メディア記事

フェス主催者、千葉県に実施伝達 熊谷知事、規模縮小を再度要望

バズる指数ピーク 522

 twitterコメント 151件中 101~151件
関係者全ての営業、収入補償できないくせに良い格好したいだけの無能知事。いつも偉そうににしてて何様だと思うわ。
参加アーティストも辞退をしてほしい。今はやっちゃダメ🙅‍♂️
それで食ってる人もいるから分からん事はないけど、やっぱり分からん。国難にぶち当たってるときに、開くのも参加するのも、イカれてると思うし、感染者が出たときは主催者も参加者も全員連帯責任は必要。
😱補助金6000万円て本当?
6000万⁈😱
千葉県の人はもっと怒っていいと思う
開催地周辺住民の方々、ライブ参加者が利用されるであろう交通機関、最寄駅
規模縮小ってどーやんの?
既に販売済みなのに。素直に中止要請すりゃいいのに。
「再度」って追加注文なんだろうなぁ、アレのせいで不信感が上がったから断れないよなぁ
規模縮小…🤔
規模縮小=収益減少≒中止❓
感染爆発してる時にパラの学校観戦を強行した熊谷が、フェスでの感染が問題視されてる時にスパソニ主催者に開催強行されてて因果応報を感じる。
同じ千葉マリンスタジアムのプロ野球の上限が、10,000人
2.5やオタ向けライブだったら客が自分らの行動で運営や出演者が叩かれるのを嫌がるから黙ってペンラ振るし密にならないよう気をつけるけどフェスは客層違うから管理できないだろうな…
主催者の感染対策だけでは拡大を防げない。
いいかげんに、性善説前提のお願いでは無理だということに気付いてほしい。
千葉県は、こんなに死者が多くても、まだ死なせる気か。
それにしても、こんなクソみたいなフェスに経産省から補助金が出ていることを知って驚いた。
税金の使途は、もっとマシなものにしてもらいたいものだ。
ここの主催者はクリエイティブマンだから大丈夫。愛知のフェスの鄭とかいう韓国人と違って逃げないと思います。後は参加者のモラルですね。ヒップホップよりは格段に良さそうですが。
優しいねえ。
本来なら中止を求めたいところでしょうに。
スパソニのコメ欄覗いたら頭お花畑の連中ばっかで、こりゃ駄目だと感じた。
あの馬鹿共が集合し、キャリアとなって拡散する…。恐ろしい。
うーん、折角のLiveなのに厳しい状況だよね...。この際オンラインもやって分散にしてくれないかな、それだと行けない人もチケット買うし、良いと思うんだけどな
千葉と一生決別すればいい。
要望?指示? 補償を行ってください。
医師会はなにをしてるの? その為に自粛してるのに・・。今の状況は政府のせいではなく医師会のせい
五輪を[所詮はスポーツイベント]と罵倒したアホ知事!今度は音楽イベントを標的に受けをねらう!
中止にするのが当たり前だし、参加者も出演者も、どうかしているとしか思えないね。
まぁ中止にしたら今後の開催が出来なくなりそうだもんなぁ・・・フェスの風当たりが愛知のバカのせいで凄いね。
開催を今の時期に行った結果をオリンピックと愛知のイベントを見れば一目瞭然。自治体や国の要請はそれ即ち国民の要請だ。その要請に応じないのであれば、音楽イベントが本当に人の心に勇気や感動を与えると思える?
自治体としては、愛知のバカフェスのニノマエを防ぐためには、何度も要望しましたよ。っていう既成事実をメディアに向かって発信してる形。これで感染者が1人でも出たら風当たりかなり強くなるな。
コメント欄が相変わらず狂気の沙汰
この時期フェスに行く奴はまともな人間じゃないとか
だったら明日東京ドームに巨人戦観に行く俺はどうしようもない人でなし、精神異常者だな
何とか言ってみろよ
中止に持ちこまれないように先手で対策をアピールした方がいい。
治療費全額自己負担にすればいい。
そういう通達して下さい。

#
千葉県がキャンセルに関わる費用を全額負担してあげればいいじゃん
千葉県の対応当たり前過ぎる
愛知のクソラップ密フェスのせいで、真面目なイベンターも、アーティストもいい迷惑してる。
テレビではスーパーソニックのことは取り上げても、来日アーティストが3日間しか自己隔離しないことに触れないのはなぜ?
規模縮小はチケット当たった人を間引くってことよな。それはキツいな。
感染症が怖い人や医療業界はライブにいかないで批判しかしないから通常開催しましょう
何も解っていないな
コイツ🤬

県民故に腹が立つわ🖕

市長時代には
稲毛海岸〜海浜幕張へ続く
防砂林伐採を言った奴だしな
どこかのBAKAMONOBAKARI…いや、NAMIMONOGATARIのせいで逆風厳しいね…自分もコロナ禍になってからオンラインライブ以外は参戦してないが、切ない世の中だ。
自己の意思を実現するためには他者の死を厭わない。そういう者はテロリストと呼ばれます。
結局開催しちゃうのね…。
これで感染者出たら、医療従事者の方になんてお詫びするんだろう…
音楽は悪いと思わないけど、状況を考えて欲しい🙄
オンラインじゃダメなんですか…
まだやろうとしてるんかい⁉️
愛知県の二の舞かい⁉️
先日の甲子園での阪神対巨人があれだけ観客を入れてやったんだから、気持ちよくやらせてあげたら。正直者が馬鹿を見る世の中なんだから。
補助金詐欺を許すな!!
クリエイティブマン倒れるんじゃないか?
ウドーは大丈夫か?

イベンターは大手でももうギリギリでしょう、、、、
入場者は二週間会場に隔離すれば問題ない。
事後謝罪とか何も意味もないので主催者は腹切る覚悟でやるがいい。
スパソニはZEDDも着席で見るってこと?どんな光景になるのかワクワクしてきた
さすがにしつこいぞw
サマソニと波物語を一緒にしないでもらいたい。彼らは何とか開催できるように対策を必死でやってんだよ。
の今までの言動と行動から主催者に対して「中止」を明言は出来ないわな。パラ観戦も強行させたし、前回フェスもやってるからな。この人が知事になった事で主催者側からすれば好き放題に千葉で開催出来るもんな。
まじで使えないわこいつ。
やってもいいけど、こいつらが感染して持ち帰って、普通に生活してる人達に被害が及ぶのが許せない。
もうね、隔離して一生やってもらえばいいよ。
五輪会場とか空いてるんでしょ?
有効活用したらよい。
無観客で配信すればいいのでは?
(=゚ω゚)ノ
結局は開催容認する!ってことですね。熊谷さんは蘇我フェスもそう、パラ観戦もそうだったもんね。。。
コロナ感染に疎い人、自分は大丈夫というリスクヘッジできない人しか行かないので、更なる感染対策をしないとクラスターになります!
【高校に漫画学科起死回生なるか】 「スーパーソニック」について、千葉県知事は定例記者会見で、主催者側から予定通り実施する意向を伝えられたことを明らかにした背任の疑いがある。
じゃあ、損害賠償出せよ!補助金とは別に。音楽関係者全員が愛知の波物語主催者と同類では無い。熊谷知事は風評被害を広める悪党だ!
ここまでなると、参加者全員追跡調査をさせることで同意させた方がいいぞ。音楽系は一気に窮地に立たされる。→
熊谷氏は「チケットの払い戻しや着席式の実施などリスク低減に積極的に取り組んでいることは評価したい」と述べましたが、主催者側にはさらなる入場者数削減や直行直帰などを促すよう要望したと説明しました。
タイトルとURLをコピーしました