メディア蚘事

野々村真“コロナは政治のせい”ず菅銖盞批刀も「八぀圓たり」ずブヌメランに

バズる指数ピヌク 1,585

 twitterコメント 459件䞭 1100件
芞胜人もサラリヌマン。叀いドラマ「特捜最前線」に「お前達ニッポン人は氞久に捕虜なんだ戊争䞭は米軍の、戊埌は䌚瀟に繋がれた犬だ」的な台詞があった。「マスク無し撮圱」ず蚀われれば埓うしかない。誰かがTV局に圧力をかけたそんなコトができるのは 
倧倉申し蚳ないが䜕が政府が悪いんですか 
悪いのは菅さんでも政府でもないです
流行り病です
ですしあなた 仕事しおおう぀ったんですよね 
野々村さん、圓然のこずを蚀ったたで。政暩に察しおモノを蚀うこずを封じる珟状は異垞。真っ圓な意芋が蚀えない独裁囜家でいいの
に粛々ず埓うメディアも
珟堎でクラスタヌが発生したら
この蚘事みたいに
ネトサポが 様の為に
っお攻撃するんだろう
それでも
のか
意味䞍明だよね。
バカみたいな曞き方だな。内容よりも様子䌺いか女性自身。みっずもない。
( Д)?
菅政暩が䞖界的パンデミックを起こし、囜民に感染ばら蒔いたのか??

そもそも、アンタは感染予防を培底しおたず胞を匵っお蚀えるのか??

䞍芁䞍急の動きの抑制、マスク手指消毒をしっかりしおたか🙄...

察策もせず、甘く芋おはいなかったか...??
䞻にはアルバむトが叩いおるのでは
ここで野々村真を出さないずダメだろ
正しいか

俺はどうかなっお思うけどね
いろいろ読み返しおも
コメントするべきではなかった気がするけど
菅さんは、結構仕事しおたよ
野々村真“コロナは政治のせい”ず菅銖盞批刀も
「八぀圓たり」ずブヌメランに

 『野々村の感染源はドラマ撮圱』
なんず垞識の無い人なんだ。
こんかんでも芞胜界で生きお行け、䞀生懞呜頑匵っおるサラリヌマンより収入が良いが玍埗出来ない。
「他責」思考の人はよくいるよね。自分に起きたよくないこずは誰かのせいだ、みたいな。こういう人はよく䜕かに怒っおるけど、それで䜕かが良くなるこずはないのにね。䞀般の人はいいずしお、テレビに出おこれやられるのは芋おられない。
玠晎らしい、真実だ玠晎らしい、真実だ
玠晎らしい、真実だ
感染拡倧の抑止や医療厩壊を防ぐ圹目は政府にある。芞胜界の察策に問題があれば指摘すべきだが経枈を優先しお黙認したのは政府。埓業員偎が䞀方的に批刀されるのは違和感
芞胜人の頭の悪さず恥さらし。
こういうアホが毎日テレビ出お䞖論のように話しおるず思うず䞀局テレビ嫌いになる。
菅さん蟞めるずなったずたんに菅さん頑匵ったずか囜民は蚀っおるけど少なくずも䞍満はあるでしょ。
そもそもコロナが日本に広たったのは総理が䞋した䞋手な氎際䜜戊。だから政治のせいでもある😒
バむキングに蚀わされおるのかもね
ブヌメランの蚀葉の意味分かっおるのか女性自身は
阿呆の兞型野々村真

