メディア蚘事

薬を飲たせ性的暎行か 男を床目逮捕

バズる指数ピヌク 639

 twitterコメント 197件䞭 1100件
性犯眪者ぞのGPS装着早期矩務化ず厳眰化しお欲しいな。
䜕でこんな奎がシャバにおるんやおかしいやろ、法埋。

>䞞田容疑者は同様の事件でこれたでに床逮捕されおいお、調べに察し、「よく思い出しおから話したす」ず認吊を留保しおいるずいうこずです
むケメンだし、䜕床も逮捕歎あっおも瀟䌚に出お来たのに、手癖ず蚀うか「そういう趣味」がやめられなかったんでしょうね。
床目逮捕っおしかも被害者人以䞊ずいう
日本の叞法の異垞さが浮き圫り
これがアメリカなら床目で犁固数十幎
床目以降なら犁固幎超える
睡眠薬で性的暎行っお殺人未遂では
女性を人間ずしお思っおいない
容疑者
リクルヌトっおこんな奎ばっかだな
9回逮捕っお、日本の性的な法埋どうなっおるの刑が軜いから9回もするっお分からないんだろうか。父芪も「あヌ」っお感じのコメントだし。チンポず金玉切り萜ずすくらいしないず10回目あるな
9回⁈は
こういう性犯眪の人は、行動を制限しない限り ずっずしそうだよね。異垞性を感じるし。
コむツ病気野郎でしょ
チ〇コ切っちゃえ。
やばいやばいやばい。
めざたし8で䞞田憲叞朗の父芪が出おたけど「高校生の時に母芪が死んだから」っお責任を劻女性になすり぀けおる蟺り、この芪にしおこの子ありっお感じ。
ここたできたら珍子ず珠珠ずっおあげよ今埌被害者を出さない被害者の方もそれを望んでないかな。
本人のためでもあるよね。
こい぀たじク゜過ぎる
こい぀のオダゞもノコノコずむンタビュヌ受けおるけど犯眪者の芪が取材受けるっお私の子䟛が申し蚳ございたせんず反省しおたすアピヌルで草。
こんな過去8回も逮捕されお野攟しの法埋もやばい。䞀生刑務所か重床の粟神病棟にぶち蟌たれおほしい。
マッチングアプリはリスクを理解しお䜿わないず、悪名高い出䌚い系サむトず倉わらない。
こんな奎チ○コちょんぎっおしたえばいいのに😡
なんで八回も釈攟されるのかが疑問。
こんなにも日本は犯眪者に甘い囜っおこずなのか 
去勢しかない
>リクルヌト子䌚瀟の元瀟員・䞞田憲叞朗容疑者
野獣先茩
民事も远加されるやろうし詰んでるやろ 
床目逮捕されおも普通に働けるずは 
日本は犯眪者に甘いず蚀われおも仕方ない。
それより痎挢っお冀眪でも人生終わるず蚀われおいるのにこんな人がいるこずに驚き。
「リクルヌト」子䌚瀟の 

これで付いおいったのかな
9床目っおさ こんなに䜕床もレむプしおおも、普通に就職できる。で、繰り返す。「レむプは倧した事ではない」ヘルゞャパン。

起蚎されおきちんず執行猶予なしの重い実刑刀決を受けお欲しいどんな重くおも日本じゃ3〜5幎でしょうけど 
もうレむプは死刑でいいでしょ
9床目の逮捕っおもう逮捕されるこずなんお屁でもないんだろうな 。そんなこずより睡眠薬䜿った犯行が癖になっおるんだろう 。

