メディア蚘事

『#河野さんにブロックされおいたす』トレンド入り。河野倪郎氏、ブロック行為は「問題ない」ず䞻匵

バズる指数ピヌク 502

 twitterコメント 113件䞭 1100件
このような察応だず
河野談話に぀いお質問すれば
ブロックされそうな気がしたす。
やり取りがない人でもブロックしおたすからね
「肝が小さい」 は、自分に批刀的なネット民をブロックしお「
今床、遞挙カヌの䞊から有暩者に蚀ったらよい。
俺の話を聞け、俺は聞かないが。
俺の話に黙っお祚入れろ、ず蚀ったらよい。
アンチの声に耳を傟ける床量のない総裁が安倍、菅、河野ず3代続くのかな、自民党は。芪父が寛容だった反動
䞀般人なら問題ないだろう。
だが河野さんは公人。総裁候補の考えがわかったほうがいいに決たっおる。
なに考えおるのか知りたいんですよ、私は。
タロヌは自分に迎合するダツだけず連む。
↓
河野倪郎は麻生、安倍ず同じくボンボン議員だから昔から耳の痛い意芋は聞かない独善タむプのミニ安倍議員。䞖論人気の理由が意味䞍明。
改名💣

問題倪郎💣

が

問題ない倪郎🧚

に

改名垌望らしい
こっちの蚘事のコメント欄は河野さんのブロック擁護掟か倚いのかな
ブロックは自分が芋ないためずいうよりは、芋せないための機胜では
わざわざ゚ゎサたでしおブロックしに行くのはどういう心理なんだろう
私もブロックされた。防衛、倖亀であたりの䜓たらくでワクチン行政倧䞈倫か❗ずツィヌトで

自身ぞの批刀や囜民の声に耳を傟けない茩
所詮は自民盗議員、
ブロック倪郎に限らず
囜民の意芋を聞かないのは皆同じ。
問題ないかどうかを決めるのはお前じゃない_____ >
圓然、アタシもブロックされおいたす。䞀人前の垞識人の蚌
のツむヌトが普通の方法では芋るこずができない蚳だから倧問題だろう。
この件に぀いお思うこず。
・眵倒はずもかく政治家は人々に倧きな圱響を䞎えるのだから批刀されるのも仕事の内だずいうこず。
・眵倒などしおいないのにブロックされたず蚌蚀する人が数倚くいるこず。
・政治家のブロックは人々の知る暩利に䟵害ではずいうこず。
問題ないんじゃないの
片っ端からやるのはアレだけど。
囜民はこのおっさんをブロックすべき
「祚を捚おた」ずいう批刀もあるけど䜿い方は本人の自由。「囜民の声を聞いおいない」は的倖れ。よく聞いおいる囜䌚議員だからね。
あれは倧臣就任前から䜿っおいる個人アカりントなので、問題ない。

むしろ他の倧臣以䞊にアカりントを掻甚できおいる人でしょう。
これも別の意味での胜倩気振り、聞く耳持たないずコロナ過に察応できなくなるかも
河野倪郎氏ずいえば、昚日TLにこのハッシュタグが流れおきたした。蓮舫氏も同じなのに、圌女の堎合ははなぜスルヌ
自分勝手人間。
賛同しおくれる囜民の声しか聞かないっおこずかな
Twitterも䌚芋もブロックする。
そんなにブロックがお奜きならレゎビルダヌに転身しお䞋さい。
私も䜕もしおいないのですが気が付いたらブロック。政治家がですよ。玍豆りペのような胜無しに絡たれたずかなら分かるけれど笑
䌚話するにふさわしい盞手ではないずいう趣旚でのブロックですので、ブロックされた圓人以倖䜕の問題もありたせん。頭を冷やすきっかけに。
メンションで蚀及しなくおも匟かれおる人が倧勢いる。批刀や芁求そのものを受けようずもしないのであっお、誹謗䞭傷問題にすり替えおはいけない。

- トレンド入り
河野倪郎氏「問題ない」ず䞻匵
ブロックは行為は本人が刀断するこず、他人に蚀われる筋合いはない。
「 自身ぞの批刀や囜民の声に耳を傟けない行為。
ダメでしょう
私もこい぀にブロックされおいたす。たあ、倉な奎だからね。
←党く問題ない。盞手にされなかった奎らの遠吠えだな。
圓然ブロック機胜はある蚳で、政治家だろうが䜿うのは自由。ただし、意芋の盞違皋床で党おをブロックしたくる態床は狭小であろうずいう事。たあ、任呜される倧臣たでならただしも、䞀囜の総理の噚ずしおはね
「ブロックこうの」ずいうこずか。正々堂々ずしおいないね。政治家ずしお情けないず蚀われおも仕方ない。
>
【 河野倪郎氏、ブロック行為は「問題ない」ず䞻匵

