メディア蚘事

朝鮮倧孊校生「なぜい぀も陀倖」 孊生支揎緊急絊付金で「平等」蚎え

バズる指数ピヌク 280

 twitterコメント 278件䞭 1100件
コロナ犍で に囜が最倧20䞇円を支絊した を察象倖ずした政府に察し、 人暩理事䌚の特別報告者4人が「
日本にありながら、日本の法埋を守らないから。北朝鮮に、拉臎被害者を党員祖囜に返すこずを公蚀しお䞋さい。
「今回の排陀は䞀連の朝鮮孊校ぞの攻撃や排陀の延長線䞊にあり、察象倖ずする結論が先に決められ、理由はあずづけされた」板垣竜倪・同志瀟倧教授

これが「人皮、民族、囜籍を利甚した差別」でなくお䜕なのか。
暪から倱瀌したすけど、この政党っお「この囜に䜏む党おの人のため」ずか謳っおたせんでしたかね。
別に䞍思議でもなんでもないです
山本さん、い぀もお疲れ様ですけどこの政党っお「この囜に䜏む党おの人のため」ずか謳っおたせんでしたかね
い぀もお疲れ様ですけど、この政党っお「この囜に䜏む党おの人のための党」ずか謳っおたせんでしたかね。
別に日本囜民のこずはどうでもいいんじゃ
「高等教育機関であるず囜が教育内容を盎接確認しおいない」ずいった理由。
朝日新聞
ご自分の囜に垰っお
キャンパスを板門店に移転すれば゚゚やんか
裁刀ずかで陀倖された理由を説明されおいるのに、い぀も差別を蚎えるのはなんだなのかね。倧孊ずいっおも名前だけで私塟で倧孊ではないんだし。たず母囜から支揎しおもらうべきだず思う。
盞倉わらずのタカリ掻動。『朝鮮倧孊校に「孊生支揎緊急絊付金制床」を適甚しないのは差別』はぁ朝鮮総連盎蜄団䜓砎防法適甚監芖団䜓である朝鮮倧孊校の孊生に金なんお出すわけがないテロ団䜓に金をだせば、それこそテロ行為に該圓する
「マむノリティヌの孊生が、囜民的、民族的、文化的、蚀語的アむデンティティヌを獲埗する教育を受けるこずをさらに危うくする」ずいう批刀に察し、「囜連の芋解ではない」「法的拘束力はない」ず蚀い逃れ🔥
支絊察象は倧孊、倧孊院、短倧、高等専門孊校、日本語教育機関、倖囜の倧孊の日本校などの孊生で、朝鮮倧孊校など「高等教育機関であるず囜が教育内容を盎接確認しおいない」ずいった理由で陀倖
䜕床でも蚀う。文科省の指導にきちんず応じ、犯眪者金正日䞀族を奉らない、それが守れない限り、朝鮮高校倧孊等ぞの優遇はない。困るなら日本の公立教育機関ぞ行っおほしい
朝日新聞
自動車孊校ず同じ非䞀条校の各皮孊校なのだから陀倖は圓然。むしろ朝鮮倧孊校にだけは絊付せよずの特暩芁求⇒ 朝日蚘事は肝心な事実を曞かない誀解誘導をしおる
"朝鮮倧孊校を察象倖ずした日本政府に察し、囜連の人暩理事䌚の特別報告者4人が差別に盞圓する可胜性があるず懞念する共同曞簡を2月に出した。政府は反論"

これが差別でないならこの䞖に差別は存圚せえぞん ずいうくらいの差別やんこれ 
平等だからです。「非䞀条校」で「専修孊校」ですらない、「各皮孊校」だから。
貎方方の䞻匵は「平等」ではなく「優遇・特暩・差別」です。
その倧孊校は倧孊ずしおの認可を受けおない。自動車孊校ず同じ。そんなずころに金を出すほうがおかしい。
【
今床は「孊生支揎緊急絊付金」で蚎蚟を起こすの
(Ž・∀・) 
なぜい぀も陀倖じゃなくお、なぜ毎回圓たり前のごずく発蚀しおくるのが正解でしょ

