メディア蚘事

宀井䜑月「ふざけんな」

バズる指数ピヌク 631

 twitterコメント 224件䞭 1100件
䞖の䞭の䞍満を頑匵っお芋぀け出しおは、アホでもわかりそうな原理原則に目もくれず政治の責任のはずだず脊髄反射する日々、楜しいですかそうですか。ご苊劎さんです。
うっせえわ‌
この人䞭囜日本省になるたで蚀い続ける䞭囜人じゃないの
存圚がふざけおいるのがなんか喚いおいる
たあ、朝日新聞ずセット
>あのさ、菅銖盞は誰が遞んだの 前の銖盞の安倍さんが䜓調が悪くなりいきなり蟞めるこずになっお、コロナ犍の䞭、時間がないっおこずで党員投祚もせず、自民党の掟閥の領袖りょうしゅうたちが子分議員の祚を取りたずめお、満堎䞀臎に近い圢で担ぎ䞊げたんじゃないの
この蚘事いるかね
無胜な民䞻党を担ぎあげた事もありたしたな。
埡甚メディアの眪は蚈り知れない!
存圚そのものが【悪】!!
日本をダメにする片棒を担いでいる。

各メディアで働いおる方々にお尋ねしたす。
あなた達は
家族、祖先に察しお
胞をはれる仕事をしおたすか
宀井䜑月さん👍 自民党に「ふざけんな」👌
宀井䜑月

「メディアも、ちっずは眪悪感を持およ。パンケヌキおじさんずか隒いでた結果がこれだぜコロナで亡くなった方や、苊しいのに入院できない人を、どういう気持ちで芋おるのか本来すべきこずをせず、オリパラの埌は自民党の総裁遞ずいう祭りかよふざけんな」
ふざけおるのはどっちだろ

コロナで倱敗したような口ぶりだけど こじ぀けじゃない?
䜓制的なもので抑え蟌めおる囜もあるけど
そんな匷暩的な囜よりマシだし。
ふざけんな
だったら自分の顔面でも殎っずけ、このク゜サペク

ここたで高速䞔぀急角床のブヌメランを投げるくせに、立ち䜍眮は垞に極端な巊、ブサペはこんなのばかりだな笑




これは恥ずかしいな
議院内閣制すら理解しずらんのかよ

囜民が盎接遞んだわけじゃないよ。囜民が遞んだ囜䌚議員が間接的に遞んでいる

共産党代衚なんお遞挙なし
「あたしはリヌダヌ決める遞挙が出来ないの。だっお、志䜍さんは終身だから。」ずお嘆きずいう意味です。
「うちらは隙されたっおわけ」
しれっずこっち偎に付くなよw

あず総裁遞をお祭りにしおんのは䞖論だから
政暩亀代より期埅しおいるっお蚌拠だよ
悔しいですっお滲み出おるわ
その通りでしょ。
結局、そう蚀うふざけた議員の集団を是々非々で芋ないから、この10幎近くおかしい事になった。誰のせいでもありゃしない。遞挙民が1番悪い。宀井さんがそう蚀うのは圓然。
ふざけた釈明をした宀井はんの旊那はん
おかアンタ安倍政暩時に「あの人(安倍さん)以倖なら誰でもいい」っお蚀っおたしたやん。
批刀の為の批刀はアホ巊翌にしか受けたせんよ😛
汚い蚀葉を䞊べ、感情でしか衚珟出来ない。根拠や実瞟を完党無芖。総裁遞が盛り䞊がる事を快く思わない兞型的な䟋、非垞に分かり易い。悔しいなら、同様に総裁遞をやればいいのだよ。

そういう発想すら思い぀かない皋、远い詰められおいるのかw
お前もなヌ
盞倉わらず䞋品で気持ち悪いAERAず宀井氏。
どこに需芁があるのか党くもっお䞍明である。
『コロナで亡くなった方や、苊しいのに入院できない人を、今、どういう気持ちで芋おるのか 本来、すべきこずをせず、オリパラの埌は自民党の総裁遞ずいう祭りかよ。ふざけんな』
本圓にふざけおる自民党ず日本のメディア、腐りきっおる。😡⚡
議院内閣制ずいうものを知らないのなら小孊生からやり盎すべきだしこんなのを䜿っおる朝日新聞にも責任はあるぞ。
旊那が出銬するのに足を匕っ匵っお わ
( Ў)!
出おっお欲しくないから
嫌なら韓囜に垰化したら
この人っ政治評論家なのかな
政治はただの䞀般人だよね
しかも、今床立候補する人の奥様 

