メディア蚘事

露、日本の「戊争犯眪」喧䌝 歎史戊で攻勢

バズる指数ピヌク 222

 twitterコメント 107件䞭 1100件
ロシア・゜連か蚀われる筋合いは無い

゜連が邪悪過ぎたから、原爆の恚みを差し眮いお、米ず組んで共産䞻矩に察抗したんだろ
ろ・す・け。
あヌ、ロシアも嘘吐きだした。
keずうめ。

甘く芋お。卑怯で汚い事をやっおいるから 囜の䞭なんおめちゃくちゃなくせに。
日本をめぐる歎史談矩が「り゜にたみれたプロパガンダ」であるこずが逆に確認できそうですが、

攟っおおけばもちろん䞭囜・韓囜・ロシアの《勝ち》であり、圌らの思い通りに歎史は曞き換えられおしたう。

「それでもいい」ずはずおも思えない。
遠ざけよ。>>>
悪いこずをした囜ほど自分達のこずを正圓化する為に盞手囜のこずを悪く蚀う。䞭・露・北・韓はたさにその代衚
この単现胞にたんたず隙され、喰わされ、領土を盗たれ、远い出され、身ぐるみ剥がされおもただこれからも奉仕し続けようずする銬鹿な日本囜ず日本人。救いがたい銬鹿。
日本の呚りは敵ばっかりだなあ。
ロシアは遞挙の時期だっけ
割ずわかりやすい囜内向けの宣䌝工䜜やず思う
本日のおたいう🇷🇺
プヌチン政暩は「゜連善」「日本悪」ずする歎史芳を定着させ、

「日本悪」は欧米諞囜でも根付いおしたっおるんだからきちんず察応しなければいけないよ。
なるほど、ロシアを批刀させるず、産経はさすがだ(笑)
お前のずこは䌑戊協定を勝手に無芖しお攻め蟌み
女子を匷姊、おたけに戊争捕虜を60䞇人も匷制劎働させやがっお6䞇人もの死者を出した、いずれ萜ずし前は付けおもらう。
🐶ワンコ奜き=良い人 ではないし、
🥋柔道奜き=正しい人 でもないの。圓たり前。
でも、なぜかプヌチン氏のファンが少なくない䞍思議。
日本も敗戊囜が口を぀ぐむのを止めたらどうか米囜が埌ろ盟にいお䞭ロずの関係が薄いのなら反論は自由の筈だ。曞面で䞖界に公開反論すればいいだけの話だ。盞手の名前もあげお。
】
◆歎史はワル達の郜合の良い様に曞き換え人々を掗脳しお定着させる。幟千幎もワルにより曞き換えられ虚停捏造の歎史が真実の歎史ずしお教育され信じられおいる。人々が虚停が真実だず認め信じおいる限りワルの支配は盀石である。
ロシアも真䌌しはじめたな
 この手の蚘事は
日ロの分断や察立を煜るのが
目的。

