メディア蚘事

このたたでは䞭囜に乗っ取られる マレヌシア元銖盞が䞭囜人の倧量移䜏に激怒するワケ 倧慌おで移䜏条件を厳しくしたが 

バズる指数ピヌク 593

 twitterコメント 170件䞭 1100件
河野さんでは
日本は䞭囜に䟵略されたす。
明日は我が身。
すでに時遅し感も吊めないが䞀刻も早く日本も法敎備を
ホンマに蟞めおほしいな😡。远攟せよ🎶。远攟セペ😡🎶。
マレヌシア移䜏基準が8月に改定された件、既䜏者に぀いおは再怜蚎するずの政府コメントがあったみたい。

暩利だけ取っお䜏んでいない恐らく䞭囜系を狙った改正だったため、ずのこず。
MM2Hの改定で䞀番ずばっちりを受けたのは日本人。
今幎はコロナで静かな京郜を満喫したけど、䞭囜人の京郜䞍動産買収は増えおる。コロナ埌は前より䞭囜人マシマシが酷くなるだろう。
コレ、将来の🇯🇵だから。
そういう事か ||
日本も考えないず
他山の石
あたりにも感情的過ぎお話半分から1/4䜍ず思っおおくべき蚘事。党郚が間違いではないだろうけど、事実確認無しで曞かれおいるように読める。
ある意味、思考回路れロの堎合分けですから (鬌)やっぱり䌌 w

長期滞圚ビザ蚘事↓
月収25侇→100侇
資産蚌明875侇→3750侇
満たせない人は1幎の猶予ののち出囜
日本にずっお14幎連続ロングステむ垌望囜トップ。そんな前から人気だったずは 。
。䞭囜の合法的な乗っ取り。北海道、沖瞄、京郜、箱根など、日本も同様かな。
マレヌシア移䜏のビザが高くなったずいうのも豊かになったよりはこっちの理由も倧きそう

このたたでは䞭囜に乗っ取られる マレヌシア元銖盞が䞭囜人の倧量移䜏に激怒するワケ
マレヌシアが遞別しお超富裕局を受け入れる䞀方で、我が囜の経団連ず自民は技胜実習生などを東南アゞアから安く茞入しようず画策しおいた。
マレヌシアが遞別しお超富裕局を受け入れる䞀方で、我が囜の経団連ず自民は技胜実習生などを東南アゞアから安く茞入しようず画策しおいた。ほんずアホだろ
これか。倧隒ぎしおたの。
このたたでは䞭囜に乗っ取られる マレヌシア移䜏条件を厳しくしたが 

はあ、䞭囜人を止めたかったのか。でも

「保蚌金などを倀䞊げしたずころで、䞭囜の富裕局からすれば倧した額ではない。圌らがこの囜から消えるずは到底思えたせん」

だよね
ヒント
䞖界的なんだね
日本も沖瞄北海道なんかよく聞くけど、近堎でも䞭囜語聞こえおくるなヌ
あらヌ感。カナダも結構前から問題にはなっおたけども。
---
「華人の間では䞭囜倧陞で䜿われおいる暙準䞭囜語日本では北京語ずもが広く䜿われおいる」。

ホント

Ipohは、ほずんど広東語だったなぁ。たぁ、その華人のルヌツによるず思うんだけど、あずはきゃヌきゃヌ、よくわからん閩南語。
GACKTさた倧䞈倫かしら
本呜はチャむナで日本人のリタむア組はそのしわ寄せを喰らった圢なのね。GACKT様は倧䞈倫かしら。
日本も。。🙄
日本人の金持ちが札束にモノを蚀わせお海倖暮らししおいたら、より札束を持぀者が来ただけの話。金こそ正矩ならそれに埓え。
定䜏っお蚳じゃ無いけど、2.30幎前のグアム・サむパン、ハワむずかは日本人でこんな感じだったんだろうなぁ。栄枯盛衰 
え〜っず自民党の総裁遞に手を挙げおいる人で、移民政策掚進掟がいたな〜。よくよく考えないずいかん。
乗っ取られるも䜕も戊前から経枈は華僑䟝存じゃん 
MM2Hビザをマンションのおたけにしちゃう䞭囜人。
商売人ずしおの発想が自由すぎる👏

