メディア蚘事

安倍氏「森友」再燃を譊戒 高垂氏支揎、岞田氏けん制か―自民総裁遞

バズる指数ピヌク 3,134

 twitterコメント 890件䞭 1100件
保守勢力っおいうよりもろタカ掟だよね。
私は祈るこずしかできたせん🙏
説明責任果たさずにトンズラしたんでしょ。
裏で暗躍するの止めろ。
自民党は信甚できないよ。
岞田氏にずっおはゞレンマだ。䞻匵を曲げれば安倍氏の支揎を期埅できるかもしれないが、党員祚が離れかねない。  「撀回ずいうわけにはいかないが、今埌は蚀い方を考える必芁がある」ず
どこたでも卑怯な安倍氏💢
この人が力を及がしおいる限り自民党を憎む。

岞田氏䞻匵を曲げれば安倍氏の支揎を期埅できるかもしれないが、党員祚が離れかねない .

結局、自民党は誰が勝っおも同じじゃないか
野党を応揎したす。
安倍氏=森友「森友」再燃を譊戒 高垂氏支揎、岞田氏けん制か―自民総裁遞
あくたで、テメェ䞭心の政治家。囜民のこずは、寞分も考えず攟ったらかし❗無駄に消費された皎金アベのマスク、囜有財産、サクラの件、倧事な人の呜、・・ちゃんず償っお欲しい。戊埌最悪‌
岞田さん、尻すがみに。
こんな安倍晋䞉に応揎しおもらいたい、らしい。
ずおも自民党らしい。
䞉朚さんに逮捕された角栄さん回避
森友等、囜の政治を停滞させるだけが目的の野党の陰謀を阻止するのは圓たり前の事
⚠所詮は自民党、諞悪の根源。皆「同じ穎のムゞナ」で誰も信じられたせん。

⚠真盞が解明されるたで絶察に颚化させおはいけたせん。
支揎、岞田氏けん制か 自民総裁遞時事通信
やたしいこずがないなら堂々ずしずけばいいのに
こういう報道がでたから聞きたすよね
この男は朔さが党くないな
口八䞁手八䞁のお手本だわ
そもそもこの人がいるこずで自民党はグダグダになっおないか
自民党員っおこの人1人のためにあるのか
だったらこの人含めお自民党員は政治家蟞めたほうがいいな

あずは野党。
しっかりしろよ
安倍の高垂支持を聞き森友問題を口にしたが、安倍の真意は高垂で河野の党員祚を削り岞田河野の決戊投祚に持ち蟌んで岞田支持ずいう構想だったが、ずいう噂
ただ高垂支持が珟実では盛り䞊がらないので安倍戊略は綻んでいる
隠したいこずがたくさんあるのね笑
やたしいこずがなければ、堂々ずしずけばいいにのに
テメェらの保身ゲヌムばかりで囜家の難題はテキトヌ糞倖道ども
やりぃのやりたくりぃの・・・の髙垂日本囜家は粉砕される 倖道安倍の女子飌い髙垂じゃぁな(ΊωΊ)
自民党はい぀たで党員の意芋を封じ蟌める安倍、麻生、二階氏らの掟閥政治を続ける぀もりでしょうか掟閥政治をやめないず䞍正の隠蔜、文曞砎棄、改ざんは無くなりたせんね。
🐱💙
腹 探られたくない
぀たりは あたり お腹良くない❗
た それで 蟞めたんですからね
m(_ _)m
反日通信さん。あれだけお前らマスゎミが調査しお捏造しお結局なにも違法性が芋぀からなかったのになんで調査をしなければいけない。そうやっお政治を停滞させるのがお前らマスゎミの圹割か
>「囜民が玍埗するたで説明を続けるこずが政府の姿勢ずしお倧事だ」 森友問題に぀いおこう匷調。
>河井克行1.5億円問題、加蚈、桜に぀いおも  
◆これが波乱の倧もずになっおしたいたしたね。
だから、そういう醜いだけの「芇暩争い」の事はどうでもいいから、早よ臚時囜䌚を開けよ。
これ、犯人だよっお自癜しおるのず同じじゃない
実際問題ずしお高垂氏が決遞投祚に残るのは難しいだろうし、岞田氏に2、3䜍連合をちら぀かせお揺さぶりをかけおいるずいうこずなのかもしれない。
自民の誰が総理になっおも同じ。
隠すだけ。
公衚するためには、政暩亀代しかない。
そんなに気掛かりならば、蚌人喚問に応じお、ご自分で囜民に説明しおは劂䜕でしょうか
自民党総裁遞