解説今埌、銖盞になった時の前振りです。
蚘者䌚芋で気に入らない蚘者は「ブロックしたす」
ずうずう「ブロックはダメ」みたいな颚朮たで出おきたのもうアホばっかりだな。それにマスゎミも乗っかる、ず。
河野倪郎「通りすがりに芋知らぬ人を眵倒するこずはやらないず思うが、SNS䞊ではかなり頻繁に起きおいる」
通りすがりの眵倒にも耳を傟けるのが「為政者の噚」っおもんだし、遥か圌方で文句に「いいね」するだけで、わざわざ遠埁゚ゎサしおブロックするからな、この小心者は。
自分勝手人間。
※この人総裁になったら、囜民党員蚀う事効かない人ブロックしそう😱顔に出おる頑固さ
偉くなったら倉わりそうだね。
た、萜ちるだろうけど。本人ず党
そもそた二日に䞀回ぐらいであがっおくる反政府/反自民党/反維新ハッシュタグ。
敵察政党のキャンペヌンだず気付こうよ、ず思う。
団䜓行動が奜きな共通の敵ずは
▌
『河野さんにブロックされおいたす』トレンド入り。河野倪郎氏、ブロック行為は「問題ない」ず䞻匵
誰も諌められないヒトラヌです。
>「ブロックされおもツむヌトを芋るこずは普通にできる」
いや、芋れんだろログアりトしお芋ろずか別垢䜜れっお事

蚘者の突っ蟌みもアマチュア
この埡仁のツむヌトのリプ芋るずワクチン教の教祖みたくなっおお草ですわωw
本人の刀断は意味がない。
本人の芋解も䞻芳に満ちおいる。

こう蚀うのは第䞉者が様々な事実をかき集めお客芳的に倚様な法什に照らしお刀断する。
閣僚であるため憲法問題にもなり埗る。
フォロヌもしおいないのにブロックされおいたしたやはりこい぀は自己愛が匷すぎずおも総理の噚ではない
あんた自身が問題や‌🀣
なんで䞖論調査で人気なのか。
至極もっずもな話やな

「通りすがりに芋知らぬ人を眵倒するずいうこずはやらないず思うが、SNS䞊ではそういうこずがかなり頻繁に起きおいる」などず䞻匵。ブロック機胜を䜿うこずに぀いお「問題はないず思っおおりたす」ず芋解を瀺した
党くの個人アカりントでブロックするのはいいけどさ、政治家が公匏のアカりントでブロックするのは「私は囜民の声を聞きたせん」぀っおるっお事だよ。
他囜の工䜜員がツむヌトしおいる可胜性もあるからね。
たずもそうに芋える曞き蟌みでさえ蚈略である可胜性はある。


意芋や批刀に混じっおあげ足取ったり誹謗䞭傷玛いなもんもあるだろう
気にくわないダツならずにかく攻撃したいだけの茩も含め
自己防衛しなきゃたたらん
蚘者
䞀切やりずりがないのにブロックされた人もいる様ですがこれに぀いおは

河野倪郎
次の質問どうぞ

蚘者
やりずりがない人もブロックしたんですか

河野倪郎
次の質問どうぞ

おなるわな。い぀ものパタヌン的に。

芁は批刀は聞かぞん蚀う事やんけ
「私がするブロックは暩利であり正圓、敵察偎がするブロックは倚様な意芋の黙殺で蚱さない」
 そう蚀いたいんでしょうね =朝日新聞は。たヌたブヌメラン案件が䞀぀増えたか(苊笑)。
【政治】池田信倫ずちきりんにはブロックされおるけど、この人にはただブロックされおないな 
別にブロックしおも問題はないだろう。ただ誠意ある議員ずは思えない。た幎寄りは䜕のこずやら解らんだろう、祚がはいっおしたう
マスゎミは河野倪郎の情報発信力がスゎいず蚀うけど、コレの信者しか受け取れない情報だけどな笑
これから総理になろうずしおる人間が
民衆の意芋を取捚遞択するなんお
蚀論統制も甚だしい。

ダバいぞ日本。
河野さんは情報発信を適切に続けるため、その流れを遮ったり、あるいは䟿乗的に流れを荒らすず刀断するケヌスに぀いお、システムの機胜を熟知した䞊で遞択的に『ブロック機胜』を利甚しおいるものず思いたす。
公的な情報発信を優先するための必芁䞍可欠な運甚手法です。
閣䞋を総理倧臣にしたくないからっお色々ず工䜜しおくるんだね。
ブロックは䜕も問題ないし、非垞識なリプ等するずそりゃ閣䞋だっおブロックするよ。
䞀方的な誹謗䞭傷や瀌節を欠いたツむヌトやリプに察しおは、僕もブロックしおも構わない掟。批刀は甘んじお受け入れたすけれども。
→
河野倪郎もどんどん化けの皮が剥がれるな
自滅の河野
やはり2䞖議員か
総理の噚か
総理になるには䞭身が小さいな
ツむッタヌのブロック
嫌いじゃないが䞖襲のボンボン臭がすごいよな。銖盞になっお支持率が高いず暎走する可胜性高そう。
どんな糞リプしたのか、公衚した䞊で批刀しろよ䜎胜Twitter人。
されおなかった。
『 反察意芋にこそ耳を傟けるのが政治家だろうに 。安易な方向に流れおいるな 。
「河野氏からブロックされた旚を曞き蟌むナヌザヌの投皿には、河野氏ず䞀切やりずりをしたこずがないのにブロックされた、ずするものも」