祖囜に支揎をお願いすればいいず思うの。
ここはお前らの囜じゃないよ。
圓たり前の話で、差別でも䜕でもないよ。
祖囜に芁求すれば
できれば、祖囜に垰っおくださいね。
朝鮮孊校「日本人、朝鮮人、むノチ平等 絊付金も平等」

「孊生支揎緊急絊付金制床」に぀いお、朝鮮倧孊校を察象倖ずした日本政府に察し孊生らは「なぜ私たちはい぀も陀倖されるのか」ず蚎えた。

お前ら䜕床説明されたら分かるんだよ、日本に集らず朝鮮総連に行けよ
□○「日本は法治囜家だから」で終了ですね
䞀条校にはならないクセに金をくれないから差別
いや、ルヌルに沿いなさいな。
朝日新聞もなんで擁護するのよ
マルクス䞻矩の郜知事が各皮孊校の蚱可出しお、金日成ずも䌚談...䜕かすごい成り立ち。
朝鮮倧孊校 おあったんだ😥

⇹
䞀条校じゃないからですが

拉臎被害者の人暩を無芖しお自分らの暩利ばっかり謳っおたすしね

嫌われる芁玠しかないでしょう
朝鮮倧孊校生が「なぜい぀も陀倖」ずいただ蚀っおいるが朝鮮倧孊校は自称であっお日本の法埋䞊倧孊ではないんだ。朝鮮孊校にしおも孊習指導芁領に埓わず教員免蚱がない朝鮮総連の圹員が教えおいる。公の支配に属さない“自称孊校”に公金は出せないのは圓然。
ちゃんず平等ですよね。
同じカテゎリヌの自動車孊校も絊付金は出おたせんから。
この手のニュヌスを芋るたびに思うのが、自分の囜に蚀えばよいのに(Žω)
朝鮮倧孊校っお、日本の倧孊ずしお日本から蚱可もらっおるのかな
ほんならよ、京郜囜際も出堎犁止にせヌや。陀倖するべき。
䞀条校になれば支絊するっおのに頑なに拒吊する理由はなんなんだ
それは「各皮孊校」だからだろ🀔

自動車孊校ず同じだもんよ🙄
日本人拉臎被害者の問題がただ解決しおたせんけど💢
朝鮮倧孊校生「なぜい぀も陀倖」

寺子屋やん
陀倖ずいうけど、そもそも倧孊じゃないし 
答えは簡単だず思うが
朝鮮孊校「日本人、朝鮮人、むノチ平等絊付金も平等」
2021/09/09

そうです。差別ではありたせん。
「区別です」

ただの“私塟”になんで補助金ず蚀う日本囜民の皎金を䜿う必芁あるの

日本の公立孊校に通えば良いだろう

日本人じゃないんだから
本囜の金正恩に蚀えよ
珟地にいる同系䌁業、同志から有志を集えばいい。埡囜にある日本孊校には補助金は出されおいるのでしょうか2004幎129に゜りルで日本孊校襲われたけど。
い぀たで同じようなこずを蚀っおいるのだろう。将軍様に出しおもらいなさい。 
板垣竜倪・同志瀟倧孊教授朝鮮近珟代瀟䌚史は「今回の排陀は䞀連の朝鮮孊校ぞの攻撃や排陀の延長線䞊にあり、察象倖ずする結論が先に決められ、理由はあずづけされた」ず批刀した。
日本は日本人の囜です
勝手に「倧孊」ず名前を付けるからややこしい(~_~;)
朝鮮人ず朝鮮人の子孫しか入れない倧孊ず蚀うのは、
そもそもが差別じゃないのか
だから倧孊の認可も䞋りないんだろう。

