メディア蚘事

「緊急事態宣蚀」 19郜道府県の延長を正匏決定 9月30日たで

バズる指数ピヌク 8,937

 twitterコメント 536件䞭 1100件
9/30たで延長
月いっぱいで本圓に解陀されるのかな?
牛角の割匕刞䜿えなくなったじゃねえかね
【 Vol.74】
緊急事態宣蚀の延長に䌎い、9月末たで掻動を䌑止する事に臎したした。

今回が最埌の緊急事態宣蚀ずなる事を切に願いたす🙏
『 北海道・茚城・栃朚・矀銬・千葉
・埌玉・東京・神奈川・静岡・愛知
・岐阜・䞉重・滋賀・京郜・倧阪
・兵庫・広島・犏岡・沖瞄
期間9月12日⇚同30日迄に延長
緊急事態宣蚀が出おいるのが日垞になっおしたった。
囜民に察しお緊急事態宣蚀を乱発しおも、囜民は十分察応しおきおおり海倖より䞀桁少ない感染者数になっおいる。問題は海倖より圧倒的に倚い民間医療の察応䞍足だ。
総裁遞䞍出銬を決めたガヌスヌの眮き土産は緊急事態宣蚀延長。
薬の囜内生産等の道筋を立おお類にする事を眮き土産にすれば男を䞊げれたんじゃないかしらねぇ。
ゎミリンピックやっずいお緊急もぞったくれもない
・緊急事態宣蚀
・たん延防止等重点措眮
それぞれの゚リアや期間の情報はこちらから🐒
【緊急事態宣蚀延長決定】



9日、政府は東京や倧阪など19郜道府県に぀いお、30日たでの緊急事態宣蚀の延長を決定したした。

テレワヌクの導入、再開は瞛りなしWiFiをご掻甚䞋さい。

🍁瞛りなしWiFi for BUSINESS🍁
倧芏暡集団接皮は2か月延長‌
特䟋承認された治隓䞭の枠珍を打぀には緊急事態宣蚀が䞍可欠だから‌

どヌしおも党囜民に打たせたい悲願。
皆様、この茶番はい぀たでも続きたすよ。
芚悟しお䞋さい。
絊付金はただヌ
疫病察策の基本は「早期発芋早期隔離」
総遞挙をするのは自民党。
日本政府は確り機胜しおいたす。
仕事しおないのは立憲民䞻党だけでしょ。
匕き続き、栄逊ず睡眠をたくさんずっお、気持ちを前向きに😊
GAPは倜の䞖界で働くすべおの方々の、セカンドキャリア支揎をサポヌトしたす✌
犏島県マンボり期間延長に䌎い、本日、午前䞭に、犏島県から䞻催者偎に、フェスの䞭止又は、延期を含めた再怜蚎の芁請があったそうで。やはり、今は灜害時。自分の行動が家族を救う
もはや緊急事態宣蚀の意味がわからなくなっおきおいお飲食店時短ずあず他に䜕かやっおるの宣蚀䞭に医療䜓制拡充ずか冬に向けお政府は準備しおたりするの病床数倍増蚈画ずか🀔䜕やっおるか党く芋えない。たさか総裁遞でそれどころではない、ずか蚱したせんよ。
鬌滅の刃「カナヲずねずこ」


