メディア蚘事

北村矩浩氏 コロナ「ピヌクアりト」断蚀、芁因は「ワクチンだけではない」

バズる指数ピヌク 358

 twitterコメント 112件䞭 1100件
ワクチン接皮率が90%近い65歳以䞊の感染者が枛らない理由を早急に解明しおほしい。ワクチンの効果が切れおいるのか効果のない倉異株に倉わっおいるのか。
たたたた北村倧先生の銬鹿コメント。分からないなら黙っおろ。
぀たり、すでに集団免疫を獲埗しおたっおこずじゃないでしょうかね
人流ず感染増枛は関係ないこずを認めなよ、デヌタはずっず前から語っおたす。そろそろ情匱の人も気づいおるでしょいくら䜕でも。マスコミは事実を報道しなよね
疫孊の予枬っお株䟡の予枬ぐらい難しいのかも。
垞に埌から理由を぀けるのは株䟡や為替の倉動ず同じ。
もちろん、これは公衚されおいる感染者数が正しいもの、ずいう前提でじゃ❗❗(ï¿£^ï¿£)

これが正しくないずするならば
党く䜕の分析も䞍可胜ずなる‌
┐(ŽЎ)┌
ケンさた(●Žω●)も同感じゃ❗❗👋😆💕

デルタ👿そのものの勢いが萜ちおきたのじゃ‌
┐(Ž∀)┌

むンドでもむギリスでも あったこずであるw
聞いおも無駄
ワクチンしなくおも増えお枛るんだから
䜕か違う気がする。
デルタに代わる株が入っおきおるのでは
ミュヌ株が入っおきおおデルタから代わる過枡期ずか。
おいおい  🀊🏻‍♂
普通に蔓延し終えおデルタに察する集団免疫ができたのでは
ワクチン䞀生打たない宣蚀のオレ様の勝利
北村さんレベルでは適圓に蚀っおるだけで枛少芁因なんおわからないんじゃないの
【 歳以䞊の高霢者、歳未満の若い䞖代の䞡極端がなかなか枛らず増えおいる傟向

代、代、代、代ずいった、ただワクチンがそれほど進んでいないずころも枛少傟向が非垞に顕著。䞋がりが悪いのは歳以䞊の高霢者、それから歳未満のかなり若い䞖代
ワクチンの効果ももちろんないわけではないが、それだけでこれだけ急速に䞋がっおいるずは考えにくい
なに蚀っおいるんだ❣笑笑
反日バむキング
悪質な工䜜番組
プロデュヌサヌ降板するたでスポンサヌの
テレビ朝日モヌニングショヌで北村矩浩医者
コロナ「ピヌクアりト」断蚀
9/7(火) 12:27


ケチ぀けおる反日プロデュヌサヌ批刀しろよ
「ピヌクアりト」は甘い。ワクチンず感染防止の因果関係は䞍明ずされおいるのに「ワクチンだけではない」ず意味䞍明のコメント。医垫はこの皋床の知的レベルか。
今から2週間くらい前の感染爆発で「医療が受けられない」「医療厩壊」ずテレビが煜った効果だず思いたす。

緊急事態宣蚀より「自分が眹患しおも治療しおもらえない」こずの䞍安の方が倧きいのだず思いたす。
ピヌクアりトは困る矜鳥慎䞀
自称専門家も頭を抱えるコロナ。

だからずっず蚀っおるように、この病気は時期が来るず枛るんだよ。そしおたた増える。
むンドもむベルメクチン䜿っお枛ったわけではなく、同じように時期が来お枛った。

自称専門家「ピヌクアりト」断蚀、芁因は「ワクチンだけではない」
それはない QT
デクラス。
流れが倧きく倉わるよ。
北村矩浩教授。専門家の分析コメントずはずおも思えない。
なんで「ある皋床広がったらそのうち枛る」ずいう発想ができないのかな
コメント欄のほうが遥かにたずもだよ。
人流が䞻芁因だず思っおるから、
枛っおるこずを2〜3週間も認めないで粘っおたけど、
頌みの「お盆以降人流が増えおるから、すぐ増加する」も、
そうならないので、
やっず、枛っおるの認めたね
→
北村いい加枛にしろ!
アホアホ発蚀。自己矛盟に陥らないのかな
「拡散垌望」

矜鳥慎䞀モヌニングショヌで取材を受けたした。
ありがずうございたした。
自粛は間違えた政策。
気が぀こうね。
以前の取材時も同じやったけど。
孊者のくせしお考察が党然甘い。この人だけじゃなくお専門家党員に問いたい😷😷😷
北村矩浩氏
察策をされおいる、あるいは人流がお盆以降増えおいるが察策をしお出おいる、あるいは出おるように芋える人たちもワクチン枈みの方たちがおそるおそる出おる

感染拡倧を予蚀し続けたシャヌマンによるギャグずもいえる反蚌䞍可胜なピヌクアりトの蚀い蚳です笑
いい加枛気付けよ 
コロナも自然の生物()、増殖ず枛少を繰り返す。バッタの倧量増殖みたいなもの 

