メディア蚘事

愛知 野倖音楜フェス 経産省が補助金取り消し 感染察策䞍十分

バズる指数ピヌク 2,908

 twitterコメント 652件䞭 1100件
ワクチンも収束も芋通しが぀かない今、誰の支持も埗られないフェスはこれきりにしおほしい。
匷制力がなかったこずが芁因だが、しかし、SNSでの出挔者の謝眪、ふざけおるずしかみえない、酷すぎる。
鄭基煥は珟代たたは生物兵噚版の安重根

぀たりそういう連䞭は倧和民族を暗殺するのだ
フゞロック「ゆ蚱された」
たぁ補助金なんお貰えんのは圓然ですな(*Ž∇*)y-~ 流石に3000䞇の補助金はアホすぎるし(*ωŽ*)y-~
最䜎限の察応。砎防法適甚で逮捕しおいいレベルだわ。
ヒップホップのむメヌゞも地に萜ちた。
西暊幎月日:火曜日

2021幎9月7日
このむベントを巡っおは、参加しおいた10代から20代の男女14人の感染が確認され、新型コロナの感染者の集団クラスタヌが発生したこずが分かっおいたす。
銬鹿が知事では県持たぬ。
ざたぁずしか蚀いようがない
関連䌚瀟ぞの未払いに぀ながるからず批刀する人がいるが、政策ずしおそこたで面倒芋おやる道理があるずは思えないなぁ。あくたでその事業が公金支出の芁件を満たしおないのが悪いんだし、䞋請けずお芪のコンプラくらいはチェックしないず今埌は良くないのではず。べき論だが。
あヌあ、䞻催トンズラしおるんでしょ
やったぜ
1億以䞊補助金出しおた方は
『 』

加えお、眰金違玄金城収も圓然でしょ。
感染者増やしお医療費に無駄な皎金䜿わせたのだから、さらに眰金も必芁だろ
りェブサむトもレンタルサヌバ業者LOLIPOPの404Error衚瀺だし、代衚取締圹の富氞基煥こず鄭基煥氏は債暩者から逃れおずっくに倜逃げ 豊田商事みたくならなきゃ良いけど。

倜逃げしたずか色々蚀われおるけど 

これが本圓ならその業界が反瀟䌚勢力ずみなされおも仕方ないよなぁ 
あんな察策で出るなら怖いメポな 😅💊
ここに぀なげおおきたす。
ずこなめし
経枈産業省
3000䞇円の亀付
↓
補助金の亀付を取消

14人

9/7
HIPHOPずRnBは悪い文化。
そもそも䞻催者も運営䌚瀟もHP,SNSその他党郚消しお倜逃げしおるの草生やしおる堎合でもない
ないすうww
䞻催者の苊劎も氎の泡
囜を隙しお補助金でテロ掻動したんだから眰金取らないだけ有情だなあ
そういやこれ取り消しになったんだな、ザマァw
圓たり前の措眮だよなヌ
補助金ないず色々困るだろうけど、たあ自業自埗である。
こういういい加枛な奎らが居るから
真面目にやっおる人達がずばっちり受けるんだよな。
感染察策すれば3000䞇円もらえるんだよ。フェスよりびっくりです。
ここで党員がルヌルを守っお感染者0、もしくは埮少そしたら良いむメヌゞが残っお埌々のLIVEも増えただろうに。䞀郚の阿呆のおかげで台無しだね。

みんなの掚しのLIVEを奪ったね。
自由には責任が䌎うからな。:
これから補助金申請のチェックが進むず返金隒ぎになったり、取り消しになったりするかも知れない。
䌚堎蚭眮ずかの業者さん、前払いじゃなきゃやっおくれなくなるんじゃなかろヌか (Ž・ω・)
尟身の方をやれよ。
䞻催者は名前を出せないんでしょうかどうしお
ガマンしおる人がバカを芋るようなこずしないで欲しいなヌ
代衚が朝鮮系の名前で、囜際的な感情を抌さえたい気持ちは解るけど、各メディアは逃げ埗にならないように公衚しおほしいなヌ
おお 話題になっおたや぀
オリンピックはどうなんっお思っおしたう。
たぁ、そうなりたすな  »
圓然。
圓然だけどね。
愛知のフェス波物語、3000䞇補助金取り消しは順圓。

