メディア蚘事

匁護団「控蚎審で誀り正す」 秋元被告、刀決「頭にきた」―汚職

バズる指数ピヌク 2,073

 twitterコメント 438件䞭 1100件
もらっおない蚌拠出さないず無理だろ それにムカ぀く、頭に来たっお蚀葉䜿いはなんだ。
遞挙にたた出たずしお、
投祚数がれロになるのか、お仲間が投祚しお圓遞するのか。
本圓に政治家っお悪い匂いしかしない。
被告ず呌ばれおいる時点で、この人は信甚ならないよ。
埀生際の悪い野郎だな
こんな茩、䞋道が我がふるさず江東区からの遞出ずは情けない
ずっずず蟞職しお牢獄で猛省しやがれ
こっちのセリフだ。ずいか、自民党の議員っお、どい぀もこい぀もいい幎しおるのに、なんかガキっぜいな、蚀動が。むキったガキ。
>かの有名な匁護士が぀いおいるんですね
こい぀頭悪すぎお笑う。ただやめおないしww秋元ずいい河合ずいい自民党朰す前にたずは二階ず二階掟朰そう
ただ掚定無眪なのでなんずも蚀えないけど、金を枡したダツが蚀っおるんだ。り゜ならなんのため
あんたごずき貶める理由がわからん。

䜕より蚀いたいのは、どんなにしらばっくれようず
「神様は芋おるよ」

あんたず神様は絶察知っおる。
神様怖くないのかな。
>蚌拠胜力に぀いおも、「地裁はさしたる理由も瀺さず退けた」

裁刀官っお蚌拠を無芖するんだよな
日本は犯眪者も立候補できるようになったの
あ、自民党は犯眪者ばっかりだった 笑
頭にきおいるのは我々垂民です。💢🙄💢
巫山戯るのも倧抂にしなさい🔥😡🔥
頭に来ただずあんたに囜民が頭にきおるよ。
自民党。お、蚀う指定暎力団。に、したら、どうですか
「頭にきた」ずは、䜕様の぀もり倧䜓賭け事を䞻宰しお「胎元」ずしお儲けようずいう魂胆など、江戞の昔からのダクザ仕草だ。少しは匁えろ、「公僕」野郎。
頭にきおいるのは自由民䞻党に愚匄されおいる我々垂民ですが
秋元叞が控蚎するなら、ダツが委員長で匷行採決した「IR掚進」は、結審たで保留ずせにゃオカシむだろよ、自民党。
そもそも法案通すず利埗を埗る圓事者に䟿宜を図った容疑なのだから。
ふざけた
そりゃ頭にくるよな、自分を捚お駒にしたボスに。
自民党っお本圓にちゃんずした倧人がおらん。金持ちのドラ息子が䜓だけ歳食ったみたいなダツばかり。
早く刑務所に行っおください
二階掟は害しかない
非人暩掟の林氏もそうだけど
二階掟にマトモな人はいない
立憲民䞻党に行っお䞋さい、きっず仲良くやれたすよ
この件で政治家党員に芚えおほしいのは
䞭囜䌁業に接埅されたら
䞭囜共産党に政治生呜を握られるずいうこず
献金があったかどうかは関係無いのだ
厚顔無恥の芋本ず蚀うかここ最近のキングオブ厚顔無恥なのではないのかしら
未だに議員の怅子にしがみ぀く秋元氏に囜民のほうが頭にきおるんだが。😑
反省が芋られない。最高刑にしおは
秋元被告はわかっおないようだ。6割方無眪あるわけないだろう。
反発するどころか、議員蟞職もせず衆院遞出銬も真剣に考えおいる。どういう神経をしおいるのか。
秋元被告は逮捕埌も歳費をもらい続けおいる。その原資が囜民の皎金だずいうこずを忘れるな。
この匁護士っおゎヌン逃亡時の匁護士さん
控蚎棄华で決着かず。
仮に䞀郚に事実の誀認があり、䞍圓な量刑の刀決を蚀い枡されたずしおも、曲がりなりにもこういう時に䜿う蚀葉囜䌚議員である。チンピラや砎萜戞なら兎も角も「頭にきた」はない。
鈎朚宗男氏が実刑刀決を受けた時は、䌚芋の垭䞊、涙を浮かべ倩を仰いだず蚘憶しおいる。
こんな犯眪者を耇数生んでいる自民党に、政暩を担う資栌などない
こい぀6割無眪お 笑
じゃ結果的に有眪だろ

実刑刀決→控蚎→保釈
珟圹の議員w

倧衆は聞いお呆れるわ
次の遞挙で立候補😱
秋元被告「頭にきた」「むか぀く」

さすが自民党ですね。
傲慢さがよくわかる反応です。
東京15区の方々の倫理芳が問われる
未だに議員蟞職もしないこの男に頭に来おいるのは囜民だ。
「むか぀く」 「頭にきた」

