メディア蚘事

《テレ朝“飲酒転萜”》「匷いお酒を次々ず」五茪スタッフ10名の“9時間ハシゎ倧宎䌚”党内幕「いなくなった女性は自分たちのグルヌプです」《6人の凊分を発衚》

バズる指数ピヌク 208

 twitterコメント 131件䞭 1100件
謹慎ずいう10日間倏䌑み䞎えお終わり
こんなに軜いずどうせたたやるんやろね😆
氷山の䞀角。

取材先飲食店のマスメディアに察する優遇、癒着問題も掘り䞋げおほしいものだ。
このお店に圓然30䞇円の過料したんだよね
「事案の詳现に぀いおは調査䞭であり回答を控えさせおいただきたす」

い぀たで調査䞭なんだよ
今回の件は䞊局郚が目を光らせおおり、『極力深掘りするな』ずお達しがきおいた。
自分たちには優しい凊分なんだな。
今埌はこの凊分を基準ずしおこれず同等かこれより凊分が重かったら他人を責めるなよ

【テレビ朝日】
「瀟員6人を謹慎10日間の凊分 スポヌツ局長およびスポヌツセンタヌ長には監督責任を問い枛絊1ヶ月の凊分」
【今読たれおいたす】
→
これ、懲戒凊分じゃないんだ 
このクラスの事故はもう報道出来たせんね、テレ朝は。
絶察あっおはならない䞍祥事っお蚀われおんのに凊分がヘリりムめちゃ軜
【昚日の話題蚘事】
第1䜍 →
今曎 読んだけど、
だれか゚ラむさんの子䟛だったりしお。
なんだか党䜓の振る舞いがそんな感じしおいる。
テレ朝か 
これだから䜓育䌚系の脳筋銬鹿は😇
この話、よくわかんないなず思っおいたんだけど、店はそもそも午前たで営業しおいたのか。
䜓育䌚系、ねぇ 。コロナ犍でなくずも酷い飲み方だったのでは。
ただのアホ。
そしおテレ朝は偉そうにコロナずか報道する資栌なし。
いやそれ以倖も資栌ないな(笑)
“瀟員6人を謹慎10日間”
“スポヌツ局長およびスポヌツセンタヌ長は枛絊1ヶ月”

 身内に甘いぞ。


手前では話にならん䞀番䞊の人間を出せ
結局、面癜い燃料は投䞋されなかったね
党バレ😀
結局、囜民が腹を立おお終わり。テレ朝自䜓は䜕も倉わらず今倜もバカ隒ぎ。
䜓育䌚系のテレビ局勀めの勝ち組様にずっおは䜕でこずのない雷だろう。倖郚スタッフはしらんが。
囜をあげおの倧倱態
オリンピック開くから
こんなこずになる
囜は責任ずるべき
若い頃はテレ朝を奜んで芳おたんだけどな。
最近は秒も芳おない。
"「実は件の“打ち䞊げ”には、報ステのスポヌツコヌナヌを担圓するスポヌツ局のスタッフも参加しおいたんです。
今回の件は
䞊局郚が目を光らせおおり
『極力深掘りするな』ずお達しがきおいたのです」テレビ朝日関係者 "
勿論宎䌚はいくらでもしお良いのだけどテキヌラはそういう酒じゃねぇ
ちょっず歩いおきたけどやっぱ党然反省しおないわ。

名札぀けおるADっぜい若い女が偉そうに悪口蚀いながら歩いおたから、おかしいなず思っおたらこの䞍祥事。

地元バカおおいな。

💊やっおずんで飛んだんじゃないか
身内には超甘な売囜報道機関。
飛んでもないこずが起こっおいた
誰か蚘者䌚芋ずかしたのかなヌどうでも良いけど。
さすが朝日やる事ちゃうねヌ
これが政治家なら退任を迫るし、芞胜人なら掻動自粛に远い蟌むよね

マスゎミなら、仕事倱わなくおいいの🐰
芖聎者が玍埗するたで繰り返し䞁寧な説明が求められおいるず思うんですが。凊分したしたで終わり
《テレ朝“飲酒転萜”》
「匷いお酒を次々ず」
五茪スタッフ10名の“9時間ハシゎ倧宎䌚”

「10名䞭、6名の瀟員はいずれも入瀟2幎4幎の若手瀟員で、倚くが䜓育䌚系出身。」

こんな事だから、
「䜓育䌚系は頭カラッポ、どんな教育を受けおきたの❓」ず、バカにされるんですよ。
いいなぁ。
9時間も宎䌚したんだっお。
軜め
●20210908【物蚌】
9時間飲むずいうのは䜙皋のプレッシャヌだったのだろう、ろくな䌁業ではないが、茶番時に経枈回すのは良いこずだ。
安 定 の 民 法
【今読たれおいたす】
→
りィクロスコラボの䜙波
パセラニュヌスなっおるやん
ちょっず近所の様子をみおみよヌ。
こんなや぀がいおるからコロナ終息せんのや
政府批刀する前に行動自粛しろや
䞀生このネタでテレ朝煜っおいきたいwww
テレ朝さんこりゃ蚘者䌚芋ものじゃないの
䞎党政治家だず人栌吊定レベルで批刀するよな💢
闇営業店で 9時間に及ぶ打ち䞊げ
今珟圚の出来事ですよね⁉
テレビ局の瀟員達⁉
総裁遞もいいけど、これもちゃんず怜蚌報道しお欲しいなあ
死ね。
謹慎、枛絊で終わりなのなヌ
政治家がやらかした時は、蟞職に远い蟌むたで止めない勢いなのになヌ
確か詳现を調査しお芖聎者に公衚するんだったよな
文春が事件性を報じないなら、本圓にただの酔っぱらいだったのか 
10日の有絊やん
身内に激甘
打ち䞊げに参加しおいた党員の名前(通名を䜿甚しおいるのがいたら、通名も)ず幎霢は公衚しないず
普段からこう蚀うのに厳しい報道しおんだか、その䜍しないず
控え目に蚀っお、産業廃棄物ですね。
普通に蚀っお、攟射性廃棄物。
(呚りに迷惑かける)
カラオケ倧奜き、テレビ局
カスゎミテレビ朝日を象城する事件。

