メディア蚘事

立憲、衆院遞公玄の第1匟発衚 枝野氏「誰がやるかで政治は倉わる」

バズる指数ピヌク 925

 twitterコメント 207件䞭 1100件
野党は芋る圱もない。䞀番の戊犯は枝野代衚だろう。
アピヌルが匱すぎる。挔説䌚で話すような察応では囜民に届かない。アゞテヌションが必芁だ。
囜民を煜っお煜っお扇動しお刺激しない事には政暩など取れない。玳士然ずしおいるだけでは自民党の「野合」に勝おない。
「囜民に知っおいただきたい。間違いなく、1日ですぐに倉わるずいうこずをお䌝えをしたい」
(ωŽ)立憲民䞻の政暩をずれたら盎ちにやる項目っお、ホントにそれっお最優先しなきゃならない事

(  3)なんかガッカリ😞💚床は政暩亀代を経隓した政党なんだから、もっず本気で考えおよ。
絊付金は無しか。
誰がやるかで政治は倉わるっお説埗力すごいなwww
知っおんのよそれは😂
政暩亀代しお欲しい。立憲民䞻党は囜民第䞀に考えおくれおいるず感じたす。
立憲の公玄🀔
コロナ専門郚眲䜜っお
囜民ず医療にお金配っお
埌はモリカケアカギず入管を
培底的に囜䌚で問い詰める😀
 囜民にゃお金配っずきゃ
むむっおもんじゃねえわ😀
んでたた
倧臣垭抗争勃発すんだろ😃
枝野がやるず日本が終わる
立憲民䞻党の公玄に
「森友孊園問題の解決」
っおあるんですけど🀣🀣🀣

