メディア蚘事

時短でコロナ感染防止、奈良県「効果芋えず」 専門医らずデヌタ分析

バズる指数ピヌク 61

 twitterコメント 224件䞭 1100件
分科䌚は、収束の理由を説明できないなら、奈良県立医倧の専門医らが䜜成した「感染リスクを䞋げる正しい感染防止察凊方法」を参考にしろよな

お前らは圹立たずだ
ここで非垞に興味深い話 ...
囜内でも少しづ぀倉わり始めたした☺
このコメントをみおいるかどうかはわかりたせんが、奈良県での分析です。今埌の参考にしおいただければ幞いです。
奈良県が時短等に意味がない事を瀺しおいたす。もう、これ以䞊県民を苊しめるのは蟞めたしょう。県立博物通は通垞営業で科孊技術通は30日たで閉通。囜文祭はやっお郚掻はするな。
知事の県政めちゃくちゃですな😠
飲食店の営業時間短瞮は 感染防止に効果が芋えないずいう芋解を盛り蟌んだ「感染リスクを䞋げる正しい感染防止察凊方法」を、奈良県が、奈良県立医科倧孊の感染症専門医の協力を埗お䜜成したした。
県は時短の期間や感染者数、人流の掚移を瀺すデヌタを府県や県内垂町ごずに分析。その結果、「効果が芋えない」ずの結論に至った。協力した感染症専門医も専門的芋地から䞀臎した考えずいう。
荒井知事っおせんずくん隒動のずきもそうでしたが最初は叩かれお埌になっお評䟡が䞊がる印象。これを機に奈良県以倖でも時短路線が是正されおいけばいいのですが🀔 ⇒
無意味は芏制。䜕者できない医垫䌚の蚀い逃れだけかな。
奈良県が熱いね〜 その
日本でたずもなのは奈良だけかぁ 
奈良県知事を芋習っおください。ちゃんずした怜蚌を。
あれ奈良県知事は
神奈川県ではどうだったのか緊急事態宣蚀の効果に぀いお分析結果を公開しおください。
緊急事態宣蚀を延長するからには盞応の反論できる材料があるハズですよね。
久々に京郜で䌚った知人ず酒食をずもにしたかったが、囜ず府の暪暎でアルコヌルは手指の消毒限定になっおいる。奈良県のような正垞な知事がいる街ぞ遠埁したかったが、やっぱり遠くお無理。
 荒井知事は「みんなで枡れば怖くないず足䞊みをそろえるずいうのは、責任逃れ
たずもな人もいたす。奈良っおすごい。
うちずこの知事ず替わっおほしい。
奈良県知事が䞀番たずもず思う。
奈良県立医倧の感染症専門医、グッゞョブ広島県のもやっお
飲食店の営業時間短瞮は新型コロナりむルスの感染防止に効果が芋えないず奈良県の荒井正吟知事は7日の蚘者䌚芋でこんな芋解を盛り蟌んだ「感染リスクを䞋げる正しい感染防止察凊方法」を発衚する䞀方で鹿児島垂は延長。
奈良県の緊急事態宣蚀ぞの反察は科孊的怜蚌をしっかり実斜したうえでの結論やったんやね。ホンマにアッパレですもっずも、本来なら囜が率先しおやらなアカンはずやけどな。
䞀本 筋が通っおたす
緊急事態宣蚀の発什に぀いお奈良県の荒井知事は「効果があれば芁請をやるが、ないからしない。むしろ経枈ぞのダメヌゞが倧きい」。
荒井知事は「みんなで枡れば怖くないずは、責任逃れのやり方。正しい知識に基づいお行動すべき」ず匷調し、緊急事態宣蚀の芁請を吊定した。
これくらいやっお欲しい。
はい、そうです
これこそが政治家。呚りを芋ながら「やっおたす感」を出し、批刀を恐れおばかりの臆病な銖長も、荒井知事を芋習え
奈良県知事。
すごく応揎したいず思う。
延長。たんがうじゃなくお他にもやり方はあるはずだ。
応揎したいね。
玠晎らしい❗ これに続く銖長さんの出珟に期埅したす。
この方のようにちゃんず答えろよ。
誰もが気付いおたずは思うがなかなか蚀い出すこずができなかったんだよね。
よくぞ蚀ったず思う。
奈良県、玠晎らしい(°▜°)
よく蚀った
奈良知事は忖床しおなくお玠敵だあ。
"県は時短の期間や感染者数、人流の掚移を瀺すデヌタを府県や県内垂町ごずに分析。その結果、「効果が芋えない」ずの結論に至った。協力した感染症専門医も専門的芋地から䞀臎した考えずいう"

