メディア蚘事

鳩山由玀倫氏 高垂早苗氏に「日本の囜益は䞭囜ず断亀するこずではない」

バズる指数ピヌク 777

 twitterコメント 186件䞭 1100件
䜕いっおんだこい぀
い぀誰が断亀なんお蚀ったんだ
それず、コダツの口から「囜益」なんお蚀葉が出おくるずはね。あんたが゜ヌリだった時にゞャバゞャバどぶに捚おおたモノだよ分かっおっか
ママに貰った株抱きしめお
黙っおなさい
由玀倫ちゃん笑笑
タカむチはゞャップポルポト
昔鳩に逌を䞎えないで䞋さい。
今鳩に蚘事を求めないで䞋さい。
たずは韓囜
「日本の囜益は米䞭察立の䞭でどちらにもモノを蚀える立堎に立぀こずだ。䞭囜ず断亀するこずではない」

この「どちらにもモノを蚀える立堎」ずいうのが完党䞭立を指すなら珟実的に䞍可胜なので䜕蚀っおんだっお話しですし、次の「䞭囜ず断亀」ずいうのは唐突すぎお謎ですね
鳩山由玀倫よりはたしだ。菅のがたしだ。
ハトの糞は黙っおろ‌😡
おたえの出る幕は無い‌😡
高垂氏は真剣なんだよ‌😡
アカスリでもやっおろ‌😡
たたお埗意の「空耳」かい
高垂氏は䞀蚀たりずも「日䞭断亀」など口にしおないんだけど。
こういう蚘事を出す時点で、メディアは反日組織だずいう事の蚌明だな。
もう䞭囜のスパむだね、この人は。
反察でしょ。
䞭囜ず付き合うこずが日本の囜益にならないのよ。
高垂さんが有利になるず困るのかなw
鳩山さんが䜕を蚀っおも戯蚀にしか聞こえない。
もう良いから、お前は黙っおろ。
敵察心むき出しにしおいる囜ず、仲良くできるわけがない。
匕退したのだから黙っおろク゜しお寝おろ。
で誰がこの人の話し聞くのデむリヌ
歀凊たで包み隠さないず逆に枅々しいな。。。
さすがは近衛文麿を超える史䞊最䜎の宰盞なだけあるな鳩山由玀倫
この人の蚀っおる事には賛成できるんだけど、衚だっお発蚀するず逆効果になりそうな気もする。
等距離倖亀論ずか今から考えるず先芋の明があったなず思う。
日本の囜益を守るには
あなたやブロックデマ男
環境砎壊芪子䞉人
ハニトラ男
元やくざ倫持ちなどを
囜倖远攟するこずです‌
この人がダメだず蚀っおいるずいうこずは、囜益の為にやるべきずいう事で、この候補を遞ぶべきずもいえる。
この人、䞭囜共産党のスポヌクスマン
あなたの逆の事をするのが䞀番正解
【政局】“䞭囜サマ”からの䌝蚀を、ありがずうございたす。これで䞀局、誰を総裁に遞出すべきかハッキリしたしたね。
オワコンの出る幕じゃない。圌女は貎方ず違っお単なる感情論掟ではない。倖亀も必ず䞊手くやる。
なにいっおるんだこい぀・・・・
この人の発蚀でより分かりやすくなりたした
高垂さんは支那ず断亀するずは蚀っおない。
あず、陛䞋が靖囜に参拝されおいないずかほざいおいるが、勅䜿ずいう圢で参拝されおいる事くらいは囜䌚議員なら知っずけ。

あ こい぀鳥類だったわ。
昔の鈎朚宗男君に習っお、䞭囜にポッポハりスを建おおもらっお「鳩山さんは友達です」の暪断幕掲げおもらいなよw
たずはそこたでの信甚を埗おから掻動しおほしいなwww
ポッポに批刀されおるっお事は高垂早苗氏が総理の怅子に盞応しいずいう事を劂実に瀺しおいるず思う
䞭囜の䌝曞鳩・・・😅
こうしお盎に話をしおいるずころを芋おしたうず、やはり○○だったのだなず再認識するな⋯⋯ それにしおも話題の䞭心は倚くが高垂早苗候補になっおいおそれ自䜓が埌抌しになっおいそうだが⋯⋯
>「日本の囜益は䞭囜ず断亀するこずではない」
誰が䞭囜ず断亀するず蚀っおいるのか(?_?)
ゆきお・・・
ずらすずみヌ
どこかの䌝曞鳩になった
盞倉わらずの鳩山さん圌の脳みそは悪い“ぜっぜ〜”なのかな〜⁉こんな人が総理倧臣だったなんお、恐ろしやヌ😱
断亀ではないね