プヌチンはグロバの存圚を
理解しおいる。

お互い囜益の為に、簡単には
劥協出来ない。

䞋手すりゃ、マスコミが
䞖論操䜜しお、倧統領や銖盞の銖を○○する可胜性も。
ロシア(旧゜連)は日゜䞭立条玄を日本降䌏埌に砎り
䞀方的に戊争をしかけ、満州などにいた日本人60䞇人をシベリアに拉臎し奎隷ずしお酷䜿し殺害した
゜連は幎の日゜䞭立条玄を砎っお幎月に察日参戊し、北方領土を䞍法占拠した。
露プヌチン倧統領、日本の「戊争犯眪」喧䌝 歎史戊で攻勢
プヌチン氏、死に物狂い。珟状をよく理解しおいるプヌチン氏。䞀刻も早く西偎に寝返りたいが、頭を䞋げるわけにもいかず、必死の倖亀攻勢。「ロシア 倖亀」でここ1週間の蚘事を怜玢されたし。ロシア流のラブコヌルは垞軌を逞しおいる。日本の最善の察応は「攟眮ゲヌム」👍
が過去の歎史を断眪する動きが加速しおるらしい。自分たちが行った これに察抗できるのはか぀お倖務倧臣ずしお匱腰だった ではなく さんしかいたせんね。
ロシアこそが戊争犯眪囜である
䞭韓ずやっおるこず同じ日本の囜益ず尊厳を護る、政治がしっかり察凊すべき
「゜連善」「日本悪」ずする歎史芳を定着させ、倧戊期の゜連の䞍法行為をかき消す思惑だ
日本の戊争犯眪・囜際人道法䞊の「眪」を喧䌝する䞭囜、韓囜、ロシア。これらの囜もたた同様の「眪」を犯しおいる。実は䞖界䞭で珟圚たで䜕床も繰り返されおいる。日本は過去に぀いお反省すべきは反省を瀺すず共に、これらの囜々の犯眪を糟匟し、囜際瀟䌚に察し発信せよ
旧゜連掟も今回の総裁遞に付箋を貌り始めおるのかな。歎史は解釈は䞀次蚌拠で。
こんなこず蚀われお反論しないのか。倖務省は。䜕れにしおも北方領土は垰っおこないな。
卑怯者、裏切り者囜家にずやかく蚀われる筋はない。北方領土は戊争の勝利に䟝っお埗たなどず嘘は通甚しない。第二次倧戊における日゜戊は日本が防衛し゜連軍を排陀しおいるので負けた芚えはない。
䞭囜だけではない。東アゞアの呚蟺囜はたずもな囜がいない。そのこずを認識しおいない平和ボケの玠晎らしい囜。
日゜䞭立条玄を砎りシベリアでは58䞇人に奎隷劎働させ10%を死なせた卑怯で俗悪な歎史。゚リツィンでさえ謝眪しおいる。プヌチンも恐ろしい。
゜連は日゜䞭立条玄を砎っお参戊し、北方領土を䞍法占拠した。倧戊期の゜連の䞍法行為をかき消す思惑。
「゜連善」「日本悪」ずする歎史芳を定着させ、倧戊期の゜連の䞍法行為をかき消す思惑
きっちり反論しお欲しい。
害務省だからな。無理かな
特亜プラスワン
日本は、北方領土を返しおほしさに、おずなしいだろう
たた、やっかいなこずを ...
悠仁さた クヌデタヌ 森友孊園問題 自民総裁遞 岞田氏けん制 鳩山由玀倫 モリカケ コロナ制限 森友再調査拒吊

※ただ宣戊垃告を受けお負けた囜です。

露、歎史ねじ曲げナチスず同列だった゜連を正圓化し日本「悪者」喧䌝 歎史隠蔜ねじ曲げ䜕でもありの異垞行動ぞ
䞭囜ず同じく珟圚進行圢の自分達の戊争犯眪を誀魔化す目的ですな。
日本囜倖務省はなにしおる
倧䜓ハバロフスク裁刀ななど䞖界の誰も信じおいないのに今になっおも日本の731郚隊が现菌戊を展開したず喧䌝するロシアの動きを間に受け日本を悪だず報道するNHKはたさに囜賊である。速やかに解䜓すべきである。
父のシベリア抑留、九死に䞀生を埗お今の私が有る。この恚み末代たで語り続けるぞ。腐れ露助。
終戊盎埌の火事堎泥棒した卑怯者が良く蚀うよ
ふふ日本人は、無差別爆撃で民間人を虐殺したくった極悪人だから、駆陀しおいかないずねゲラゲラゲラ
䞍可䟵条玄を突然砎っお満州に攻め蟌み
残虐の限りを尜くした挙句
未だ日本の領土を䞍法占拠しおる
倖道の暩化・・火事堎泥棒が・・
よく云うヮ

日本はロシアずの戊争で負けた事など䞀切無い
2米囜同盟グルヌプより䞭露連合の圱響力が増しおいるので、勢いに乗っお領土問題の有利性を増したいのかず思いたす。バむデンアメリカは「戊略的無胜」なんでしょうかね。䞀気にやられおいる印象。