このたたでは䞭囜に乗っ取られる 
マレヌシア元銖盞が䞭囜人の倧量移䜏に激怒するワケ
倧慌おで移䜏条件を厳しくしたが 
ずばっちりを受ける日本人幎金生掻者
MM2Hは䞭囜人芏制由来だったのか、、、だずしたら資産条件は悪手のような。
䞭囜人察策のMM2H条件倉曎、富裕局䞭囜人はそこたで圱響を受けず、日本人が远い出されるのは皮肉な話や  
マハティヌル元銖盞が怒るのは理解できるけど、実際に老埌の棲家ずしおいる人も倚いので、継続芁件は緩和しおほしい。
察岞の火事ではないですな。。
に枡航した際、老埌はこの囜に䜏みたいな、ず思っおいたけど...

ダメだこりゃ声いかりや長介
䞭囜人が倧量に来るのにブチギレお条件厳しくしたずばっちりぜいけどね。
たあ肝心の䞭囜人には効き目薄そうなうえに貧乏な日本人だけ締め出す結果になっおるみたい。
日本人の䞍動産投資家や移䜏者からみるず「改悪」ず衚珟されおたすが、マレヌシアからみるず「この囜ぞの経枈貢献ができる『良質な定䜏者』に絞るのが目的」だず思いたす。



φ(ω*)...
海倖に䜏む際、制床倉曎のリスクは垞に぀きたずう。いたのマ囜の発展状況からは、MM2H発絊基準の匕䞊げは改悪だけど劥圓なレベル。ただ「䞭囜に乗っ取られる」ず蚀う基準タむトルは、日本の読者向けの暎蚀VISA自䜓は長期滞圚が䞻で垂民暩は無い
『老埌はマレヌシアで』ず蚀われるほど日本人にも人気の囜。

結果的に䞭囜人以倖が泣く泣く出おいきそうな気がしたす。
䞭囜人の移䜏察策及び金持ちには意味が無い説をこちらで読んだので、日本人含め䞭途半端な金持ち及び生産性がない局は来ないでっお改正なんですかね
なるほど。チャむナマネヌか。
これ、䞭共の起業家察策の䜙波でもあるんだろうな。
ゞャック・マヌですらアレだもんなぁ。
昚日のアレ、䞭囜の富裕局察策だったのね
自囜民の所埗向䞊を第䞀にせず、安易に倖囜人に定䜏ビザ付きで䞍動産売っちゃう安易さがマレヌシアがいたいち安定しない原因かな。
移民法改正を求めたす🀔
日本もずっくに䞭囜人に䞍動産を乗っ取られおたすけど、日本政府が愚鈍すぎお自囜を守る気ないんですよねぇ 
日本もやばい。法芏制早く
ビザ厳栌化はマハティヌル銖盞が䞭囜移民譊戒のため。いやいや教科曞で芋たマハティヌル珟圹なのすごい
明日の北海道、京郜、その他の郜府県。
法敎備を防ごう。
移民入囜のバリアを高くするより、入囜埌の行動 暩利に䞀定の制限を付すべきである

小さな集萜だず乗っ取られおしたう
ビザ政策を厳しくすればするほど、瀟䌚経枈的な遞抜性が高たり、䞭囜系の移民しか残らなくなるずいうのは、日本でも同様の結果が出おそうだが 
本来の暙的は䞭囜人移民の様だけど。
日本も🇚🇳移民受入を制限すべきです。
ヌヌヌ
ハヌドルを高くしおもこの有り様。
察岞の火事じゃ無い事に気が付きたせんか❓
壁'ω')っ
日本もこのたたではいけない
日本を守れ‌🇯🇵
日本も䞭囜人に買占められおるっお聞くけど実際のずころどうなんだろう
日本が䞭囜になったらダダ😓
䞭囜人察策なのかね (Žω)
「䞭囜倧䜿が2020幎9月にMalaysia政府にMM2Hの再開を芁請しおいた」ずいう郚分は初めお知りたした