アプリから結婚した人たくさんいるけど、基本芋ず知らずの男性ず知り合うっおこずを頭に再床いれおいこう。
行政去勢するべきだろ
床目逮捕っお、もう切り萜ずすしかねえだろ。
宮刑切りっぱなしでペロシク
9床目の逮捕、っお䜕か察策しないず100床目の逮捕ずかになるよ
リクルヌトらしい事件
『䞞田容疑者は同様の事件でこれたでに床逮捕されおいお、』
前科8犯を雇う䌚瀟凄いな。笑
ここたできたら完党に病気たたは脳などの障害の疑いがある。
眪を憎んで人を憎たずが正矩ずは思わんが、普通ずいう行動芏範ず比范しおしたうず時々こういった異垞が芋られる堎合もある。
この人の立堎になっお考えおみる必芁があるず思う。
あず30回再逮捕されるん
同姓同名の「匷制性亀等、䜏居䟵入」の第1回公刀が東京地裁で8月31日にあった。しばらく远起蚎、远起蚎が続くのか。
9回ずか200人ずか、曎生しないしこい぀らが死ぬたで倱うものがなさすぎるんですよ。チンコ切る法埋はよ。
9床も逮捕する前に、叞法でなんずかできなかったのか。薬物治療での去勢等も含め、単に服圹させるだけでは出所埌に50代60代になっおも、結局は同じ眪を犯し犠牲者を生む事は今から分かる。什和の時代に芋合った法改正を。犯眪者を優遇する法埋や条䟋に、䜕の意味がある
性犯眪者に優しい囜日本。
この事件の最倧の加害者は裁刀官である。

床目ならただしも9床目っお

裁刀官はどれだけ人を芋る目がないんだよ
この人物が野攟しにされたのはおかしいです。私は死刑廃止掟ですが、匷姊眪の厳眰化が必芁です。
悪質な性犯眪者は懲圹なしでいいから、ち○こ切り萜ずす刑を執行しおほしい。
こい぀なんでクビにならないんだ匷力なコネでもあるのか
リクルヌトコミュニケヌションの元瀟員・䞞田憲叞朗容疑者、性的暎行で床目の逮捕
2020/11/12の初逮捕から10ヶ月間で䜙眪が倧量流出
自瀟の蚪問アプリで就掻生を食い物にしおたようですが、今回はマッチングアプリ&睡眠薬で性的暎行
ずんた糞ダロヌですね
譊芖庁怜察庁絶察頭おかしい‌💢💢
性犯眪こそ死刑でいいじゃん
どうせ盎らないうえ被害者は出続ける
議論になっおる安楜死を適甚でもいい
もう治らないのは立蚌されおたすよ
こんな男はいらない。○○も䞍芁。宊官の刑。
いや もう出おきちゃ駄目でしょ
◆
早く切り萜ずそう
ただ、ここにない、出䌚いさせおくれよ
瀟員がじゃなくおさぁ
違うだろ😡😡😡
こんなダツが野攟しずか有り埗ん
逮捕が床目なら絶察に曎生の機䌚なんお必芁ない
9回目の逮捕は初めお聞いた。
なぜこういう犯眪者を守る人暩団䜓があるのか疑問💢💢💚
嚘を持぀芪ずしお
性犯眪者にはGPS付けお監芖を‌
この異垞者は絶察倖に出すな。
こんな奎はマむクロチップを䜓内に埋め蟌みGPSで監芖するしか無いね
こい぀もう倖出すなよ
竿切り萜ずしお、被害者達ず同じ苊しみをどうぞ。

掘られおこい。
1回でもそういう事したなら倖出すなよ気持ち悪い。病気なんだよ。
䞀床も起蚎に持ち蟌めなかったっおこずかな
去勢するしかないか 


もうさ、マゞで切ればいいず思うよ。
どうにもならんでしょこい぀の性癖、なんで野攟しにするのか疑問
䞀生塀の䞭に閉じ蟌めずけよ
マむナヌトランキラむザヌね🙀
裁刀に関係した匁護士ず裁刀官の名前ず顔も、公衚すべき。
こんな奎をい぀たで野攟しにするのか
この犯人にも人暩はあるのか
被害に遭った女性の人暩擁護は
終身刑でいいよ
もう無理、治らない。
①身䜓䞭に「性欲」っお入れ墚をいれおもらう②銖から䞊を亀頭の圢に敎圢する③おでこから顎にかけおちんこの入れ墚を入れる。で、お前はどれが望みだ二床ず衚を歩けないようにしおもらえ、倉質者。
ムカムカする💢
䌏せ目の写真だけ芋るず圌氏に䌌おお泣ける
これは再逮捕でしょ。
1回目の逮捕からずっず拘束されおるから、出お入っおの繰り返しじゃないよ。
たたたるた。
匷姊しお逮捕されおも、すぐに釈攟を繰り返し、9床目の逮捕。

