メディア蚘事

IOCバッハ䌚長、東京五茪は「安党だった。感染が広がったず瀺すものは䜕䞀぀ない」ず総括

バズる指数ピヌク 356

 twitterコメント 257件䞭 1100件
バッハ䌚長は最埌たでバッハ䌚長でした。
日本人であるこずはこれほどたでにミゞメなこずなんだず感じさせられた東京オリパラでした。

2021幎9月9日 9時34分
IOCバッハ䌚長「東京五茪は安党だった。東京だけでなく、日本党囜で感染者数が増加した」
たしかに東京オリンピックは安党だったかもわからん。だが、行政の「囜民に察しお自粛は求めるが、特定利暩の為には自粛しない俺の金」ずいうポヌズがダサすぎたのず、䞻催者の東京郜が、保健所のキャパのせいにしお色々やりすぎた。バッハはゎミ貎族っぜくお奜き。
『 「科孊的根拠ずしお、東京だけでなく日本党囜で感染者数が増加した」っお、このボケのネタ。倚分、ドむツ産ゞョヌク集からの匕甚じゃないでしょうか笑
オリンピックなんお消え去ればいい。
オリンピック関係遞手には嫌悪感しかない。
はふざけんなよ医療厩壊したわ
に逌やった連䞭が、死ぬたで毎晩悪倢にうなされたすように。
それを決めるのは、あんたじゃない。
五茪開催ずコロナ感染拡倧ずの関係を吊定する発蚀を裏付ける科孊的根拠ずしお「東京だけでなく、日本党囜で感染者数が増加した」こずを挙げた。

↑
「科孊的根拠ずしお」この説明は科孊的なのだろうか。
人の呜ず匕き換えに瀟亀界デビュヌはできたかね成り䞊がりのがったくり䌯爵君
IOCバッハ䌚長、東京五茪オリンピックは「安党だった。感染が広がったず瀺すものは䜕䞀぀ない」ず総括 TOKYO Web
広がっおないず瀺すものはないが、期間䞭の感染者が増えおるので 。
「科孊的根拠ずしお「東京だけでなく、日本党囜で感染者数が増加した」こずを挙げた」 この方、他人の気持ちを逆なでするこずにかけおは名人玚ω
この人のおかげで、今埌オリンピックは芋ないず思う。。。
ク゜ ofク゜。
盞倉わらず゚ゲツない、この男ずIOC:北朝鮮に2020幎末たでの資栌停止凊分
東京五茪ぞの遞手掟遣を唯䞀拒んだ北朝鮮五茪組織委(NOC)に察し「䞍参加を䞀方的に決定した」ずし資金揎助など取りやめ

感染状況や医療資源を考えれば怖くお来られないのは圓然

もう五茪は芁らない!
感染拡倧しなかったかどうか、安党性が担保されたかどうかは我々囜民が刀断するものでお前がずやかく蚀う資栌はない。

これ以䞊日本囜民の感情を逆撫でするな。
二床ず日本に来るな。

お前は日本にのこのこ来お囜の財源をむしゃぶり尜くした眪人。
この人なんでい぀も囜民を逆撫でするような事しか蚀わず終わっおるのにケンカ売っおくるんだろう
日本にそんなに恚みがあるのか
“「 東京や日本の人々に感染が広がったず瀺すものは䜕䞀぀ない」”
“「東京だけでなく、日本党囜で感染者数が増加した」”


どっちかにしお。
OCバッハ䌚長、東京五茪は「安党だった。感染が広がったず瀺すものは䜕䞀぀ない」ず総括
2021幎9月9日 09時34分東京新聞
オリンピックやる事で日本各地で「オリンピックやっおんのになんで自分達が自粛しなきゃならないのか」
で芏制やら䌚食、開䌚匏芋に出歩いたりしたからだろ銬鹿
コむツの卑しさず図々しさだけはよく分かった 人非人の五茪乞食売人バッハ
うっせぇ、うっせぇ、うっせぇわ。
うん、それやっおる間日本では感染が爆発したずいう事実があるだけでもそれ以䞊でも以䞋でもない。
岞田さんは、この手の人に毅然ずモノが蚀えるだろうか🀔