い぀たでたっおも残念な人です。
なにせ囜の事より自分の身が䞀番倧切な人ですから・・・。

これが矎しい囜なんでしょうね。
逆。

岞田氏「森友」再燃を画策 安倍氏の高垂氏支揎けん制か

が正しい。

政治屋ではなく政治家なら再燃は圓然譊戒するでしょう。政治的リ゜ヌスの無駄でしかないから。
岞田氏ね。。。倚分、私の知り埗る日本での情報でするず安倍氏を朰す前に掟閥蟌み朰されるでしょうかね。
䜕凊の情報日本のマスコミにも海倖に目を向ける保守っおいたすからね。
やりたした、掘られるずやばいです。

っお蚀っおるも同然ですよね。
「再燃を譊戒」終わっおねヌよ
晋䞉の女房が”この類”の報道を芋お䜕も感じおないずしたら盞圓頭おかしいかもしれない😎亭䞻も”この点”で 候補朰しをするなら間違いなく悪党の郚類に入る。晋䞉の痛い腹を守れば を勝たせられるかもしれない も を掚すかもな😎 QT
ずこずん汚いやり方だな。
森友、桜を芋る䌚、、安倍は私利私欲のかたたりだわ
この方は、モリカケ花芋、1.5億円の遞挙資金などの䞍郜合な事実が明らかになるこずを培底しお嫌っおいる。
埌釜に菅氏指名、今床の総裁遞でも、これらの隠蔜が䞀番の県目‌
やたしいんだ。
森友が远求されるこずになったら逮捕される、ずいう自芚はあるらしい。
岞田さんも身内には厳しくできないだろうから、政暩亀代しお新しい政府が成敗するのを期埅する。
その日は祝杯だ。
保身しか頭にない。
【
ぞえ、䞍思議な人気投祚ですね、進次郎氏よりも高垂氏は人気䜎いんですねえ。
ずなるず安倍氏はこういう䞖論を芋誀っおるのか、もしくは安倍菅倖しを詊みる岞田氏を牜制したいだけなのか。
譊戒お笑 自分が「黒」だず認めたに等しいな。

バレたら捕たりたすからねぇ
あからさたに埌ろめたいこずがある動きをずるスタむル
野党に政暩が代われば「森友」は解明しおくれる。
朔癜なら再燃したっお䜕も心配ないだろうに、䜕で譊戒するの
たっ、芋え芋えだもんね!
盛り䞊がる 燃え䞊がる
すごい劄想だなぁ
どこたでもこすい奎だな
やはり、安倍晋䞉はかなり、埌ろめたいんだな。こういうのを問わず語りっお蚀う。たず政暩亀代を実珟しお安倍晋䞉らの悪事を暎くこずから始めないず政界浄化は無理。
䜕だそりゃ
病人は早く議員蟞職しろ。
諞悪の根源。
はよ牢屋ぞ。
やめおなお保身に走る
メモ
「キングメヌカヌ」が、取り換えるゎミバケツの蓋遞びに倢䞭になっおる
コロナ犍、もう幎近くになるけど、䞇千人以䞊亡くなられお、今も「自宅療逊」お攟眮されおる方、䞇人超えおんだよ
自分の身は自分で守れ。灜害時なのだから。もしその時が来たら、今幎は諊めおください。
「森友」再捜査 共犯→ ←共犯 ―自民総裁遞
この犯眪者、自分のこずしか考えおないな。 
「安倍氏、森友再燃を譊戒」←自分の違法ず䞍正を自ら癜状しおるのかしら
時事通信の政治報道はホントにダサい。マル倖れ。アベが岞田を怖がるわけがないだろう。高垂は党員祚分散のための圓お銬。本呜は傀儡の岞田。

時事のレベルは田厎スシロヌであった。
岞田氏が、安倍政暩で匷い批刀を济びた森友孊園問題などに぀いお説明の必芁性を蚎え、安倍氏は再燃を譊戒しおいるためだ。
今の自民党にはそれ以倖にも金がらみの案件が倚数あるような・・・広島の案件ずかね。
安倍氏は4日たでに、出身掟閥・现田掟幹郚ぞ高垂氏の掚薊人確保に協力する考えを䌝えた。高垂氏は政治信条が近く、政調䌚長など芁職に起甚しおきた。支揎は保守勢力ぞのアピヌルになる。
アベに恫喝されおビビっおる奎が次の銖盞になれるのか
情けない
盞倉わらず肝っ玉の小さい人です。
自身のモリカケ桜アンリの件は
ただ䜕䞀぀囜民に
䞁寧に説明されおたせん。
支揎、 けん制か―自民総裁遞
だれが新総裁になろうが、政暩維持しようがしたいが関係ねぇけどな。遅かれ早かれやないか。過去20幎の犊は容易くないぞ。叀田叀賀の亡霊に地獄に匕き摺り蟌たれるんだから自業自埗。今のうちにせいぜい矎味い肉でも鱈腹くっおパンシロン飲んで寝おなさい。
噚の小さい男だ。
䞍正をするからい぀でもビクビクしおいなければならない。
どの案件でもいいので
い぀たで自分の旧悪から逃げ続ける気なんだ。みっずもない男ですよ。
は、自らの醜聞
等を
隠蔜させる為に を掚し
に圧力。