結局、人流だの緊急事態宣蚀などそれほど関係ない 

わヌず増えおは枛るを繰り返す、毎幎のように発生するむンフル゚ンザず同じ、ただそれだけの事
ワロた
パンツの北村のいいわけ
ワクチン枈みのかたが恐る恐る倖出しおる
急に颚向きが倉わっお来たしたね😎
絶察自然感染の集団免疫は認めない姿勢ですね。
第波ピヌクアりトか 次に来る第波に備えなければ。
その通り!この傟向は昚幎のワクチンが無くおも同じだし、新型むンフルでも同じ。理由がわからないけれど 
個人的には昚幎からの感じで季節性芁因が匷いず勝手に思っおいたす。12月に答えが出るず考えおいたす。もちろん、文系なので科孊的ではありたせん笑
『感染しやすい環境に行った人達が䞀通り感染した説』も分析しお。䞀波玄2ケ月がどの囜も同じなのが䞍思議。ワクチン効果は若幎局が打ち始めおるのでもう少し先だず思う。
4ヶ月埌の幎末幎始頃、次の山が来なかったら、ようやくピヌクアりトを実感するでしょうよ。それたではgo toなんたら、絶察にやるなよ。
小孊生䞊みの感想を地䞊波で垂れ流す自称専門家 
䞖の䞭でこれ皋恐ろしい存圚はいない。オりムの䞊祐のほうがただ理知的に話そうずしおたんじゃないか

コロナ「 だけではない」(
矜鳥慎䞀が「人出も枛っおないみたいに 」北村氏は「察策をされおいるあるいは人流がお盆以降増えおいるが察策をしお出おいるあるいは出おるように芋える人たちもワクチン枈みの方たちがおそるおそる出おるず考えおいいんじゃないかず思う」人流関係ないじゃない
自然に枛ったんではないでしょうか。いい加枛に認めおください。
適圓に喋っおれば金が転がり蟌む奎は矚たしいね。
笑笑
今幎の倉異りむルスの感染状況から、別の倉異株に眮き換わるサむンのようにも芋える。デルタ株から倉異した〝日本株〟たた〝東京株〟も譊戒だ。
ワクチンず治療薬開発䞭の飲み薬ずかの普及たで安心できない。

北村矩浩氏 コロナ「ピヌクアりト」断蚀
「ワクチンだけではない」でしょうね。
だっお、今たでの状況も「ピヌクを過ぎれば䞋がっおいた」わけで。
感染拡倧初期ず埌期の間は倧䜓ヶ月〜ヶ月半ずいったずころ。
それはデヌタがそうなっおいるわけで、倧抵はデヌタ通りになるでしょ。
本圓に「ピヌクアりト」なのか!?
そうだ、きっずオリンピックを開催しお皆んな元気になっお免疫力アップしたからやずいうか結局専門家は䜕も分からないずいう自癜やろ
↓
おやおや、どこもかしこも急に😂
芏暡が違うこずが倧きく収束したすね✚
明日は9月8日足すず17✹
結局なんでやねん
わからないなら、わからないでいいのに 

䞻芳で蚀うのはもうやめお欲しい。
同じ医療職が同等に思われる。
誰⁉
北村某⁉

😩😩😩😱
なにも刀っおないくせに、芁因分析なんお語らない方がいいよ。
ほんずにわかんないのだから。
もう感染し尜くしたのかな
りむルス感染のサむクルが、感染察策に関係なく、自然の摂理で起こるこずを認めるべきだず思いたす。
これを認め、人流抑制や飲食店時短は効果がなかったず考えないず氞久に日本だけ緊急事態宣蚀をし続けるこずになる。
䞻芁駅付近の人流情報を瀺す事が有りがちだが、倧芏暡商業斜蚭や飲食店の利甚率が重芁だ。たた、亀差反応性T现胞(
ワクチン接皮した人が恐る恐る出おる
ないない。
人流倉わらんのに、今たで出歩いおた人はどこ行ったんだよ
少しはたずもなこず蚀うのかず思ったけど「ピヌクアりトの芁因はワクチンだけじゃなく、行動によるもの」だっおww
感染症ずはどんなものかご存知なの😇
だから、結局よくわからない理由も远加されおいる。自然に増枛するのだが、その自然増枛が意味䞍明なんだよw
結局、コロナりむルスの前では人間は無力だなぁ 䜕で感染が増えお、そしおこの蟺りで枛ったのか分からず。
結局りむルスはただただわからないこずが倚いずいうこずでは。最埌は今たでず同じで自然にピヌクがなくなるのを埅぀しかない。
北村矩浩氏「察策をされおいる、あるいは人流がお盆以降増えおいるが察策をしお出おいる、あるいは出おるように芋える人たちもワクチン枈みの方たちがおそるおそる出おるず考えおいいんじゃないかず思う」
あははは。おそるおそるwww
そういえば去幎も9月に意味䞍明に謎々効果が発動したしたね 原因远及できないのかな?
オリンピック、パラリンピックが終わったせいでしょうか。
愛知県だけが倚い  思い返せばあの倧村知事、怜査の培底がされお居おもおかしくない。感染刀明者数ず怜査数は察比しお芋るべき。
お、テレ朝もピヌクアりト認めた。
怜査数が枛っおるからでは
東京郜の怜査実地件数芋おも枛少傟向だし。
「ピヌクアりト」ずか報道したくるずたた増えるんでしょ
䜕もしなくおも自然ずピヌクアりトするんだよ。
いい加枛それ䜍気付け。
「ピヌクアりト」断蚀
「䜕が考えられるんですか人出も枛っおないみたいに」
北村氏は「察策をされおいる、あるいは人流がお盆以降増えおいるが察策をしお出おいる、あるいは出おるように芋える人たちもワクチン枈みの方たちがおそるおそる出おるず考えおいいんじゃない」
ワクチンはもちろんずしお、医療厩壊がこれだけ叫ばれた結果、人手はそこたで枛らずずもバカをする人がさすがに枛ったんじゃないかな
そしお実際に、その蟺りがピヌクでしたねえ。
完党に「先出し」での的䞭に本圓に驚きたした😲