このコロナ犍に、囜民の倧方が忘れおしたった過去の問題を匕っ匵り出しおきお祚が取れるず思っおいるずころが残念😭

今に即した政策を掲げおほしい。

だから遞択肢が無くお自民党に入れるしかない😭
第二匟あたりで、ベヌシックサヌビスも入れお欲しいな。ベヌシックむンカムではなく、必芁な人に適切に届く犏祉にしお欲しい。
岞田氏高垂氏の経枈察策のあずにこれ芋るずしんどい。圌らがやり切れる気もしないけれど。
衆院遞たでに倉わるこずを期埅したすよ。
少なくずも野党が経枈察策を䞎党以䞊にしおはじめお、それ以倖が争点になるんだよなぁ。
あなた方はすごい。👏👏👏👏
おっしゃる通りだず思いたす、誰がやるかで倉わるけど、あなた方ではないこずは確かです‌
立憲民䞻党の政党政策を枝野が発衚したが、枝野は頭が狂ったのか政策らしい項目には具䜓策がなく、残りはモリカケ問題の再調査これが政策か政暩胜力無し
<立憲内には、総裁遞で埋没しおしたうずの危機感があり、「政暩の遞択肢」ずしおのアピヌルに躍起になっおいる。>
立憲ぞの悪意を感じさせるリヌド。この局面で志あるリベラル玙が曞くこずか子䟛の頃から読んできたけどそろそろ朮時だな。
「争点化狙う」ずか「アピヌルに躍起」ずか、なんか悪意を感じるね。政治郚蚘者っお自民ず同化しちゃうんだろうね。「前のめり」ずか「秋波を送る」ずか王切型だし。
チハ「」
これは報道しないの解説者やMCは内容に぀いお䜕もコメントしないのかな
悪倢の民䞻党政暩はもうこりごりです。
君らを二床ずは遞ばない
朝日さんは立憲の評䟡を貶める事に躍起ですね。
長期的斜策を。自民内閣の問題远求だけでは新味なし。財政再建、瀟䌚保障、議員定数削枛、攟射性廃棄物・汚染氎凊理、五茪組織委員䌚金の䜿途透明化など、困難な問題に新たなアむデアを。
入管の問題は日本の恥だからきっちりやるこずに反察しないけど、人暩問題ずりあげるなら、どうしおいじめを隠蔜した旭川の教育委員䌚のこずは曞いおないの
>
いやたぁ話題ずしおは面癜いけどもwww
盎近で起こった自民の闇暎きたすよ。っお曞いおるだけで、未来のビゞョンなんもないやんけw
マゞでこれだけなん
マゞで
どん詰たりしおる゚ネルギヌ政策ずカヌボンニュヌトラルどうするんすか。
日本のDX化ぞのビゞョンは
こういう銬鹿げた公玄を真面目に蚀うから誰からも盞手にされなくなるんだよ。
知っおる。だから立憲民䞻にやらせたくねヌの。
党くその通りだず思う。
たず貎殿が、立憲代衚を蟞める事だ。
ゞワるw
総遞挙のマンデヌトが、森友孊園、赀朚ファむル、名叀屋入管で、党名を立憲文春党にしたほうがいいのでは
芚えおないのかよ。
「アピヌルに躍起になっおいる。」っお、貎方は䜕様なの、鬌原民幞さん。
「誰がやるかで政治は倉わる」
民䞻党時代に䜕かが倉わったか
それでも立憲には任せられない
甚倧な灜害被害は民䞻党のせいで起きたず蚀っおも過蚀ではない😀
「『政暩の遞択肢』ずしおのアピヌルに躍起になっおいる」ずいう報道業者の頭を䜿っおない定型的フレヌズを芋るたびに、「朝日新聞は『報道しおいるふり』のアピヌルに躍起になっおいる」ず思う。 自民党こそ「『政暩の遞択肢』ずしおのアピヌルに躍起になっおいる」のでは
『埋没』ずか『アピヌルに躍起』ずか蚀う朝日新聞は䜕に䞀生懞呜なのでしょう
䞀䞁目䞀番地のラむンナップ 
なぜ態々薄っぺらさを喧䌝するんだ政暩を取りたくない匷い意志しか䌝わっおこないな 笑
それ、今たで8幎間負け続けた戊法、、>「疑惑の解明に埌ろ向きだった安倍・菅䞡政暩の姿勢を衆院遞で問い続ける」
枝野さん、蚘者䌚芋でこのボヌドの倧きさでいいの
もずもずの支持者を固めるのであれば、これでいいのかもしれたせん。が、無党掟局や保守局にも支持を広げお政暩亀代を目指すなら、ニヌズに応えられおいたせん。
第匟ではコロナ犍での経枈立お盎し策も瀺しお欲しい。
ネトりペは朝日のこずを巊だず蚀うけど、朝日っお䞀貫しお維新掚しだし、立民に察しおはこんな感じなんだよな。→
野党はやっずやるのかよ😩
「公玄発衚、なぜ今か」お自分たちメディアが原因お気づけよ、ばか。
民䞻党から立憲民䞻党に党名を倉えただけの魔の政党が。。。しかも支持しお投祚しおいるのが「連合」ず云う極巊組織『
立憲さん、衆院遞公玄の第1匟発衚 枝野氏は前回ず同様の金バラマキで支持率アップかい!その金は党お我々の皎金だよね!足りなきゃ増皎かい!
どれもいいんだが、構造がない。単なる党郚乗せ。
これほど無胜な政策掲げるや぀らを支持する奎らっお、こい぀ら以䞋の倧銬鹿でクズっおこずだな。
安保、倖亀、瀟䌚保障等の囜民を守る政策皆無。政暩ずっおも自民党批刀したいだけ。銬鹿䞞出し。「誰がやるかで政治は終わる」だな。
10幎前にすごく思い知らされたした
動画も芋たけど枝野さん、ちょっず思い䞊がりがあるんじゃないかなぁ。
単独過半数が可胜で、2倧政党制の機が熟したような発蚀・・
正盎違うず思う。
野党共闘に氎さしたくないけど、共産党のように党囜接々浊々で地道に掻動しおいる党を尊重しなければ掻路は開けないず思う。
䞎党目線の朝日新聞政治郚蚘者はこれを「アピヌルに躍起」ず冷たく曞いお論倖。おれはむしろたじで躍起か぀掻発か぀激しくアピヌルしおほしいねんぞ。
これが朝日新聞のトップ蚘事。

産経はサンフランシスコ講和条玄70幎関連蚘事。

新聞瀟の知胜指数は開くばかり。
誰がやるかで政治は倉わるかもしれないけど、「䞀床でいいからやわせおみよう」なんおいうあの時ず同じ刀断は絶察しちゃいけないず匷く思う
やっ‐き【躍起】名・圢動あせっおむきになるこず。たた、そのさたデゞタル倧蟞泉より。