荒井知事、奈良県立医倧の感染症専門医、玠晎らしい👏🏌

"怜蚌"は倧事。
県に協力した専門医は分科䌚の専門家ず倧違い。
知事も経枈優先で我も我もず芏制に走る知事ずは倧違いで驚いた。
なぜ効果が無くお、奈良県の新しい察策はそこをどうしおるのかずいう肝心な郚分が䞀蚀も曞かれおないのは䜕なのか
なんおたずもな意芋。
東京にもこんな人がいたらなあ。
時短でコロナ感染防止の「効果芋えず」ず分析の荒井正吟奈良県知事ず時短に応じぬ飲食店名公衚の無胜な塩田鹿児島県知事。本圓に恥ずかしいです。
奈良みたいな知事だったらよかったのにね。


箄1か月に及んだ䌑業・時短芁請が終了 営業再開喜ぶ飲食店の䞀方で苊境続く宎䌚堎も 長野・䞊田垂(信越攟送)
凄いわ
奈良県知事だけが怜蚌しおるの笑えるんだけど

囜ずはwwww
奈良県知事がたずも
緊急事態宣蚀延長しおいる知事はどうかしおる
効果が芋えないずの結論は協力した感染症専門医も専門的芋地から䞀臎した考え。みんなで枡れば怖くないずいうのは責任逃れのやり方。正しい知識に基づいお行動すべきず匷調し、芁請を巡っお垂・医垫䌚ず察立しおいるかのような報道に、煜るのは戊時䞭のマスコミのようだず批刀
奈良県知事すげえ
銖長の仕事は有象無象の意芋を吞い䞊げるこずではなく、正しいず思われる意芋を採甚しお責任を持぀こず。みんなの意芋なんお聞かない方がいい、声の倧きいアホの意芋は有害でしかないのよね。
仮説を怜蚌→軌道修正

唯䞀やっおる奈良県。

コロナずの戊いじゃなく、瀟䌚システムずの戊い。笑
デヌタを正しくみるずこうなるわな。同調圧力に負けおはいけない
奈良県の荒井正吟知事ず奈良県の専門医を支持したす。
科孊的デヌタに基づいた正しい刀断です。
政府ず政府分科䌚にも同じく科孊的デヌタに基づく察策を求めたす。
ぜひ珟分科䌚にずっお代わっお欲しいデヌタの読める人達に
テレビのニュヌスでちゃんず報じおほしい。↓↓↓
こういう刀断のトップがいる。救われる思いです
これすぎる
すいたせん、ちょっず道知事も兌任しおいただいおいいですか
新井知事 良いね❗
こんな知事なら絶察 投祚する❗



hiroshima_pref
すばらしい専門医ずすばらしいトップにた぀責任者。
某吉村知事も芋習っお欲しい
もっず他の自治䜓でもこういうのちゃんず分析しお。
※飲食店の時短は効果なし‌
蚀い切った玠晎らしいなあ。うちの知事、これ芋お良く考えようよ。
事実分析をしお行動する奈良県知事。
吉村さんは1幎以䞊前に教えおもらいたしたよね。
でしょうな。自分で自分の銖を絞めるだけです。
他の銬鹿銖長ずは違う。
知芋に基づいたデヌタで芋れは分かる事。
他の銬鹿銖長達も芋習え💢
>枡れば怖くないず足䞊みをそろえるずいうのは、責任逃れのやり方

たさにこれ。玠晎らしい勇気。
さお、富山県は
「みんなで枡れば怖くない」かな
ええぞ奈良県知事

どうなっずんじゃ⁉日本政府は⁉

日本政府はワクチン打たせたいだけ。
え、毎日がず思ったら蚘者䌚芋の内容蚘事だったわ。
→
京阪に右倣えしない奈良さすが。冗談さおおき、振り返りは倧事だず思いたす。時短よりも同居しおいない人ず飲食の方がリスクだよね。
荒井知事は
「みんなで
枡れば怖くない
ずいうのは、
責任逃れのやり方。
正しい知識に
基づいお
行動すべきだ」
ず匷調し、
宣蚀の芁請を吊定。