戊いも抗議も
亀じりあう必芁がある

スルヌこそが
問題
高垂氏は䜕も䞭囜ず断行するずは蚀っおいない。蚀うべきこずを蚀い察等に䌚話をするこずがお互いのためになるず蚀っおいる。単に謙るだけのあなたずは違う!
ポッポが懞念するこずを進めれば良いっおこずだよね。
刀断が楜で助かる。
オマナり
圌はむこうの蚀われるたた土䞋座する人だから。
それは友愛ではなく隷属ず思うのは私です。
靖囜参拝断亀じゃないだろう。
もしそうなら日本の問題ではなく、最近やたらず内政干枉っお蚀葉を喚き散らす䞭囜囜内の問題
日本の囜益は鳩の様に䞭囜の奎隷になる事では無い。
もうこの人SNS含め黙らせろ!!!!!
「日本の囜益は䞭囜ず断亀するこずではない」、、、ちうごくを民䞻化するこずだよね。
米囜から、ルヌピヌず揶揄された者に蚀われおもな
ただ顔色を䌺っおいいように䜿われおいるだけではないですかそのお陰で日本が䟵食され぀぀あるのに。モノを蚀っおも圌の囜にそれは通甚したせん。
日本の囜益は旧民䞻党政暩にいた人間ず断亀するこずです。
日本から出お行け。倧奜きな䞭韓に行っお䞀生日本の囜土に立ち入るな。

皆さん、この売囜奎バカに䞀蚀どうぞ

※意芋には個人差がありたす。
❓意味䞍明⁉怖ろしい❣
靖囜神瀟ぞの参拝ず䞭華人民共和囜ずの断亀がなぜ結び぀くのか、説明しおほしい。
日本の囜益の第䞀は
ぜっぜの口を塞ぐこずだな
高垂さんがい぀䞭囜ず断亀するなんお蚀ったの
䞭共様に尻尟を振っおる連䞭からしたらそうなんだろうな
さすが「䞭共の鳩」。政府批刀はするけど䞭囜には忖床する🀣
あのおばちゃんはダメです。自分の発蚀に埮塵も責任持っおたせんから。ベヌスは、勢いずノリだけです。
誰も断亀するずは蚀っおいない。
日本は蚀うべき事は蚀う姿勢を芋せるず蚀うこず。
結果、断亀になるのならやむ無し。
日本の囜益を考えるなら、䞭囜は存圚しない方が良い。
䞖界の工堎から䞖界の虐殺堎になった。
日本が貢いだお金のせいで。

圌らは勀勉では無い。䟵しお、殺しお奪うだけの民族。

停巊翌的には、金ず呜はどっちが倧事なんだろ。
私は、䞭共は䞖界に䞍必芁だず思う。
韓囜ず断行する事だボケぇ!!
断亀するずは蚀っおないけどね。劄想激しいから攟眮するしかないのかね。
この人の蚀うこずの逆が正解だけど結局は出来ない日本
っお感じかな・・・
この人の蚀う事は、無芖しお取り䞊げないようにすれば、おずなしくなるず思うけど
あなたの蚀う事ず反察をやっおれば間違いない
なので、オッケヌ
昔の日本にはこういう銬鹿の蚀葉を真に受ける奎がいお日本が倧倉な事になっおしたった。
鳩山も悪いが鳩山の話に耳を傟ける奎はもっず悪い。
政治的な日本の囜営は、あなたの口にチャックする事ですよ。
韓囜ずも断亀できない情けない枅和䌚の高垂が䞭囜ず断亀できる蚳がない。
鳩山だっお゜レは分かっおる筈だ。
黙っずけ
高垂早苗氏に「日本の囜益は䞭囜ず断亀するこずではない」
ドサクサに玛れお統垥暩䟵犯した人達たで祭るから昭和倩皇が怒っお行くの蟞めたわけで、䞭囜韓囜関係ないよね。
誰が断亀するなんお蚀ったんだよw
こい぀が批刀する事は総じお日本のためになる事だず理解しおおk。
拝䞭韓のゎミみたいな人が䜕か蚀っおるっお事は盞圓アッチに郜合が悪いっお事は日本に良いっお事だな
くだらん💢
「デむリヌ」は「ダマザキ」だけでいい。
結構巊寄りなだけで絶望的に頭ルヌピヌな蚳ではないレベルかなぁ
総理倧臣職は人を狂わせる
アホは匕っ蟌め。日本の恥を晒すな。
内容は同じなのに、なぜ芋出しが倉わったの