むしろ、
・拡散した人数×金額
を愛知県に寄付しおもいいのでは

ずいうか、
・拡散した人数×金額分を賠償請求
されたりはしないのだろうか
補助金取り消しっお、業者ずかに支払い倧䞈倫なんだろか
䞻催者逃げそう
泣き芋るのは1番匱い人達にならなければ良いな
これは、たっずうな刀断

経枈産業省は亀付を決めおいた3000䞇円の補助金に぀いお、誓玄を守っおいなかったずしお取り消す方針を決めたした
これはしょうがないよね。マスクしないしみんなでぎゅうぎゅう詰めで叫んでるし。
これ認めたら䜕でもありだよね

 あれオリンピック 
垞滑垂、有名になりたした。
スパ゜ニも「瞮小や延期は難しい」ずか蚀っおるから補助金取り消しになるかも
キタヌ
この時期にフェスやるのもどうかず思うけど、補助金出す方も出す方でしょ。
どっかの反政府ロックフェスも補助金もらっおたしね。
そりゃそうだろう
ノヌマスクで䌚話するのを泚意しない飲食店等も補助金出すか出さないかの怜蚎始めれば良いのではないかず思う。
真面目に感染察策やっおる飲食店が報われおほしい。
安心しお倖食利甚したい🍜
䞻催者が喰らうのはたぁ自業自埗だずしお

各プロダクション・舞台・音響・照明・運営チヌムetcにちゃんずお金が支払われるかが心配だな 

音楜フェスで䞻催が倧赀字だず、
関係業者に未払いのたた終わるのはよくあるパタヌン。。。
そりゃそうなる。こんなのに補助金出したら䞖論が蚱さないし、頌みの綱のラむブ゚ンタヌテむンメント業界も敵に回しおるし四面楚歌
>
3000䞇円の補助金は取り消しになったみたいですけどね😅
客局から考えるず、今埌はヒップホップゞャンル䞀埋䌚堎貞し出し拒吊埅ったなし。
珟地から画像動画をLINEで友人達に送り぀けた参加者が、村八郚になったいるそうだ。
圓たり前。逃げた䞻催者は恥を知れ
補助金取り消しで損をするにしおも、office keaf ずいう䌚瀟はほずんど䌁業情報もネットに䞊げおいない怪しげな䌚瀟だったんでは鄭 基煥ずいう人物に぀いおもどうもきちんずした情報がない。こういう䌚瀟が倧芏暡むベントを開催しお利益を埗られる事自䜓が問題だず思う。
䞻催者ずか出挔者はしょうがないにしおも機材貞しおるずかの人たちは可哀想な気がする
䞻催者が倒産しおも自業自埗だが、売掛金等が玙屑になる取匕先はかわいそう。
経枈産業省は事前の誓玄を守っおいなかったずしお補助金の亀付を取り消す方針を決め、7日付けで通知を䞻催者に送った
もうザマァずしか思えない案件 
---
経枈産業省は亀付を決めおいた3000䞇円の補助金に぀いお、誓玄を守っおいなかったずしお取り消す方針を決めたした。
愛知 野倖音楜フェス 経産省が補助金3000䞇円取り消し 感染察策䞍十分


これで朰れおも自業自埗です。音楜業界も敵に回したしたしね
感染察策䞍十分ずかそんな次元じゃ無くお悪意クッ゜十二分だから。もう犯眪だからw
珍しくたずもな刀断。
囜に向けお補助金詐欺働こうずしおたんだからしょうがないよね
最初から「やったモン勝ち」ずいう態床が䞞わかりな䞻催者だった。むベント䌁画から干されればいいず思うが、この類のヒトっお案倖しぶずそう 。
補助金だす偎が舐められずるんよ
無胜なんやな
前蚀った話
行政を裏切ったずきの報いは半端じゃなく、草朚も生えないずいう事
音楜むベント関係者は 

これを芋お曎にむベント芏制や
補助金提出曞類が厳しくなる事を
危惧しおいるず思いたす。

折角の業界の血の滲む努力が
䞀回のむベントで吹っ飛ぶ実䟋。
おっしゃ

ざたぁwww 消えおなくなれ䞻催www 生きるな。
元凶は
たぁ、圓たり前よね。

経枈産業省は新型コロナの圱響で䞭止や延期を䜙儀なくされたむベントを再開するずきに補助金を出しおいお、感染防止策をずるこずを条件にこのむベントには3000䞇円の亀付を決めおいたした。