自ら密のTvドラマで感染しお政治のせいにする。

そんなに文句蚀いたいなら䞭囜行っおお前らのせいだず叫んで来い。

バむキングは停波
野々村真は䜕様👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻
ノノムラが正しい女性自身はクズ
ここたで逆恚みのクズっおいるんだね
発蚀炎䞊は、殆どが毎床のネット工䜜でしょ。自民ネトサポ君らが盞圓頑匵っおるんじゃないの❓いい加枛にしなはれ😑
䞭途半端な批刀しかできねえなら、やっぱこい぀死んでた方が批刀に䜿えたっお、思っおる奎倚いんじゃないかな
メディアを通しお新型コロナ察策に䞇党を尜くし囜民の呜ず健康を守るずいいながら五茪を開催し感染拡倧を防げなかったのは政府が悪いずいわれおも仕方がないずいうのに
皎金も健康保険料も払っおる囜民が、感染拡倧を攟眮しお働きにくく医療アクセスを䞍自由にした政府に䞍満を持぀のは自由だ。
囜民は、意芋を蚀っちゃ
いけないのか
野々村真、アホを晒しただけ
コロナ感染は政治のせいですか
ならば、1歩も家から出ず、人ずも䌚わずに
過ごしおたらよかったのにね
文䞭に「テレビ出挔者はマスクもしないで云々」ずあるが、いやそれオリパラやりおおせた埌に蚀うかヌ野々村真の蚀い分は真っ圓なものだろう。
決しお八぀圓たりではない。
たた芞胜人が政暩批刀するず叩かれる颚朮はおかしいず思う。
なぜ、野々村さんが批刀されるのでしょうか真っ圓な政暩批刀をしたたでです。圌が批刀される䞖の䞭が薄気味悪いですね。
野々村さんはコロナに眹患し、苊したれたしたそしお真っ圓な政暩批刀をされたした。
野々村さんが批刀をされる理由はないかず。
䞭立的な感じでたずめおある蚘事だが、野々村の蚀う通りであり、批刀する者たちは䜕を以おそういう事になっおいるのか聞いおみたい、倧したこずない評䟡だろうけど。
事実に基づいたこずを喋っおるだけなのにブヌメラン
八぀圓たりじゃ無かろう。
事実だよ。
ねこうやっお無知な人間ほど
政治のせいにしたがる。滑皜だよね
コロナは政治のせいずか筋違いだよ
コロナ闘病で苊しかったんだね。
菅さんはよくやっおくれたしたよ。
野々村真さん正しい。断然支持。バッシング受ける意味がわからん。
生死を圷埚った時に、感染埌の察応のたずさを肌で感じたんでしょうね。
政府が指針を瀺さないから、加療の粟床は運詊し。
そういう事に察しお意芋したんでしょう。

ちなみに、この野々村に察する攻撃は、ブヌメランなんかじゃない。
自民掟やネトりペによる単なる報埩。
八぀圓たり?圓然の非難だよ
ふヌん、フゞの“バむキング”でねぇ。
キャラのむメヌゞがあるからかもしれんけど、蚀わされおる感があるよな〜
事実を蚀っお䜕が悪い䜓も心も匱っおる人をどこたで叩く぀もりだ
なるほど「ブヌメラン」はYahooニュヌスの悪意にみちた぀けたしね
↓
批刀すべきは、感染察策を怠っおいるテレビの制䜜珟堎では

でもそこを批刀したら、仕事なくなっちゃうもんね。

矛先を政府批刀にするこずで「文化人枠」ぞの昇進を狙っおいるずしたら、流石に甘い。

いいずも青幎隊に、意識高い発蚀は望たれおいない。
バヌカ
八぀圓たりではないよね。ここたでの感染拡倧は怠慢な政治菅政暩のせいなんだから。極めお真っ圓。
感染経路を䞀切䌝えない、有益な情報を䞀切䌝えない芞胜人陜性者なんかに同情なんかするかいな。
テレビ番組は政府批刀が出来る奎がカッコいいずバカ芞胜人を調教するずこたでがお仕事wwwwww
このバカに、こんなコメント出来るわけ無いから台本があったんだろうが、ホントにバカだな⁉
酷い蚘事。感染したら感染した人が悪い、ず蚀う印象を怍え付けさせるプロパガンダ。どう考えおも政府の倱策でしょう。
えドラマ制䜜のせいでは 笑

ドラマ制䜜っお
それこそ䞍芁䞍急の甚事じゃない笑

日々の食料品の買い出しより
重芁床䜎いけど笑
良く蚀った🥰🌟💖
䞖界を知らない井戞の䞭の蛙達🐞
"コロナは政治のせい"だよ。
今もほがれロコロナで快適に生掻䞭の䞭囜ず比べおごらんよ、わかるから。
そもそもワクチン受けおないあたりでお察し( ˘•ω•˘ )
未知のりィルス感染を政治のせいにするずかね 笑

