メディア蚘事

総裁遞、高垂氏の支持続々 青山繁晎参院議員も党面支揎を衚明 安倍氏も「それは倧きいよ」ず賛同 ニッポン攟送で「囜家芳、歎史芳が䞀臎」

バズる指数ピヌク 259

 twitterコメント 165件䞭 1100件
青山先生、ご掻躍のようで䜕より。
囜家芳、歎史芳、毅然ずした振舞、瀌儀䜜法、人間性、党おが高次の先生にはぜひ囜をリヌドしおいただきたい。
頑匵れ日本
いいね
日本人ずしお誇りをもおる魂の埩掻は、この総裁遞にかかっおいる。今こそ正圓な保守勢力による日本再生蚈画を立おるべき。皇䜍継承問題、察䞭政策、憲法改正など様々な難題が埅ち構えおいる。日本囜内で掻動する危険な反日スパむも締め出さねばならない。
応揎はうれしいが、青山繁晎議員のようなチンピラ議員に出おきおほしくない。パフォヌマンスみえみえ。
9月7日
もうこれだけでダバい人ずわかる。
青山先生
よろしくお願い臎したす🙇‍♀
ただ誰が掚薊人になったかっおのはわからんのかな(・ω・)


青山繁晎参院議員のブログにコメントを送ったが、読たれるかどうか含め、反応は定かではない。
兵庫区出身者
元電通マン(青山繁晎)
珟囜土亀通倧臣(赀矜䞀嘉)
日匁連副䌚長(癜承豪 史䞊初の朝鮮人匁護士)
高垂さん頑匵っお❗
総裁遞、
高垂氏の支持続々❓❓❓

青山繁晎参院議員も党面支揎を衚明
安倍氏も「それは倧きいよ」ず賛同❓❓❓

ううう〜ん
日本の政治は掟閥争いだけ (笑)
高垂氏は安倍晋䞉の子分‌
今の狂った日本は
䜕も倉わらない(怒)

結局、自民党を消さないず
倉わらない
NHK改革も公蚀されおいたす 日本瀟䌚を救うのは高垂早苗しかいない
高垂氏の支持続々、ず蚘事。
ただ、そう申しおも、総裁遞は、ただただ厳しい戊いずいうのが正盎なずころでしょう。
そのような珟状だからこそ、埡本人も支持者もここからどのように声を届けおいくのか。
楜しみにしおおりたす。
「日本の尊厳ず囜益を守る䌚」所属議員は67名。党員が高垂氏支持ずは限らないけど倧きいず思われ。
自民党は掚せないけどこの囜家芳は掚せる。
・皇䜍継承の父系男系䞀系による安定
・経枈安党保障のための新しい法䜓系の暹立
・䞭囜に察する毅然ずした姿勢
・財政出動の重芁性
---
「日本の尊厳ず囜益を護る䌚」代衚の青山繁晎参院議員が高垂早苗氏の掚薊人に名を連ねるず衚明した。

安倍前総理が顧問の「保守団結の䌚」など、掟閥を超えお政治理念を共にする研究䌚メンバヌなどが、支えようず動いおいるのがずおも新鮮で、興味深い。
これはいい流れになっおきた。
たぁフゞ産経くらい応揎ないず厳しいよね。
出銬衚明の蚘者䌚芋でも明らか。

政策ブリヌフィングも謙虚でこれでは地䞊波メディアもスルヌするわ。
この際、党名も倉えたしょう。
「自由民䞻」なんおゞャマだから捚おたしょう
わヌい🎌
高垂さんしかいない正盎、安倍さんより期埅感が倧きい。
圌女はブレない。圌女こそサムラむ。
青山繁晎が安倍が党面支揎お   ( ŽЎll)
もう、そこだけで【カルト】で【アりト】なんだよね😩
9月7日、「日本の尊厳ず囜益を護る䌚」代衚幹事の青山繁晎参院議員も高垂早苗議員の支持を衚明したした。高垂議員ぞの支持が続々ず集たっおいたす。
青山  。この人、そんなに評刀よくない  。「子泣きゞゞむ」っお蚀われおる。
>「安倍さんは『それは、倧きいよ』『倧きいよ』ずいわれお。
囜家芳が䞀臎っお、䞭韓ガヌっお叫んでるだけじゃん。
- Yahoo!怜玢
護る䌚高垂支持
巊右関係無く、普通の日本人だったら 高垂さんを支持するず思う。
このCozy up!聞いおたら青山参議院議員埡本人が総裁遞に出ようずしおいたずか蚀っおお、そっちに驚いた。
青山に支持されお喜んでいるようじぁ高垂は終わり総理倧臣になる噚ではない。(笑)
青山繁晎『高垂早苗候補ずは囜家芳や歎史芳が䞀臎』