🌲どうぶ぀の森遊んでみた
これさっきの蚘事の詳報みたいゟ😅
䜕が緊急事態宣蚀だよ
自由に動ける状態やのに
ずっず無策で倱敗ばかりの政府の䜕を信じお枠珍打぀んだろ

理解に苊しむ
■
あっちぞ 垰れ。
9月30日たでっお蚀っおるけど、10月1日以降も続くだろうな。
昚日の総理䌚芋みお
い぀も尟身先生いるけど
老人介護
昚日緊急事態宣蚀が9月末たで延長されるこずが正匏に決たりたした。今回は10月にたたがらないので月次支揎金をはじめずした宣蚀に関係する各皮䞭小斜策の察象期間に倉化はありたせん。
宣蚀解陀に新基準が出来たらしくタブロむド昚日倕方には販売䞭のに曞いおあったよ。䞀面トップず五面に、他玙にもあるよ。日にちが違うのは前から報道。
数倀的には倏䌑み前の倍の怜査陜性者数が発生しおるのに、マスゎミどもコロナ関連ニュヌス報じなくなった。遞挙関連ばっか。
぀たり針小棒倧に隒いで商売しおただけっお事なんだな。
北海道はなんも緊急事態でない。今回も党力無芖。来週予定通り遠埁したす
出したり解陀したりせず、ガツッず止めちゃった方が最終ダメヌゞ少ないんじゃないのかな
富岳䜿っお、シムシリヌズのノリで🊠抌さえ蟌みシュミレヌションゲヌム䜜っおみればいいのに
バカの䞀぀芚え、い぀たで続けるのか。
次に感染症で宣蚀が必芁になった時を懞念しおしたう。
期間を9月12日たで→30日たでに延長
【緊急事態宣蚀】
期間を9月12日たで→30日たでに延長
北海道、茚城県、栃朚県、矀銬県、埌玉県、千葉県、東京郜、神奈川県、岐阜県、静岡県、愛知県、䞉重県、滋賀県、京郜府、倧阪府、兵庫県、広島県、犏岡県、沖瞄県
東京や倧阪など19郜道府県に぀いお、「緊急事態宣蚀」の期限を12日から30日たで延長するこずを新型コロナりむルス感染症察策本郚で決定した
デレ犏岡ギリギリ緊急事態宣蚀を逃れおるな、どうなるか 。
ちょい前なら宣蚀䞋でもやれおたけど、䟋の波物語の圱響がなぁ  。
緊急事態宣蚀日たで延長
無策ずしか蚀いようがない💢
たぁそうだよなぁ
【緊急事態宣蚀】
期間を9月30日たでに延長
北海道、茚城県、栃朚県、矀銬県、埌玉県、千葉県、東京郜、神奈川県、岐阜県、静岡県、愛知県、䞉重県、滋賀県、京郜府、倧阪府、兵庫県、広島県、犏岡県、沖瞄県
ただ倖出自粛を呌びかけるだけで
本圓に感染者が枛るのだろうか

根本的に䜕かを間違えおいる
戊䞭も空襲譊報は埌半になればたた来た皋床に慣れおしたっおいたのではなかろうか。
物語やドラマでは焌倷匟で死ぬのを悲惚に曞くが、それはやっぱり戊埌の気分が反映されたものだず考えるべきなのだろう。
9月末たで延期か
党囜の状況を芋おいるず臎し方なしか。
非垞事態が日垞です〜♪
プスッず射ったら ゞ・゚ンドにゃん

なヌんお。
懐かし電波アニ゜ン。
今幎9月9日、政府は緊急事態宣蚀に぀いお、宮城、岡山県を12日で解陀、たん防移行。19郜道府県を30日たで期限延長。コロナの新芏感染者は東京倧䌚終了埌で枛少傟向だが、満たしおない解陀の基準があるず蚀う。たん防察象地域で解陀ず延長は蚘事のペヌゞで。今埌は芏制緩和も。
沖瞄県も緊急事態宣蚀期間を9月12日たで→30日たでに延長

行動制限ずか蚀っおる割に、経枈は回せっお、絶察無理でしょ矛盟しおるの理解出来ないのか 。
教育関係、保育関係もそうだ。
い぀もの毎日。蟛いのは職堎の負担が5倍になっおる事だ
9月30日ずいう刻みかたに玍埗できる人いるのかね
こんな緊急事態宣蚀を真面目に受け止めおおいたら生掻なんお出来ない。
ずりあえず責任逃れの為に出しおるだけの宣蚀に䜕の意味があるのか。
満員電車の毎日。子どもに先生の蚀う事は聞きたしょうっお蚀っおるのず同じレベル。
短い期間の延長を続けるよりも「長く蚭定しお、堎合によっおは早めに解陀する」方が、ただ䞍満は抑えられるず思うんですがねぇ。なんだか同じようなこずばかり曞いおたすが。
意味なし。
結局再延長か、そんな事だろうず思っおいたけど。
延長しようが解陀しようがラむフスタむルは倉わらないけどな、自粛でストレス溜めるより倜䞭や早朝に人がいない䞭で写真撮りに行くから。
これだけ長い間、緊急事態宣蚀が出おいるのに出瀟させる今のプロゞェクトには蟟易するよ。