䞭囜政府ずしお、䞭囜人が他囜に「長期滞圚」するビザの存続を揎護しようずした発想が䞊手く理解できない。
マレヌシアも倧倉だが日本もうかうかしおいられない。䞭囜の䞍動産賌入や孊校賌入しお䞭囜人孊校を画策しおいるニュヌスを目にする。氎面䞋では今以䞊に䟵食されおいるかも
䞭囜資本によるビルや老舗旅通・氎源地等の買収が進んでいる日本。
察岞の火事ではない。
今のうちに手を打っおおかなければ手遅れになりかねない。
→ 日本政治も誘導䞭
日本も他人事ではないぞ
日本も移民をやるず䞭囜人がやっおくる。
貧困䞭囜人ず同䞀芖されるのを嫌がる䞭囜人富裕局が増加するのはどう思うだろう
MM2Hの条件改悪にはこんな背景もあったんですね、これは興味深い。
日本も他人事ではない
増え続ける䞭囜人を叩き出せ👊
䞭囜に乗っ取られる 芪日マハティヌル元銖盞が䞭囜人倧量移䜏に激怒する蚳。保蚌金を倀䞊げしおも䞭囜富裕局には倧した額ではなく、この囜から消えない。マレヌシアは急速な経枈成長を遂げたが、それをテコに囜倖勢力拡倧を狙う䞭囜の動きを野攟しにするのは劥圓ではない。
支那人口の1%でも1000䞇人だぞ -
ふむ
こういう芋方もあるのね
最近マレヌシアのmm2hにた぀わる蚘事が目立぀印象。遞択肢は行䜿できないず意味がないですし。
PRESIDENT Online:
リタむア埌のマレヌシア移䜏なんおプランあったのね
気づくのが遅いw
◎
日本も他人事では無いぞ、少しず぀䞭囜人に奪われおるからな
差別するわけではないが、囜防を考えるず䞭囜には囜防動員法がある。これがある間は䞭囜人の移䜏には制限するのが正しいず思う> Yahooニュヌス
さお日本は
気が付いたらシンガポヌルのように囜ごず乗っ取られる
䞭囜人人口がマレヌ人を超えれば、シンガポヌルに合䜵されおしたうかもしれない
ずにかく、䞭囜人の繁殖力はゎキブリ、雑草䞊み
マレヌシアはむスラム教を捚おお、䞭共に染たるの
日本も他人事じゃないね。
北海道なんか、随分ず蚕食されおいるみたいじゃん。

倖囜人の土地取埗を犁止しないず、狭い日本はすぐに乗っ取られるぞ。
䞍動産は察等取匕以倖。䞭囜人は䞭囜同様50幎間の䜿甚暩ずすべし。
良識ある議員は遊ばずに察等取埗を勉匷せよ【民意党】
日本は隠しおいるだけ、同じなんだよ囜民の皆さん
近頃、䜙り聞かなくなったけど、「華僑」は有名。密かに䟵攻しおただけ。
日本もこうなっちゃうよ (Žω)
河野議員は・・移民を掚奚しおたよね
それに、確か、アむヌの件も
色々みおるず、この方は自民党 巊翌 わからなくなっおきおる。
日本の未来もこうなりそう
䞭共囜の人工の䞀割は日本の人口だずいうこずを忘れおいる
ゎキブリ䞭華を抹殺しなくおは。
シナ人撲滅プログラムみたいですよ
察岞の火事ではない。特に土地賌入に関しおは氎源、基地呚蟺等々を重点に賌入できないよう法敎備が必芁だず思う→
日本人が貧困になるずアゞアも守れない😿

このたたでは䞭囜に乗っ取られる 
マレヌシア元銖盞が䞭囜人の倧量移䜏に激怒するワケ
日本は倧䞈倫ですか
兎に角油断ならない囜なの
マレヌシアの事䟋を河野さんはどう考えおいるのかビザ電子化、移民歓迎ずか蚀っおたら
、䞭共に乗っ取られるのも確実だず思いたす。
ガヌヌん😩
老埌はマレヌシアに移䜏しようず準備しおいたのに突劂の方針転換。フォレストシティが䞭囜デベロッパヌからの賄賂で蚱可されたのは呚知の事実。前々倧統領がそれで逮捕されたのだ。さぁお、どうするかネェ🀔
差別感情䞞出しのフェむク蚘事・・・実態ず真逆ですね。
日本の盆暗政治家は無関心。
あヌ日本終わった
日本も明日は我が身ですよ

倒産した旅通などを
䞭囜人が買い占めおたす

日本人はもっず危機感を
持たないずいけない

政治家がクズなんだから😡
タむトルずURLをコピヌしたした