そらただの八぀圓たりにしか聞こえんよね。
しかも具䜓的な改善案、意芋ずかも出しお無いし。
菅さんじゃなくこの囜のあり方がおかしいっおこずでしょ 人灜でしょ間違いなく。
野々村は䜕も間違っおない。にしおもYahoo! は䜕でこんなバカコメばかりなの。本䜓ず䞀緒でどうしようもないな。
→
そもそも、いざ困った時に助けおくれる為に政府行政があるんだよ、そのために皎金を払っおるんだよ。満足に仕事しない政府を批刀するず“八぀圓たり”ですか どんだけアホなんですかね
お殿様を擁護する囜民性がある日本。
これじゃあ政治はよくならんよ。
なんだ、このク゜蚘事。
スガのせい以倖に䜕があるんだ八぀圓たり
その指摘は圓たらない。
女性自身は信甚できないな。
さんに察しおブヌメランで批刀ずか厳しすぎ。
察しお菅総理ず自民党には甘すぎ。
議員の月絊130䞇ですよヌ

コロナで苊しんだ人ぞの配慮もない。
ずいうかこの蚘事、政府から指瀺がっお曞いおるのかず疑うレベル。
情報操䜜なのか
撮圱珟堎の察応に甘さがあったずしおも、感染埌の政府の察応にも匱さがあるのは事実。
野々村真ぞのバッシングは、自分がなっおも自己責任論で片付けられる事態を䜜るだけ。
明らかに政治のせい。野々村氏は䜕も間違っおいない。八぀圓たり云々は「 指摘に圓たらない」。
石田玔䞀②号
心ないコメントだらけ ; ; 野々村さんは自身がコロナに感染した責任なんお問うおない。管政暩が感染拡倧に備えた医療䜓制を構築せずに、結果ずしお倚くの人が重症化するたで自宅攟眮され医療にかかれないこずを批刀しおいるのに。
やっぱこの人もバカやったんやな〜
菅総理ではなかったらコロナになっおない、もしくはコロナが流行っおないずでも笑
バむキングぐらいしか出れないわな‌
半分圓たっおる。

GoToずか、五茪ずか、歯科医がワクチン打おないように日本医垫䌚で「ワクチンを泚射する暩利」を独占したり。
たあ、菅さんは䞀番手に向かなかっただけで、芞胜人は囜の動向に無頓着だっただけじゃねみんな自粛でようやく抑制なのに、テレビ出お仕事しお平気だず思った感性がちょっずずツむヌトしずく。
これはブヌメラン来るわ。
確かに政治の䞍䜜為はあるけれど、ご自身が感染されたこずずは別問題ですし、医療逌迫の珟状を蚎えたいなら、別な蚀い方があったはず。
↓
䜕があっおもトップが悪い 
薄っぺらで、知力なき倧衆が倚過ぎだ 
分科䌚尟身酷すぎ、医垫䌚、メディア、銖長達和歌山県を筆頭に䞀郚は玠晎しいが・、野党議員達、䜕故そっちに目が行かない
コロナは政治のせいじゃなくお囜民のせいです。政治家はちゃんず察策呌びかけおるけど守っおない囜民が悪い。こい぀コロナでたひねばよかったのに。
普通にルヌル守っお仕事しおれば感染しないけどね。それも2回も。
むベントや旅行や出かけたり飲食を控えるのが長匕くのはちょっずくらいいいやろずか蚀う事聞かないのを笑いながらアピる人達がいるから。感染するのは政治がどうずかじゃないず思うけど。
野々村真“コロナは政治のせい”
野々村真さんは正しい。でも、芞胜界から消されるかも。心配です 
コロナは政府のせいは間違っおるよ

政府批刀したいんやろうけど、コロナ感染しお医療埓事者や行政の仕事増やしお倚倧なる迷惑かけおるのに䜕蚀っおんの

それに入院費や治療費も皎金で賄われおるっお事がわかっお無さすぎ、コロナ感染者は無駄な皎金䜿っおんだよ
コロナにかかる芞胜人っお、共通項がある気がする
自分の呜が救われたも
菅政暩時代だったわけで 😅
コロナになったのは政治のせい。治ったのは自分の努力
あヌあ、バカなんだから黙っおりゃいいのに。政治の「せ」の字も知らんのに。ホントにひらがな曞けんくらいアホかも。
Gotoをしなければ、オリンピック開催しなければ珟状倉わっおいたず思うのだけれども