どうせ、たた釈攟だろ

日本は、タリバンず同じ男尊女卑の島囜だず蚀うのを女たちは知るべきだよ。

いざず成ったら、日本の叞法は肉䟿噚扱いなのだから・・☝(+_+)
リクルヌト子䌚瀟の元瀟員・䞞田憲叞朗容疑者は幎、代の䌚瀟員の女性に睡眠䜜甚のある薬を混ぜた飲み物を飲たせお

䞞田容疑者は女性ずマッチングアプリで知り合い、この日初めお銀座のバヌで䌚
垞習犯に察する厳眰化はできないものか
捕たっおも倧したこずない、ず、今の法䜓系をなめきっおいる
病気で出しおおいたら女性がずっず怖い思いしないずだから䞀生隔離するか去勢しろよ。
日本はもっず厳しくしないず 性犯眪はなくなりたせん。
9回逮捕されおも刑務所行かないの
8回野に攟ったのがスゎむわ( Д)
> リクルヌト子䌚瀟の元瀟員

子䌚瀟の珟圹瀟員ですらねえのかよ
いやいや、4回目くらいから反省しおないんだから、ずっず牢屋にぶち蟌んどけよ。
流石にもう去勢しろよ
もう去勢しおいい奎やろこれ。
極刑しか芋圓たらない
皆さんこれ意味分かっおる
これたでに『わかっおいるだけで』9人の女性がレむプされおいるんだよ。事件になっおないだけで薬で眠らされおダられお蚘憶がおがろげで泣き寝入りずいう女性がもっず沢山いるだろうず容易に想像できる。レむプ犯に寛容な日本。なぜでしょうか⁉
䞉床目くらいで十分眰するべきだったんじゃないかな。䜕故野攟しに
性犯眪っお刑が重くなったはずなんだけど・・
なんでこんなに早く出お来れるのかなあ
法埋機胜しおないなら改正しないずダメだわ
こんな女の敵攟眮しおたらあかんわ
去勢するなりGPSチップを䜓に埋め蟌んで監芖しろよ💢💢💢
9回目笑笑笑笑
これでセックスに持ち蟌めた成功䜓隓からもうやめられんのやろね。
マッチングアプリは気を぀けろよ。
手軜かもしれんけど、共通の知人がいない関係だず嘘は圓たり前だし、無茶されるこずも倚いぞ。
去勢手術の刑ぞ。
9床逮捕されおいるのに、なんで野攟しなの💢
去勢しないずたたやるでしょ。
ほんたにポコチン取っおたえ
9回
逮捕 こう蚀う奎はどっかで可愛がっおもらえばいいのに♂
8回もシャバに解き攟たれる皋床の軜い犯眪ずいう認識を怍え付けやないか
・・・・・・これなぁ・・・去幎ニュヌス出たずき目ン玉すっ飛んだなぁ・・・前の仕事で接点がかなり近い人だった・・・でしかも再犯9回目かい。:('ω'):
こんな猿みたいな奎、釈攟するなよ。
釈攟するならモノ取っおから釈攟しろよ。
9床目の逮捕・・さすがにもう衚に出しちゃいかんのではないかなあ
フェミニストの皆様は出番です。
今こそ、女性の敵だぁっお抗議する案件です。
病気でわ曎生せんやろ。
野攟しにするなよ。
䞀生獄䞭で過ごしおほしい
ここたでしおいるずいうこずはビゞュアル云々以前に女性が寄り付かない䜕かがあるのか、それずもただこい぀が◯りたいだけか 。

いずれにしおも、もう去勢しお良くない(暎論は承知
もうこのシチュ゚ヌションじゃないずチンコ勃たないんだろうなぁ  
女を殎らないず勃たない男の同類
タむトルずURLをコピヌしたした