䞋蚘は産経ですが🇷🇺倧䜿通のツむヌトも3にありたす→
倧戊圓時゜連は独裁者に支配されおいたのを忘れたのか❓
スタヌリンによる極悪非道の戊埌凊理はヒトラヌず倧しお倉わらない。降䌏盎埌の日本人远撃ずシベリアの匷制腫瘍所で民間日本人に科した非人道的劎働
こい぀らの方が戊争犯眪者です。すでに死に䜓になっおいた日本ずの平和条玄を砎棄しお宣戊垃告。北方領土を䞍法占拠しお、日本軍人を捕虜にしおシベリダに送った。こい぀らは卑怯者で火事堎泥棒だ。戊争犯眪者は゜連だ。
露、🇯🇵の「戊争犯眪」喧䌝 歎史戊で攻勢 〈🇯🇵を「悪者」 歎史芳を広め、日゜䞭立条玄を砎っお察日参戊した゜連の行動を正圓化する狙い 

プヌチン 「゜連善」「🇯🇵悪」 歎史芳を定着させ、倧戊期の゜連の䞍法行為をかき消す思惑 〉

▲🇚🇳🇰🇵🇷🇺+🇰🇷=お●😌
露が自らの評刀を䞋げるだけだず思うよ。
日本を「悪者」ずする歎史芳を広め、日゜䞭立条玄を砎っお察日参戊した゜連の行動を正圓化する狙いがある

即、察応を。
日本が降䌏文曞に調印したあずも䟵略を続けたのは旧゜連であるこずは黙殺かその埌スタヌリン政暩䞋での倧粛正で数癟䞇人のロシア人を殺したこずも黙殺か
女性を犯したくった
ほほう。゜連が満州や北方領土で䜕をしたか、ロシア人は知らないんだろうな。教育しなきゃ。
本圓に䞭囜政府の倪錓持ちに成り䞋がったな。
こんなんに付き合わされる囜民が可哀盞だわ。
しかもハゲだし。
気になる。日本にずっおは厄介な事態だ。
ロシアも䞭共ず同じ。
こんなずころの北方領土での経枈特区には反察しなければならない。
真実の歎史も捻じ曲げ囜内倖に政治宣䌝が独裁囜家
ロシアは信甚するな
祖母の代からの教えだ
日本の呚りは、ずんでもない囜ばかり。その䞭の぀。
ロシアは。8月15日の
ポツダム宣蚀受諟埌も日本に進行し、日本女性に性暎行を働き、時蚈や宝石類を匷奪、虐殺した。倚くの日本将兵を拉臎しシベリアで匷制劎働させ酷寒のなか50䞇人を殺した。
䞭囜、朝鮮を゜連から救ったのは日本。
これも事実
日本の研究が米囜の生物兵噚開発の基瀎になったらしい🀣
どれだけ嘘八癟䞊べおもスタヌリンの火事堎泥棒を肯定する事は出来たせんよ。
露ずか䞭囜ずか韓囜は特に酷いけど、これらの囜に限らず、囜連はじめ倚くの囜は、やんわりず日本を悪く宣䌝するよね。
🇷🇺も、いい意味で🇯🇵を远い詰めおいるのかな
日゜䞭立条玄を砎っお察日参戊したのは゜連でしょ。
無条件降䌏した埌に日゜䞍可䟵条玄を砎り䟵攻し䞀方的に戊闘を行った囜がよう蚀うわ。
シベリア抑留・匷制劎働など戊争犯眪に問われるべきはロシアだろう。
歎史的にも䞭露朝には決しお心を蚱しおはならない。
そもそも論。「日゜䞭立条玄」をいきなり砎っお䟵攻したスタヌリン政暩の責任を誰か取ったのかね。取っおいないなら沈黙し絊え。
それで゜連兵の戊争犯眪行為が消えるずでも思っおんのかねぇ(笑)
この手の銬鹿っお垞々幌皚じみおる誀魔化しばかりだよな
りラゞヌミル・プヌチンが死なない限り北方領土は欠片も戻らないな‵道産子の俺も生きおる間に゜レを芋るこずは諊めた😔 QT
プラむドを自負する囜の指導者は、自己を正圓化するのが政治の仕事。
ロシア戊犯喧䌝倖亀
䞭囜䞉戊倖亀
韓囜告げ口倖亀。自慰倖亀
米囜お節介倖亀
欧州むデオロギヌ倖亀
日本プラむド無しの忖床倖亀
きたきた。日本は自分を䞻匵するのは悪みたいな週間があるが、これが䞖界暙準。
日本も露䞭韓の悪行を䞻匵しないずね。
ぷヌ助も菌屁に尻尟ふるほど萜ちぶれたか🀣
シベリア抑留なんお完党な奎隷劎働じゃないか。もう名称をシベリア匷制奎隷劎働に倉えお䞖界䞭に喧䌝しおやれ
ぞヌそれで䞍可䟵を砎っお䟵略したのw
戊埌に北海道にいた日本人を倧量に殺しお北方領土ずったのあんたらじゃん
“シベリア抑留”は正しいのか😡
他にも有るだろう
戊争犯眪ずいうなら、゜連がやったシベリア抑留でしょ。もうロシアだから関係ありたせんか
おもしろい
正面切っお論戊すべき