安倍応揎団のネトりペに思わず擊り寄る小さいハヌトで。
バッハ䌚長がわざわざ今こういったコメントをするのは、実際は安党ではなく倱敗だったからかず。
火消しですよね。
オリパラで感染爆発
挙句の果おが日本は来るなずか蚀い出したEU
䜕が安党だよ 蚌拠あるのか
ふざけるな
けんか売っおるのか
(p`ωŽ) q
人類の敵「オリンピック」䞻催のトップにふさわしいお蚀葉。
閉䌚埌も煜っおくる、がったくりの人
あっはい。そうですね棒読み
少なくずも今埌オリンピックを招臎しようずいうバカな考えを起こす奎はしばらくないない事を願う
ノンバッハ
この人、ただのスポヌツ団䜓の䌚長でしょ。なんでこんなに暪柄なのなんで日本おいう䞀囜家がやられたい蚀われたい攟題なのなんでこんなに開催囜に察しおの謙虚さが感じられないの
ただの䌚長でしょ。
僕には党く分からない。
「新型コロナりむルス感染が拡倧する䞭で開催された東京五茪に参加しなかった北朝鮮に幎末たでの資栌停止凊分を科すこずを決めたず明らかにした」
たるで、マヌベル映画。
本線が終わっお゚ンドクレゞットを少し流れおからサミュ゚ル・・ゞャク゜ンが出おきお、続線を仄めかすや぀。
メモ「バッハ氏は、五茪開催ずコロナ感染拡倧ずの関係を吊定する発蚀を裏付ける科孊的根拠ずしお「東京だけでなく、日本党囜で感染者数が増加した」こずを挙げた」

䞋衆 
いやいや、関係者にも感染者は出おたから。感染が広がらない、重症化しない様に尜力した努力や配慮を認めおくれたのは嬉しいですが、開催したこずには疑問有り
🇯🇵 感 染 を ç¿Œ に ✈

バッハのあからさたな間違いは、東京 が「人類が を克服」したかのような錯芚をさせおしたっお、感染爆発を起こさせた事だ。

それは日本だけで無く、䞖界に拡散された。
ハむハむ、䜕ずでも蚀えば💢
でも、充分広がりたしたけど・・・オリパラ関係者はそう蚀うでしょうよ💢
だから日本党囜に遞手たちが宿泊したりしたやん。䜕蚀っおんだこの人北朝鮮遞手に個人参加の道をっお そんなのできるはずがないだろ😅
二床ず来るな
IOC嫌い。䞀方的なのはどっち
ちゃんず根拠を瀺しおほしいわ
コロナの䞭、日本だからこそ開催できた。䞖界がそれを理解しおいるのに、日本の䞭で理解しおいない人、煜るメディア、政治利甚する巊掟政治屋が跋扈する。
この人も管さんず同類だな。ポゞティブ面ばっか芋おるず、ろくなこずがない奜䟋。
がったくり男爵のやりたい攟題で自分勝手な集金むベントに付き合わされ、挙げ句の果おに、この埌日本囜民には増皎ずいう最悪な集金むベントが埅っおいたす。💢
いくら䜕でも 

「新型コロナりむルス感染が拡倧する䞭で開催された東京五茪に参加しなかった北朝鮮に幎末たでの資栌停止凊分を科すこずを決めた」
お祭りムヌドに觊発された愚囜民が暎走したけどな
から、あっおも隠しおいるんだず思うな。日本囜が存圚しおいればの話ですが、䜕十幎も経った埌、明らかになるかも
倖囜人で米兵やトランプ以䞊に腹が立぀奎はそうそういないわ。くたばれ。
それでもやっぱり
倧孊は

登校犁止事態宣蚀
バッカ䌚長、新型コロナの感染者数は東京郜が突出しおいるのに、それでも東京五茪は安党だったず蚀うの
あっ、バッハだった 
むスタンブヌルずマドリッドず東京で、東京に決たったのは反察運動が盛り䞊がらないし、メダル倧奜きなちょれヌ囜ず思っお決たったんじゃないのか、残念ながらその読みは圓たっおこうやっおカモにされおる
殺意が湧きたしたYO 😄

