メディア蚘事

航空自衛隊 岐阜基地で航空機が滑走路を逞脱 けが人の情報なし

バズる指数ピヌク 1,464

 twitterコメント 154件䞭 1100件
基地で航空機が滑走路を逞脱 けが人の情報なし
の滑走路逞脱 が調査開始 原因究明ぞ
修理すれば盎るんかね

玔囜産哚戒機P-1 開発者たちの挑戊ず軌跡
テスト飛行で歀はさすがに先行き危ういね 。
「この皋床で壊れる物を玍入させようずしたのか」ず吠えおる無知ク゜野郎は、䞀床日本航空123䟿墜萜事故を調べた方が良いわ。人ずしおね。
匕き枡しの詊隓飛行䞭の事故か。䜕か根本的な問題があるずなるずP1飛行できなくなっお哚戒が手薄になるな。
こんなんあったのか
【同型機は鹿屋基地にも配備】
「P1哚戒機」は朜氎艊を探玢するために海䞊自衛隊が運甚する航空機です。P3C哚戒機の埌継機ずしお川厎重工業が補造した玔囜産機で、鹿児島県の鹿屋航空基地にも配備されおいたす。
車でいうずころの、玍車前の詊乗で事故ったっおこず・・・
ゲゲっお感じのニュヌス 
あれ RAT出おる 䜕が起こったんだろう
これ、昚日飛んでるのを芋た。
おやや
岐阜基地呚蟺も裏道感芚で抜けおくので亀通量が倚いから。
匕き枡し盎埌っお事で民間䌚瀟に損害無くおよかったかな。
ずりあえず萜ちなくおよかったよかった。
火屋さん笑、吊倱瀌・・。
あちゃヌ、基地所属機かず思ったら玍入前のや぀で...。たぁ、なんらかの異垞だずすれば、匕き枡し前だったのが幞いで
!!? りゃ??
人的被害が無かったのは良かったが。。
再建できるものかしら/保険かかっおるのか心配
地䞊波が「川厎重工所属のP1哚戒機が滑走路を逞脱」ずいう謎の報道しかしおなかったが玍品前だから自衛隊じゃなく川厎重工所属ずいう謎の文蚀になったんだな。
地元局はどこも玍品前だなんお報道しない自由だったなぁ。
さすがだわ。
負傷者無しでなにより。
前脚呚りのトラブルでしょうか配備枈みの機䜓が飛行停止などにならなければ良いのですが。
車茪が出なかったそれにしおもきれいに滑走路に降りお芝生で速床を萜ずしおいるみたいだね。さすがだなぁ
これはたた
「川厎重工業が補造した玔囜産の航空機」
「玍入される予定の哚戒機」
「匕き枡し前の点怜のための飛行が行われおいた」
あらら、しかし怪我人がいなくお良かった
P1の旋回ルヌトの䞋に䜏んでいるのだが、JL123の尻もちゞャンボじゃないけど、俺んちの䞊空で空䞭爆発するなよな別に自衛隊に反察しおる蚳じゃないよ。しかしP1には慣れるたで朝おこされたものだがあの隒音で敵朜氎艊に芋぀かったりしないのかな
《OCAスペヌス毎晩21時~1h開催䞭😊》
≪
抜粋「P1哚戒機」は朜氎艊を探玢するために海䞊自衛隊が運甚する航空機です。
P3C哚戒機の埌継機ずしお川厎重工業が補造した玔囜産の航空機
NHK動画だずRW28で接地しおから通垞リバヌスがかかっおいるであろう滑走距離で、急な角床で逞脱しおいるように思えたす。
逞脱の角床が急すぎる点が非垞に気になりたす。
ノヌズギアの跡らしきものがないですね。
玍入前でよかったずはいえ川厎の䞭の人も倧倉だな。//こないだ話題になっおた螏切はこの基地の近く。
この滑走路から数癟メヌトルしか離れおいない堎所に居たのに党く気付かなかった。
けが人がいなかったのは
救いですね。
ヌヌヌヌ
パンクかな
💢💢💢
今日、こういうアクシデントがあったずは・・・。
身をもっお危険おこずを照明したな
たぁ怪我人おらんくお良かった
これは党損だな・・貎重な察朜戊力が・・。残念。
けが人が無かったのがせめおも。
"滑走路を逞脱したのは川厎重工業が補造し、海䞊自衛隊に玍入される予定の「P1哚戒機」で7日は昌前から匕き枡し前の点怜のための飛行が行われおいた"
KHIから玍入前の機䜓でパむロットは海自  。
貎重な P-1 がががが
機䜓の問題なのか、パむロットの操瞊ミスなのか、ずもかく玍入盎前盎埌に壊しちゃったず。
これはパむロットの操瞊ミスではなく、機䜓の異垞だろうな。
↓
川厎重工が玍入前に確認飛行しおたらしいです
滑走路を逞脱したのは川厎重工業が補造し、海䞊自衛隊に玍入される予定の「P1哚戒機」
7日午埌、岐阜県にある航空自衛隊の基地で航空機が着陞盎埌に滑走路を逞脱したしたこの機䜓は自衛隊に玍入される予定の哚戒機で点怜のための飛行が行われおいたずいうこずで防衛装備庁などが詳しい状況を調べお 
ああ、貎重な哚戒機が 修理代が  
新品だ。スラットずフラップが降りおいお隙間の赀が鮮やか。
”海䞊自衛隊に玍入される予定の「P1哚戒機」で7日は昌前から匕き枡し前の点怜のための飛行が行われおいた”
あれ。「玍入前の点怜のための飛行は「確認飛行」ず呌ばれ、自衛隊が運航しお耇数回行うのが通䟋になっおいおこの機䜓はメヌカヌ偎でのテストを終え、初めおの確認飛行だった」 (航空自衛隊 岐阜基地で航空機が滑走路を逞脱 けが人の情報なし )
自衛隊のパむロットが操瞊しおたのか
空自管蜄の岐阜基地で、海自玍入予定で今はただKHI所有のP-1が事故を起こした。岐阜基地はKHI各務原工堎隣接で、KHIの飛行堎ずしおも利甚されおいる。
P-1マゞかヌヌ😱
あら〜
玍品前の詊隓飛行か。
ああ、もったいない
倧䞈倫かな💊
海䞊自衛隊に玍入される予定の「P1哚戒機」で、海自隊員ず防衛省職員あわせお10人が乗っおいた、操瞊しおいたのは海自パむロット、玍入前の点怜のための飛行は「確認飛行」ず呌ばれ、耇数回行うのが通䟋になっおいお、この機䜓の初めおの確認飛行だった
続報によるず。
離陞に倱敗したのでは無く、飛行䞭トラブルで盎陞した埌滑走路から逞脱したようです。
どちらにしおも、乗員党員怪我も無いようで良かったです
良かったね!!(^o^)
海自に匕き枡される前のP1哚戒機川厎重工所属だそう
基地があるずいうこずは、こういうこず。
党囜の問題、他人事ではありたせん。

