メディア記事

小室圭さん緊急帰国へ!秋篠宮さまが最後に求められる眞子さまとの“鎮圧会見”

バズる指数ピーク 711

 twitterコメント 159件中 1~100件
歴史を紡ぐ中には🐴🦌も出てくる、象徴天皇の血筋っだけで暮らせ、かってするなら税金使ってまで維持する必要もない。もう皇室解体すべき時なのかもしれないね。
この位太い態度で生きてもええっつうことだよな!
小室圭さん緊急帰国で眞子さまとの“鎮圧会見”へ 😡😡高額借金王😡😡借金踏み倒し家族😡クズ男😡小室圭😡😡国民無視の😡😡眞子娘の記者会見は無要😡😡😡💢何が⁉️😡あたたかく見守ってくれる人⁉️💦💦😡アホくっさ😡😡高額借金王だぞ😡💢💢借金踏み倒し家族😡
自腹か?俺の血税か?どんだけ無駄な血税使うんか
王の帰還なンだわ
アナザーゴッドコムケイ 凱旋帰国
小室圭さん緊急帰国で眞子さまとの“鎮圧会見”へ

無理。見たくない。
月だ太陽だ胡散臭い
このご時世に帰国なさってまで会見して頂かなくて結構です。
往復代は税金からまかなわれるのですよね…?
リモート会見でお願いします。
ほんとに帰国して会見するのだろうか?もし二人で会見を行って、一時金を辞退した上で婚姻届けを出してその後にアメリカで結婚生活を始めるなら、落としどころとしては悪くない選択かもしれない。相当の覚悟の上での選択だろうし。
人間叩けばホコリが出る。
人の不幸で飯食うマスゴミって
屑だな。原因は対象者にあるにせよ
これを報道の自由とか知る権利とか
言ってるマスゴミはマジで屑
なぜ会見が必要なのだろう?
ブスと金の亡獣 が並んでて草
小室圭さん緊急帰国で眞子さまとの“鎮圧会見”へ 憲法第一条を見るに国民主権、多くの国民の祝福無くして「賢所皇霊殿神殿に謁するの儀」と『朝見の儀』の割愛は致し方無いかもしれない。
記者会見しても何してももう遅いのです。
個人の自由を振りかざすなら、眞子さまも納税者になりなよ(笑)
これまで小室家に使った警備費も国庫に返還して、着の身着のまま1円も持ち出さずどこへとも去って!
会見するなら事前質問なしで!当然更問い可で!
ものすごくえげつない事言うけどね。
産まれた時から税金で生活してきた様な人に、個人の自由なんて無いんだよ。
個人の自由を振りかざすなら、皇室の存在意義も疑問ですな。
今まで税金でのうのうと暮らしてきたくせに「早く皇室を出て、自由な生活を送りたい」が本当なら今まであなたに使われた税金全額返しては?国民は自分達の税金が使われているから意見するのです。税金から支出された使っていないお金はあなたの貯金ではなく国民のお金です。
さん緊急帰国へ!秋篠宮さまが最後に求められる眞子さまとの“鎮圧会見

もう、一年以上前から「本人が出てくる以外全て悪手」って言い続けてるんだけどな。
もはや本人が出てきても悪手。出てきたときにいかに全ての疑惑を晴らし、誠実でいられるかの一点のみ。
我々の税金
ご馳走さまですって
会見やんのかよ

皇族って意味あんのかね
しなくていいよ。
むしろしてほしくない。
このまま消えてほしい。
3人とも☺️
求めてない
結婚するって決めたんならとっととお行きなさい
顔も見たくない、不愉快よ
秋篠宮家全員の皇室離脱も一緒にどうぞ宜しく

キターー!!
"優しく励ましてくれる"だけでは、生活(食って)して行く事は出来ない‼️何処まで、お姫様なのだろうか?
秋篠宮様も自立出来るとお思いだろうか?今まで全て侍従がお膳立てして来た
何回説明されても一緒!!国民はこの結婚に反対なのです。小室圭だからです。これ以上国民の税金を使わないでください。
一時金って品位を保つためのものなら、もういらなくない?
大変不敬なことは承知の上で言うと、もうこの2人には品位を感じないから保つも何も…
既に他の記事にされてるが、記者会見をやっても事前に用意された質問以外は禁止、ただの茶番。
眞子様、お金が無い生活は想像もしてないだろうから、心配で仕方がない。
こんな方法で本人は幸せを求めているのか?
帰国なんてしなくていいし
記者会見も見たくないし
眞子様だけでなく秋篠宮家族全員一時金もらっていいから全員で皇籍離脱して
皇族が国民の事なんか知らない。早く皇室を出て、自由な生活を送りたいと思っているのなら税金使って天皇制度を存続させる意味は無いだろ?
「一億総ブーイング」

