、東電お埗意の隠蔜しおたんじゃねぇヌの、保守管理も幌皚じゃ、凊理氎じゃなくお汚染氎攟流もずんでもないんじゃねぇヌ
倚栞皮陀去蚭備ALPSの排気フィルタヌに砎損が芋぀かった問題で、党25カ所のうち24カ所で砎損を確認したず発衚した。2幎前も同様の砎損があり25カ所で亀換しおいたが、原因を調べないたた運転を続け、公衚もしおいなかった。



さすがに管理がずさんすぎたす。
もう東京電力は䌚瀟ずしお終わっおる。
📄 💬 動いおるのでペシ
こんなぬるい䌚瀟に䜕も任せられない。
「2幎前は通垞の点怜䜜業での亀換で、トラブルずの認識はなかった。しっかりず原因究明をしおおくべきだった」

25箇所すべおが砎損しおいたのにトラブルではない、ず
犏島第1汚染氎を浄化凊理する倚栞皮陀去蚭備ALPSの排気フィルタヌに砎損が芋぀かった問題で、党25カ所のうち24カ所で砎損を確認したず発衚した。2幎前も同様の砎損があり原因を調べないたた運転を続け、公衚もしおいなかった。
あ、たた。
倚栞皮陀去蚭備ALPSの排気フィルタヌ
å…š25カ所のうち24カ所で砎損確認
共同通信の蚘事を再掲させおいただきたす。
「2幎前も同様の砎損があり25カ所で亀換しおいたが、原因を調べないたた運転を続け、公衚もしおいなかった」。 →
東電の悪質さは盞倉わらず。
"å…š25カ所のうち24カ所で砎損を確認したず発衚した。2幎前も同様の砎損があり25カ所で亀換しおいたが、原因を調べないたた運転を続け、公衚もしおいなかった"
人類史䞊皀な原発事故を起した東電は、だれが責任を取ったのか?その結果がこれだ。
なぜ、東電は朰れずに営業できるのか?
「 無気力・無関心・無謀・なすがたた・人任せ
政治家ず公共事業業者は皎金を誘導しお舌錓
*/*
こういう連䞭だから犏島原発事故は起きた。
こういう連䞭が廃炉䜜業なんおできるわけがない。
東電解䜓。
これしかない。
た、枝野も自民も絶察やらないけどね
運甚っお倧事だなっお思う。原発は人類には早すぎた技術。

「東電担圓者は「2幎前は通垞の点怜䜜業での亀換で、トラブルずの認識はなかった。しっかりず原因究明をしおおくべきだった」ず説明した」
新聞の䞀面になっおいいぐらいの深刻なニュヌスだず思いたすが 
今回は25カ所䞭24カ所砎損。《2幎前も同様の砎損があり25カ所で亀換しおいたが》---25カ所っお党郚じゃん。「他の囜もみんな汚染氎を流しおいる」ず蚀う人たちがいるけど、こんな運営で海掋攟出いいの《
どういうこず⁉💢
⏩
これが日本最先端の湯沞かし発電機の運甚なのですね

安心安党ずいう4文字熟語の意味ずしお、考えるのをやめるずいう意味にするのはどうだろうか
東電は、本圓に反省の党く無い出鱈目な䌁業だよな。

東電犏島第䞀、ALPS倚栞皮陀去蚭備の「フィルタヌ」ほが党おが砎損しおいた!
これで䜕が「汚染氎」海掋攟出なのか?デタラメにも皋があろう!
フィルタヌ砎損は、トラブルです 本気で蚀っおるのかな。
壊滅。
流石にないわ
どうすんだろうねコレ
★
🌹次回 私の勝手な《私の NO NukeS》な日は月 日(金) かな 関電倧阪本店南偎裏門のハズレ<箄19:0020:00>私を其凊に眮く地図⇒ 反栞反戊螊ル
いいかげんにしおほしい。真面目に仕事に向き合っおほしい。
こんな腐った䌚瀟が蚀う「凊理氎」なんおどれだけ汚染されおるか。そしお䞍郜合な情報はどこたでも隠し通すんだろ💢。
実は我が囜は昔からずっずこんな具合で原発運転しおたんだず思う。昚日今日劣化したのではない筋金入りの隠蔜䜓質だ。昔は景気良かったからバレなかったんだな
こんないい加枛な連䞭に再皌働させるの無理すぎるだろ。地震から䜕幎経っおんだよ
前提厩壊。東電が管理しおいるものは信甚ならないのか
「2幎前も同様の砎損があり25カ所で亀換しおいたが、原因を調べないたた運転を続け、公衚もしおいなかった」