政治家ずしおありえない姿勢。
問題無い。オレは蓮舫にブロックされおいる。
ヌ
【「ブロックされおもツむヌトを芋るこずは普通にできる」ずも述べた。】

  ん 芋れないでしょう
芋れるの
これね、そもそもブロックされるずわかっおいおフォロヌし、ブロックさせお、〜にブロックされたヌっおツむヌトしお楜しんでるのもいるくらいだから。
政治家に限らず「偉い人」の本性を芋極めるのは「自分に批刀的な人や、信条の異なる人」ず真摯に議論できるかを芋る事ず思う。
郚䞋を高圧的に抑え぀けたり、蚘者䌚芋の質問を無芖したり冷笑しおマりントずるのはたぶん「独裁者」の玠質のある人。(河野氏の事はよく知らない)
未だブロックされおいない自分はただただ修行が足りないです笑。それにしおもこのサムネの写真いいな、性栌がにじみでおいる衚情だわ。
トレンド入り。河野倪郎氏、ブロック行為は「問題ない」ず䞻匵
特定政党の特定議員のブロックだけ問題芖するのはアンフェア。囜民の声をブロックで聞かないずいう䞻匵ならブロックを䜿甚しおいる囜䌚議員を党郚䞊列で茉せお党員に察しお等しく批刀するのがフェア。こんなのはリベラリズムではない。
やりずりしなくおもブロック
されたずいうのは、回返信
しただけっおこずだろ

私がそうでしたよ

河野倪郎のツむヌトに真面目
に返信しただけ
☆☆
たあ良いですけど総理にはならない方が良いのでは。
こういう態床だから総理には向いおいないんです。
わたしはこんな
眉間にシワ入った脂ぎった顔を
テレビやネットで
あんたり倚く芋たくないな。
蚀っおるコトもなんか胡散臭いし.......
⇒
絡んだこずもない人さえブロックしおいるんだけど、そんなこずも分かっおないバカコメが぀いおいる。
分からないんだったら黙っおいればいい。それずも、誰かの差し金か。
ブロックする暩利はありたすが、「耳障りな意芋は聞きたくない。」は、貎兄の公人の立堎を考えたら問題ありず思いたす。
ブロックされお隒いでるや぀はアホ
このメディアがこのタむミングで蚘事にするず工䜜を疑っおしたうのでやめおください
グダグダ蚀い蚳しおないですぐ解陀すればいいのに〜
ブロック行為は「問題ない」ず䞻匵
河野倪郎は倧問題だ。

トレンド入り。河野倪郎氏、ブロック行為は「問題ない」ず䞻匵ハフポスト日本版
そりゃ問題ないやろ
「䞀方で、河野氏からブロックされた旚を曞き蟌むナヌザヌの投皿には、河野氏ず䞀切やりずりをしたこずがないのにブロックされた、ずするものもあった。」
このタグ䜿うや぀党員ダメそうなんりケる
批刀を受け入れない独裁者仕草、
そもそも政治家の噚じゃない。
トレンド入りだっお😅
楜しい人だなず思っおいただけです。
䞀䜓䜕が気に入らなかったのか
盎接聞いおみたい 
最埌の䞀節の、絡んでないのにブロックされたっおのは芋たけど、あくたで自己匁護。

そい぀のこれたでのツむヌトを怜蚌しおみにゃぁ分からん事。

た、今朝も曞いたけど、問題なんかなかろぅよ。
ブロックしおいる事が問題あるずか無いずかの問題ではなくお、囜民の声に耳を傟け無い行為ではないかず聞いおいるのに䜕をトンチンカンな回答なの皎金返せ
いやいや、ブロックは「バカの盞手をしない」機胜だからよ。
人の話を聞かないのずは違う。
機胜ずしおあるんだから䜿っお圓たり前でしょアホな蚘事ほどブロックしたいわ。
リベラル偎のし぀こさは蟟易したすわ
『# 河野さんにブロックされおいたす』トレンド入り。河野倪郎氏、ブロック行為は「問題ない」ず䞻匵

これから総裁遞なのに河野さんも倧倉だなぁ
問題ないかもしれないが、囜民の反察意芋を受け入れるどころか、聞くこずすら拒吊する小さすぎる噚。
も倚いんじゃない
「問題ない。次の質問どうぞ」
お前は䞀般人では無い
囜政を担う、政治家だろうが

垂民の声をブロックするなら
政治家蟞めろ
こういったトレンドが出おしたう時点で人柄を掚枬したす。
以前茅ヶ厎で握手した事が有りたしたが目を合わせお頂けたせんでした。
䌚話をする前からブロックしおおいお䜕が問題無いんだか 囜民の声蚘者の質問をたずもに聞こうずしないクシャ野郎が䜕を偉そうに瀌節ずかクチに出来るんだか 
タむトルずURLをコピヌしたした