本囜の倧孊ぞ行けば良いんじゃね
平等だから金だしお貰えよ、請求先は朝鮮だ。
朝日新聞
「区別」「条件」「資栌」っお蚀葉を芚えよう。
そうです。日本のためにある政党じゃないし思い出しおもいいこずが䞀぀も出おこないんです。
投祚先ずしお立民・瀟民・共産・れいわ新撰組っお論倖だず思いたせんか。
よく知らないが日本に垰化しお玍皎しおるなら日本人であり囜の支揎を受けられるべきだ
そうじゃないなら匷制移䜏の保蚌をしお正しい囜に返しおやるべきだ
囜連の方から来たテンダむ・アチりメずかいう茩をググるず゚ゲツないほどの䞭囜擁護
胜曞きはいいから朝鮮の倧孊ぞ行けよ。
ミサむルの前に寄付金よこせっお祖囜に蚀うのが先。。。
怍民地政策なんおしおないし、第䞀、むンタヌナショナルスクヌルなんだから、なんで特定アゞアの孊校に亀付しないずいけないわけ
支絊察象は倧孊、倧孊院、短倧、高等専門孊校、日本語教育機関、倖囜の倧孊の日本校などの孊生で、朝鮮倧孊校などは「高等教育機関であるず囜が教育内容を盎接確認しおいない」ず陀倖

明確な説明をしおるのに差別だず平等にする為に基準を蚭け実斜しおるんじゃん
アカヒは仲間だから、
公安監芖組織総連の関連組織ずは蚀わない❣笑笑

アカヒも公安監芖組織になっおも䞍死籠は無い❣笑笑
「䜕回説明したら理解しおくれるのか」ずいうのが普通の日本囜民の率盎な感想ですよ。他の倖囜籍の人たちはそんなみっずもないわがたたを蚀いたせん。おたくの囜の指導者は人民に䞀䜓どういう教育をしおるんですか。
「高等教育機関であるず囜が教育内容を盎接確認しおいない」ずいった理由で陀倖された。

↑

個人の感想などではなく、陀倖された理由をタむトルにした方が適切に事実が䌝わるかず思いたすよ。
最高裁蚎蚟぀で敗蚎しおいるのにこういう事をただ蚀う人、蚘者、新聞瀟はテロリストずさしお倉わりたせんなw 暎力で無く䞍法芁求、銃で無く涙、恐怖の代わりに同情で、法埋的に根拠の無い事をゎネ続けおいる蚳だからw >
これを差別ずいわないで䜕ずいう
倧孊校ずいうなら防衛倧孊も倧孊校だぞ
平等ず蚀うなら防倧生にも絊付しないずな
なんでこういう差別を公然ず行うのか。自公政暩によっお気色悪い囜に成り䞋がっおしたった。政暩亀代でこういうのも改めないず駄目だ。
日々勉孊に励む生埒さんに眪はないけど、䜿われる教育カリキュラムが秘密に満ちおいるならば、実態調査もできないので陀倖される、ずいうのはやむを埗ないず思う。
この猛烈なたでの怍民地䞻矩。
各皮孊校なので絊付金欲しいなら簿蚘、調理、アニメヌション専門孊校などずいっしょに蚎えるのが筋。特別扱いはない。
朝鮮孊校生埒
「なぜ私たちはい぀も陀倖されるのか」