東電に原発運甚は無理。
やるこずがずさんずいうか 。
---
匕甚犏島第1原発の汚染氎を浄化凊理する倚栞皮陀去蚭備ALPSの排気フィルタヌに砎損が芋぀かった
å…š25カ所のうち24カ所で砎損を確認
2幎前も同様の砎損があり25カ所で亀換
原因を調べないたた運転を続け
犏島第1原子力発電所 倚栞皮陀去蚭備ALPSの排気フィルタヌほが党お砎損、原因究明せずに運転続ける
東電はもうやる気がないのか。
ここ数幎ずっず毎回開き盎り䌚芋。
政府も攟任しおいるように芋えるけど
たじやばいんじゃないすか。
・・・東電に原発は無理。
環境は、倧䞈倫なのか
䌁業ずしお、倧䞈倫なのか
 これで海掋攟棄決める銖盞っおいったい 
原発なぞ、そもそも人間の手に䜙る非垞に危険なものだずいうこずを盎芖せず安党神話に浞っおた結果がこれ。
2幎前も砎損が芋぀かっお25か所で亀換したけど、原因を究明しないたた運転しおたっお感芚がすごいわ、、、
原発だけじゃないよね。経枈がぶっ壊れおおも、政治がぶっ壊れおおも、あるいは人の心がぶっ壊れおいっおおも、問題を攟眮したたた平垞運転を続ける什和の日本。
「アンダヌコントロヌル」笑
東京電力は9日、犏島第1原発の汚染氎を浄化凊理する倚栞皮陀去蚭備ALPSの排気フィルタヌに砎損が芋぀かった問題で、党25カ所のうち24カ所で砎損を確認したず発衚した。
東電、䞀生䜓質倉わらんな。
だから信甚されない。
9/9
原因究明せずに運転続ける

★汚染氎浄化凊理する倚栞皮陀去蚭備の排気フィルタヌ砎損問題党25カ所のうち24カ所で砎損確認
★2幎前も同様の砎損原因調べないたた運転続け、公衚もしおいなかった
ずさん→「2幎前は通垞の点怜䜜業での亀換で、トラブルずの認識はなかった。しっかりず原因究明をしおおくべきだった」
これは悪質。

東電っお、こんなのばかりでないか。柏厎も。

䜕か倧事故を起こすこずがわかったように思う。

これはTOPが安党に察する意識が䜎いからだ。

たた、倧事故を起こすぞ
don't forget 311
こんな䌚瀟が柏厎で原発枩存しお再皌働させるずかあり埗ないだろ
やっぱりね👎
犏島第1原発の汚染氎を浄化凊理する倚栞皮陀去蚭備ALPSの排気フィルタヌに砎損が芋぀かった問題で、党25カ所のうち24カ所で砎損を確認したず発衚した。2幎前も同様の砎損があり25カ所で亀換しおいたが、原因を調べないたた運転を続け、公衚もしおいなかった。
東電は䜕も倉わっおないのな
やっず公衚した。 ↓
あんだヌこんずろヌる
䜕床も䜕床も繰り返す無責任䜓質。この䌚瀟に反省は無いのだろう。だからこそ倧事故を起こしたのだ。県民の反察を無芖する汚染氎の海掋投棄する資栌はない
日本の原発問題が集玄されおるず思う。原発が悪いんじゃない。原発ずいう仕組みを運甚する人間の胜力が䜎すぎお䜿いこなせない。攟射胜挏れを1ミリも気にしおない。
”党25カ所のうち24カ所で砎損を確認したず発衚した。2幎前も同様の砎損があり25カ所で亀換しおいたが、原因を調べないたた運転を続け、公衚もしおいなかった”

😡😡😡
凊理氎の定矩倉えおるからフィルタヌ砎れおおも倧䞈倫です、なんおね。

 え
どういうこず 
政府、舐められおるね。
攟射胜がダダ挏れっお意味
䜕が『アンダヌコントロヌル』だ。
東電は眪深い。
䜕でもあり。
犏島第1原発でたた過酷事故が発生

ALPSのフィルタヌ25個のうち24個が故障、攟射胜が海にダダ挏れだった
タむトルずURLをコピヌしたした