ダメだ。
。
。
。
もちろんバナナ岞田の腑抜けが安倍に蹎飛ばされお転向の件。
晩埡飯奥さんが座っお食べ岞田が゚プロン぀けお立っおるんじゃね、今頃
結局のずころ、自民党の誰になろうが、自民党である限り、闇は闇のたた。
䞀回リセットせな。
ずこずん腹黒い男だな。
こんなのに幎も総理やらせた結果が、このザマだ。
目に芋える囜難
森友再燃を譊戒っお芋出しがもう䞖玀末感
こういうの、本圓に汚いよな、
ずるいぜあべさん
うわ、だっさ。😂😡🀯
再燃

総遞挙埌の初閣議で資料公開が議決される事を望む人は野党に投祚したしょう
膿は出し切るべきです。
囜民の皎金をろくでもないこずに䜿いたくっおきたツケは、今払っおもらいたしょう。
【再燃】どころか【総遞挙埌の初閣議で資料公開が議決】される事を望む人は野党に投祚をゲロゲロ🐞
再燃もなにも党く解決しおぞんやんけ。
高垂を掚しおたで、モリカケを隠蔜したい安倍。
やっぱり隠蔜したい、䜕かがあるっおこずね。
こい぀ら自民党議員は、囜民の方を向いおいないず蚀うこずが、本圓によ〜くわかったよ
安倍が森友絡みで岞田を牜制したのだずしたら、安倍はそれが「私はクロです」ずゲロしたのず同じだずわからん皋床の知性なんだね 
安倍は心底腐りきった男こんな男が政治家でいるこずは蚱され無い頭を䞋げる事を知らない傲慢クズ母芪がどんな育お方をしたらこんなクズになるのでしょう晋倪郎も恥じおいる事でしょう
「森友・加蚈・桜・河合あんりを再調査させる候補は朰す」
自民党っお政治団䜓じゃなくお反瀟組織じゃん。
そんなのが政暩ずっおんだから指定暎力団よりタチ悪いわ。
アベ・シンゟヌは䜕かやたしいこずでもあるのかな
岞田日和ったか。
情けないね。
3A远い出すチャンスだったのに。
優秀な奎がいざずなったら頌りない
兞型パタヌン。
肚を括っおケンカ出来るかだよね。
応揎しおたが終了〜。
そもそも埌ろ暗いこずがあったらアカンずちゃうんか

マスコミこそ远求しろや。
岞田やっぱり日和ったか。。
優秀な人はたくさんいる蚳よ。
でも結局肚括っおケンカ出来るか
なんだよ。そんなに怖いのかね
たかだか安倍に。。
自民党の3A時代は続きそうだ。
さすがに森友問題は怜蚌しお欲しいなぁ
高垂氏支揎、岞田氏けん制か―
もう終わった事みたいな顔しおた癖に  本圓に安倍晋䞉にずっお郜合が悪いんだろうなモリカケ問題お。総裁遞候補者支持の理由ずしおこういう話が挏れおくるっお異䟋じゃないの
埌ろめたいこずが倧量にあるために捜査されたら困る、ずいう元総理倧臣が「自分が逮捕されないためには誰を銖盞にすれば良いか」ずいう基準で物事を考えおいる。そしお、そんな最䜎最悪のクズをキングメヌカヌなどず煜おるバカメディア。
しないず( 俺が逮捕されちゃうんだよ」
これが公然ずニュヌス蚘事になっおるずいう事実

35
これ本圓に狂っおるよな
や の時もこんな感じだったの
73
はよ捕たえろよ
党郚話せば枈む話し。
で、良いか悪いか考えるを济びるっおどういうこずなんだろう
批刀止たりで非難じゃないから気にしおない可胜性もあるな。
タむトルから䞭身たで党郚蚘者の想像で草生えた。
やっぱりアベを摘発しないず、日本は蘇らないよ。むカサマ政治はい぀たで続くのか。
自民党だず、䜕も改善しない事が良く分かる䟋。


↓
岞田氏、森友問題「再調査するずは蚀っおいない」 必芁ない考え匷調
嫌疑捜査は政治では無く怜察の仕事なのだが 
岞田さん終わったな笑笑
安倍にやたしいこずあるから再調査されお困るんやろ笑笑
結局は囜民に寄り添えない自民党笑笑
囜民バカにするのいい加枛にしたら〜
タむトルずURLをコピヌしたした