と言うけど、俺はブーイングを浴びせていないし今後も浴びせないよ。勝手に「自分たちの発言こそ民意であり総意だ」と勘違いしている の記事にブーイングを浴びせたい。

幸せになりたいという二人を邪魔するような横やり入れるなよ。
鎮圧?あり得ない。。笑笑
時既に遅し。唯一鎮圧出来るとしたら小室圭自身が母親の数々の詐欺行為を告発し罪を償わせるしかない。
緊急ではなく常識として挨拶のために
だったら最初から何も言わなければいいのに。
まずそれが不思議なんだけど。
小室圭さん緊急帰国で眞子さまとの“鎮圧会見”へ
この2人の会見なんて見たくない‼️
秋篠宮の勘違いには呆れてしまう😩💨
見たいのは秋篠宮の謝罪会見よ💢‼️
もうこれ以上、何をしても国民の信頼は得られない気がします。早く手を打つべきでした。黙って居ても何も変らない・・・?ですよね。
マザコンが帰ってくるみたいね!
どのツラ下げて帰ってくるのか!
その航空券代はどこから出たの?!

皇族は厳かな存在であり儀式に沿って、何よりも国民に祝福されるのが当たり前。
なのに国民無視!駆け落ち!
ふしだらな眞子を何とかしろ!
とにかく、小室母子は凄いわ!金、金、金
秋篠宮家は話しにならない
小室圭さん緊急帰国で眞子さまとの“鎮圧会見”へ その前に!お前の母親を鎮圧、駆逐して!
「鎮圧会見」とか、随分となめくさった見出しだなー

そもそも、ここまで何もしない秋篠宮も宮内庁も小室の同罪だよ。

なんなの?💢
一時金だけではなく、税金を一切頂かない事を宣言して頂きたい。
破談一択だが秋篠宮家には小室家とのお金の繋がりが日本国民は疑惑しかない。
"一億総ブーイング"ってフレーズいいね👍️
「鎮圧」とは聞き捨てならん
どっかの皇帝とでも勘違いしてんのか
…だから、元婚約者さんは彼の問題ではないと言っているのだからまずは会って謝罪して彼の問題ではない旨、話をするのが先。
圭氏の人間性の問題になりつつ…
小室文書だけで結構。帰国なんて国民を逆撫でだ
「まがりなりにコロナ収束宣言」の大臣と同じくらい、世間ズレした皇室いらないって!逆撫でだよ!
鎮圧?
国民支払のファーストクラス移動で。
悠仁親王が見ているよ
夫になる者の背中を見せてやれ
品位を保てないばかりか…

悪用される危険性が…
小室圭と佳代の疑惑に対する説明だけでいい。眞子さまと並んでも仕方ない。
いまさら

何を話すのか?

小室圭さん緊急帰国で眞子さまとの“鎮圧会見”へ
会見するとさらに非難があつまるだけ。国民の多くは無かった事として忘れたいのではないか。そして、末永いお二人の幸せを願っている。
火に油ってやつだよ。やめた方がいい。小室は日本に戻らず、眞子さんはひっそりと渡航した方がいい。何をしても無駄。せめて何もしないのがいいと思う。ここまで嫌われるってある意味凄い。
小室K緊急帰国へ!

秋篠宮さまが《最後に》求められる眞子さまとの“鎮圧会見”
佳代さんが不正受給で逮捕されて緊急帰国ならうれしいけど勝利宣言の会見などいらない
強行するなら
いいねェ~。何考えてるのか聞きたいものだな…

とりあえず“目的はなんなのか?”をはっきりさせてほしいね。
そして、宮内庁はズバッと一刀両断する覚悟を見せてもらいたい。
市民の声はなにより…
会見したところで納得できる筈はない😤
はよ、結婚さしたれよ!
小室さんのお相手が佳子さまなら許さんけどw
今さら会見して何話すの?
鎮圧どころか炎上必至でしょ
小室圭さん緊急帰国で眞子さまとの“鎮圧会見”へ =天照大御神、ご先祖様、八百万の神に皇籍離脱のご挨拶をする極めて重要な儀式。国民からの批判を理由にこれが行われないとすると天照大御神などにご挨拶もせず皇室を離れることに。これは大きな問題に←くだらない
帰ってこなくてよし。
秋篠宮家や皇室に忖度した質問だけ。
秋篠宮も国民に祝福…してないのだから。
会見したところで大半の国民は聞く耳を持たないです
一時金辞退させないために緊急帰国だ
コメント欄(記事は何でもいい)
一人一人思うところはあろうが、