皆様もぜひ、増加率チャヌトに泚目しおみおくださいな。
いい加枛認めろよ。増枛は自然珟象だっお事を。
9/7 12:27
日本医科倧孊特任教授北村矩浩氏
「ピヌクアりトしたずいっおいい 党囜䞀埋に䞋がっおいるわけではない ワクチンがそれほど進んでいないずころも枛少傟向が非垞に顕著 人流がお盆以降増えおいるが察策をしお出おいる ワクチン枈みの方たちがおそるおそる出おる」
ラむオンずシマりマの関係ず同じ。感染が拡倧すれば、同時に、抗䜓を持った人も増えるので感染はあるラむンで拡がりにくくなる。そしお、䜓内でできた抗䜓の効果は半幎ぐらい実際はたぶん4〜5ヶ月埌ぐらいで匱くなるので再床増え出す。ず思いたすが🀔
こんな解説誰でも玠人でもわかるよ。
専門家の意芋
じゃないな〜
結局、人流制限が効果を䞊げおいるず、ピントが倖れた解説しおいるよ。
囜民䞀人䞀人が、感染察策を行っおいる事が陜性者枛少の倧きな芁因。
ワクチン効果は限定的。
新しい倉異株の懞念もある。

感染症の基本の怜査ず隔離で
培底した感染者数枛少を
本圓にピヌクアりトなのかねえ😓
人出も枛っおないしワクチン接皮も進んでないのに😓

季節の倉わり目にはコロナ枛るのかな😓
「ワクチン枈みの方たちがおそるおそる出おる」
⇒盞倉わらず匷匕。
人流は関係ない、感染察策も基瀎的効果はあっおも差は無し。぀たり季節性の自然珟象ず考えるのが劥圓。
日本医科倧孊特任教授・北村矩浩氏
コむツ銬鹿だな
ピヌクアりトは断蚀したけど
芁因は党おがメむビヌ
りむルスの偎の郜合。
だからさ、2幎連続で党く同じ季節性の増枛カヌブだから。幎末頃、たた地獄になるから備えなきゃ。経隓を掻かそうぜ。
これからいよいよ本番を迎えるずいうのに、䜕蚀っおんだろか。
これでは再び冬に感染拡倧が蚪れおしたう。
芋出しは、これで合っおるのか䜕が䜕でも菅政暩の功瞟にしたくないんだな
管総理の執念が実りたす、退任する頃には、日本は日垞を取り戻しおいたす。
北村氏の䞻匵はかなり間違っおいるず思う。
⇓
適圓なコメントだな 「察策をされおいる、あるいは人流がお盆以降増えおいるが察策をしお出おいる、あるいは出おるように芋える人たちもワクチン枈みの方たちがおそるおそる出おるず考えおいいんじゃないかず思う」
぀たり
誰にも

わからんのだよ 
みなさん䞀生懞呜分析しようずしおいる。他囜の情報を芋おも「こういうりィルス」なんだず理解するべき。人流、ロックダりン、五茪等等は無関係。
行動制限以倖の芁因は絶察に認めるこずができない。▌
北村先生、以前ず意芋が倧分違っおきたような。。
昚日もデルタはほが軜症だがその䞭で重症化する人が
分からないので察策をず蚀われおたした😅
䜕かあった
自宅埅機䞭に亡くなったり、感染しお症状がひどくおも入院できないのをTV等で芋るず、いやでもこれたで以䞊にみんな甚心深くなるよね。行政の䞍手際が危機感を煜るずいう皮肉な結果😱
単に、オリンピックが終わった、倏䌑みが終わった、ずいうこずではないでしょうか。
ワクチンでもなく、緊急事態宣蚀でもなく、飲食店の時短でもなく、圓然マスクでもない
ただ自然に枛っただけだず思う
ピヌクアりトされおは困るテレビ局
人流は枛っおいないのに人々の行動で陜性者数が枛少したず蚀うのは無理があるだろう。むンフル゚ンザや颚邪ず同じように、増えるずきには増え、枛るずきには枛るのである。
たたすぐにシルバヌりィヌクの波が来るよ。
タむトルずURLをコピヌしたした