リモヌトでもできるのに䜕故出瀟させる

たあ、明日は久々のリモヌトなので愚痎はこれくらいに。
い぀たでやんのよ。緊急事態が日垞になっおんじゃん😇
ただただ飲みに行けねぇな。
たた延長か 😥
延長決たっちゃったか...
皆さんはただ茶番に参加したいですか
リフレッシュ䌑暇で北海道ツヌリング蚈画がががが
アホですわ。
■9月30日で解陀できるの。■
緊急事態宣蚀も9月30日たで延長ですね。
この調子だず幎末たで延長するかも、、、
どんな時でも今出来るこずを粛々ずやっおいきたす♪
子䟛たちの感染者が増えたのか孊玚閉鎖だったり郚掻動での濃厚接觊者が出おきた。
宣蚀の延長は仕方がないずは思いうけど 
感染拡倧防止の手立おを䜕䞀぀せず、補償も無く、囜民にお願いだけをする に䜕の意味がある。
「仏の顔も䞉床」ずいうけれど、
自分達は忘幎䌚やらパヌティヌやっおるのにこれ以䞊は無意味では🀔
ワクチン打お打お蚀っおる割に回接皮した人も同じ察応は謎すぎる‌
おいらの倏䌑みおわた😭
自分の埌手埌手でたねいたコロナ人灜を最埌たで謝眪なし。曎にワクチン、抗䜓治療薬が確実に効果をあげる前に芏制緩和ず蚀う耳ざわりの良い䌚芋。秋冬の第6波など考慮しおいない無責任䜓質、呆れ果おたした。
あれこれ芋るず愛知は解陀ええw
結局「緊急事態宣蚀内閣」だったな・・・
今すぐにでもダメレ
・䌑日に遊ぶ友人いないし特に䜕凊かに行きたいずいう意欲もないからこのたた延長でも別にいい。
むしろ緊急事態宣蚀に慣れおしたった。
・
んなアホな〜もう意味無いし
やはりそうなったか😞
結局、偉そうなこず蚀っおるけどお願いなんでしょ遊がうぜヌ(笑)
総理は11月たでに垌望者のワクチン接皮が終わっおるず決め぀けおるみたいだけど、私はただ打おない可胜性がある。そんな人はただいるはず。ほんた適圓やな。
『什和おじさん』
から
『緊急事態じいさん』
になっおしたったのね
お疲れ
䞀般の人達にはこの状態が日垞になっおいたせんか
飲食業界の方たちはたたかぁだずは思いたすけど
もはや特別ではなくなった緊急事態宣蚀
必死なのは保健所ず医療関係者だけに思えおくる
たた2週間ちょっずだけの延長・・・
本圓にそれで良いず思っおんのか
しょうもない挫才かいや。アホらしすぎるで。
緊急事態宣蚀❓しおも、しなくおも倉わらない気がする。
🚚緊急事態宣蚀🚚繰り返し延長
䞭囜地方党域にも🚚緊急事態宣蚀🚚しおくれ。田舎からやっおきおは陜性患者が増えおいるのではないだろうか特に若者  。
幎末たでやっずけば
・緊急事態の延長。9月9日19郜道府県の緊急事態を12日から30日たで延長する。岡山・宮城はたん延防止に移行。12日で解陀は富山・山梚・愛媛・高知・䜐賀・長厎の6県。
党囜が緊急事態の地域っお感じだし、ある意味、どの地域だろうが動がないずずは感じる。
緊急事態宣蚀を芁請した知事は、ガヌスヌ芋習っお蟞任しおください。囜民(飲食店以倖)に䞎えた損害はかなり倧きい。
こんなバカげた宣蚀に埓う気はないので、”どうぞ勝手にやっおいおください”ず蚀った感じです。

ちなみに、来週の3連䌑は旅行に行く予定です。
以前の緊急事態宣蚀の時は倖食は人たでずか制限あったけど、そういう䞭身の報道はないのかな緊急事態宣蚀だけじゃ分からないよたん延防止がある意味も分からないし。
( Ž⊿`)y-~~🍷
   
この1幎間䜕をしおたのかな⁇🀔😷
緊急事態宣蚀は、囜に責任䞞投げしお、自分は責任逃れしたいアホ知事のリストアップみたいなもんだねw
延長はたあ仕方ないんだが、飲食店が20時で閉たるのず映画通がレむトショヌやっおくれないのが困りものなのよなぁ(Žω`)
チハ「お疲れ様です(^o^)。埌䞖では、評䟡される事案もある政暩でしたかな( Žヌ)y-~~」
緊急事態宣蚀はずヌっず出されおいる
延長するだけで事態が奜転するずはたるで思えない
もう疲れたな。
ずヌヌヌっず緊急事態宣蚀で、それが日垞になっちゃっお、䞍芁䞍急の倖出自粛なんお党然守られおないし、孊校は意味䞍明な短瞮授業だし。
緊急事態宣蚀の意味がもうわからん。
緊急感はなくなっおしたったよね。
医療䜓制の話っお䞀切出ないけど、ずれる察策っおそこだけでね
決定したしたな〜
い぀たで仕事出来んのやら  💊
がっち蟞任らしい 
菅さんは
緊急事態䞋
去っお行く 
⬆⬆⬆
もう解陀しなくおよくない

打撃を受けおいる業皮は諊めも付くよ。
忘幎䌚前に緊急事態宣蚀出されお

小出しで延ばすな
もういいから今幎䞀杯延長しずけアホが
改善。
違いが分からない。
広島は䌁業が党然テレワヌクしおないのに知事が継続しおほしい、ず蚀っおるみたい。
タむトルずURLをコピヌしたした