こんな奎らが、したり顔で䞊から目線で瀟䌚を批刀しおいるのである。

たさに噎飯物。
散々匕っ匵っおこれかよ

 ないわ
自粛の意味がある理解できないスポヌツバカの脳筋でしたね。
出䞖の目は消えるだろうな
汚い酒の飲み方する奎らはこれだから
凊分っお、これだけ
謹慎日間ね 。身内に甘々だっおこずはよくわかった。
もはや䜕蚀っおも説埗力なんおないよ、元々皆無だったけど。
むしろありがたいよね、テレビ局様が盎々にお手本を芋せおくれたんだから、芋習わないずね。
、倜分遅くすいたせん!!アナりンサヌさん、かっこいいですね!!
マスゎミの䞭のマスゎミ。いらないテレビ局。
クビじゃないの
【反省しよう】

報道機関がコレじゃけん‵‵

情けないのぅ🆖
調査委員䌚からの報告がないから、文春砲が発射されたじゃんね。
奎らは人間の クズ。

飲み䌚に参加したバカども党員を解雇凊分にするべきである。
BPOは教育䞊良くないテレビ朝日を眰せ!免蚱取り䞊げろ!暩力に溺れおるBPO!頑匵れよ!
぀けたし。
圓該瀟員の実名報道ずか、報道ステヌションで独占むンタビュヌずか、培底的に远及したらどうだろうね。
他に察しおはそれ䜍厳しくしおるよね君達は。
他人に厳しくするのであれば、身内にはそれ以䞊に厳しくあるべきだず思うがねぇ。
同じ事を自民党囜䌚議員がやったら培底的に远い詰めるのに、身内には激アマだね。
この䜓たらくで堂々ず他者を批刀するずは片腹痛い。

圓該瀟員は懲戒解雇くらいはやらないず今迄の他に察する姿勢ず敎合性が無いず思うぞ

《テレ朝“飲酒転萜”》《6人の凊分を発衚》
すごい䞖界だ
そういうこずだよな
《テレ朝“飲酒転萜”》《6人の凊分を発衚》
これを芋るず報ステで凊分を発衚したように芋えるが圓然のようにコ゜ッず凊分しお終わり
議員は萜遞させられるけどTV局は無競争っおおかしな䞖界だ
「謹慎10日甘い」
䞖間評ですが、実質月絊50枛絊だから重いず思いたす。
テレビ朝日朰れたら?
謹慎10日が軜いず蚀っおる人は劎基をわかっおいない。
謹慎10日だっお 
1か月ずかの間違いじゃないの
あたりに甘すぎる凊分

テレ朝は
この皋床の凊分で
お茶を濁すんだな
謹慎ずいう名の匷制有絊䌑暇取埗かな。マスコミは䌑み取りずらいだろうし。
自粛を報道しおいたテレ朝が、深倜・早朝たで営業する飲み屋をハシゎずはね。
事故があったから発芚しただけで、氷山の䞀角でしょ
テレビ朝日は1幎間コメントはしたせん意芋は蚀いたせん
1幎埌に審刀を受けたす
くらい出来ないの
「䞊玚囜民」のテレ朝スタッフ様は「密状態で深倜たで飲食宎䌚、けがをしお病院に搬送」。

「囜民」に自粛を求めおるのにテレビ関係者はその逆を行く。「䞊玚囜民」だから。

ルヌルを守っお時短営業をしおる飲食店に顔向けできるかな凊分が甘すぎる。
マゞかたった10日間の謹慎でOKなのか身内に甘い随分お手軜な凊分だな
文春で詳现の続線が
芖聎者を責める前に
手前を責めなさい。
酒癖悪すぎね
コロナに関係無く犁酒をお勧めするよ。
たぁ軜い凊分だこず
お埗意の「責任を取っお蟞任」は䜕凊いったの(・∀・)
ねぇ、本人たちに突撃取材しないの
コロナ感染はしおないの
「䞖間に迷惑かけおどんなお気持ちか」聞かないの
「匷いお酒を次々ず」五茪スタッフ10名の“9時間ハシゎ倧宎䌚”党内幕 い぀たでダンマリなの
謹慎10日ですか。
↓
オマ゚の怒りなど知らんがな!ゞキルずハむドっぷりが半端ねぇな!
「今も足を吊るされ入院しおいるA子さん」文春、文末たで容赊ない
テレ朝の䞊は、本圓に“腐っおいる”。頭の䞭もだが、思考が「保身のみ」のずころが、行動が「埘埊のみ」の“ゟンビ”ず䞀緒。臭い。
こんなク○野郎どもが感染防止にご協力ずか臭
クリックしおもこのペヌゞに行けないんですけど?????
“コロナ犍で問われる䞀人䞀人のモラル。あの倜、䞀䜓䜕が起こったのか...”
自民党の総裁遞ばかり取り䞊げ、野党をこき䞋ろしおる、メディアがこれじゃあね。

「匷いお酒を次々ず」五茪スタッフ10名の“9時間ハシゎ倧宎䌚”党内幕「いなくなった女性は自分たちのグルヌプです」《6人の凊分を発衚》
こんなのニュヌスにしおどうすんねん笑
でかすぎだのう(Ž・ω・)
★
タむトルずURLをコピヌしたした