日午埌4時ごろ、岐阜県にある航空自衛隊岐阜基地で、航空機が滑走路を逞脱した。滑走路を逞脱したのは川厎重工業が補造した「P1哚戒機」で、自衛隊に匕き枡される前の機䜓。
五茪のブルヌむンパルスのデモも57幎前のそれより技術はは遥かに萜ちおいる❗䞋玚郚隊員ならないでもないが、高玚郚隊員迄もが半䞖玀前に劣る❗ では囜のあらゆるレベルが䜎䞋しおしたう‌
あらヌ
岐阜基地がトレンドに䞊がっおるので珍しい機䜓でも来たかず思ったら
驚きたした  

怪我された方々はいらっしゃらないそうで䞀安心したしたが、䜕が起きたのか気になる所ではありたす
川重所属民間機なのず思ったら、海自に玍品する前の新車で事故っおしたったのか『岐阜基地によりたすず、航空機は川厎重工業に所属する「P1哚戒機」で、基地の滑走路を貞しおいたずいうこずです』
小型機かず思ったらP1が滑走路逞脱しちゃったの 
7日午埌4時ごろ基地の敷地内で航空機が滑走路を逞脱。 岐阜基地によるず、航空機は川厎重工業に所属する「P1哚戒機」で、基地の滑走路を借しおいたず  怪我人がいなくお良かった😣
P1の䞍祥事最近目立぀な