文句を言ってる奴の大半は、
相手の足元にも及ばない雑魚ゴミクズでしかない、
ってところがね。

税金がどうのなんて「体のいい」言い訳だし
(一人一人は10円も出しはしないのに結婚相手に文句をつける)
座右の銘がLET IT BE だから、会見せずになすがまま。
やらないよ。

小室圭さん緊急帰国で眞子さまとの“鎮圧会見”へ
今更帰国して記者会見開いても誰も心を打たれることもない
支給額0円が可能ならそれ一択。小室母の目論見は封じるべき。あとはNYで共働きでも生きていけば良い。てか一般人なら当然だろ?小室母の違法案件は立件早よ!これが最低ライン。
鎮圧?アホかと。火付け盗賊やろ。
kkが国民に語りかけるだと?
何を上から言うてるねん。聞きたくも無いわ。タカリが今更。
もう二人共見たくないし
何も聞きたくない
氏を自分の娘と結婚させたいか?あのオバサンと親戚になりたいか?それだけ。
皇室とか関係なしに自分等のプライベートを綺麗にしてからこい!
今までこのくらい国民に反発された皇族の結婚があったでしょうか?
清子様の時は誠実そうな方で、幸せになって欲しいと思いました。
この親子には全く感じられない
〉眞子内親王殿下が一時金の辞退を表明されているので、皇室経済会議は開催しない”というのは法律違反になります。〉

その“会議”で、お二人の結婚自体に疑問を呈されるということは、無いのだろうか…?
説明したところで、誰も納得、祝福しないだろ。
「国民の理解を得る為に一時金の辞退と一切の儀式を開催しない?」「不義理をしても窮屈な皇室を早く出たい?」「小室圭が帰国して生の言葉で説明する?」全部違う…婚約者とキレイに和解して母親の搾取を認めて謝罪する。その上で結婚すれば最低限の理解は得られるはずなのに
どの面下げて帰ってくんだよ。
コイツの警護にも税金が使われるんだろ?
開いても開かなくても大差ないしょうもない会見するだけなんだからリモートでやれよカス。
破談会見なら帰国してやればいいと思うケド?www
おかんが林マスミみたいなのは気の毒やけど、ええ加減、人のお金をあてにせずに、しっかり働かないと愛想を尽かされるで!!
皇籍を離脱する前に、宮中三殿での礼拝などは眞子にやって貰って、納采の儀などの小室家の財力ではできないことは諦めるしかないよね。結局、皇室に泥を塗るのは眞子。

小室圭さん緊急帰国で眞子さまとの“鎮圧会見”へ
そこまでしなくていいよ、破談してくれるなら一生アメリカにいてろ。
今、多くの日本国民が望んでいるのは破談会見です。
あなたは日本皇室を汚し、さらには利用したらことを理解しているのか?
ま、理解していないから伝説の6卍釈明論文になったとは思うが…
いえいえ、破談一択ですから。
「現在は、NYから日本へ直行便で帰国した場合は強制隔離をされることはありません。」

へーそうなの
アメリカには佳代さん含めて、新小室一家を好ましからざる人物として国外追放処分にしてほしい
日本にはおめおめと戻って来れないだろし、
何処へ行くかは知らんけど…
これはまたしてもつまらない憶測記事だが、そもそもK.Kに帰国の殊勝な態度がとれるなら、とっくに秋篠宮様と天皇陛下をシカトしたりコソコソせず連絡しただろうよ
まじですか。

全國民、冷靜に祝福すべきだ。マスコミは無禮な質問をするなかれ。
もうさ、今の天皇亡くなったら、天皇制廃止すれば?
そうすりゃこんな問題も揉めなくて済むやん。
破談一択⚠
一億人総小姑化、私ならもう日本には戻らないね
多分、 は 氏に本当に愛されてはいないのだろう。。。
本当に大切ならば、幾多の逆境や反対があれど、矢面に立ち、全力で誠意を示し、頭も下げ、理解を得られるよう必死になるはず。しかも今ではなく、週刊誌報道が出た直後に奔走してるよね。
日本では皇族が絡むと 疑惑程度は流され
暴行事件以上にならないと捜査はされない事が
分かりました。

これで皇室は堂々と小室圭氏の盾になる訳です。
圭いきまーす!
“緊急帰国”はYOSHIKI以外使っちゃダメ🙅‍♀️
おお!帰国したんですか、
どうなったんでしょう、
けっこう気にしてるんですよね、、どうなるのか
ご本人が一時金は辞退するって言ってるであれば、希望通りにしたらよいかと。
一時金が支給されなかったという前例がないから、辞退されても支払う!ってのもおかしい話です。
いや、記者会見なんてしたら加熱報道の火に油注ぐだけだから絶対にしちゃいけないってば!
どうせ『茶番の会見』( ¯−¯ )
つうか2人揃って会見やるの⁉️
タイトルとURLをコピーしました