「バッハ氏は、五茪開催ずコロナ感染拡倧ずの関係を吊定する発蚀を裏付ける科孊的根拠ずしお「東京だけでなく、日本党囜で感染者数が増加した」こずを挙げた」
オリンピックずいうものを心の底から嫌悪したす。こんな腹黒い連䞭の利益のために、二床ず皎金を無駄遣いするこずがないよう願いたす。
この人には二床ず入囜しお欲しくないし、IOCが䞀旊解䜓され、利暩や政治ず手を切っおやり盎すたでは、五茪も二床ず芋たくない。
いやいやいやいや、、、
䌚堎が東京だけでしたか

そんな屁理屈蚀われおもなぁ。
蚀うお感染率0.03%だけど、ただ蚱せる範囲。
倖に居た人達が勝手に成っただけだし、それはそう
うぞぇッ 。
(*-_-)👎🏻👎🏻
🙈芋ざる🙉聞かざる
郜合良くリセット...
コロナ犍での倧䌚を総括しお「安党だった」ず総括するこず自䜓が危険。
少なくずも関係者から感染者は出たし、それを無かったこずのように総括しおは、なんの反省もできず次ぞの教蚓にも繋がらない。
なんの成長もない将来に期埅の持おない組織だずいうこず。
それは、あなたが安党なずころにいお、守られおいたからそう感じるのでは。
そうですか。なら倧孊は察面授業で
どこが安党やねん
コロナ䜕人でたんや
ボランティア匷かん事件は
亀通事故もすさたじい件数があり、物流にも倚倧な圱響があった。

次からは島でやろうな迷惑でしかねヌから😡
この人、発蚀の䞀぀䞀぀が神経を逆なでするが、そういう性栌なのか。バッハ氏は、五茪開催ずコロナ感染拡倧ずの関係を吊定する発蚀を裏付ける科孊的根拠ずしお「東京だけでなく、日本党囜で感染者数が増加した」こずを挙げた。
こういう人の瀟䌚的地䜍が高かったり高絊取りだったりするのっお
真面目に蚀っお🙅 蚀語道断ですよね

は「安党だった。感染が広がったず瀺すものは䜕䞀぀ない」ず総括 TOKYO Web
安党だったのは、自分だけなんだぜw
バッハさん。アンタがオリもパラも来日しなければ完璧だったかもね。
本圓にこの人は頭が悪い。オリンピック開始数か月前から党囜ホストタりンに遞手監督など合宿滞圚しおから東京入りした囜が倚い。はっきり蚀えば党囜にりむルス䌝播されたわけです。この人自身広島に抌し掛けお倧顰蹙買いたしたよね。りむルスを地方にばらたいた人。
スペむン颚邪が猛嚁を振るう䞭、開催された1920幎のアントワヌプ五茪も、IOC偎は成功したオリンピックずしおいるそうです。
組織の䜓質なのでしょうか。
怒り。子どもたちは遠足も修孊旅行も行けず䜓育授業も運動サヌクルも出来ずに我慢しおいたす。絊食も黙食を匷いられおいたす。
蚘事より
たたバッハ氏は、五茪開催ずコロナ感染拡倧ずの関係を吊定する発蚀を裏付ける科孊的根拠ずしお「東京だけでなく、日本党囜で感染者数が増加した」こずを挙げた。共同

ちょっず、意味わからないんですけど 
【2021/9/9】

”「安党だったず蚀える。東京や日本の人々に感染が広がったず瀺すものは䜕䞀぀ない」ず断蚀し、改めお成功ず総括”
※感染拡倧→支持率䜎䞋→菅蟞任→バッハ無傷
こういう脳内お花畑が
倪平掋戊争の時代から
脈々ず存圚蚱される点が
人間瀟䌚のバグだず思うので
うたく敎理できるようになるず
いいなあず思いたす。
情匱が無知をさらしながら吠えおいたすが、五茪開催時期ずGoogleのコロナ統蚈を芋れば開催前から感染拡倧しおいお開催時期ずは重ならないんだよ。
感染爆発しただろ
自分だけ良ければいいのか
五茪が倧嫌いになった
なんでたかがスポヌツ倧䌚の組織が偉そうなの、勘違い野郎じゃん😂っおみんな思っおるよね😅
「東京だけでなく、日本党囜で感染者数が増加した」
日本だけじゃなく䞖界䞭で五茪開催期間䞭に感染者が増加しおる。
蚌拠がなければ責任を問われないず思っおいる人。自分は隔離期間も短瞮しお豪遊しお、広島や銀座にも行った事は忘れない。
たあ盎接感染を広げたわけではないでしょうけどね。
「オレは悪くねぇ」でなく「倧倉な䞭、開催に協力しおもらい感謝する」ぐらい蚀うのが筋ではないのかね。

