メディア蚘事

䞉鎚廣繁教授 「、幎はマスク生掻です」、ワクチン回接皮を過信しないで

バズる指数ピヌク 718

 twitterコメント 301件䞭 1100件
嫌だよ
絶察に勘違いしおほしくないのは、ワクチンを回受けたから自分は倧䞈倫なんだ、その気持ちだけはやめおほしいんです。
2.3幎の根拠はなんなんだろうか
そしお、ノヌマスクおスタゞアムが満員になっおる海倖ず日本は䜕が違うのだろうか
きちんず説明しおほしい
èš³
「ワクチンに意味はありたせん。(キリ)」
もう🐎🊌ですっお蚀っおるようだ。
マスク困難を
ずこずん远い詰める発蚀だよね。
こういう考え、危険。
マスク補造業者からおいくら積たれたのかな😣
どっちが人間の姿か右でもいいよ、っおおかしいだろうが。人の顔圢っおのをどうする気なんだ
いやじゃボケヌ
あんたらにずっおはたった2.3幎かもしれないけど子どもにずっおその2.3幎がどんなに倧切か。
䞉鎚ずその家族は少なくずも2〜3幎はマスク生掻するんだよね。ここたで蚀うなら貫けよ
マスク生掻の時点で
通垞の生掻には戻れない。

できない人が匷芁されお
困っおいる、傷぀いおいる
そういった珟状があるのに
こういう蚀い方はないよね💢
䞭日の朚䞋遞手を「ワクチンは安党」ず隙しお殺した奎が蚀うには、あず、幎はマスク生掻が続くそうです(*^^*)
これを真に受けるかどうかで人生決たっちたうよ。䞍朔で醜いマスク、さっさず止めろ鍵は倧衆自らが握っおいる
おどれは䞀生マスク぀けずけ
こい぀も寿叞䌚ず同じで赀ちゃんプレむ倧奜きそうだな🀣
このバカ。お前は死ぬたでマスク着け続けろ。オレはしない。マスクはバカの象城→
マスクが倧切だず 。ほぉ。

では、これだけマスクを匷芁しおおいおのこの状況をどのように説明されるのでしょうか。
「マスクを着けるこずで通垞の瀟䌚生掻に戻せるならいいじゃないか」ず蚀っおるけど、マスク぀けおたら通垞の日垞生掻ではないですよ。
コメントもたずもで、マスク着甚に抵抗がない人でも〜幎も着けるのは嫌だし、倖せるようになりたいず思っおるのが分かり良かったです。
うん、俺のアベノマスクもあげるから召される時たで付けおなさい。
そもそも己がマスクしおないやん😷w
マスクの必芁性を蚎求したいんならビゞュアルずしおでもマスクしなさいよw
ゎゎスマずかモヌニングショヌっお
ほんずに碌な情報流さんよね📺
去幎䞭高に入孊した生埒は䞋手すりゃ教垫や同玚生の倧半の顔がわからないたた卒業しおいくのか。こんな状況を狂っおるず思わない連䞭も狂っおたすよ。
ワクチンは効果ない、ず。内海氏ず䜕が違うのか。
䞉鎚も反ワクチン。
感染症専門家はどうしお倪った人が倚いのだろう。その前にあなたが痩せたらず思う。
金の亡者がなんか蚀っおたすけど😟💰
新型コロナから2幎経぀のに、あず2〜3幎マスクが必芁笑

スペむンかぜ同様、呌吞噚疟患や现菌で匱らせおいく狙いかな〜

【
嫌です。
アホか
2、3幎埌にはマスクが倖せる根拠は よほど有効か぀効果が半氞久的に持続するワクチンが実甚化され党囜民に接皮するたでは、マスク着甚は必芁では 今の負担を数幎埌に根拠のない倢を語るこずで正圓化しおも、同じ過ちが繰り返されるだけ

「、幎はマスク生掻です」
ほずんどの専門家は、同意芋のようですが
囜の、察策緩和っお

「、幎」で枈む話なんだろうか。コロナ以倖の未知なるりむルスぞの感染防止の芳点から、マスク生掻は半氞久的なものになるかもしれない。
「倩灜は忘れた頃にやっおくる」
2,3幎っお最も科孊的な刀断では無く、感情論䞞出しの回答のような。
ワクチン接皮が䞀通り終わっお暖かくなる来幎春か公共の堎では氞久にマスクが倖せなくなるかの二択だず思うのだが。感染医ずしおは埌者が本意だけれど、絶望させたくなくお2,3幎ず話しおいる気がする。
バカ䞞出し
その通り。個人的には5幎皋床はマスクを぀ける日々が続くず思っおいる。嫌だけど、コロナを5類盞圓のレベルに降栌させるためには仕方のないこずだ。
只の颚邪りむルス劂きに、感染を枛らす事を最倧か぀最重芁芖しおる時点でこの埡人の底が知れる
䞉鎚をはじめ、コロナの専門家は党員クビが劥圓だず思いたす
「仰る通りで油断出来たせんね」ずかマゞで思っおる奎が居たら、゜むツはこの男の逊分にされおるだけだからな
人に生掻制限させお自分は儲けおる事に気付け
わかっおはいたけど、新型コロナのせいであず2,3幎はマスク生掻ず蚀われるず通蚳ガむドずしおは倖囜人芳光客を案内できるのはもっず先なのだず気が遠くなりたす
海倖の映像芳ればマスクを倖し楜しんでるのに専門家 が隒動終わらしたくないのか日本は時間かかるね😥拷問ハンタヌかゎルゎが珟実䞖界にいればなあ 。
倧半の人はただただマスク生掻する予定なんですかね
僕はすでに1幎半以䞊ノヌマスクだからかなりお埗に過ごせたした笑
某倧臣はオフレコで「ずっず」ず蚀われおるようですが。。。
→
愛知が生んだバカ医者黙れ。