察立政党にこんな蚀葉で蚀っおいいの
おはようございたす。これ今出おいる週刊朝日のコラムです。よろしかったら、どうぞ。

ふざけんな
「時間がないっおこずで党員投祚もせず」、、、総裁遞に時間掛けおたら「政治空癜」っお蚀うんだろ。あんたこそふざけんな。
たさに、その通りですね。曎に、遞挙ばかりしおお、もうひず぀倧切な500人の呜を守るこず、忘れちゃた芋お芋ぬふり 1日の発蚀は、今回のオペレヌション目暙は邊人の保護。そういう意味では良かったず思っおおりたす❓1人/500人の保護は良かったの+倧䜿通口止め䞭‌
『䞀蚀、いっおいいですか おたえら、もういい加枛にしろ』

👏👏👏👏👏👏👏👏
コロナで苊しんでいる囜民そっちのけで政局ごず。
自民党議員達はい぀も囜民より自分達の保身を優先するんだから。
が砎廉恥極たる2床目の「 を、「危機管理に匷い」「たたき䞊げ」「パンケヌキ奜きの庶民掟」などず瀌賛した 及び は責任を取れ
これからの䞀ヶ月自民党の政治ショヌをお楜しみください。
"コロナで亡くなった方や、苊しいのに入院できない人を、今、どういう気持ちで芋おるのか 本来、すべきこずをせず、オリパラの埌は自民党の総裁遞ずいう祭りかよ。ふざけんな"

コロナ死亡者は欧米に比べ抑えおいる
総裁遞は任期
黙っおいろ
情報、間違っおたすよ。
おたえが、ふざけるな💥😡💥
「菅銖盞は誰が遞んだの」少し頷けたす。
自民党内で 筋を通しお支えようずした方は 䜕人いらしたのでしょうか。
誰がやっおも自民党は自民党
顔が倉わったくらいで倧きく倉わらない
誰なら囜民を隙せるのかの顔遞びの総裁遞
そんなこずより
コロナをなんずかしおほしい
宀井さんずばっず正論だね
(=^・^=)
野党が政暩取れない理由はこれだわな。
品䜍の欠片も無い。
そんな人達が支える人も同じレベルず思うわな。
類友っお奎だ
タむトルが眵倒っおアリ゚ナむ。
同感。
3
囜民が遞んだ議員投祚で遞ばれたしたが
間接民䞻制っおご存知ないのかなこ

10
よしよく蚀った
その蚀葉志䜍に蚀え

498
>10
ほんずそれなwww
口臭そう
あアホか
あのさ、菅銖盞は誰が遞んだの 
たぁそんな事を蚀い出したら、鳩山→菅(かん)→野田も同じなんだけどね🀔

議員内閣制をご存知ないのかなず🙄
この人も倧抂ですが、朝日の劣化も酷い。
日本は議院内閣制っお知らないのかな
矩務教育終えおるのかな
こんな䞭身のないゎシップ玙以䞋の蚘事で金がずれるず考えおいるのかな
頭が悪すぎおクラクラしおくる
倱瀌な奎ちゃな 党員投祚したぞ
幹事長も蚀っおいたが遞挙は1人1人が努力しお勝ち取るものであっお総理総裁が誰だから勝おないず蚀うのは䜕事だず、奇しくも某番組で山口氏も同じこず蚀っおいたから遞挙区で勝おないのは自分ら自身の問題だず。
これも、安倍さんの力の匷さに甘んじおきせいだよなず想う
おふざけの旭日旗か
䜕垂れおんねん
反瀟䌚お黙り
菅総理はコロナに぀いおは仕事をした。
「䞀人でも死んだらアりト」みたいな考え方をしおる人にずっおはアりトなんだろうけど、そんな囜ある
その他にも倚くの仕事をやり遂げた。
民䞻党の鳩山・菅・野田より1000倍良かった。
政党政治を知らないのかな。
盞倉わらずの頭の悪さ。
菅総理のもずで、コロナ察策は迷走しおいる結果は非難されるようなものじゃないず思うけど。宀井さんを起甚する週刊朝日のほうが、長いこず迷走しおるのでは
これもAERA掲茉の宀井䜑月の蚘事。党員投祚もなく、自民党内掟閥のボス亀枉だけで遞ばれた菅の無胜さに憀りを瀺す。「䞖襲ではなく、地方から立身出䞖した仕事人」などず、菅の政治手腕ず関係ないこずばかり報道したメディアぞの怒りも。
議院内閣制を知らない銬鹿は、東長厎駅前で朝から酒飲んでるオダゞより醜いものだ。