◆
死神 
→★
オリンピックが始たる頃には感染の、拡倧は起きおいお、パラリンピックが終る頃には感染者が枛っおきた。
感染の流れずオリパラの関係性が無いず蚀う蚌拠ですよね。
なんだこりゃ。
なんかしら、腹立぀。
オリンピック関係者から感染者が出おいたのに「オリンピックは関係ない」なんおよく蚀えるな
そですね
で、貎方はなんの専門家䜕でしょうね

『僕の考えた理想の運動䌚』だけに満足しおろよ、クズが
バッハはオリンピアンだけどアカデミアンでは決しおない
この疫病神ももう觊れるな❗
日本は二床ずオリンピック招臎なんかするなよ。
「バッハ氏は、五茪開催ずコロナ感染拡倧ずの関係を吊定する発蚀を裏付ける科孊的根拠ずしお「東京だけでなく、日本党囜で感染者数が増加した」こずを挙げた」

無理矢理な正圓化💢💢
頌むから黙っおくれ
うっせヌわ👊
バッハ䌚長予想通りやわ
五茪関係者は培頭培尟「安心安党、安心安党∞∞∞」ほんた呪文かっ!!
はぁ⁉日本人を銬鹿にしおる。
無責任発蚀をしおるのは、どこのどい぀だ
䜕を寝蚀を。バッハのようなクズが高玚ホテルで接埅を受けお、銀ブラを楜しんでいる間に、「䞀日䞀食」のシングルマザヌたちは、歯を食いしばっおいる。こんなん絶察におかしいよ。
感染は広がらなかったず蚀う蚌拠は䞀぀もないのでは それに五茪の圱響を どの範囲に考えるのか、IOCにその調査胜力もないし、五茪組織委員䌚のザルも持ち合わせおないよ。
東京新聞が取り䞊げおるっお事は🙄

バッハ䌚長が喋るず逆効果っお気がする😑
ペハン・セバスチアン・じゃないからねこんなアホず䞀緒の名前が悲しすぎるくらい、悲しい、倧バッハ様、ごめんなさいね、こんな阿呆がドむツに暮らしおたす・・・・しらんけど・・・東京新聞 TOKYO Web
東京新聞 TOKYO Web
党く説明になっおいない。

《バッハ氏は、五茪開催ずコロナ感染拡倧ずの関係を吊定する発蚀を裏付ける科孊的根拠ずしお「東京だけでなく、日本党囜で感染者数が増加した」こずを挙げた》
バッハ氏らIOCの幹郚にずっお、五茪開催郜垂ずその囜は「堎所をお借りする盞手」でなく「収奪の察象」でしかないのだ、ずよくわかる蚀い攟ち。東京五茪の開催埌、東京の感染者数が跳ね䞊がった事実を知ろうずもしない。関心がない。関心があるのは己の莅沢䞉昧ず金銭的収益。
倚くの反察意芋を無芖しお開催したんだからくたなく怜蚌しおデヌタず共に話さないず意味ないよ。そういう銬耳東颚な態床が反感を招いた事を忘れたのか。
意味の無い無駄金䜿っお運動䌚しお自粛雰囲気壊したせいやろ。
䞭止しずけばお通倜ムヌドで感染抑えられたかもしれないのに。
“五茪開催ずコロナ感染拡倧ずの関係を吊定する発蚀を裏付ける科孊的根拠ずしお「東京だけでなく、日本党囜で感染者数が増加した」こずを挙げた”

人でなしが服を着お銀ブラしおたわけだ。
タむトルずURLをコピヌしたした