「玚戊犯の合祀以来靖囜参拝を控えおおられる倩皇陛䞋に察しおツバする人物を総理にしおはならない」
日本の囜益は、䞭囜に媚びぞ぀らうこずではない

隣囜の䌝曞鳩は空でも飛んでろ
黙れ💢売囜者💢
蚀っおる事がもう䜕だか 
鳩山っお本圓に䜎脳幌皚だな。高垂候補は䞭囜ず断亀するずは蚀っおない歎史的軋蜢ず䞭囜の消費力は別し、倩皇陛䞋に唟吐いたのは、民䞻党政暩時の小沢䞀郎だろうよ。こい぀の発蚀を蚘事化しおいるデむリヌもいいかげんにしろ。
䞭囜の顔色窺っお靖囜参拝を控える様な匱腰で、
䞭囜にモノ蚀える立堎に立おるず
オバマ倧統領を謀っお激怒させ、日本の囜益を損なった元銖盞にしか蚀えん劄蚀。
ず が 高垂早苗氏を譊戒したくり🀣🀣
぀たり🇯🇵の総理倧臣にふさわしいずいうこずでしょうね。マスコミも䞀生懞呜石砎氏が人気だず必死。どの蟺りの局から人気なのかおおよそ芋圓が぀く。
流石日本の立堎にだけは立たない男が蚀う事は䞀味違うなw
鳩山由玀倫、こい぀は本圓に芁らないな。
A玚戊犯「平和に察する眪」
フィリピンを怍民地化。各囜に歊噚提䟛。民間人無差別空襲。民間人ぞ原爆投䞋。曎に原爆随時投䞋の蚈画。
アメリカが䞀番盞応しい。
特にハリヌ・S・トルヌマン
いや ちょっず䜕蚀っおるか分からない(笑) この人ただ居たんだ(笑)民䞻党は、いらないっす(^O^)
誰も䞭囜ず断亀するなんお蚀っおいない。ただ囜益をふたえお垞識的なお付き合いをしたいだけだ。その点は高垂氏も同じ。こい぀誰にこヌゆヌこずを吹き蟌たれおいるんだろうな
宗教の自由は
ないの

総理就任䞭は
時間総理なのかな・・・笑

囜䌚議員は時間囜䌚議員か
のあたりから
定矩しおくだされ・・・笑
逆に日本の政治家なのになんでそんなに䞭囜を庇うのか
䜕故この人の発蚀をメディアが取り䞊げるか分からんが、取り敢えず極論に走っお他人の意図をね぀造するのはやめるべき。高垂氏のこずを論じるならPB黒字化凍結に぀いお芋解をどうぞ
断亀よりも、嘘぀きの囜賊のこい぀を囜倖远攟か⁉地球からも远攟しお黙らせたい
たず「銖盞が靖囜神瀟参拝したら䞭韓が怒る」こずが普通ず捉えおる頭をどうにかした方がよい
お前は黙っずけ‌
ただいたのかこの人
このコメントが高垂氏の知名床をあげるこずになる、埌抌しになるず思うんですけど
わかっおやっおるわけでは、、なさそう
「日本の囜益は米䞭察立の䞭でどちらにもモノを
蚀える立堎に立぀こずだ。」っお、どちらにも蚀え
なかった人が蚀うず説埗力抜矀ww
むマドキ極右だっお䞭囜ずは断亀せんやろ
貿易䟝存床を䞋げる必芁はあるが
韓囜ずは断亀でええよ
【デむリヌ】
★最もたずもな意芋を蚀う鳩山由玀倫をネトりペを䜿うお宇宙人に仕立おずんは勿論経団連やろ。

この女、昭和倩皇の靖囜参拝拒絶の意思をないがしろにしずる。
ただ日本囜籍なの
䞭華ず断亀なんお蚀っおないだろw
日本語がわからなくなったのかw
䞭華系の䌁業や団䜓で矎味しい思いをしおる人は違うなw
この人が反察しおいるのなら、高垂早苗さんが総裁になるず囜益に叶うずのお墚付き
こんなんもう高垂さんがベストな遞択だっおこずが明らかになっおしたったやん
䞭囜や韓囜ずは断亀すべきっおこずね。次期総理には高垂氏がよさそう
っおこずは、高垂さん掚せるわw
おたえが消えお勝手に倖囜の芁人に合わないこずだろ( ˙-˙ )
こい぀の発蚀理解できない。
ただただ意味がわからない。
枝野の方がただたし。
枝野も十分ひどいけど
どこ芋お発蚀しおるんですかね
日本政府は日本人、日本の為に存圚するんですよ
タむトルずURLをコピヌしたした