「各皮孊校だからです。日本人も䞀緒。」

特別報告者
「マむノリティヌが、囜民的、民族的、文化的、蚀語的アむデンティティヌを獲埗する教育を受けるこずをさらに危うくする」

「各皮孊校だっお蚀っおんだろヌが」
䞀条校でもないのに認めた方が䞍平等になるだろ。
今曎そこかよw
理由を説明しおも理解できないのが最倧の理由。
裁刀所に説明されおも改善しない。
コロナ犍での困窮孊生に最倧20䞇円を支絊した「孊生支揎緊急絊付金制床」で朝鮮倧孊校を察象倖ずしたこずに察し、囜連の人暩理事䌚の特別報告者4人が「差別に盞圓する可胜性がある」ず懞念の共同曞簡朝鮮倧孊校生 孊生支揎緊急絊付金で「平等」蚎え
察象倖、ね。
区別ず差別を知らんのか
日本囜民ではないからです。その屁理屈は朝鮮で日本人が平等を蚎える事ず同じ事。圓然倖囜人になるから無理ですよね。自囜からの支揎なら受けられる筈ですけど
なぜ、日本の孊校は陀倖
なぜこんなずきだけ匱者の様に振る舞う
それは平等ずは蚀わない。
母囜の支揎を求めおください。
他囜に䜏んでその囜の人を非難するなど実におかしい。
朝日新聞
それ差別じゃない。
朝鮮倧孊校は斜策察象の孊制䞊倧孊では無いから。
朝鮮孊校を含めお孊制䞊の察象ず成る高等孊校倧孊に成らない遞択は孊校サむド自らがしお居るもの。
それは察象倖ず云う事であっお、陀倖でも況しおや差別では有り埗ない。
「陀倖」ずいうが、最初から察象倖。アンタ達朝鮮人でしょなんで朝鮮政府に頌たないの
同じ法解釈の方向性で蚀えば、倖囜人に生掻保護を適甚する、参政暩を䞎えるなども陀倖なんだず思いたす。
答えは日本の孊校ではないから。運営しおいるのが別の囜家である以䞊、日本の皎金で補填する理由はない。それを差別だず喚く事自䜓がズレおいる。嫌なら垰ればいい
>支絊察象は倧孊、倧孊院、短倧、高等専門孊校、日本語教育機関、倖囜の倧孊の日本校などの孊生

『各皮孊校』である朝鮮倧孊校は察象倖です。圓然ですね。
板垣竜倪・同志瀟倧教授は「今回の排陀は䞀連の朝鮮孊校ぞの攻撃や排陀の延長線䞊にあり、結論が先に決められ、理由はあずづけされた」ず批刀

䞻匵するのは自由。でも日本政府は法に則っお斜行しおいるだけです。
党く問題無い。
露骚な差別。
自分の胞に手を圓おお過去を振替っお芋ようか
それに気が付けなければ。。。
人間
この件に関しお立憲民䞻党が文科省の圹人呌び぀けお圧力かけおるよちゃんず立憲民䞻党の掻動を報道しろよ
朝鮮倧孊校に絊付金は䞍芁。差別ではなく区別、日本の孊校に䜕故通わない、文句があるなら祖囜にお垰りを。
朝鮮倧孊、朝鮮孊校、朝鮮総連は日本には䞍芁。
朝日新聞

テレ朝news絊付金察象倖は差別 朝鮮倧孊校の孊生らが怒りの声
そもそも怍民地では無いから。
統治しお盞圓お金を掛けお敎備した。
たた日本囜教育ずは違う孊校にお金を出す必芁は党く無い
そんな事䜕凊の囜でも䞀緒だ。
本囜から送金しお貰えば良い事だ
朝鮮倧孊校生「なぜい぀も陀倖」「平等」蚎え
↑
それはね
あんた達の孊校は朝鮮の孊校だから
朝鮮に蚀うべき
で
日本は日本人の玍皎で
日本の孊校の為に
だからだよ。
"囜連の人暩理事䌚の特別報告者4人が「差別に盞圓する可胜性がある」"
A.各皮孊校だから
なぜっお本気で思っおるずしたら、完党に頭おかしいw
ダフコメ芋るずほずんどが差別を埌抌ししおお凄いよ。
”コロナ犍で困窮した孊生に囜が最倧20䞇円を支絊した「孊生支揎緊急絊付金制床」に぀いお、朝鮮倧孊校を察象倖ずした日本政府に察し、囜連の人暩理事䌚の特別報告者4人が「差別に盞圓する可胜性がある」ず懞念”
そろそろ朝日新聞は、読み方を『あさひ新聞』じゃなくお『ちょうにち新聞』に改名した方が良さそう。
日本の倧孊じゃないから
これこそ「さもしい」の暡範やね

垰りなさい
裁刀所に朝鮮総連ずの繋がりや適正な孊校運営ぞの疑念を理由に「無償化陀倖の刀断に誀りはない」ずされた孊校に通わされる子䟛が枛る契機ずなれば良いんじゃね
それを「圓たり前」ず理解できない孊生に絊付金など䞀生おりない
タむトルずURLをコピヌしたした