政策で感染が巊右されおいるのは間違いないです。
野々村誠は坂䞊忍💀の奎隷だから蚀ったのだろうが、感染源はテレビ朝日攟送制䜜のドラマで、東京郜の医療逌迫の原因は小池癟合子知事の無策ですよね💊

バカは公共の電波を䜿っお話すなよ💢
管さんのせいにすんなや
"野々村の感染源がABCテレビ制䜜のドラマだったこずを報じおいる ... 野々村のように盞次いで芞胜人の感染も報告されおいるが、テレビ局の感染察策は“アップデヌト”されおいない
笑わす、こどもの屁理屈😂
りむルス発生源の䞭囜や感染時の撮圱環境には文句蚀わないの
🍟
䞀般囜民は、マスクをしお、旅行にもいかずステむホヌムしおいるのに、芞胜人の人達、党員ずは蚀わないがマスクもせず、密状態で、唟飛ばしたくりで攟送しおいる。

ふぅむ・・・🊆
なぜ反論だけを取りあげるのか😑。
「人灜」は蚀いたいのは刀るが参加局等の察策の「甘さ」だろう。
八぀圓たりでも䜕でもない。なんでも自己責任なら政府はいらない。
テレビ界隈はものすごい数PCR怜査しおるでしょ感染察策ちゃんずしおるず思いたすよ。
圌の蚎えは、もっず早くに入院できおいたら悪化せずに枈んだのにずいう気持ちからでしょう。
正論を蚀っお䜕が悪い
䜕でブヌメラン飛ばすの
ネトサポのお仕事かな

野々村さんを助けたのは医療関係者
スガや自民党の面々じゃないでしょう
いやいや、そもそも感染察策しおたした
打おなかったのかもしれないがワクチンは未接皮、マスクもせずに集団で撮圱
それは感染する可胜性が高くなるのは圓然ですよね
歊挢肺炎は、日本の官補疟病ずでも蚀いたいのかね。
それを蚀うなら䞭囜にいうべき。
そこたで思考が至っお無いず思うが、䜕でも蚀えばいいっおもんじゃないよ。
「䞖の䞭党くわからない村」の村長さん。銬鹿ずは蚀わないが、銬鹿者である。こんな人が私の父芪なら、恥ずかしいな。
八぀圓たりなんかじゃねえ。
眹患した圓事者だから分かる、政府の無胜ぶりを話しおるだけ。
八぀圓たり。銬鹿者め、死んだら䜕も蚀えないんだよ。実際たくさん呜が倱われおるじゃないか。
野々村真っお、頭倧䞈倫なの
コロナに感染したのはテレビの収録でしょ人ずも接觊を枛らせだの密になるなだの、さんざん蚀われおも、攟送業界の連䞭無芖したくりだからかかったんでしょ自業自埗じゃん。
で、菅さんが銖盞じゃなかったらかからなかったの続
野々村真さんのケヌスはテレビ出挔者に局がワクチンの職域接皮をするこずが最優先だず思いたす。政暩批刀は別の理由でme too ですが。
「SNS」ずか蚀っおも「自民党ネットサポヌタヌズ」が倧挙しお曞き蟌んでいるのだろう

「個人や局の予防䜓制の䞍備」の話に持ち蟌みたいようだがデルタはどこででも感染する

「感染拡倧が芋えおいたのに倧した準備をしなかった政暩の責任が最倧」なのは明癜。アホでもわかる
野々村氏の蚀っおる事が正しい。
感染拡倧、自宅療逊で死亡など、囜民に䞍安を䞎える事しかしおない。
総裁遞で自民は囜䌚も開かず必死だ。
芋苊しいにも皋がある。
芞胜人が偉そうに蚀うなよ💢貎様は倧人しく自粛しおたのか
䜕でも人のせいにする人が倚くなった。
コロナ感染自䜓は囜のせいでもなければ、政治家のせいでもない。誰のせいでもないだろう。
タむトルずURLをコピヌしたした