善男善女の皆さん、詐欺垫の語る「胜曞き」には気を付けたしょうね
青山さんの支揎で、䞀気に60人ほど増える安倍さん、麻生さんに䞊ぶ匷力な支揎者だ
頑匵れ早苗ちゃん
普通の囜家芳を持぀議員がやっず自民党総裁遞の候補に。
他の候補者は恥を知るべき。
日本憲政史䞊初の女性宰盞誕生ぞの胎動。
メディアのバカ隒ぎずは関係のないずころで、歎史修正カルトが魔界の扉を開こうずしおいる。
高垂早苗氏も䌚員 『〜護る䌚』 、2021/9/7ニッポン攟送『飯田浩叞のOK Cozy up』にお、「囜家芳、歎史芳が、/䞀臎しおいる」高垂氏の掚薊人になるこずを衚明ずのこず。
2021/9/7 ZAKZAK
コむツを支持しおるのなんおバカりペ系だろw
もしもコむツが総理になんかなったら日本終わりだぞ
倧手メディアは扱わない高垂早苗
良識ず知識ある人間は、高垂早苗を掚さない理由はない
では、掚さないメディアや専門家は 
マスコミのネガティブキャンペヌンにもかかわらず 高垂支持続々ず。
青山繁晎は「日本の尊厳ず囜益を護たもる䌚」代衚幹事らしいが日本の尊厳ず囜益を䞀番損なっおいるのは安倍晋䞉だず知らないのか
青山さんは自ら立候補をする蚈画だったが高垂氏ず話しお退いたらしい。立候補しおたら面癜いのに···
高垂早苗さんを支持する❀愛囜者🇯🇵❀議員達
快刀乱麻を断っお、囜䜓を護持するのじゃ。
囜家芳・歎史芳が䞀臎❗「日本の尊厳ず囜益を護る䌚❗」代衚幹事青山氏も高垂早苗氏を支揎衚明❗
"䞀議員"でも🎌青山氏🎌のような分かりやすい有名議員が支持するこずの反響はデカい👍🎌

>青山氏は「護る䌚」代衚幹事ではなく、䞀議員ずしお掚薊人になる。
>安倍氏も「それは倧きいよ」ず賛同 ニッポン攟送で「囜家芳、歎史芳が䞀臎」
ネガキャンをする反日クズマスコミ 高垂総理が誕生したらどう責任をずるのかね
芋ものだ
やはり「守る䌚」の議員さんが支持しお䞋さるんだ😭‌
期埅を裏切らない議員さんたちに感謝‌
◆
なる皋ねw
ん😕
自民党保守系グルヌプ
『日本の尊厳ず囜益を護る䌚』
代衚幹事 青山繁晎参院議員殿‌

😊
スシロヌはじめテレビや新聞はあたりに情報が遅い 総裁遞構図は既に高垂VS河野で決たり。電通はもう動いおいる
おぉ❗
青山繁晎さんも高垂支持😆
これは、むむね👍
青山氏は前回、岞田氏の祚が2䜍に足りないずの安倍氏の配慮で岞田氏に投祚。今回も、安倍氏に忖床、掚薊人ですか。。
頌みの倕刊フゞが「青山議員は高垂さんを掚薊」安倍氏「それは倧きいよ」ず打ち出したからゎキゲン斜めかも知れたせん。
「皇䜍継承の父系男系䞀系による安定」
「経枈安党保障のための新しい法䜓系の暹立」「䞭囜に察する毅然ずした姿勢」「財政出動の重芁性」
きたしたよ
我らが繁晎ニヌサン

、 氏の支持続々 参院議員も党面支揎を衚明 安倍氏も「それは倧きいよ」ず賛同 ニッポン攟送で「囜家芳、歎史芳が䞀臎」
自民党員の皆さた、どうか高垂先生に投祚しおください。
囜民性ですね。゜りル垂庁前の広堎でしょっ䞭デモをやっおたす。お祭り隒ぎが倧奜きです。

高垂さんは青山さんが支持し倧きく前進したした。私も景気付けに高垂氏の「矎しく匷く成長する囜ぞ」をアマゟンで予玄したした。9/17~9/19到着予定です。
日本のための日本を考えた政治を取り戻しおほしい。高垂さん頑匵っおほしい
日本よりも䞭囜や韓囜を向いお政治をしおいる立憲民䞻党や共産党、二階掟や石砎掟にも負けないでほしい
政治は日本のために
芪䞭、芪韓が、どれだけ日本の囜益を損ねおるか
安郚氏支持っお、普通の考えなら、匕くよ。宗教ちっくでマゞおかしい。
高垂さん䞀択ですそれ以倖に適任は居ない。足を匕っ匵る囜䌚議員は自民であっおも、邪魔しないで欲しいし倧臣職にぶら䞋がらないで頂きたい。芪䞭共韓囜掟が声を荒げおたすが、それは高垂さんが正しい遞択である蚌です
䞀旊総理倧臣になっお良くなった人っおいないけど、
青山さんの効果で劣化スピヌドが抑えられるかな ?
支持続々出おくるのは青山繁晎参院議員だけですが。さすが倕刊フゞ
高垂早苗議員は保守本流じゃないよな☝右翌本流だ😎超タカ掟だ。そう蚀った方が䞀般有暩者に解りやすい QT
次の癟幎間のこの囜のかたちが定たる、倧事な総裁遞になるず感じおいたす。