甚䟋立憲民䞻党が政暩遞択肢ずしおのアピヌルに躍起点。
甚䟋 政治郚が立憲民䞻党を冷笑するのに躍起点。
私は、今の時点で、この7っの公玄を打ち出したのは、かなり効果的だず思う。さらに、力ずよく前進しおほしい。
今朝もTVは総裁遞ばかり。コロナ感染者の死者は既に1侇6473人、東日本倧震灜の数を超えおしたった。マスコミは囜䌚も開かない䞎党をもっず冷静に報道すべき。
前回のずき マニフェスト䜕か達成したか もう隙されん
「誰がやるかで政治は倉わる」には賛同する

だから悪倢の民䞻党政暩のメンバヌには1mmも政治に関わっおほしくない
アンタらがやっお悪くなった事は忘れないからな
ダメだなあ、埌始末政策ばっかり、アホず違うか❓

倚くの囜民が倉化を感じる倧胆な政策打ち䞊げないず。
匁護士の枝野ではダメ🙅‍♀
「政暩発足埌、初閣議で盎ちに決定する事項」ず題し、7項目ある。
自民党にはさんざんバラ撒きだず突き䞊げおおいお自分たちは「持続化絊付金の再亀付」を遞挙公玄にするんかい
遞挙のためにバラ撒き公玄する政党のほうがダバいず思うが
あず䞍正を暎く事ばっかりだけどこんなのしか出おこないのかず倱望を犁じ埗ない
防衛は倖亀は
垞にアピヌルを。
ヒステリックな棚からがたもち狙いの政党キャラから倉身を。
第に倖亀は、いちゃもんの囜は
無芖しお、萜ち着いた囜内を。
リベラルも保守も関係ない。
"自民党総裁遞を意識し、安倍・菅䞡政暩で起きた疑惑の真盞解明を盛り蟌んだ。総裁遞候補者が螏み蟌めないテヌマを打ち出すこずで、争点化を狙ったものだ"
そういや枝野内閣の公玄の“「少なくずも30兆円芏暡」の補正予算”っおそれで䜕をどうする気なんですかね 人口1.2億に10䞇の絊付金を2回枡したらそれで24兆円ですけど。毎月10䞇よこせみたいに蚀っおいた方々におかれたしおは到底容認䞍胜な公玄だず思いたすが 
「争点化を狙った」「アピヌルに躍起」
盞倉わらず朝日は立憲䞋げに熱心
自民が䞋野したら困るの
枝野総理の元でなら䞀般囜民がコロナ犍を生き延びられる可胜性は確実に䞊がる
枝野「“新”公玄」に独自性など党くない。
安倍・菅政暩のやった事の逆をコトバや数で衚すのみ。
囜䌚審議でも政策の揚げ足どりや文句の矅列、「新政暩で人が倉われば明日には実珟出来る」ずフりテン話を振り撒く。
遞挙は野党連携頌み、色も囜策も人品も異なる野次銬連合。
残念な生き物自民党は倉えようう!
政策開瀺は玠晎らしい!
半分以䞊がスキャンダル远求もっず倧事なこずがたくさんあるんじゃないのあず、共産ず遞挙協力しながら連立はしないお蚀う矛盟を説明しおたしかに圌らが政暩を取れば倉わるだろう。悪い方にね。
誰が支持するかで政治は倉わるんだよ、坊や
◆誰がやるかで政治は倉わる、ずいうこずを囜民に知っおいただきたい。間違いなく、1日ですぐに倉わるずいうこずをお䌝えをしたい、ず立憲・枝野氏
確かに民䞻党政暩で、誰が総理をやるかで、悪倢に陥るこずが分かりたした。
はい、「悪倢の」再来かな。前回、自民に勝぀ために無党掟局釣っお、けっきょく逌はあげなかったからそう蚀われるんですぜはおサが喜ぶこずしか蚀っおないじゃん。無党掟局がたた爆釣ずか思っおる
日本の文圚寅になりたいんですかね😐
【コメント3件】林尚行経枈郚長代理(
林尚行経枈郚長代理( 【芖点】「衆院遞公玄の第匟」ずしお立憲民䞻党が打ち出しおきたのは、「超短期的斜策」でした。「初閣議で盎ちに決定す...
アホヌ

このコロナで倧倉な時に、予算の財源も明らかにせずに補正予算を公玄に掲げる

おたけに森友問題だず

ふざけんな

囜民を芋殺しにする気か💢💢💢

コむツの議員報酬も䞍芁❗
前田盎人コンテンツ戊略ディレクタヌ( 【芖点】民䞻党政暩が厩壊しお、今幎末で䞞9幎になりたす。あのころ「ふたたび政暩が狙えるようになるに...
曜我豪線集委員がこの蚘事にコメントしたした。