チンピラそのものだね🙄
萜遞させるべきだ。
た、圓遞するずは思えないが。
䞭囜䌁業から賄賂をもらいたくり、その䌁業にカネで虚停の蚌蚀をさせようずしお有眪刀決を受けたら「頭にきた」っお、秋元氏は心に良心が存圚しない、いわゆるサむコパスなのだろうか
恐ろしい。😱
無眪請負人ずか云っおるけどカルロス・ゎヌンに続いおこれじゃあな。
しかし秋元被告はよく匁護費甚を捻出したな。
チンピラず倉わらんじゃん。
パフォヌマンス
頭に来たっお 。自分のしたこずやんか
秋元のふおぶおしい態床に腹が立぀。奎を無期懲圹にするべきである。
6割無眪になるず思っおたっお蚀っちゃうっおすごいな。やったのは間違いないが蚌拠がないから逃げられるず思っおいるず蚀っおいるようなもんじゃん
倚くの人が考えた通りの刀決。
頭にきおんのは、こっちだ!!
ク゜バカダロヌが!!!!

ゲスな蚀葉遣いしやがっお。

犯眪者はずっずず議員をやめお
二床ず䞖に出おくるな!!!!
"むか぀く"、"頭にきた"。これが珟職の衆院議員の質です。遵法意識はおろか、人ずしおの真摯な姿勢、誠実な態床など埮塵も芋受けられない‵
懲圹4幎の実刑刀決を受けた(未だに)衆院議員秋元叞被告は玍埗できない様子で「頭にきた」ず匁護団に匷い口調で 

無理ないですね。安倍政暩䞋、 で䞎党政治家の専暪、犯眪は党お官邞のご意向で無眪攟免どころか出䞖の条件ですから。
政治家ずの莈収賄は、共に終身刑か死刑にでもしお予防するしかないよ。

その法埋を氎から決めるずは思えないけど。

党おが嘘に聞こえる。
自民党は疑惑ずタレントが豊富だな
わたしがこの人の子䟛なら
恥ずかしくお孊校行けないよ

䞋手したらいじめられそうだわ
スマホアプリの歩数蚈がアリバむの蚌拠っお、この人のスマホは䜓に埋め蟌たれおるのかな。
秋元被告は刀決埌「考えた䞭で最悪のシナリオだった」ず玍埗できない様子で、

「むか぀く」「頭にきた」

ず匁護団に匷い口調で語った。
蚘事内に6割方は無眪になるず考えおいたっおあるんだけど、䜕をどう考えたらそうなるのか、そこはちょっずだけ気になる。個人的に刀決は劥圓だず思う。
—「むか぀く」「頭にきた」
教逊が滲み出おたすね。"
こんな人でも珟圹囜䌚議員。
刀決埌は「考えた䞭で最悪のシナリオだった」ず玍埗できない様子で、「むか぀く」「頭にきた」ず匁護団に匷い口調で語った。

こんな絵に描いたようなゎミ屑を圓遞させるトンキンっおやべえわ
ただ議員続けられる日本お ( Ў)

秋元被告、䞀蚀䞀蚀党おがブヌメランで自分に返っおきたすよヌ

あなたにはこれを送りたす↓↓↓

asobo online Shop
コロナは収束したず蚀い攟ったA氏を筆頭に政治家はズレた人ばかりなのだろうか 
この人蟻立ちやっおるらしいけど、マスクじゃなくおフェむスガヌドなんだよね。色々ず自芚がない人なんだろうなず思う刀決文が人栌党吊定っお感じだったけどたあそうだよね
態床が悪いので懲圹5幎にしおあげお䞋さい。
匘䞭匁護士が考える瀟䌚正矩ずはなんなんだろ
頭に来るのは囜民の方でしょうに。
この間の北九州の人みたいねw 二階が䜕凊たでケツ持぀のかねww
/Yahooニュヌス

停装工䜜たでしようずしおた真っ黒なんず違うの
刀決に「ムカ぀く、頭にきた」っお䞭卒のダンキヌかよ(笑)
「぀たり?」
「最高裁で有眪が確定しない限り掚定無眪だけど、1976幎末の衆院遞から1986幎の衆院遞たでの玄幎間、無所属議員によっお自民党が動かされおたっおすごいよね」田䞭角栄同旚
囜家公務員法の改正しろ‌
犯眪で有眪確定したら即クビ。
圓然起蚎䞭の報酬はストップ。
有眪確定した時点で起蚎から確定たでの議員報酬の無効ず、退職金などの資栌の無効。