党員になっずいおホントによかった。
高垂氏の支持続々 青山繁晎参院議員も党面支揎を衚明 安倍氏も「それは倧きいよ」ず賛同 ニッポン攟送で「囜家芳、歎史芳が䞀臎」
高垂早苗さんは自立した囜家芳を有し、アゞアの近代史に察し正確な歎史認識があり、䞭囜に察しお毅然ず察峙ができる政治家
青山繁晎参院議員も党面支揎を衚明 ニッポン攟送で「囜家芳、歎史芳が䞀臎」
圓然の流れですね
日本囜を愛する人は、日本囜を愛する人を支持したすよ
ネトりペのアむドルww
高垂新総理誕生を心から願っおいたす👍

高垂氏の支持続々 青山繁晎参院議員も党面支揎を衚明 安倍氏も「それは倧きいよ」ず賛同
今日たでのTVでの流れは岞田氏、河野氏(+石砎氏なるかどうか)のムヌド。
頑匵っおほしいずころだ。
>安倍さんはあたり倧きな声を出さないんですけど、『それは、倧きいよ』『倧きいよ』ずいわれお。
マスコミの支持率が䜎いずいうのが難点だが、結果はどう出るかだな。
意倖ずバズっおおろろろろろきたんたんです

぀いおに青山氏が動いおくれたした
 ぞ青山繁晎さん の支持、そりゃ倧きいよ
ただ週間ある。蚘念すべき第代総理には初の女性である高垂早苗さんを遞出し衆院遞を勝ち抜きたしょう。
いいよヌ
高垂さん、頑匵っお欲しいです
安倍晋䞉の今埌の刑事責任再捜査぀ぶしでしょ
それ以倖になんかあるの

なんか腐った臭いがするよ高垂先生ずこの連䞭。
そうか汚物だからね。
おヌっ青山繁晎参院議員も高垂早苗議員を支持しお䞋さるずはこれは倧倉心匷い
青山さんに参院遞立候補芁請したのは安倍さん。青山さんは来幎改遞。1期しかやらないず蚀っおたけど、続けお欲しい。
やはり、囜のトップは
囜民が遞ばないずダメだね😅
右ばっかりじゃん。
この人はやめお欲しい。
䜕の知恵も実瞟もない、ただの向䞊心だけの人だから。
安郚さん血迷わないで。こい぀カメレオン女お事を忘れないで。
ネトりペおじさんが続々支持はいいんだけど逆効果になっおないたず初の女性総理を぀っお担ぎ圹男性ばかりじゃない䜕で女性議員ずか女性タレントらの声が党く聞こえないの男性に媚びた女性総理だず無意味だぞ
「ホラ垂れ流し」っお事は「ゎヌルデン街のオカマ」の出銬はギャグっおこずなんだろうな🀪
安倍氏も「それは倧きいよ」ず賛同
「囜家芳、歎史芳が䞀臎」
それだからネットりペ共もがりペりペ
ず隒ぎ出すんだよ❗
アベ忖床の出所ニッポン攟送からも
安倍掚しの高垂早苗を支揎。
歎史・囜家芳で憲法改悪ず蚀われる
安倍リバむバルに敢えお意欲を占めす
高垂早苗氏
<総裁遞、高垂氏の支持続々>
「青山繁晎参院議員も党面支揎を衚明」
さすがに日本䌚議(ネトりペ)のアむドル(笑)
月刊HanadaやWiLL呚蟺も盛り䞊げおくれるだろう。
しかし、これから電通あたりも高垂氏のメディア露出に倧いに尜力するだろうから䟮れないですよ。
なんの眰ゲヌムでしょうか
ほんず、この蚘事だず勝手に掚薊人になれるず思い蟌んでるような感じだけど、20人以䞊になったら名前を茉せおもらえないかもしれないのに ぬか喜びしおるようでもある
高垂氏の支持続々 青山繁晎も党面支揎 安倍氏も賛同
青山っおのはビゞネスでは成功したのかもしれないが、政治脳は䞉流以䞋だな。
「日本の尊厳ず囜益を護る䌚」っおのは「政暩利暩を護る䌚」の間違いだろ‌
気持ち悪い界隈だな。
なにかにパが集たるかのごずく。
麻生さんが誰を掚すかも鍵になりそうですね。
おお、いい感じ。高垂さんがんばっお
タむトルずURLをコピヌしたした