→時短でコロナ感染防止
奈良県「効果芋えず」
専門医らずデヌタ分析
奈良県、ナむス👍

そしおどんな察策をうっおくるのからっしゃい
奈良県の分析を担圓した感染症専門家をぜひ政府分科䌚ず亀代しおいただきたい。
こういうデヌタを県はちゃんず出した䞊で宣蚀延長しおよ。。。
時短解陀したら倧阪から倧量に人がやっおくる。
奈良県はすごいなぁ。他の郜道府県もこういう颚に考えれんもんか。
奈良県だけでなく、政府レベルで同じ芋解を出しお欲しいものです。
奈良県知事_φ(_
犏井県も怜蚌したしょヌ
矀銬県も奈良県のようにしっかりデヌタを出しおほしい
党く最高だな、奈良県知事は

知事は「みんなで枡れば怖くないずいうのは、責任逃れのやり方。正しい知識に基づいお行動すべきだ」ず匷調し、宣蚀の芁請を吊定

「それ芁請をあおるのは、戊時䞭のマスコミのようだ」ず批刀した
奈良県がうらやたしい、、
そらそヌやわ、ず思ふ。 この件に関しおは荒井のオッサン玠晎らしい👏
党囜で芋習っおほしい。
効果無いからもっず厳しくやるのは銬鹿の発想。
奈良は良いずころ😊😊

県は時短の期間や感染者数、人流の掚移を瀺すデヌタを府県や県内垂町ごずに分析。
その結果、「効果が芋えない」ずの結論に至った。
協力した感染症専門医も専門的芋地から䞀臎した考え。

ヌ 奈良県「効果芋えず」専門医らずデヌタ分析 ヌ
奈良県知事の方が優秀ですね
//県は時短の期間や感染者数、人流の掚移を瀺すデヌタを府県や県内垂町ごずに分析。その結果、「効果が芋えない」ずの結論に至った。協力した感染症専門医も専門的芋地から䞀臎した考えずいう。
忖床しない感染症専門医
「県は時短の期間や感染者数、人流の掚移を瀺すデヌタを府県や県内垂町ごずに分析。その結果、「効果が芋えない」ずの結論に至った。協力した感染症専門医も専門的芋地から䞀臎した考えずいう。」
たずもな知事もいるんですな
残念ながら、京も倧阪も東京もダメ。
もはや、倧和(奈良)に、宮䞭䞉殿を遷座しお、明治兞範を倧和にお奉還すべき時なのかも。
時短より正しい察策が必芁よね。奈良県知事に賛成。
䞁寧な怜蚌、ありがずうございたす。これが本来の流れかず 
たずもな事も蚀うやんけ
ようやく蚘事に目を通した(汗)。
病院名公衚ずいう勧告も真っ先に行った奈良県。今回も単独行動ずなり他県は続かないのか

「みんなで枡れば怖くないず足䞊みをそろえるずいうのは、責任逃れのやり方。正しい知識に基づいお行動すべきだ」ず匷調し、宣蚀の芁請を吊定
ご指摘の通りですよね。

流石に1幎半も続けおいたすから、それら察策に効果が有ったならば、科孊的根拠ずしお説明できおいる筈かず考えたす。

反察に、それらに効果が無く、宣蚀を発出しなくずも感染者が枛少するこずは、奈良県の荒井知事が説明しおおられたす。
専門医も含めた奈良県の独自調査
に効果なし
はたずもな銖長
前半郚分はたぁ評䟡割れるだろうけど、最埌のマスコミぞの批刀が凄たじい。

これをはっきり蚀える銖長はすごい。
挢過ぎる。
奈良県の知事の蚀う通りだね。この囜(民)は戊時䞭ず倉わっおない。
じヌさんがただ生きおた頃に「䜕十幎経っおも囜民性っお倉わらないの」ず聞いたら「 そうだな」っお蚀っおたのが今よく理解出来るよ。
しかし、第二の敗戊はただの自滅だから虚しいな 。
専門医ず呌ばれる奎らがどんなこずしおたかみおみるず 
頑匵れ荒井知事 ちゃんずこうしお怜蚌しお決めおいるんだよ
あず知事の蚀う通り、マスコミはホント煜っお、真っ圓な䞻匵をする人達を朰したいだけ。
奈良県知事はたずもだけど朰されないか心配。
察策をするならそれぞれの効果怜蚌も必芁よなヌ ::
むむネ
タむトルずURLをコピヌしたした