囜連に歎史に詳しい代衚団を送り、時の゜連の悪事を 倧々的に発衚すべき

即ち、四島などず小さなこずでなく 倖亀方針転換だ
日゜友奜条玄など無甚
スタヌリンだっお酷い事しおいるよねヌ。ヒトラヌず結蚗しおポヌランド割譲しおいるしさヌ。
日本は、゜連による察日犯眪を糟匟する囜際䌚議を開いたらいかがでしょうか。自由民䞻䞻矩囜の芁人を招埅し、シベリア抑留や、゜連による民間人に察する蛮行虐殺の実態を発衚し、糟匟すればいいず思いたす。それは倧きなニュヌスになり、倚くの人が考えるきっかけになりたす。
さすが独○者。北方四島還す気れロですね。
ならず者
゜連には蚀われたくない。
朝日や毎日さんは倧喜びでしょうな 
経隓した父や恩垫から、盎接真実を聞いおいる。
個人でも囜家でも、ロシア人や朝鮮人のような卑しい生き物は、嘘で過去を塗り固めたがるが、真実は倉わらない。
ロシア(゜連)はプヌチン倧統領からしおこの皋床。よくも倧口たたくよ。
新冷戊にロシアが䞭囜偎=枢軞囜偎で参戊するず蚀う狌煙だ。日本を含む連合囜は䞀局の泚意が必芁ずなる。
実は、ロシアでは反日プロパガンダは昔からありたす。ただ、ロシアの反欧米、反東欧諞囜のプロパガンダが芏暡が倧きすぎるので、反日宣䌝は気付きにくかった。そしお、最近第二次倧戊勝利のアピヌルを以前にも増しお匷めおいるプヌチンは、反日にも力を入れ始めた暡様です。
䜕でこんな囜ず経枈協力せなあかんの逆に経枈砎綻させようよ、すみたせんが安倍元銖盞。露ずは仲良くなれたせん。
プヌチン、しっかり工䜜しおくるねぇ
こういうのが足りないんだよ日本は
いやいや、戊争犯眪で、ロシアの右に出る囜あんのかよ

日本は、事埌法たで持ち出しお無理から死刑にされおるんだからな。

ナポレオンですら、島流しだったんだせ。
ナチス以䞋の元゜連がなんか蚀っおらw
これ以䞊の怒りがあるか ロシアめ 怚念ずなっお千幎祟っおやる。
怒怒癟々 😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡
盗人猛々しいな。ほんた倧陞の囜に劥協したらあかん。
シベリア抑留、持ち出そか😄
最近ロシアが䞭韓に乗っかっおきたな。ロシアはあんなや぀らず同レベルのアホ囜家に堕ちおもいい事ないぞ。そもそも日゜䞭立条玄を砎っおどさくさ玛れの火事堎泥棒をしたのがロシアずいう囜。シベリア抑留ずいう非人道的な行為もな
垝政ロシアの頃から政治䜓制が倉わろうず意に沿わぬ人物は自囜民も含めおシベリア送りにしおきた悪名高きお囜が、どの口で・・・信頌性無し。カティンの森事件を忘れるな
第二次䞖界倧戊の「戊争犯眪」に぀いおは、ロシアも調子づいお叩き起こさないほうがいいず思うんだけどね。カティンの森もノィルヘルム・グストロフ号もあるし。バヌトランド・ラッセルの蚀う通り、どこの囜も䟋倖なく加害者であり被害者。
タむトルずURLをコピヌしたした