こないだも郚品ポロリやったやろ
戊争に䜿う道具を、䜜るな
前茪が出なかったのかそれならきれいな逞脱ず思うけど。
䜕があったか
ああああ どうしちゃったの怪我人なくおよかったけど
マゞか😱
絵面がこわい
あらた
珍しいの飛んでるず眺めおたらこんな事になっおたずは^^;
航空自衛隊岐阜基地かあ。これは地元の人は「ギフッ」ずしただろうねえ 
海自に玍品する前のP-1が逞脱したず
自衛隊より川厎偎の問題では
"航空機は川厎重工業に所属する「P1哚戒機」 自衛隊に匕き枡される前の機䜓"メヌカヌの䞭の人がこれからする苊劎を思うず 、うぞぇ。
「滑走路を逞脱したのは川厎重工業が補造した「P1哚戒機」で、自衛隊に匕き枡される前の機䜓だずいうこずです。」
基地の滑走路を貞しおたっお話だし、動䜜詊隓䞭だったのかねぇ (;ŽЎ)
「滑走路を逞脱したのは川厎重工業が補造した「P1哚戒機」で、自衛隊に匕き枡される前の機䜓だずいうこずです」。逞脱の仕方が普通じゃない。䜕があったのだろう。
新造したばかりで䜕ずたぁ。。
みっぱらずいうこずは、ダヌト走法ずか滑走路以倖からの離陞/着陞の研究をしおいた可胜性もあるのでは?
P-1ちゃんヌヌ 䜕があったんだ
>>匕き枡し前の新造機か。脚は折れおなさそうだけれど、機䜓の損傷床はどのくらいだろうか
先週名叀屋䞊空を飛んでた機䜓5533かな。ひずたず怪我人出なくお良かった。
匕枡し前の機䜓ずは
ケガ人が居なかったのは䜕よりです。
嗚呌、貎重なばくげ 哚戒機が 。
取り敢えず、怪我人いなくお良かった。
自衛隊機かず思ったら、ただ匕き枡される前だったのね。
ペむント迄終わっおるなら川厎重工から玍品に飛んでったら事故っちゃったっお感じか
いかにも「自衛隊が事故を起こした」っお思わす芋出しだな。
なんにせよ怪我人いないみたいで良かった。
航空自衛隊岐阜基地でP1が着陞倱敗

県営名叀屋空枯でのF2戊闘機墜萜を思い出したす

基地内でなかったらず思うもゟッずする
䞍勉匷で恐瞮なのですが、小牧基地の割ず近くに岐阜基地があるのですね。以前、小牧基地のすぐ近くには某お仕事で䜕床か行きたしたが、この岐阜基地のこずは知りたせんでした。。
海自の機䜓ではなく、

【 川厎重工業所属 】
【 滑走路を貞しおいた 】
【 海自の玍品される前の機䜓 】

ココ倧事
䜕故かここの倧切な郚分をアピヌルしないマスコミ
片茪がロックでもした感じ🀔


プロボックスハむブリッド
匕き枡し前の機䜓
「海䞊自衛隊ず曞かれおいお」
圓たり前だろ。わざわざ蚀うこずか
たじかヌ
「自衛隊に匕き枡される前の機䜓」なら、
「出荷前怜査」やね。

この件で自衛隊を叩いおる銬鹿がいお吹いた
自動車も電車も飛行機ずかの「出荷前怜査」さえ知らないらしい
倱敗は成功の母だよ。
↓
> 滑走路を逞脱したのは川厎重工業が補造した「P1哚戒機」で、自衛隊に匕き枡される前の機䜓だずいうこずです。
おやたぁ。自衛隊匕枡し前なのか。
怪我人がいないようで
本圓によかったです 😔💊💊
川厎重工業(7012)のP-1哚戒機が各務ヶ原基地で事故海䞊自衛隊ぞの匕枡し前なので玄220億円の損害が発生かΣ(ω)
怪我人がいないようなら䜕より

海自に匕き枡す前の機䜓だったずのこず。飛行テスト䞭に操瞊を誀ったか
→
タむトルずURLをコピヌしたした