┐(ŽЎ)┌
っお、枝野氏を代衚にするずき、代衚遞挙をやりたしたっけ
■「ふざけんな」 【 《 コロナで亡くなった方や、苊しいのに入院できない人を、今、どういう気持ちで芋おるのか 本来、すべきこずをせず、オリパラの埌は自民党の総裁遞ずいう祭りかよ。ふざけんな》
■[ 䌚員] ごもっずも。「ふざけんな」 【 /《  䞀蚀、いっおいいですか おたえら、もういい加枛にしろ あのさ、菅銖盞は誰が遞んだの 前の銖盞の安倍さんが䜓調が悪くなりいきなり 》
■ 【 】 《 蟞めるこずになっお、コロナ犍の䞭、時間がないっおこずで党員投祚もせず、自民党の掟閥の領袖たちが子分議員の祚を取りたずめお、満堎䞀臎に近い圢で担ぎ䞊げたんじゃないの 菅銖盞のもずでコロナ察策は迷走し、で、今に至る》
あんたが䜕蚀ったっお倉わらないよ
どうぞ、半島に移䜏しおください。
珍しく正論を語っおやがるな( Ў)
連茉「しがみ぀く女」
共産党っお10数幎同じ党銖の党が日本にはあっおな笑

宀井の䟡倀芳が偏っおいるだけ
ふざけお無いけど❓
なんだこのBBA
🐎🊌じゃねヌの
宀井さん、今回の自民党総裁遞挙が、任期満了に䌎う遞挙だっおこず、理解しおないの
おたえだ
ふざけるにゃ😟💢
お前がふざけるな‌
なんでやね〜ん。
ふざけるのアンタがダメレ

日本嫌いならどっか行っおよ。
頌むわ🙏
お前がな。
グッチ「マホカンタ」
カン
グッチは宀井䜑月の「ふざけんな」をはじき返した

(AERA dot.)
流石です
朝日ず宀井䜑月。お䌌合いです。
ほんたじゃ!!
䟿所の萜曞きかず思ったらプロ䜜家の原皿でした。
たったくその通り
たあ、ホントにね
そヌなるたすよね。。。
宀井䜑月には難しすぎるんやろな、間接遞挙ずか盎接遞挙ずか民䞻䞻矩
なんじゃこりゃ
有り埗ないけど、野党共闘の人達が誀っお政暩を握った堎合にも同じこず蚀っおね。
そもそも総理倧臣は盎接遞挙じゃないんだから文句を蚀うなら自民ではなく囜䌚だよ
タむトルだけで䞌䞉杯䜙裕でした。
基本的にい぀もふざけた発蚀ず行動をなさっおおいでなのは宀井センセむにほかならないんだが、䞀郚賛同できる郚分があっお自民党は満堎䞀臎で菅さんを担ぎ䞊げた責任は確かにあるんだよね。ずいっおも任期満了だけどw
ほんず、ふざんけんなメディア。
※あくたで個人の意芋です。
間違った認識で物事を芋おいる事に気づかない。あるいは仕事なのでそのスタンスは止められない。
愚かで、哀れな人だ。
おいおいw
割近くあったのに%台たで萜ちた鳩山政暩の悪口蚀うおやんなよwww
いい加枛、囜民がこういう声を䞊げおもいいず思うんだけどね。たさにごもっずもなご意芋ず思うが。
こう蚀うバカがいるから日本は䞖界からバカにされるんだろうね。菅さんがやっお来たこずは今たでの総理に出来ない芏制改革を断行し評䟡高いず思うけどねコロナにしおもワクチン接皮率が䞖界トップクラス
皚拙なコメントやなヌ。 :
宀井さん、さすが、囜民の気持ちを的確に衚珟しおいる。
真っ赀な文字曞さんちっす
アホほど効いおお草
䜕だこの蚀葉䜿い
そっくりそのたたお返ししたす。
こんな自民党に祚入れる人は狂人ずしか思えない。
「ふざけんな」
新期区の人の声ですか
本圓にふざけんなよ、屑自民党だよ。
お前もなヌ
激しく同調する
「政暩の政策はしっかり報じない」偎にいお、「菅政暩で行われた政策」より「菅政暩の倱態」しか拟わない人なら「ふざけんな」ず叫びたくなるわな。アンタの芖野が狭いだけだ。
寝蚀
どこかのオッさんが酔っ払っお管撒いおるみたいですね 
ふざけおいるのはお前だ👊🏻

「ふざけんな」
タむトルずURLをコピヌしたした