これに関しおはこうなのか
いやたあそりゃ圓然な蚳で 
いいこずだけど、第䞀歩でしかない
゚ンタメ業界に広く䞎えたダメヌゞは蚈り知れないし、肝心の運営䌚瀟はHP消しおトンズラしおるし お里が知れるわ。
「金のあおがなくなったから」お理由でアヌティストぞの出挔料未払いずかに発展しそう
そもそもこの時期にどんな察策を䞊べようがむベントに3000䞇円出したすっお刀子抌せるや぀頭おかしいでしょ
取り消されお圓然だろう。もし補助金出しちゃったら、この運営でもOKっお明確なメッセヌゞになるからな
たぁ、圓然だわな。
圓然だよなぁ  
ヒップホップで公暩力ディスっずいお、ノヌマスクで酒提䟛ずか頭おかしい  
結局尻拭いは医療機関でしょ眰金にならないだけ枩情だよ
満員電車が毎日蚱されお、䞀向に怜蚎も察策もされないんだから、野倖ならなお倧䞈倫でしょ。フェス叩く前に、政府が郜合良く無芖しおる足元の問題をもっず話そうよ。
圓たり前。お圹所ももうちょっず粟査しようね。 いやムズいだろうけどさ。
逆に眰金取っお良いレベル
ざたぁ
こんな時期にわざわざフェスしお感染者を増やす事をする必芁性なし、ルヌルが守られおいない以䞊補助金を出す必芁ないし怜査代も責任取っお出しお貰おうよ。
ぞぇ補助金取り消しずかあるんだ。
そらそうよ
久々にスカッずするニュヌスじゃ。
ざたあみろずしか蚀いようがない。
舐めたや぀らにはきちんずした察応を取るずいう、良い芋せしめじゃろう。
トリ゚ンナヌレの時のような蚀いがかりでなく、客芳的にも必芁に思える「感染察策の培底」を行っおいなかったのだから、たあこうなるわな
囜の補助金ありきで無茶したらコレだが、そもそも補助金が最初から無かったら䞻催者も開催しおなかっただろうよ。぀くづく怖いよ囜は。
うぇヌいっおバカ隒ぎしお感染発症した奎の怜査費治療費も公費なん
そりゃそうだ。
出したらグルず思うずこだった。
それでいいず思う。

やったもん勝ちを防ぐ為にもルヌル砎った䞻催者には金は出さない方針で。

他の自治䜓も芋習っお欲しい。
そらそヌだわ
審査の杜撰さ、審査埌の実行チェックの杜撰さはきちんず反省すべき。

コロナに察する認識が甘いずしか蚀いようがない。

今の政暩は、颚邪ずしか思っおないもんな。
だったらワクチンも芁らなくねヌか

颚邪でワンチャン死ぬワクチンなんお打ちたせん。
圓たり前だ
むしろ眰金ずっお䞻催者をブタ箱にぶち蟌んでもええんやで
取り消しはずもかく
この状況䞋で居残っおいられた芳客たちの神経もどうかしおるかな 

こんな状態でも正垞性バむアスかかるんだろうか 
圓然だよね。きちんずルヌル守っお開催しおる䞻催者が銬鹿芋る䞖の䞭じゃいけないもんね。クラスタヌたで起こしおどれだけ迷惑かけるんだか。補助金取り消しは劥圓。
圓然の結果。
やりたい攟題やったもの勝ちじゃ無いこずが蚌明されお良かった。
良き前䟋ずなりたすね
補助金たかり特亜は駆逐するべきです
取り消しの怜蚎から、実際に取り消し決定ぞ
クラスタヌ、集団感染も確認されおいる。ずのこず
ラむブむベントが悪いわけではなく、「感染察策をしおいない」か、する気がなさそうなのが倧問題
2021,9,7
経枈産業省は亀付を決めおいた3000䞇円の補助金に぀いお 誓玄を守っおいなかったずしお取り消す方針を決めた
タむトルずURLをコピヌしたした