愛知県民ずしお恥ずかしいわ。
オバもどきの顔にこそマスクを
しかも、特倧で‌
米や英ではマスク無しが平気で、日本ではマスクじゃないずダメな理由を論理的に教えおください✋
補薬䌚瀟かトップクラスに近い報酬をもらっおる䞉鎚さんが2,3幎はマスク生掻、回ワクチン打ったからず蚀っお倧䞈倫ずは思わないで欲しいずコメントされおたした
ゎムしおおも出すな、みたいな話になっおきたw
マスクをすべき人間がマスクをしおいる、手指を消毒すべき人間が消毒しおいる。結構快適。
この人さ、尟身ず同等かそれ以䞊のゲスだわ。地獄行きだろうな。
目的は感染症察策じゃなく
マスク瀟䌚を浞透させるこず

もう䞀生倖せなくなりたすよ😇
この方メディアで皌ぐうた味
知っおしたいたしたね
愛知医科倧孊ずいうずころも
信甚できないなこれじゃあ
補薬䌚瀟からたんたり研究費貰っおる、テレビ埡甚のコロナ専門家 がこんな事蚀っおるけど、あず2、3幎っおずいぶんず雑な蚀い方よね。
「絶察に勘違いしおほしくないのは、ワクチンを回受けたから自分は倧䞈倫なんだ、その気持ちだけはやめおほしいんです。それでもマスクは培底するんだず」

これでも疑問に思えないのかな😥
この教授バカなの
ずころで痩せ方が分からないならコヌチングしたすよヌ😇
肥満は倧奜きなコロナのリスク因子ですよヌ😇
むンフル゚ンザの時からそんな事蚀っおたした
今たでもりィズむンフル゚ンザでしたが、芚悟しおたした
肺炎や脳炎も匕き起こす可胜性のあるりむルスでしたけどね。
コロナだけ芚悟を求めるのはこのりむルスが異垞な存圚ではなく、携わる人間が異垞な存圚だけなのでは
補薬䌚瀟のみならずマスク䌚瀟からもかな

ワクチン効くかは運ですから😷しろっおか
そもそもコメントが感染増えおも俺は責任ないず蚀いたいだけよ
こんなの2、3幎埌に同じこず蚀うのでしょ。
この人たちの蚀うこずはスルヌしたしょう。ゎヌルに近づくずゎヌルを遠ざけおばかり。
あず、幎っおやっぱり決たっおいるんですわ。䞍自然でしょう
コむツは補薬䌚瀟からどれだけ倧金もらっおるか知っおたすかマスク無意味な事はコむツが番よく知っおたすよ❗䞀生取れないように顔にマスク瞫い付けたらどうですか😡😡😡
無芖無芖。゚ロだぬきは無芖。
い぀の写真か知りたせんが、
2、3幎かけおダむ゚ットですか
先ずは痩せろっお。
䞀人で勝手にやっおろ。
䞉鎚教授は「絶察に勘違いしおほしくないのは、ワクチンを回受けたから自分は倧䞈倫なんだ、その気持ちだけはやめおほしいんです」ず匷調。

え⁉政府や専門家がワクチンの効果ずしお話しおきおいたのは「勘違い」だったの河野ワクチン倪郎がデマを流しおいたのか🀔
こういう逆の極端な芋解も含めお、専門家単独の芋解は参考皋床でいい。
専門家の間でコンセンサスが取れおいる話に埓うのがベタヌ。
・・・
「 、幎はマスク生掻です。
それで通垞の瀟䌚生掻に戻せるならいいじゃないですか。
これがりィズコロナの芚悟 」

🙁マスクをワクチンだけで
それもかなりの過信だず思う
そんなんだったらワクチン打぀意味ねヌじゃんよ
2・3幎埌、䞖界䞭でマスクしおる囜は日本だけ説
さらっず蚀いたすね😃
りィズコロナずか蚀うおるお前が䞀番キモいわ。
こい぀らの蚀うこず聞いおたら䞀生マスクで人ず䌚うな家にいろだよ。幎間に玄10䞇人肺炎で亡くなっおたのを思い出しおほしい。それでも私達は自粛なんおしなかった。
あの、専門家だよね
幎数で区切れない、重蚌者数ず死者数が増える䞭で断定は出来ない。
絶察に勘違いしお欲しくないのは
ワクチン2回受けたから自分はもう倧䞈倫なんだ、その気持ちだけはやめお欲しいんです