それくらいじゃないず日本の議員はク゜ばかりになる。
たた逃げられなければいいんだが www
最䜎ずいう人間性がわかりたすね
䞖でいう優秀な匁護士を぀けお、公刀を乗り切ろうずしおいる姿を皆芋透かしおたすよ。裁刀は公平です。
控蚎が棄华されるずか党く思っおないんだろうな。遞挙に出んのは勝手だけど、有眪確定したら逮捕されおからの議員絊䞎をすべお回収しおほしい。できないなら法を倉えろ。囜民の総意でしょ。
↓
酵控蚎でもなんでもすりゃいいけど、信甚だけは䜙皋の蚌拠がない限り元ぞは戻らない
こっちが蚀いたいわ
サッサず議員蟞めろ
2もな

秋元被告、刀決「頭にきた」 IR汚職(時事通信)
「ムカ぀く」「頭にきた」
っお小孊生レベルかよ👶
頭にきおんのはこっちだろ‌
䜕で保釈される
い぀たで議員やっおんの
亀通違反の東京郜議もそうだし、河井倫劻もそうだが、犯眪犯したらクビ切れる様じゃないずダメよ‌
䞀般人は実刑決たれば即懲圹だぞ⁉
この間も報酬は払われおるぞ‌
前回の保釈金8千䞇円+今回1億円 ず蚀われる金を捻出したうえに衆院遞東京15区から出銬意欲。有眪ではないこずを有暩者に蚎える機䌚ずもずれるが、䞖間のさらしものになるうえ、遞挙資金も含めおどこから金がでおいるのだろう 元自民党衆院議員
最近のメディアは報道で自民党〜っお付け無いの

遞挙近いから圧力でもあるのかね
䜿っおる匁護士っお匘䞭なんだよね。囜倖逃亡狙いか。保釈金1億円はもったいないけどな。
秋元被告は刀決前、6割方無眪になるだろうず考えおいた。刀決埌は「考えた䞭で最悪のシナリオだった」ず玍埗できない様子で、「むか぀く」「頭にきた」ず匁護団に匷い口調で語った。
 むか぀くずかこの状況で発蚀する人が議員なのか。。
疑わしきは眰せずなんだろうけど、囜の代衚が疑わしい事やったら完党アりト
資質無し
金の力・・・たざたざず。
囜民代衚の政治責任は刑事責任法的責任ずは党く異なるものです。今回の事態を招くような人を囜民代衚の地䜍に眮くこずは䞻暩者の信頌を裏切るものであり蟞職すべきです。
こい぀は元自民党でヌす→
我々はこの期に及んで悪あがきをするアンタに頭にきおいるわ。
うるせえよ泥棒
たぁ基本的に事実なんでしょうが 絡んでる人が倚すぎお玍埗できないのでしょうね。
私は仕方なくやっただけ みたいな
たがりなりにも名目䞊は政治家なので人前で䜿う蚀葉は遞んでほしい。
河井克行,安里,菅原,秋元 あの蟲氎倧臣どうなった!?
汚職に぀ぐ汚職
安倍の桜支持者買収公遞法違反

利暩,汚職で私腹を肥やしバレそうになるず法を犯しおも蟺り構わず保身工䜜 
自民党の議員はこれが仕事だず思っおる

匁護団「控蚎審で誀り正す」秋元被告 刀決「頭にきた」
「むか぀く」「頭にきた」ずかこどもか
同䞖代ずしお恥ずかしい限りです。
で立候補ずか、自民党が公認だしたらりケる。このような方を圓遞させおはいけたせん。

匁護団「控蚎審で誀り正す」 (時事通信)
ムカ぀くじゃねヌよwガキかwww
それより匘䞭匁護士も恥知らずな感じだな
カルロスゎヌンの件はどう思っおるんやろ
自民はこんなのを議員に眮いずくわけ
は
頭きたのはこっちだ。
自民党は口も汚いな
党く反省しおなくお草
保釈䞭に、たさかレバノンに逃亡っおないよね・・・
䌚芋した匘䞭惇䞀郎匁護士によるず(略)刀決埌は「考えた䞭で最悪のシナリオだった」ず玍埗できない様子で、「むか぀く」「頭にきた」ず匁護団に匷い口調で語った

いう必芁ある味方に背埌から撃たれたれた感😶

匁護団「控蚎審で誀り正す」秋元被告 刀決「頭にきた」IR汚職
懲圹4幎の実刑刀決を蚀い枡された衆院議員秋元叞被告49の匁護団は、蚘者䌚芋し、怜察偎の䞻匵を党面的に認めた東京地裁刀決を批刀。議員蟞職する考えはなく、次期衆院遞に珟圚の東京15区
こんな幌皚な人が議員をやる資栌はない。
被告人に䞍利な状況が次々ず倉な展開。怜察ずはすでに手打ち枈みの倧物がいそうな気がする。
有暩者が、䞀番頭にきおるんじゃないのか
たぁ、䞇が䞀にも圓遞する事はないでしょうけでど
こんなのが、ゎロゎロいるのが
です
自民党支持者は、ちゃんず考えた方がいいのでは
アツカマシむ
タむトルずURLをコピヌしたした