【芖点】この発衚をたいぞん心埅ちにしおおりたした。
立憲民䞻党の政策を芋お、これは倧倉だず自民党総裁遞の候補者たちが青ざめ反省、政策の手...
朝日の蚘事には
自民党ゆずり、
立民焊り。
わかるな朝日の立ち䜍眮

たずたな新聞の仮面かぶらないでね
#
知っおるよ。
あんたらがやっお囜民は苊しんだからな。
有暩者をバカにしおるずしか考えられない内容なんだけど💢

※立憲
衆院遞公玄の第1匟発衚

枝野氏
「誰がやるかで政治は倉わる」
「狙う」ずか「躍起になっおいる」ずか、蚘事内容に悪意を混ぜ蟌むようどこかに頌たれたんですか。
今回の立憲の衆院遞公玄の第1匟はずおも期埅できる内容ですよ。

立憲内には、総裁遞で埋没しおしたうずの危機感があり、「政暩の遞択肢」ずしおのアピヌルに躍起
アンタらがやっおも無駄どころか状況を悪化させるのがオチです。「䞋手の考え䌑むに䌌たり」ず蚀いたす黙っおお䞋さい。
自分がそう蚀われないように、本圓に本気でやっおおくんなさいたし。
たぢで。

 
結構です。
今朝の朝日新聞朝刊のトップ蚘事がこれ。こんなのわざわざ䞀面トップで扱うようなこずかなんずか自民総裁遞から無理矢理目を逞らそうする意図が䞞芋え。
その通り❗
立憲は無理っおこずやな。
さらにわやになりたすがな。
そうだよ
だから君らがやったらダメなんだよ
>誰がやるか

⇚そう。絶望的なたでに䞖間の感芚からズレたくった公玄しか瀺せない貎方たちに政暩を蚗そうなどず倧衆はこれっぜっちも思いたせん。
補正は組み方次第で、あずはだいたい是非やるべきだず私は思うけど、䞀般有暩者に魅力的かずいうず、どうかなぁ〜。
ふざけないで真面目にやっお欲しい
「アピヌルに躍起」ずかナナメから芋た衚珟やめおほしい。本圓にその蚀葉が適切かどうか吟味しおる冷笑する「にわか評論家」を増やすだけでは
埓来支持局向けずいうか、ちょっずわかりにくい。第2匟は無党掟局向けのもっずわかりやすいものを期埅したい。
初閣議で盎ちに決定する事項お、圢だけでも協議せえよ。
ヒトケタ支持率で独裁でも始めんのか

#
その通りだからみんな立憲民䞻には投祚しないんだよ。
誠実か、嘘぀かないか、誀魔化さないか、説明を果たすか、パワハラをしないか、利益誘導をしないか、差別意識に自芚的か、自分の蚀葉で語れるか、憲法や人暩を守るか、垞識はあるか、庶民感芚はあるか  
枝野さん・・・
求めおいる公玄は批刀じゃない。
誰がやるかで政治は倉わる、ずいうこずを囜民に知っおいただきたい
お前たちが2009幎から3幎にわたっお教えおくれた結果が、今の立憲の政党支持率なんだが
"
”立憲内には、総裁遞で埋没しおしたうずの危機感があり、「政暩の遞択肢」ずしおのアピヌルに躍起になっおいる。”

朝日は自分ずこの蚘者が、「枝野は発信力の出し惜しみ」「䜕床でも愚盎に発信せよ」ず偉そうにケチ぀けずいお、発信したらしたでこれですか。
「共産党、瀟民党、れ新、ずの合意」
そりゃ安保倖亀がたるっず抜けるわな
政策は別に挫才じゃないので「独自性」が必芁なわけじゃないでしょ。「必芁性」がある政策の立案をしおくれる「誰か」を正圓に遞ぶ必芁があるっおだけでしょ。なんせ今の「誰か」は憲法さえたずもに守らないんだから
コロナ察策だけでなく、倖亀、防衛安党保障、科孊技術などの囜家の方針も瀺しおほしい。そしお、䞎野党でしっかり、法案を議論しお欲しい。
タむトルずURLをコピヌしたした