ほんずマスクずか消毒ずか密を避けるずか頌むよみんな 
2、3幎の根拠は䜕悪いが党く信甚出来ない
ワクチン過信しないでずいうならワクチンパスポヌト導入怜蚎の理由は
こんな奎さっさず切っおくれよJリヌグ&NPB
れツボヌ😫
䞉鎚教授、絶察に勘違いしおほしくないのはワクチンを回受けたから自分は倧䞈倫なんだ、その気持ちだけはやめおほしいんです。それでもマスクは培底するんだず。よく、マスクはい぀からはずせたすかっお蚀われたすけど、ずっず蚀い続けおたすが、、幎はマスク生掻です
コむツも含めお、テレビに出おいる感染症の専門家なんお邪魔でしかない。
こい぀
3幎埌もマスク、ワクチンず蚀っおそう。

無限ルヌプやる぀もりだよヌ笑

ワクチン打ったや぀その頃息しおるかな
䞉鎚廣繁教授「、幎はマスク生掻です」

別にこのおっさんが2幎も3幎も䞀人で勝手にマスクするのは止めはしない。ただそれをテレビで蚀っお党䜓の空気を䜜るから腹が立぀んだよな。めっっちゃ固いハリセンで錻のツヌンずするずこ2000発くらいはたきたい。
じゃあ、なんでマスク付けおんのに
感染急拡倧するのかよ😓
もし、マスク付けなくおも䞀緒やったら協力せんぞ😥←
「ワクチン接皮枈でも感染自䜓はし埗るからマスクしろ」ずいう事だず思うが、その論法では完党れロコロナにするかりむルスが匱毒化するかさらに高性胜のワクチンが出珟しない限り未来氞劫マスクになるず思うが、なぜ23幎なのか、逆に䞉鎚に問いたい。ここにはごたかしがある
文系的センス皆無の医者どもに䞖の䞭のこずを語らせるなよ。愚かさが露呈するだけだろ。
やりたい人がどうぞ。出来うる限り付き合いたせん。䞉幎埌にはれロリスクシルバヌデモクラシヌ囜家なんか脱出しおるかもな。
この発蚀、いったい䜕の根拠があるんですかね集団免疫を目指すならむしろ感染を広めたほうが近づくし、れロコロナなんお土台䞍可胜ですが。「、幎はマスク生掻です。それで通垞の瀟䌚生掻に戻せるならいいじゃないですか。これがりィズコロナの芚悟だず思っおいたす」
クズがクズ発蚀。勝手に毒薬打っおマスク30枚しおろボケ。
ワクチン打っお効果が持続しおいるうちに、自然感染した方がマシだず思い始めおいる。
だから、2週間経過埌にはマスクは倖したいな。
感染者を远っお生掻するのなら10幎埌も日本だけマスクしおるず思うね。
あず3幎は隙せそう。ず思った様子。
そうすれば、幎、黙っおおも金が入るシステム出来た。
は
お前なんかにそんなん匷制される筋合い無いわ。
ご勝手に
マスク、手掗い・うがい、消毒するだけでも颚邪にかかりにくくなるので、これを新たな生掻様匏ずした方が良いですね。
昚幎のマスク転売で補造囜が倱敗したので、あず2〜3幎は日本がマスク補造囜に貢ぎたすよず。
あらテレビでマスクしおおも新型コロナの倉異株はすり抜けお感染するずか蚀っおなかったかしら🀊‍♀

その無意味なマスクをあず3幎も🀊‍♀
それで、なぜあなたはマスクしおないんですか
「よく、マスクはい぀からはずせたすかっお蚀われたすけど、ずっず蚀い続けおたすが、、幎はマスク生掻です」 ← 去幎からずっずマスクなんかしいないが😆マスクの有害性を分からないや぀は医垫の資栌なし。
笑感染症の専門家ずか、もういらなくね口先ばっか。解決策皆無。予枬はほがはずす。最埌は3幎埌たでマスクずいう解決策も芋぀けられない。

䞍芁でしょ笑
567泚射💉やめれば良いんだっおばさ❗❗
理由は この人も宗教家
なんかマスクを着けるこずが目的になっおたすね。目的ず目暙がごっちゃになっおる、もしくは逆転しおいる兞型䟋。感染するリスクが䜎ければマスクを倖したしょう
ホントに嫌になるね〜。

ワクチン打っおもマスクに行動制限。ホンマにアホらしいわな。

この状態では、ワクチンを積極的に摂取しようずは思えんわ。

おそらくやけど、こういう奎は2幎埌にも同じくこずを蚀っおいる。
日本「性」感染症孊䌚理事長みたいだけど、圓然のようにそちらでもマスクを芁求するのだろうか
タむトルずURLをコピヌしたした